集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】47

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-11-06 20:46

【心得】 ★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2018-11-11 19:07

    息苦しいです💦マツさんの筋肉を一目見たいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 たまごちゃん2018-11-11 19:08

    ww wwww どこです、そこ❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 19:09

    まだ怪我の影響で十分トレーニングできてないので💦回復して体重が戻ったら写真🤳貼りますね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 19:11

    横浜市鶴見区の公共トレーニング施設ですよ〜1回300円でウエイトトレーニングができます💦会員登録とか必要ないのでお手軽です💦ちょっと狭いので土日は遠慮してます(松葉杖)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2018-11-11 19:11

    かしこまりました、、、当方は、、寝そうです、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2018-11-11 19:12

    都会人ですねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-11-11 19:13

    当方は地方の者なのでとても都会に出向く事は出来ません✌️では🥚 お風呂洗ってきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    960 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 19:14

    飲み過ぎですね💦おやすみなさい😴💤お留守番はお任せくだされー汗💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    961 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 19:15

    はーい🙋‍♀️お留守番してます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    962 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 19:59

    ムゥ〜溢れてまう〜💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    963 たつやさん2018-11-11 20:44

    こんばんわ❗ 仕事終わって帰宅中です。 家まで1時間ちょっと掛かります。 また後でよろしくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    964 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 20:51

    こんばんは🌇21:00になったらモンハンの相方のとこに行く予定🏃‍♂️です💦23時くらいにまた覗きに来てみます💦デワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-11-11 21:07

    おおぉぉぉぉ〜\(^o^)/イイですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-11-11 21:09

    塔登る

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-11-11 21:15

    ATZXGB6446:対戦ID 登録したけど 対戦相手にみんなのID入れても存在しませんって言われる

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-11-11 21:21

    コピペだと行けたけど入力だと行けない

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-11-11 21:29

    登録消すと 無くなりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-11-11 21:41

    ぶちキングは塔だよ〜! ポムポムプリンと血が繋がってると思う

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-11-11 21:43

    そーなんか!更新するもんね(*^◯^*) 入力ミスと思ったフォント違うとかの

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-11-11 21:44

    塔登る

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    973 たつやさん2018-11-11 21:50

    こんばんわ❗帰ってきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-11-11 21:54

    たつやさんこんばんは!今日はスタミナ無しお君です。。。たまちゃんが作ってくれた次スレ貼っときます。 https://game8.jp/games/426/forums/217525 ファラオ討伐は、いつ頃都合良さそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    975 たつやさん2018-11-11 21:56

    明日は休みなので良かったらお願いします。 火曜日は会社の健康診断があるので あまり遅くまでは出来ないですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    976 たつやさん2018-11-11 21:57

    今はフレポ周回はどこ回っていますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    977 星になる!(りくりく)2018-11-11 22:01

    今日周回してないので分かりませんが、周回するなら魔王級のレオダーマとか、ヒドラかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-11-11 22:03

    明日ですね!なすちゃん、明日ファラオは大丈夫ですか?もしAimerさんもご都合良ければよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    979 星になる!(りくりく)2018-11-11 22:04

    21時頃からで考えておきます。 そうそう、塔の超級30階解放できたら、そこが周回しやすそうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    980 星になる!(りくりく)2018-11-11 22:04

    ではごめんなさい、落ちます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-11-11 22:10

    たつやさん、りくりくさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 塔登っててスタミナなし子 明日21時ファラオりょうかいです( ´ ▽ ` )ノ やっと上級12階

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    982 きときと2018-11-11 22:13

    スミマセン!消しちゃった。 ABEZQS3723:対戦ID 新しいのです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    983 きときと2018-11-11 22:23

    本日はスタミナ全て塔に使ってしまった! おやすみなさい。 また明日👋

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    984 たつやさん2018-11-11 22:40

    皆さんお疲れ様でした。 明日お願いします❗

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 23:05

    誰もいないですかね?溢れそう💦💦💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 23:05

    誰もいないですかね?溢れそう💦💦💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    987 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 23:06

    スタミナ87あと30分で溢れてまう〜💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 モンハン4Gなこむろたん2018-11-11 23:29

    塔進めてますね💦デワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    989 たつやさん2018-11-12 04:39

    おはようございます。 レベル上がりました。 APTXZU4828:対戦ID

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-11-12 07:52

    おはようございます!たつやさんになんとか勝てました!アリーナDを1勝1敗ペースで進みませんけど。。。 AYESMW3762:対戦ID

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2018-11-12 07:52

    おはようございます☀ 爆睡しましたがまだ眠たいです💦今日は午前中フリーですので後でタイミング合いましたらきますねー✌️ ではまた1週間頑張っていきましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 モンハン4Gなこむろたん2018-11-12 08:01

    おはよーございます☂️お天気悪いです👱‍♀️♀ スポセン行かなきゃですがちょっと様子見して☂️落ち着くの見計らってます💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2018-11-12 08:04

    おはようございます✌️こっちも雨です😂雨だとさらに歩くのに支障ありますねー💦💦 無理して行かなくていいなら自宅で筋トレとかでも良いのでしょうか❓とりあえず後できますねー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 モンハン4Gなこむろたん2018-11-12 08:06

    はーい🙋‍♀️🍳お待ちしてまーす松葉杖なので傘させないんですよね💦👱‍♀️♀☂️は天敵です😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 たまごちゃん2018-11-12 08:24

    たまご🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2018-11-12 08:28

    リハビリ大変ですがファイトですよー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    997 モンハン4Gなこむろたん2018-11-12 08:31

    ありがとうございます😊ぼちぼち頑張ります笑笑👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2018-11-12 08:31

    マツモっさん降臨されるまで埋めときます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2018-11-12 08:32

    あっ✌️ちょっとスレ埋めますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2018-11-12 08:33
    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1001 モンハン4Gなこむろたん2018-11-12 08:33

    ほほい次のスレッド移動ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1002 たまごちゃん2018-11-12 08:34

    たまご、ゴリラ、ランドセル、ルートビッヒ✌️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記