【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】I

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2018-09-29 00:26

・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    952 ぽん2018-10-28 01:07

    ちょっと考えてみましたー!自分なら光上の出番が来たら進化であとは保留かな😅 魔槍はかなり癖があるので、マニアでもオススメはできません!魔剣を1年以上ずっと使ってみて、ツボにハマれば強いですが、ソロでCT滑る相手以外は非常に使いにくいです💀しかも古いので最近の武器には劣ります😂 ムチフレで借りてメチャメチャスキルがカッコいいけど、出番が少なそうだから悩ましいですね😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2018-10-28 11:42

    おはようございます。星ドラおじさんのゾーマの魔王級の動画を見てまして、ガチャ装備なしで挑むというのをやってみたいです。 あともったいないので、しずくもなし。今暇なもんで、どなたかマルチ1戦付き合ってくれるかたいらしたらコメントおねがいします。 12時くらいかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2018-10-28 12:14

    こんにちは☀️今日は予定もなく暇してました、今軽い昼寝からの目覚めです💤 マルチなに行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2018-10-28 12:23

    ぽんさんこんにちは。先ほどゾーマ魔王級を依存で倒して来ました。笑 ガチャ装備なしでやってたのですが、4人でやるとおそらくボコボコにされますわ。^_^ 縛りなしでメタマンつけて、なんかレベル上げたい職業でやります?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2018-10-28 12:29

    いいですよー、縛りなしならさんま周回用のままいけるのですぐいけますよー☀️周回のおかげで鍵21あるのでよければフレ戦ですぐ部屋立てますよ!スタミナ回復してないので1戦のみですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2018-10-28 12:30

    ぽんさんありがとうございます。ではぽんさんの後ぼくも部屋たてしますね。フレ専でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    958 ぽん2018-10-28 12:31

    では今からメタマンで立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    959 ぽん2018-10-28 12:49

    お疲れ様です、ガチャ装備なしはかなり厳しそうですね😵ちょっと昼食準備で離れます☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    960 タカ2018-10-28 12:49

    ぽんさんありがとうございました!特技玉2個ラッキーでしたね!じゃまたよろしくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    961 キス2018-10-28 14:38

    こんちは! 今みました(*´Д`*) 今から興味無しのサッカー観戦⚽️です。 また夜にきますね⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    962 キス2018-10-28 19:16

    こんばんはー! 今日は9時スタートくらいでよろしいですか? ご都合教えて下さいm(_ _)m 8時半頃にきますね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2018-10-28 19:26

    自分は大丈夫です!よろしくです😀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    964 ぽん2018-10-28 19:26

    自分は大丈夫です!よろしくです😀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2018-10-28 19:26

    自分は大丈夫です!よろしくです😀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    966 ぽん2018-10-28 19:26

    自分は大丈夫です!よろしくです😀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2018-10-28 19:26

    自分は大丈夫です!よろしくです😀

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    968 ぽん2018-10-28 19:28

    すみません、間違って連投してしまいました(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2018-10-28 19:37

    そんなに連投したら肩壊しますよ🤣 ありがとうございます😊 頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    970 ぽん2018-10-28 19:53

    野良マルチ回りながら、嫁の旧スマホで入力してたら使い慣れてないので連投になってしまいました😖 ちなみにクインなんですが、黄金グラの亀作戦ですよね?いくつか動画見ましたが、食べ物眠りにすると自パラインテリンが必要そうです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    971 キス2018-10-28 19:54

    持って行きますよ(^^) ちなみにスパをもしやるならどんな組み合わせになりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2018-10-28 20:07

    21時っすね。了解です。よかった。いけそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    973 ぽん2018-10-28 20:08

    スパ武器がないので出来ません汗。やるとしたらバフなしマラーだけのスパになってしまいます💀防具は割とあるんですが。 一応パラ装備組んでますが、呪文耐性、バギ耐性、守備全部足りません😂

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    974 キス2018-10-28 20:12

    バビロンにマラー2積み、マジバリかスクルトとか出来ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    975 ぽん2018-10-28 20:12

    装備なんですが、準備してるのでチェックお願いします! 常闇上が意外といけるって攻略で見たけど、2凸なので盾を黄金盾完凸に変えて527です。あとは鎧上ハグ完凸にバギが付いてます。ヒャドモリモリの方が跨ぎが楽そうですけど、痛恨がカットできないので悩んでます😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2018-10-28 20:14

    バビロン2凸までしかできてないです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    977 キス2018-10-28 20:18

    ハグ杖あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2018-10-28 20:21

    ハグもないです‥。すみません😂マラー2とマジバリが積めればいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    979 キス2018-10-28 20:22

    おっ!心当たりありますか? それなら私パラしますよ( ᐛ)ムキムキ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    980 ぽん2018-10-28 20:27

    ラーダ杖がいけると思ったら、補助A1個なんですね😵天使杖1本余ってるのでアークウォール積んで、メインマラーベホイミマジバリが一番近いけど、単体回復で間に合いますかね? てかスパやったことないから、立ち回りも不安です🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2018-10-28 20:36

    大丈夫!守ります(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 今パラ装備をフレリストで確認してもらえる様にしてます。 初戦はそれで試してみましょう((。_。(゚д゚ )ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    982 ふりりー2018-10-28 20:40

    こんばんは✨ 今日はよろしくお願いします! 装備フレリストから確認できるようにしてます。 すみませんが、全体攻撃が超ビッグバンのみになります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2018-10-28 20:44

    ふりりーさん こんばんは! 確認しました。 素晴らしい🎵 よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    984 ふりりー2018-10-28 20:46

    食べ物はカフェラテ、コーヒー3ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    985 キス2018-10-28 20:47

    それでいきます( ^-^)_旦””

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2018-10-28 20:49

    了解です! 持ち物もテンプレでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    987 キス2018-10-28 20:53

    オッケーです👌 私はインテリン、ピオリミンと果実持っていきます。 雫と葉っぱはすいません。外しました💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    988 ぽん2018-10-28 20:55

    スパ倉庫見てみたらローズと天星下なかったです汗 上星あるけどスキルあげ必要、下は聖霊ありますが今のままでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    989 ふりりー2018-10-28 20:55

    私は雫、石、葉、超万能でいきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    990 ふりりー2018-10-28 21:02

    ぽんさん、紋章でバギ軽減つけられますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカ2018-10-28 21:02

    グラでよういできました!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    992 キス2018-10-28 21:03

    頭は聖域のかんむり、下は羨ましい精霊下かルビスローブ下でも良いと良いと思います^_^ 上は全知ローブか神託上でもあれば。 どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    993 ぽん2018-10-28 21:03

    魔王でスパパラのスパ初めてなんで超緊張😵 基本的なとこからですが、とりあえずまっすぐオンステ目指していいんですかね?先にバフですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    994 ぽん2018-10-28 21:06

    神託ありますが、今倉庫から出したので1凸でスキルマじゃないです汗 青玉あんまりないので全知で試させてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    995 キス2018-10-28 21:07

    了解です(>Д<)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    996 キス2018-10-28 21:08

    タカさん こんばんはー よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2018-10-28 21:09

    これってグラじゃなくて海賊だと具合悪いんすか? 舟歌つかえるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    998 キス2018-10-28 21:10

    どうなんでしょ? 赤スキル早いからグラなんですかね〜。 あかんかったら海賊やってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    999 キス2018-10-28 21:11

    あっ 次のスレに移動しますか? ルーラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2018-10-28 21:13

    じゃちょっと話題を変えて。 ふりりーさん可愛くカスタマイズしましたねー。 ぼくもサブの子たち見た目ちょっとこだわろーかなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2018-10-28 21:16

    ありがとうございます✨ 今回の結構気に入ってます✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記