ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】22

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-07-14 23:08

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-07-17 22:17

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    955 きときと2018-07-17 22:17

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2018-07-17 22:21

    さくっとフレポありがとうございました。 ちょいと落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-07-17 22:21

    でいじさん、きときとさん、りくりくさん、エメちゃん、たつやさんとまだです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-07-17 22:21

    たまごさん りくりくさん シバさん フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-07-17 22:21

    りっくん、フレポさん、シバりんヒドラフレポ満タンありがとうございました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    960 フレポ2018-07-17 22:22

    たつやさん タイソンさん とまだです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:23

    戻りました! きときとさん、たまちゃん、りくりく、なすちゃんでいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-07-17 22:24

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    963 きときと2018-07-17 22:24

    はーい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-07-17 22:24

    きとお嬢様まだでしたっけ❓ あたくしはたつやさんとまだです(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2018-07-17 22:24

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    966 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:24

    サクッとヒドラ貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-07-17 22:25

    今日は落ちますね。 また明日おねがいします。 蒸し暑い日が続きますが、 熱中症には お気をつけください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    968 きときと2018-07-17 22:26

    たまごちゃんとは行ってないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-07-17 22:26

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2018-07-17 22:26

    おやすみなさいよ💤 フレポさんもアイス食べてしのいでくださいねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-07-17 22:26

    おデートしましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2018-07-17 22:27

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    973 でいじ2018-07-17 22:32

    そろそろ洗濯せなー、なので、落ちます。 また明日よろしゅうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    974 きときと2018-07-17 22:41

    皆さんサクッとありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    975 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:42

    あれ?シバさんとフレポ 行けなかったの?ごめん、2班に別れると思ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2018-07-17 22:42

    きとお嬢様、なすちゃん、りっくんヒドラフレポ満タンありがとうございました✌️ 最後のなすちゃんのオチは笑いました🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-07-17 22:42

    ぶっははははは(*^◯^*) お腹痛い 。 途中なんか間違ったみたいで誰かスタミナありがとです 指プルプルしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:43

    きときとさん、なすちゃん、たまちゃん、周回ありがとねー!メッチャ楽しかったです。なすちゃん、何を間違えたの?ごめんね、楽しくて連発しちゃった(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2018-07-17 22:43

    ありゃ‼️明日もよろしくお願い致します✌️ 洗濯は色物と白物わかるのおススメです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 たまごちゃん2018-07-17 22:44

    ルジュラドクリアおめでとう㊗️㊗️㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-07-17 22:45

    あーーーーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゴメン

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    982 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:45

    あ、おれおれ!じつはスタンプ押し間違えて任せろしちゃって、ここで引き下がるのは男がすたるし、やせ我慢して貼りました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-07-17 22:46

    ありがと\(^o^)/爽快です(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    984 でいじ2018-07-17 22:46

    お気遣い感謝です~。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2018-07-17 22:47

    そうなんです‼️りっくんスタミナ出しまくってるんで大丈夫かなぁと思ってました😂 奢ってくれてありがとうございました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:47

    なすちゃんと行ける?洗濯干すの?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2018-07-17 22:48

    賢者編成ですか❓ ルジュラド超ビッグバンって奏功しますかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    987 でいじ2018-07-17 22:48

    いえいえ、こちらこそのんびりしちゃいました。 また明日、よろしゅうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    989 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:49

    ぶんなぐっちゃえー、スタンプ押そうとしたら、隣のまかせんしゃいになっちゃった。笑 あー楽しかった!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-07-17 22:49

    アレ?ワタシのばんぢゃなかった⁉︎ と思って任せたしちゃった ゴメンね〜 今度立てる、覚えてられるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2018-07-17 22:49

    ゾーマ持ち寄りで移動しようと思います‼️シバりん、エメちゃんいるかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    992 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:50

    えへへ、全然OK🙆‍♂️です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    993 でいじ2018-07-17 22:51

    オイラ、料理はクズだけど、洗濯はプロ級ですww

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    994 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:51

    えへへって笑わないね。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    995 きときと2018-07-17 22:52

    いってらっしゃい! スタミナ余ってるので精霊行ける方、いますか? 2回分貼れる。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2018-07-17 22:52

    素晴らしい😍 あたくしに洗濯のコツを教えてください🙏 色物と白物を分けることも最近知りましたwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-07-17 22:53

    明日は早めに来ます( ̄^ ̄)ゞなんたってジェムですもん(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:54

    えっと、なすちゃんはゾーマ行くの?でいじさん都合ついたらきときとさんとなすちゃんでいかが?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2018-07-17 22:54

    嘘ーん(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-07-17 22:55

    でいじさんとフレポ行きたい( ´ ▽ ` )ノ 放置でいいよん

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-07-17 22:55
    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    1002 でいじ2018-07-17 22:56

    お湯で洗うときれいになるっていうけど、ものによっては、びっくりするくらい色が出るものもあるから気をつけてー。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1003 なすちゃ2018-07-17 22:56

    え(;゜0゜)えへへって笑うΣ(・□・;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記