超絶天然達のいこいの間☆26くはジュウニ

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-10-13 23:38

異次元の会話よなー(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    929 お茶2018-10-19 22:05

    おんどれそのキャラで他のフレンドさんとこで暴れんなよ!?( ; ゜Д゜)頼むから☆地雷ランキング上がるなら別にええけどー(  ̄▽ ̄) 時間あんならゴチするぜー(-.-)y-~ 続けてハロウィンか大ボスかどっちがええ? ぽちゃと決めてみー☆

    このコメントはブロック済です
    930 貧乳痴女子2018-10-19 22:07

    解放してしまえば夜中に大ボスが連戦出来ないので 私はここで落ちるね〜≡︎(((*゚-)ノ |EXIT| 🍵さん、🐷ちゃん、あんやと〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ゆいかっちへ貧乳が師匠を虐めてごめんね〜( ゚д゚)! 皆さんまたタイミングで遊んで下さい〜( ˊᵕˋ ) 娘の🍚作るので…貧乳落ちます〜(/x_x)/またね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    932 お茶2018-10-19 22:09

    それならハロウィンでってご飯か( ̄ー ̄) 嘘臭いけどまーええや(-.-)y-~ 了解☆ほなまたよろろー☆ ・ 先生どーする?俺はどっちでもよかよー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    935 お茶2018-10-19 22:11

    ちな、完全コピーするならもが丸と海賊王下やからな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    936 お茶2018-10-19 22:11

    あっ、ひそか落ちたからどっちでもええけどほなゆくーε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    937 ゆいか2018-10-19 22:29

    今晩は皆さま元気ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    938 お茶2018-10-19 22:30

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ かなり渋いんかな?(-.-)y-~ まー、レアアイテムやからなー☆でも持ってても勿体なくて使わんドラキゴーストお菓子(σ≧▽≦)σ スタミナ切れ~☆どしよかなー?お茶さん一旦雑用落ちするー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    940 お茶2018-10-19 22:32

    おっ?おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) スタミナ切れナウやけどイベントならもう少ししたら1回はお返しできる感じや~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    942 お茶2018-10-19 22:35

    ハロウィンもイベントか( ̄ー ̄) 手下やら大ボスの鍵拾いの方☆現在スタミナ20。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    945 お茶2018-10-19 22:37

    テルマエロマエ? は阿部違い(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    948 G2018-10-19 22:39

    こんばんはー スタミナmax(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    949 お茶2018-10-19 22:39

    夏は日焼けして真っ黒茶の時は似てるて言われる茶☆ ちなみに親父は田村正和に似てる言われてた(-.-)y-~ 彫り深い一族(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    951 ゆいか2018-10-19 22:40

    ファンタが無いです 自販機で買ったファンタが無いΣ(-᷅_-᷄๑) 落とした? さっきなのに? 私自販機から取った? 記憶かま無いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    952 お茶2018-10-19 22:40

    おーー!Gメン☆おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) お茶さんの男前を証明してくれι(`ロ´)ノ そしてスタミナゴチゴチなる~(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    953 ゆいか2018-10-19 22:41

    なーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-10-19 22:41

    記憶は無くて話は噛んでるけどな( ̄ー ̄) ファンタはオレンジやろな?🍊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    956 G2018-10-19 22:42

    結構男前なんだよな!これガチで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    957 G2018-10-19 22:43

    大ボスは貼れないんで、アラッドかハロウィンかムドーで…… さーどれにする!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    958 ゆいか2018-10-19 22:44

    グレープだよ さっき近所の自販機で買ったんです 今飲もうとして どこにも見当たらない😨 買ったんだけど 商品取った? 記憶がない無いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2018-10-19 22:44

    さっさと天空の家の住所教えろや(-.-)y-~ チェーンソー持ってくから( ;゚皿゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    960 G2018-10-19 22:44

    取りに行くのもなんか気がひけますよね。 無かったら恐ろしいですし……

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2018-10-19 22:45

    お茶さん何でもよか☆ レディー?ファーストで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    962 G2018-10-19 22:46

    レディーの方、イベントでも鍵あるやつでも何でもご意見下さい(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2018-10-19 22:46

    ないないない♪記憶がなーい♪ ないないない♪お乳もなーい♪ ないないない♪ファンタグレープ♪🍇

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    965 G2018-10-19 22:47

    シブガキ隊w

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2018-10-19 22:49

    んで、ゆいかは自販機にダッシュして転んでもだえてんかな?(-.-)y-~ お茶さんちとしっこ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ 決めててー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    968 ゆいか2018-10-19 22:50

    この時間に 歩いて5分先の自販機まで 寒い中ファンタ探しに貴方は行きますか? はい いいえ 間違いなく落とした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    969 G2018-10-19 22:50

    ゆいかさんどこがいいですか?ゲマ鍵もあるよ(^ ^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    971 ゆいか2018-10-19 22:52

    ハロウィンの初級から〜伝説まで貼ります お付き合い下さい🙇‍♀️ ごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2018-10-19 22:53

    はい →いいえ たぶん取り忘れたんやろけど、こんな時間やしもう諦めてゲームするべし。家にある飲み物漁るべし☆ ほれ、皆の時間もあるからリクエスト出してみー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    974 G2018-10-19 22:55

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2018-10-19 22:55

    師弟揃って同じ事!(笑) オーライ☆とりあえずそれ先にダダダと行ってGメンのスタミナで何やりたいかその間に考えとくべし☆ お茶さん準備そのままでOKι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    976 G2018-10-19 22:56

    準備おっけー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    978 ゆいか2018-10-19 22:58

    ではハロウィン行こうね🎃 貼りますフレ専です よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    979 ゆいか2018-10-19 23:21

    すいません💦 ハロウィン終了です🎃 ありがとございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    980 G2018-10-19 23:45

    ハロウィンお疲れ様でした(^ ^) 変身したいだけやん笑 お疲れ様でした(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2018-10-19 23:47

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ 仮装パーリーにしてもドラゴーストは落ちん((φ( ̄ー ̄ ) 運報酬限定っぽいなあの感じやと☆ まー、1つ?ゲット(σ≧▽≦)σありがたやー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    983 ゆいか2018-10-19 23:48

    ハロウィンお疲れ様でした すいません💦 ミッションで呪文でスキルフィニッシュが 有ると思ってました😅 無かったです 後💦ファンタ捜索隊してました 庭に落ちてたです😪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    984 G2018-10-19 23:48

    そーいえば、はやぶさの黒の剣はいつ頃ガチャくる予感します? 欲しい……抜き用に2本:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-10-19 23:49

    こっちの台詞じゃι(`ロ´)ノ あっ!俺も!的なラストアムドやないかっ(-.-)y-~ ゆいかジュースネタでいじって泣かしたら責任取ってファンタグレープダッシュで買いに行ってあげや(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    986 G2018-10-19 23:49

    庭!!:(;゙゚'ω゚'): 見つかって良かったっすね! 少し転がして炭酸を落ち着かせて開けてくださいね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-10-19 23:51

    ロト紋コラボやからなー☆ 次の復刻は来年ぐらいちゃう???(笑)たぶん。 ・ あっ、ファンタあったんかういか(笑) 探しに行くとは(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    990 G2018-10-19 23:51

    アムドお気に入り武器だからなー ここぞってとこで使う(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    991 G2018-10-19 23:52

    グワッ! コラボか:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    993 ゆいか2018-10-19 23:53

    うんうん💦 暗がりの中徒歩3分の自販機まで行く 無い無い💦 目が慣れて来て道中探す💦 マルチ始まると徒歩やめる 無いので諦めた時まさかの庭にゴロンしてました🤩 目が慣れると見える暗くても パッと見不審者でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-10-19 23:54

    ハンマー?案外使わんからいらんちゃいらんでせいおー☆ 無理に狙う必要はなーし♪ 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/203053

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    996 ゆいか2018-10-19 23:57

    聖王扇が欲しいです🤩 聖王ならなんでも欲しい💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2018-10-19 23:57

    さっき徒歩5分やったのにー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 夜道で立ち止まるな((((;゜Д゜))) いくら巨人族でも女の子やからな( ̄ー ̄) ひっくり返して30秒置いてから開けたらプシャー!ってならんでー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1001 お茶2018-10-19 23:59

    あー、ライナップがええなー☆ そんな時こそ闇やからなせいおーは( ̄ー ̄) お茶さんもうすぐ39才なります(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1003 ゆいか2018-10-19 23:59

    大丈夫🙆 不器用なんで歩くのやめますマルチ始まると ファンタ探す事も出来ないし😅 ただの散歩になるです無事あって良かった🤗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記