【みんなで】旅の扉Part177~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2021-01-09 19:23

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・ も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2021-01-27 22:34

    耐性で行きます。亀でやるとバフがすぐに切れて耐えられないです。リベホイム系が切れたらすぐかけるとかやればいけるかもしれませんが、なかなか野良では難しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカ2021-01-27 22:35

    ×いきます? ◯いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    955 イルミ2021-01-27 22:37

    準備出来ました。 クラッカー持ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2021-01-27 22:38

    良いですよ(^o^ゞ 分かりましたv(o´ з`o)♪ 耐性で行きます(^o^ゞ 名前変えた方が、野良集まりやすいかもです! 例えば、かめなし!とかねww ちょっと着替えて来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2021-01-27 22:39

    私、未来積みます(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    958 イルミ2021-01-27 22:40

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2021-01-27 22:43

    準備完了です(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    960 タカ2021-01-27 22:45

    ギガクロスとたたうたを積んでます。貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2021-01-27 22:45

    タカさん( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2021-01-27 22:46

    フレ専で貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2021-01-27 22:46

    はーぃε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    964 イルミ2021-01-27 23:08

    お疲れ様でした。 余裕でしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2021-01-27 23:08

    さすがです!さすがすぎます! なんという安定感安心感┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:08

    タカさん!イルミさん!おっつーヽ(・∀・)ノ もぉ~少しでノーデス行けましたねww そして、サブリンクの順番ちょっとミスった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:12

    バフがちゃんと切らさず!だから余裕ですねv(o´ з`o)♪ タカさんも命竜刀ナイスでしたよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    968 タカ2021-01-27 23:12

    余裕でしたけど野良では余裕感0でした。さすがです! ラスゲギリでノーデス逃すあたり僕の甘さですが、もう回復手段は無かったっす┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    969 タカ2021-01-27 23:14

    命竜刀長期戦だと、攻撃2ピオ2が常にはいるのと、超越スキルたくさん詰めるのがいいところです。あとはダークマターさえあれば😅

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:15

    タカさん( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 道具の敷居高いけど、星導のしずくとか星導の霊薬オススメよww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:16

    超越スキルはコンボにもなるから良いよねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2021-01-27 23:17

    道具もう全部使っちゃってました\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:17

    あっ(゚д゚) 私、普通に970踏んでるしww ちょっと、新スレ立てて来るねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:21

    星導のしずくとか星導の霊薬全部ないの?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:22

    新スレ作ったので、遠慮なくカキコしてねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:22

    スタミナ1回分回復したけど、どこか行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    977 イルミ2021-01-27 23:23

    そうですね💦 大魔王級の道具だね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    978 イルミ2021-01-27 23:24

    ももこさんで良かったです。 僕は、スレたてたことないからお願いしてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2021-01-27 23:25

    いや、そういうことではなく😅 あのヤラレタ時点で、瞬神2雫1個果実2個を使い切ってたということですよー┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:28

    確かにww でも?私はいっぱいストックあるから、魔王級でも使ってますww 周回みたいな?魔王級には使わないけどねww あっ(゚д゚) イルミさん( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ 例えば、970踏んでも?誰かに、お願いしても良いのよv(o´ з`o)♪ 絶対!970踏んだ人が立てる!っと言う事はないので(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:29

    あっ(゚д゚) そうゆう意味ねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2021-01-27 23:30

    星導のしずくは世界樹のしずくの覚醒なのにしょぼい気がするんですが、2個持てるからみんなで一斉に使えばいいのかな? イルミさんが踏んだら僕走ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:30

    イルミさん!タカさん!私、スタミナ1回分!回復してるので、捕獲イベの何か貼るけど、来れる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    984 イルミ2021-01-27 23:33

    その時は、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    985 イルミ2021-01-27 23:34

    行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2021-01-27 23:34

    僕も回復してます。1回貼ります。 ではお供させてもらって失礼します! 今日はたくさんありがとうございました😊 イルミさんも久しぶりに強い敵共闘できて、嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:34

    星導のしずくは、全体攻撃が痛い魔王?大魔王?とかで使ったりするよv(o´ з`o)♪ リベホイミの効果でも回復するけど、微調整的な?感じかなぁ?f(^^;) タカさん!私の時も走ってよww……冗談ですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:35

    では、フレ専で貼りますね(^o^ゞ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2021-01-27 23:37

    スレ貼りはやってましたので得意技です! その日に居れば走りますよーε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:50

    タカさん!イルミさん!おっつーヽ(・∀・)ノ イルミさんフレP足りない分は、明日、聖堂で埋めておきます(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:51

    ww タカさん!travelスレでは、スレ主!でしたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:53

    では、今日はこれで落ちますね(・ω・`人) みんな!遊んでくれてありがとうねv(o´ з`o)♪ また、タイミング良かったら遊ぼうね! みなさん!お休みなさぃ🍑(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカ2021-01-27 23:55

    いえ!実は、スレ主は別に居られます。 僕はスレ貼り係です。┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    994 イルミ2021-01-27 23:55

    お疲れ様でした。 遊んでくれてありがとうございました。 大魔王ノーデス週末行きましょう。 練度高めておきます。  落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2021-01-28 00:38

    今日はありがとうございました😊僕も落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2021-01-28 08:52

    みなさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ 朝起きてYouTubeの方から通知いっぱい届いてて内容見たら……ジンオウガ魔王ノーデスクリア!……早いねんww まだ初級すら、やってないわいww そぉ~でしたのねf(^^;) 今は、スレ主さん不在なんだねf(^^;) タカさん、スレ貼り係って……ww 扉スレでは係とかないので、いっぱい遊んでねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2021-01-28 08:56

    おはよー^o^ 昨日はごめんね〜🙏 れんぞく攻撃ってどこで取れるの??

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2021-01-28 08:58

    イルミさん!ノーデスクリアお手伝い助かります(・ω・`人) カギは、64本ありますww てか?イルミさんのだいたい遊べる時間帯とかあります? 時間帯があれば遊ぶ時?すれ違いとかしなくても良いのかなぁ~?っと思ってねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2021-01-28 09:02

    なっちゃん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ れんぞく攻撃は……確か星3?の武器だよf(^^;) たけの槍とか……ストーリーのシーズン1で最初のダンジョン?でボス辺りからドロップ出来るはず?ですf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2021-01-28 09:06

    ゴメン(・ω・`人) 星3じゃなかったww 星1武器のたけやり!とかだねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2021-01-28 09:07

    竹のやり(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 落ちると探します‼️ 色んなのについてた気がするんだけど、全然調べたらわからなくてね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 行動用よ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 ・モモティー・タイプM2021-01-28 09:10

    れんぞく攻撃じゃなくても、Dスキルのため攻撃もCT10秒だよv(o´ з`o)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記