【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】305

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-10-27 14:32

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-11-02 12:33
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2018-11-02 12:48

    ゆーきさん、バトデートありがとう💕 新スレもあんやとです😆 また遊んでね。おちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-11-02 12:48

    まきさんバトツアーありがとう♪ あとは 天文すぱマモませんが無料ありですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2018-11-02 14:47

    カキコミのみ😆 本日22時よりゼイアン伝説ラスト周回にお付き合い頂けませんか❓(๑˃̵ᴗ˂̵) なんとか鍵をもう1本くらいゲットしたいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2018-11-02 17:38

    こんにちは😃 夕ドラー、いますかね❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-11-02 17:40

    ほーい(^_^;) 闘技場みてきました 思ったよりめんどそう&ジェム回収がひどい(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-11-02 17:40

    おるよ🙋 ゼイアンはアムカさんとヒロさんが行きたいって言ってた。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-11-02 17:40

    天文すぱマモませんが無料ありますー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2018-11-02 17:42

    ゆーきさん、こんにちは😃 闘技場❓

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2018-11-02 17:42

    エピさんが良ければまもにしたい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2018-11-02 17:43

    マキさん、こんにちは😃 遊びましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2018-11-02 17:43

    バト、グラ以外は無料分余ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-11-02 17:44

    ヒロさん エピタフさん 21時にはゼイアン解放出来るようにスタミナ調整しておきます😆 是非最後の悪あがきお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-11-02 17:45

    こんばんわー😃何人めかな? 待機しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-11-02 17:46

    アムカさん4人目だよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2018-11-02 17:47

    まもたてていいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2018-11-02 17:47

    では、まもます貼りましょうか😆 ゆーきさん、マキさん、アムカさん、お願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2018-11-02 17:47

    マキさん、ありがとう😊 まもいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2018-11-02 17:48

    あ、2戦目たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2018-11-02 18:02

    エピさん、ゆーきさん、アムカさん まもありがとう<(_ _)> びっくりするぐらい石拾わない(笑) また遊んでね。野良行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2018-11-02 18:03

    ゆーきさん、マキさん、アムカさん、サクッとありがとうございました😊 なかなか輝石ドロ渋いですね(>_<) まだ期間長いから、地道に集めます(๑˃̵ᴗ˂̵) では残りの仕事こなして、21時過ぎに夜ドラ本格参入します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-11-02 18:04

    まきさん えぴたふさん あむさんありがとう ゼイアンツアーいきたいですねー(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2018-11-02 18:05
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2018-11-02 18:07

    makiさん、エピタフさん、ゆーきさん あんやとでした😊 makiさんの装備すごいねー 全然灼熱でHP減ってなくてビックリした😆 もうちょい待機しまーす https://game8.jp/games/426/forums/215524 ゆーきさんかな?新スレありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-11-02 18:13

    皆さん、知ってるかもだけど あと6時間で強化の成功率アップ終わるから 当たりの輝石は今のうちにスキル上げといた方がお得ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-11-02 18:31

    一旦落ちます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-11-02 19:03

    こんばんわー 誰かいないかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-11-02 19:14

    1930狙いで来ます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-11-02 19:29

    あれ、いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-11-02 19:32

    2000時にまた来ます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2018-11-02 19:57

    さやか姉、こんばんわ😊 報酬済みでもよければ、遊んでください グラ、天文、海賊の無料を使いたい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2018-11-02 19:57

    あ、ゼイアンも貼れます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    984 ぱふぇ2018-11-02 20:01

    ただいま😍🏠🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-11-02 20:01

    アムカさん、パフェさん こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2018-11-02 20:02

    ぱふぇちゃん、こんばんわ😆 遊びましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    987 ぱふぇ2018-11-02 20:03

    さやかちゃん、アムカちゃんこんばんわ(^-^) 遊びましょ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-11-02 20:06

    私、グラ貼っても良いかな?? 残りはどこでも🙆 けんちゃんか、さーやんかどちらか来てねん😘

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2018-11-02 20:07

    グラ行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    990 ぱふぇ2018-11-02 20:07

    さやかちゃんダブルスタンバイ中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-11-02 20:12

    https://game8.jp/games/426/forums/215524 てんもん すぱ ません 余ってます ぜいあんもいけますー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    992 ぱふぇ2018-11-02 20:23

    さやかちゃん、アムカちゃんお疲れでした(*^^*) ちょい休憩するのだ( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-11-02 20:25

    ぱふぇちゃん、さやか姉、あんやとでした😊 まったりしてまーす 足りなかったら呼んでね

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2018-11-02 20:27

    アムカさん、パフェさん お疲れ様でしたー グラありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2018-11-02 20:39

    スパ輝石って良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    996 ヒロ2018-11-02 20:45

    こんばんはー! ようやく落ち着きました! さやかさんまだいるかな? ダーマまだ全部無料余ってるので良かったらスパ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2018-11-02 20:46

    ヒロさん こんばんわ(*⁰▿⁰*) スパ輝石使える時来るかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2018-11-02 20:48

    ホイミかロングランを捨てて素早さダウンガードをとるのかという・・ マトン食べれば?という話かも(・・;) バトとまも以外基本いらんかなーとおもてます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    999 ヒロ2018-11-02 20:48

    こんばんは(^^) なさそうな気もするけど、ゼイアンに向けてレベ上げもしたいかもです! 子供のも今使えるからサクッとダブルデートでスパどうですか?スタミナは持ちますので^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1000 ヒロ2018-11-02 20:49

    ゆーきさんこんばんは(^^) 出来たら子供のも入れて4人で遊べたら嬉しいです! 新スレもありがと〜^ ^ https://game8.jp/games/426/forums/215524

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-11-02 20:49

    ブレイク系を使ったことほぼないけどドルマブレイクが気になるくらいかしら(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記