メダパニーマQちゃんGメンの間☆28ニヤニヤ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-10-24 15:26

混乱娘は逮捕じゃー(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    924 お茶2018-10-29 22:46

    雫なんかいらーんι(`ロ´)ノ から棺桶入らんように最初の跨ぎはえてけど2回目からの跨ぎは防御しとき☆ んで、いこーε=(ノ・∀・)ツよろろー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    925 ユキ@2018-10-29 22:46

    開幕雫💧いらないよー💦 retry行きます(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    926 ゆいか2018-10-29 22:46

    ごめんなさい🙇‍♀️ 今一度ギガジゲンリュウ貼って良いですか? 多分魔王鍵が貰えますと言ってみる😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    927 ゆいか2018-10-29 22:47

    貼りますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    928 お茶2018-10-29 23:00

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ んで、あと100やろ?スタミナあんのか? そのギガ強の黒エビ?でええの? お茶さんが招待するで☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    929 ユキ@2018-10-29 23:01

    ゆいかさんありがとう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 私もノーデス初でしたー 黒エビ!?🦐ちょっと装備わかんない💦みてくるー ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    930 ゆいか2018-10-29 23:01

    ジゲンリュウありがとございます🙇‍♀️ 100ジェム貰えました💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    931 お茶2018-10-29 23:03

    適当で大丈夫やろー(-.-)y-~ 黒エビでええんやな?クリアしてたらパンツ脱がすからな! ほなお茶さんとこщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    932 ゆいか2018-10-29 23:05

    スタミナ36有ります 確か黒エビだったと思うんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    933 ユキ@2018-10-29 23:05

    んー?攻略わかんなかったー?( ºΔº )〣ガ-ン お茶🍵さんいくねー!(*゚Д゚艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    934 ゆいか2018-10-29 23:06

    この影になってる人やつけます 正体不明ですね💦 なんかコロンコロンしてます 死んだいかん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    935 お茶2018-10-29 23:14

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) オーライやな?会心おっぱい引いてこーーいι(`ロ´)ノ ゆきんこと待機しとくから(笑) ドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    936 ユキ@2018-10-29 23:16

    ドキドキ💓笑(´∀︎`∩︎)↑︎age↑︎ ゆいかさんアタリます様に‥(人>□︎<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    937 ゆいか2018-10-29 23:17

    ありがとございます😭 間に合いました💦 ではでは ガチャガチャ引いて来ます 上狙いの下以外も期待 ありがとです💦 行って来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    938 お茶2018-10-29 23:18

    外れたらタタリ神ゆいかなるから☆(笑) どーにか慰めよう(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    939 お茶2018-10-29 23:19

    泣いて帰って来る姿が目に浮か( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    940 ゆいか2018-10-29 23:23

    うわぁ💦 やった♪───O(≧∇≦)O────♪単発で出た どうしよう計画だと10連3回回すはずですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    941 ユキ@2018-10-29 23:24

    おぉー(*^^)/。・:*:・゚'★︎,。・:*:・゚'☆︎ Congratulations!! ゆいかさんゴッドハンドですねー。 あらためておめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    942 ゆいか2018-10-29 23:25

    どうせなら剣も改心上も頭も欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    943 お茶2018-10-29 23:26

    ぶーーーー!っと思ってたら! えーーーーーーーー!?( ; ゜Д゜) まさかの単発でーーーー!?( ; ゜Д゜) しかも引いたん!?( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜) すげーーー引きやんけーー(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑) おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 1つ出たならもう止めとき!頭も槍もあるなら☆ 深追いしてもええ事無いで(-.-)y-~ (経験談)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    944 ゆいか2018-10-29 23:28

    天下何とか?の赤いスキルが欲しいので 目的は達成しましたが💕 単発でもっと回そうかな😅 私はガチャ単発派なんで💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    945 お茶2018-10-29 23:30

    デルカダールの剣?はもう終わったから無いー! どこを見てるんやっ!?( ; ゜Д゜) 神竜のマルティナ?装備ガチャやで今は☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    946 ゆいか2018-10-29 23:30

    ついでにドラゴンキラ〜と水サーも欲しいのです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    947 お茶2018-10-29 23:33

    常設はいつでも出るから目玉で欲しいの来る時までジェム貯めとき☆会心おっぱいはバトマスでしか使わんやろから玉入れるのはうーん( ̄ー ̄)かな? バトスパラする時は防御いらんし、常に着たいなら進化した方がええかもやけど。とりあえず無凸で遊んでみて考え☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    948 お茶2018-10-29 23:34

    んで、ゆいかのターンはここまで☆ ゆき姉がねんねする前にとりあえずマルチ行くぞー! ゆきんこリクエスト出して~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    949 ゆいか2018-10-29 23:36

    改心上強化出来ない さっきジゲンリュウ行くのに赤いツノ頭の上に 水色玉使い果たしました😱 しばし道具袋で待機ですね💕 何はともあれ ユキさん お茶さん お騒がせ致しました🙇‍♀️ 問題解決です💕 後でハグメタ狩りで試して見ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    950 お茶2018-10-29 23:36

    防御ガタガタなるけどゆいかは会心おっぱい着ておいで(笑)バトマス怒り使うんやで☆ それか魔神の薬使うか♪

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    951 お茶2018-10-29 23:38

    いや、とりあえず着てこんかいー(ノ-_-)ノ~┻━┻ とりあえず力強?のスキルは上げんでもええから☆ 強化だけはしときや(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    952 ゆいか2018-10-29 23:39

    そだそだ💦 実験でもお試しでも なんでもスタミナと鍵提供出来ます 天空秋刀魚は唯一鍵無いです 後はロト秋刀魚は好きで無いので避けたい😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-10-29 23:39

    んで、ゆきんこは寝落ちかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ もぅ( ノД`)…寝落ちキャラ二人やとドキドキやんけ俺((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    954 ユキ@2018-10-29 23:41

    半寝でしたZz(´-ω-`*)φネムイ,, アラッド伝説たててもいいですか? 2回貼ると寝落ち確定です。お願いします。(´ぅω・`)ネムタス

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2018-10-29 23:41

    バトスパラしたいのーー!?( ; ゜Д゜) ゆいかなら爪かぁ☆んー、何でもええけどな☆ とりあえずゆきんこのターン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-10-29 23:43

    確定の寝落ちとかあんのーー!?( ; ゜Д゜) ゆきんこもまさかの不思議キャラとかちゃうやろなー!? こわい((((;゜Д゜)))こわい((((;゜Д゜))) ここの女性陣こわい((((;゜Д゜))) とりあえずアラッドオーライゆくーε=(ノ・∀・)ツ ゆいかは会心おっぱいで(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    957 ユキ@2018-10-29 23:45

    ありがとう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝アラッドカギでます様に‥ ゆいかさんゴッドハンドおねがいしゃす(ノω=`) 貼りまちしております。アリ(●︎´・ω・)(●︎´_ _)ガト♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    958 ゆいか2018-10-29 23:45

    アラッド着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2018-10-29 23:47

    了解☆ゆくーε=(ノ・∀・)ツよろろー♪ ゆいか!ゆき姉が寝落ちする前に急げーC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    960 ユキ@2018-10-30 00:12

    お茶🍵さん、ゆいかさん連戦ありがとう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ ネムネムZz(´-ω-`*)φネムイ,,です。 またお願いし、、、ま、、、す。 おやすみー💦 てかカギ落ちないねー‥。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2018-10-30 00:14

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ ゆきんこの裸に手ブラはそそるねんけどー(  ̄▽ ̄) 手ぶらで帰らしたくなくてー(σ≧▽≦)σ こりゃ!ι(`ロ´)ノゆいか!眠いゆきんこ引っ張ったらアカンねんけどNiceやったぞ♪~(・ε・ ) ゆっくりねんねしてまたよろろゆき姉~♪ 寝落ちせんかったな(笑)おやすみ~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2018-10-30 00:15

    なー、欲しい鍵は何故か渋く☆ 感じるだけなんかも?(笑) 風邪ひかんように温かくしろよー♪朝寒いかんなー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    963 ゆいか2018-10-30 00:20

    ユキさん お茶さん ありがとございます🙇‍♀️ 鍵🔑落ちないのは致し方ないです💦 眠いのに付き合わせてしまい感謝です💕 また時間合うときによろしくお願いします ではでは私も落ちます⤵️⤵️ おやすみなさいませ💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-10-30 00:20

    んで、ゆいかはビビって会心おっぱい脱ぐなーι(`ロ´)ノ タイミング間違えたけど草投げてあげるから鍵拾いとかなら着ておいで☆大ボスとかは厳しいかもやけど、手下ならええから棺桶入っても☆ アラッドなら、髪留め、おっぱい、はぐ下、魔王盾(デインかメラ)、アクセもデインかメラ。 とかで耐えれるから無凸おっぱいでも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    965 お茶2018-10-30 00:22

    会心おっぱい引いて満足ねんねかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 気が緩んだんかな?(笑) 俺なら試したくて寝れんくなるけど(-.-)y-~ 了解☆ほなまたよろろでおやすみー☆ ・ 俺ボッチー(ノ-_-)ノ~┻━┻ ひそかー( 」゚Д゚)」オーイ!レーーン( 」゚Д゚)」オーイ! 夜中組の出動タイムやどー( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    966 ゆいか2018-10-30 00:24

    魔王盾はゲマ以外保管庫です💦 後で着てみて実験します🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2018-10-30 00:28

    メタル狩りに使う物ちゃうからなーщ(゚д゚щ) それはFFの装備の会心のやつやから!(笑) バトマスで火力補強の会心おっぱいやからな☆ 力付く装備と会心アップの装備やらと組み合わしてって、実験にと思ってたのに脱ぐからやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ お茶さんスタミナ余ってるから起きてるなら行くぞー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    968 ゆいか2018-10-30 00:30

    髪留めはピオラつくから良いですね💕 ニューゲートエドワード✋ 寝落ちする前に寝ます おやすみなさいませ💤💤 無料ガチャは引かないと💦 また明日よろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    969 お茶2018-10-30 00:36

    そやねん( ノД`)…欲しかったねん髪留め( ノД`)… なんで白髭やねんーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 白髪混ざりの黒髪じゃ今はーι(`ロ´)ノ あっ、海賊王ガチャで白髭?(笑)ちょっとは考えるようになったな(  ̄▽ ̄)えらいえらい( *´д)/(´д`、) でも海賊王なってへんからー(ノ-_-)ノ~┻━┻ ほなおやすみー☆俺もふて寝やo(__*)Zzz 閉店ガタガタm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    970 ゆいか2018-10-30 00:44

    ごめんなさい🙇‍♀️ 明日早いので寝ます💤💤 白髭よくわかりましたね💤💤 おやすみなさいませ😪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2018-10-30 01:06

    俺が構って欲しい奴みたいな感じにすなーι(`ロ´)ノ 反抗期通り越してお姉さん面する気かぁー( ; ゜Д゜) なんか娘にも「今日は寝よ☆また明日遊んであげるから♪」とか言われたん思い出したわーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 俺が構ってあげてるんやどー(*`Д´*)キーー 女はおませさんやからなー( ;゚皿゚)ノシ でもまた遊ぼうなー(-.-)y-~ラストやらんけど。 閉店ガラガラm(。_。)m(2回目)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2018-10-30 01:07
    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん2018-10-30 01:14

    ほんと仲良しだねおまいら(^。^)y-゜゜゜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記