ぶち変な人達じゃけぇな間☆27より鯉

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-10-19 12:59

呉在住の人募集(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    911 お茶2018-10-24 18:15

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) 超巨乳と超天然のコラボ((φ( ̄ー ̄ ) ほうほう(-.-)y-~一通りしかしてへん→初級から。 それはスワンやんけーーι(`ロ´)ノ じゃなくてサギやんけーーー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ それならまだマルチ手付けてへんから初級からお付き合い願う(^人^)じゃー( ;゚皿゚)ノシ (*`Д´*)ガルルルルほんまどんな記憶力やねん! 覚えれるのは道だけか!職業病やな(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    912 お茶2018-10-24 18:17

    思春期ちゃうわーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ と、ひそか以上のクレイジースタンプ使いはまだ見た事が無いお茶イーーンι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    914 お茶2018-10-24 19:05

    うぇ~い~((o( ̄ー ̄)o))お疲れ~☆ おー♪猫スレ荒らしてたねん(  ̄▽ ̄) めっちゃ眠いけど起きてたら後半戦は猫スレ潰し・・じゃなくてお祝い行くかもー☆やから2回だけ鍵拾い♪ か、1回魔王級☆どっちがええ?(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    916 お茶2018-10-24 19:10

    オッケー♪って事は魔王級やな(  ̄▽ ̄) クインなら斧グラ☆ ボーガンならパラ☆ アラッドリベンジならみかわしバト☆ 選ぶのじゃ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    918 お茶2018-10-24 19:14

    了解☆お茶さんはスパでーε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    921 お茶2018-10-24 19:26

    バギとマヒャドが痛そうやったからなー(-.-)y-~ ぽちゃ耐性厳しいかも☆ってんならはぐ杖にしてみるー。呪文はドントウォーリー♪なら扇でゆくー☆ それか、ライトパイのが大きいならはぐ杖。 レフトパイのが大きいなら扇。 おっぱい占いで決めてもええかもー(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    923 お茶2018-10-24 19:29

    おっふ( ; ゜Д゜) めんどい構ってちゃんやなー(-.-)y-~ えーと、デインがあったような??? ちと調べて来るから埋め埋めよろろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    932 お茶2018-10-24 19:32

    ヒャドやった(σ≧▽≦)σ よし♪ほなはぐ杖で行ってみよー☆ щ(゚д゚щ)カモーンよろろー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    933 お茶2018-10-24 19:33

    先に埋めよか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    935 お茶2018-10-24 19:33

    んで、37分にお茶さんとこにщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    937 お茶2018-10-24 19:34

    ミートゥーやけど♪飯時やから(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    938 お茶2018-10-24 19:34

    気持ちだけでも♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    939 お茶2018-10-24 19:35

    やっとく(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    942 G2018-10-24 19:48

    ん!猫スレ一周年なのか!(*´꒳`*) 挨拶してきます…… で、飯落ち… 追伸 おちゃさーんムドーまだぁぁー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    943 お茶2018-10-24 19:53

    旬は過ぎたかーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ こんなに来ないんか( ̄ー ̄) ぽちゃその装備覚えてて☆また人がおる時に行くから♪ んで、鍵拾いに移行しよか☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    946 お茶2018-10-24 19:55

    おー☆夜遊びマン☆おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) ムドーは(-.-)y-~美人達をナンパや(笑) 1人足らんって時は俺入るけど親睦会を兼ねて女性陣入れてった方が思い出になるかなー☆と(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    948 お茶2018-10-24 19:56

    おうさ☆ぽちゃのスタミナ温存で俺ので2回だけ☆ なにやってるかわかんね(σ≧▽≦)σ 鍵欲しいのどっちやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    950 お茶2018-10-24 19:59

    了解☆ほなщ(゚д゚щ)カモーンよろろー☆

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-10-24 20:16

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ 溢れて無いなら温存しといてよかったのに(-.-)y-~ とりあえずペコペコ落ちー☆後半戦は俺わからんけど睡魔とお祝いと(笑)Gメンのムドーも視野に入れてクインもまだチョロい方やから人おればファイヤーι(`ロ´)ノ で、またよろろ~♪ 人( ̄ω ̄;)ドロン

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    955 G2018-10-24 20:32

    むしろ、99回もやってきてわかりますが、海賊1入れた方が早いので、海賊でバンバン攻撃しながら補助もしてもらって 助けて欲しいっす(*´꒳`*)ラスト一回の思い出を……

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    957 G2018-10-24 20:56

    21:30了解です(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    959 G2018-10-24 21:39

    \\\\٩( 'ω' )و ////イン

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    961 G2018-10-24 21:44

    ですねー(^_-)思いのつまったラブレター送りました(^ ^) ムドー人数揃わないっすねー笑 アラッド伝説でもいかがです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    963 G2018-10-24 21:48

    はーい(^_-) 自分も準備します(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    964 G2018-10-24 21:50

    貼ってまってますねー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    966 ユキ@2018-10-24 22:12

    こんばんはーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ぽちゃさん、Gさんお疲れ様です。◡̈⃝︎⋆︎* タイミングあえばお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 夜は、寒い❄️寒い❄️ですねー。体調にはお気をつけ下さいねー (p*・ω・)p

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    967 G2018-10-24 22:16

    ぽちゃさんお疲れ様でしたー(^ ^) 斧強すぎですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    970 G2018-10-24 22:17

    オオ!ユキさんお疲れ様です♪ 美女2人獲得…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    972 G2018-10-24 22:20

    斧強いんで、十分っすよ! 進化玉のご利用は計画的に… 自分も適当に玉使っちゃう派なので笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    974 ユキ@2018-10-24 22:23

    ぽちゃさん、こんばんはー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ Gさんご無沙汰しておりますー(✿︎´ ꒳ ` ) ゼイアン貼れますがご一緒どうですか?(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    975 G2018-10-24 22:24

    是非行きたいです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    976 G2018-10-24 22:24

    進化玉はここぞって時につかいましょー\\\\٩( 'ω' )و //// お茶さんの真似しちゃダメっすよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    978 G2018-10-24 22:26

    ただスラマンがなくて……💦💦 食べ物だけスラマン以外にしてほしいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    979 ユキ@2018-10-24 22:27

    了解です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 運だけ上げるので餅にしますねー では貼りまちしてます。(✿︎´ ꒳ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    981 G2018-10-24 23:08

    ユキさんぽちゃさんありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و //// 張り返しできなくて申し訳ないです💦💦 お疲れ様でした(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    983 ユキ@2018-10-24 23:09

    ぽちゃさん、Gさんお疲れ様でしたー(,,•﹏•,,) 🔑やっと1本でしたねー◡̈⃝︎⋆︎* ぽちゃさん連投ありがとう‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥無理してないですか? ありがとうございましたー(,,•﹏•,,)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    984 G2018-10-24 23:09

    んー4人揃えば…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    985 G2018-10-24 23:10

    あんまりジェム砕いちゃダメですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    987 ユキ@2018-10-24 23:12

    Gさん、ぽちゃさんはドルゲマとラプソーンはクリア済ですか?なかなかクリアできず(*p´д`q)゚。 ムドさんは、賢者でしたか?お手伝い程度ならできますよー ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    989 G2018-10-24 23:14

    ドルマゲスもラプソーンも未クリアですねー 装備確かなくて未挑戦です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ムドさんは、美女3人募集して行きなさいとお茶氏からの指令が……\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    991 ゆいか2018-10-24 23:15

    すいませ💦 ちょっとリア多忙で なかなかスレ顔出せずごめんなさい🙇‍♀️ 書き込みだけです マルチ出来ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) また時間合うときよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    993 G2018-10-24 23:17

    モーモンは結構強いイメージありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 黄金竜の羽衣上がいつまで経っても出なくて… 自分は魔王止まってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    994 G2018-10-24 23:18

    お疲れ様です(^_-) リア優先でいいんですよ! ゲームは息抜き程度に(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    995 ユキ@2018-10-24 23:18

    そうですね💦ギガじゃなく魔王ですね‥(,,•﹏•,,) ぽちゃさんの未クリア良ければですが‥ お手伝いしますよー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ デスト前のカキコで‥テララさんも挑戦中でしたよね?

    このコメントはブロック済です
    997 貧乳痴女子2018-10-24 23:20

    皆さんこーんこーん(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎" 美女ではないしお股にロト剣刺してる痴女でも 宜しいかしら〜(;◔ิ︎д◔ิ︎) ドキドキ・・・ ムドー感覚忘れてますが賢者のハグ杖用意します୧( "̮ )୨✧︎ ええ、立ち回り思いっきり忘れてますʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    998 G2018-10-24 23:21

    https://game8.jp/games/426/forums/209026 次のスレかな。 なんちゅー名前だお茶氏めᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    999 ユキ@2018-10-24 23:21

    ゆいかさーん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご無沙汰しております。 リア多忙は、良い事です。 仕事でなければ‥(๑–̀ω–́๑)また遊んで下さいねー モーモンは魅力をパラで守ればクリアできたような‥ 良いパラさんに救われてクリアできましたねー(灬ºωº灬)

    このコメントはブロック済です
    1000 貧乳痴女子2018-10-24 23:22

    梅さん

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    1001 G2018-10-24 23:22

    わ!美女揃った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) いいすかムドー💦🙇

    このコメントはブロック済です
    1002 貧乳痴女子2018-10-24 23:22

    よ!ヒロシ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記