【みんなで】旅の扉Part176~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2020-12-02 17:41

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2021-01-08 18:36

    そして……今日もなっちゃんのカキコない……🍑ρ(тωт`) イジイジ なっちゃ~ん~( 」゚Д゚)」オーイ!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2021-01-08 19:27

    こんばんは🌆 なっち大師来ませんね😔 今日は21時ごろもう一度顔出します!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2021-01-08 19:38

    タカさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 21:00辺り了解です(^o^ゞ なっちゃん、何かあったのかなぁ?🍑ρ(тωт`) イジイジ Qも送ったんだけど返事がないし🍑ρ(тωт`) イジイジ でも?星ドラは出来てるみたいだから、色々と忙しいだけ!なのかなぁ?(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2021-01-08 20:26

    タカさん!すみません😣💦 ちょっと、21:00には来れないです😣💦 明日は確実に遊べます┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2021-01-08 21:06

    きましたー でも今日はダメみたいですね。 では寝ますー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2021-01-08 21:12

    ぼくの場合、何日も書き込みできない時は忙しかったり疲れてたりでスレ自体を見ていないか、見た時にたまたま別件で盛り上がってて入りづらいかのどちらかでした。 なっちさんはQとかも、わかってはったら必ず返信くれる方だと思いますよー。 待ってみましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2021-01-08 21:40

    あっ(゚д゚) タカさん寝るのねf(^^;) せっかく遊べるタイミングだったのに……ゴメンなさい😣💦 タカさん!みんな同じですよv(o´ з`o)♪ 遊べる時に遊ぶ!忙しかったり、疲れてる時は無理しないでね\(^o^)/ 後ね……別件で盛り上がってても、遠慮なく!割り込み行動(カキコ)して良いのよ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 誰も、無視したりしないから、遠慮なく割り込み行動(カキコ)してね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2021-01-08 21:43

    なっちゃんの事も凄く心配だけど……待ちます( ・`д・´)キリッ なっちゃんは必ず戻ってくる( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    962 穴熊2021-01-09 02:15

    なっちゃん((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 03:00

    (/ω・\)チラッ   おはよー(〃´ω`〃)   今朝も小吉やったよ…………(´ε`;)   なっち大師……………(゜Д゜≡゜Д゜)?   ( 」゚Д゚)」オーイ!  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2021-01-09 13:20

    穴熊さん大魔王お疲れ様です。一瞬だけお邪魔しました。 討伐ですか?周回ですか? がんばってくださいねー 割り込みカキコもします! かも...笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    965 穴熊2021-01-09 15:53

    タカさんありがとうございます👌 盾完凸しましたのでパーフェクトクリアしてました。 激ムズでしたが行けました😃✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    966 穴熊2021-01-09 15:54

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    967 穴熊2021-01-09 15:55

    今日遊べるよって人🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    968 穴熊2021-01-09 15:55

    います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    969 穴熊2021-01-09 15:56

    😎😎😎 さあ踏むとよい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2021-01-09 16:22

    あなぐまさん遊べますよー まさに今暇です

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2021-01-09 18:04

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 20:40辺りに到着します( ・`д・´) ふむっ( ・`д・´)キリッ 小吉、順調でよろしぃ( ・`д・´)キリッ 是非!遠慮せずww 何ぃぃーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 私……🦡ティーより先にノーデスやろうかと思ったのに(≧口≦)ノ パーフェクトクリアおめでとう🎉🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2021-01-09 18:07

    はーぃヽ( ・∀・)ノ 20:40辺りからねww …………バカやろうぅーー ( ‘д‘⊂彡🦡))Д´) パーン この技は?スレ主だけの特権よww( ・`д・´)キリッ タカさん……見事に、970踏んだねww まんまんと?🦡ティーにハメられたwwf(^^;) タカさん!次スレ立てられる?もし、無理なら私が立てるけど……?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2021-01-09 19:22

    970でしたね立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2021-01-09 19:31

    https://game8.jp/games/426/forums/362477 スレ立てしましたよー 1に返信したので 1の右下にある❶押したらこの書き込みみれますよて

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 20:33

    こんばんは~(〃´ω`〃)   タカさん、新スレありがとう(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2021-01-09 20:39

    タカさん!新スレ立てありがとうねv(o´ з`o)♪ 新スレの方にも挨拶カキコしました(^o^ゞ まったく……🦡ティーのいたずらには、困ったねww☹️ ありがとうございます\(^o^)/ |д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 20:41

    Σ(゚ω゚)   (〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2021-01-09 20:41

    到着\(^o^)/ みなさん!改めまして、こんばんわです(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2021-01-09 20:43

    …………見つめてねぇーしっ!( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン =͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว🥒)Д´);、;'.・=͟͟͞͞ そろそろ、ジゴラーダ連れてけ!って言う目してるねww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 20:45

    そんな目しとらんよ…………(´゚з゚)~♪  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2021-01-09 20:47

    あっ、そぉ~ww じゃぁ~ジゴラーダ行かなくても良いの?|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 20:49

    (・ε・` )チッ   🍑パイセン、連れてって下さい………(^∧^)   その前にドレアムでフレポ貯めるか( ・◇・)? 実は一番使えそうな、 盾紋章のデインが出てないんよ😭  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2021-01-09 20:52

    はっ?何?全然聞こえないんだけど?(((*≧艸≦)ププッ あっ(゚д゚) まずは、フレP集めね! 紋章集めまだ終わってないの?(((*≧艸≦)ププッ アクセとかは集まったの?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 20:54

    アクセサリーは4つあるけど(´ε`;) 紋章あとひとつが………(´ε`;)   貼るからщ(´Д`щ)カモ-ン  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2021-01-09 20:54

    タカさんは今日来れるかなぁ?f(^^;) 確か、タカさんもジゴラーダ術、未クリア!って言ってたし……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2021-01-09 20:55

    日頃の行いだね(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    987 穴熊2021-01-09 20:57

    タカさん踏んだね😹

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2021-01-09 21:01

    きましたー 穴熊さんに誘導されましたわー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 21:03

    2人とも、 ドレアムщ(´Д`щ)カモ-ン  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2021-01-09 21:05

    ヘイ!アニキ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 21:23

    おっつー(ノ∀`) 連戦ありがとう(〃´ω`〃)   フレポも満タン、最後にデインも出たよ(〃´ω`〃)   良かった~(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2021-01-09 21:24

    デイン紋章さすが穴熊🦡のアニキー

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    993 穴熊2021-01-09 21:24

    みんな紋章どう?コンプしてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 21:25

    今のでコンプできたよ(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2021-01-09 21:25

    みなさん!おっつー(。*・д・。)ノ 紋章揃ったのかよ……(・д・)チッチッチッチッ てか、みんなフレP満タンになった? それと、みんなは紋章集め、アクセ集めは終わった? まだなら?スタミナ残ってるから貼るけど……?

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    996 穴熊2021-01-09 21:25

    こちらは全部おけです。v(´・∀・`*)v

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 21:25

    何で紋章揃うのを、不満げに………(´ε`;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    998 タカ2021-01-09 21:26

    ぼくは、フレポまんたんで、紋章の種類は全部ありますよー 2個とか1個とかのやつはありますけど、そこまでは気にしてないですー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2021-01-09 21:26

    (・д・)チッチッ タカさんもデインの紋章残ってたの? 私は、コンプしたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ (・д・)チッチッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 21:27

    タカさん、🦡さん、 ジゴラーダを手伝ってくれない( ・◇・)?   3体とも残ってます(´ε`;)     鍵は🍑パイセンが出してくれるんで(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1001 タカ2021-01-09 21:27

    いえ、ごーたさんが探してるって言ってたのでー 僕はデインは3個あります

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1002 ・ ごーた・ タイプG ・2021-01-09 21:27

    新スレに移動しよう三 (lll´Д`)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1003 ・モモティー・タイプM2021-01-09 21:28

    はっ(^o^ゞ 紋章出なくて、悔しがる顔を見たいのよ( ・`д・´)キリッ タカさん!了解です(^o^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記