ジジさんと愉快な仲間たち 22

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-09-20 22:34

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    951 ジジ2018-10-30 21:52

    リサさん、エニクスさんいなくなっちゃったかなぁ?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 ジジ2018-10-30 21:53

    とりあえず22時にたてようかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    953 エニクス2018-10-30 21:53

    居ますよ。自分もカギ有るので出しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    954 リサ2018-10-30 21:54

    いるいる〜🌟😽

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    955 リサ2018-10-30 21:56

    竜巻1で大丈夫です👌 私スパスタで回復してるので、 バフ優先で。 開幕はランダムですがジゴフラッシュきてもいいように ガード準備からです🛡

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 ジジ2018-10-30 21:57

    いたいた~😁 22時にたててまちますね~ スラマンで立ち回りはわかってませんよ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    957 ユー2018-10-30 21:57

    少しお着替えして来ます🏃‍♂️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    958 リサ2018-10-30 21:57

    絶対勝てるから任せんちゃい任せんちゃい😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 ジジ2018-10-30 21:57

    なるほど~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    960 ユー2018-10-30 21:58

    ジジさん、わたしスラマン白しかなかった🤢 すいません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 ジジ2018-10-30 21:59

    了解ですよ~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    962 ユー2018-10-30 22:01

    準備完了! 海賊で出陣です🤗 リサさん、頼もしいです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 ジジ2018-10-30 22:39

    お疲れ様でした~ 鎧下以外はでました~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 ジジ2018-10-30 22:39

    🔑まだあるんで時間合うときにまたいきましょ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    965 ユー2018-10-30 22:41

    おつかれさまでした! わたしの時、何も装備出ず😭 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    966 ゆう2018-10-30 22:41

    こんばんはーです😃 やってもうたー😱😱 きのう防具進化玉欲しくてエンデの扇4つ売ってしまいましたー😭😭😭 1個だけ残してます😫

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    967 エニクス2018-10-30 22:42

    お疲れ様でした。バギ耐性装備あまり持って無いので鎧上は使い所ありそうで有難いです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    968 ゆう2018-10-30 22:42

    ポンコツレンキンだったらいいな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    969 リサ2018-10-30 22:43

    楽しかったっけね〜、ありがとうございました〜🍺 幻ドレアムのときも呪いのように他の部位完凸してていちばん欲しい鎧上がなかなか出なかったのですがラスト1まできました笑🌟

    このコメントはブロック済です
    970 名無しさん2018-10-30 22:43

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    971 リサ2018-10-30 22:45

    ひい〜いちばんやなパターンですねっ💦💦 ひい〜っ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    972 ユー2018-10-30 22:52

    ゆうさん… 分かるよーー😁 わたし、倉庫の中の物 最初の頃何でもモモPに 変えてたから。 皆さまに、会って装備は大事って教えてもらったので。 今は、倉庫の中ぱんぱんに有ります😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 ジジ2018-10-30 22:54

    なんと!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 ジジ2018-10-30 22:55

    うーん、一度見てみたい😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 ジジ2018-10-30 22:58

    エンデはハンマーと鎧上が3凸で間違って鎧下が完凸!! 鎧下に期待!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    976 リサ2018-10-30 23:02

    間違って完凸?あはは笑 私鎧下の氷ブレス強もいつか何かのテンプレに入るんじゃないかって期待し続けてるのですが、いつも比べたら天空の鎧下に負けちゃうんですよねえ笑😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    977 ゆう2018-10-30 23:03

    悔しいです!😭😭 まだ内容は分からないですが😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    978 ゆう2018-10-30 23:06

    ユーさん私今ジェムが7000ほどあるから何かまわそうかな…😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 ジジ2018-10-30 23:19

    鎧上にいれたつもりで鎧下に玉いちゃって。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    980 リサ2018-10-30 23:49

    私もすごい引きたいのですが、次に星神の鎧下くるまでがまんがまん。。。 今日はジジさんとエニクスさんだったかな? おふたり装備されてたのでうらやま〜😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    981 リサ2018-10-30 23:54

    星神の鎧下は進化玉持ってたら即完凸レベルの装備ですねえ🌟 私は鞭、杖、鎧上、盾が当たったのですが、いちばん欲しかった鎧下は当たらずでしたっ🤣 欲しいものほど当たらないもんだっ笑😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    982 ゆう2018-10-30 23:58

    私ルビスガチャ一本でいったから新ガチャ回さなかった😫結果惨敗 今オレゴデミーロ?魔王やっつけましたよ😃800ジェムゲット📣 後バギムーチョ倒したいな~ ヤツとは死闘繰り返えし、返り討ちにあってます😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    983 ユー2018-10-31 00:13

    わたしは、星神装備来るまで…貯めジャム中🤢 わたしに、出来るかなぁ〜😁 星神装備来たら、全力を尽くします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    984 ゆう2018-10-31 01:46

    バギムーチョやっつけましたよ❗ ルビスの剣で行って2回必殺技潰してしまった笑 1300ジェムゲット📣

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    985 リサ2018-10-31 07:42

    おはようございます〜☕️ ゆうさん、立て続けにクリアお見事っ🎉 バギムーチョってなんのボスなのか良く分かりませんがなんだろっ笑😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    986 リサ2018-10-31 07:46
    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    987 リサ2018-10-31 07:49

    いったんお試しでログイン専用スレッドに移行致します🍵 不都合がありましたら都度相談しましょうね🍪

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 ジジ2018-10-31 08:50

    おはようございます~ ゆうさん、オルゴと次元竜かな?倒したのすごいですね~😁 わたしオルゴまだ倒してないです~😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    989 ジジ2018-10-31 08:51

    リサさん、いつもありがとうございます<(_ _)> ログインだと天の声さんはきてくれなくなっちゃいますかねぇ?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    990 ユー2018-10-31 09:32

    おはようございます リサさん、新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    991 ジジ2018-10-31 19:36

    USB

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 ジジ2018-10-31 19:36

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 ジジ2018-10-31 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 ジジ2018-10-31 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 ジジ2018-10-31 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 ジジ2018-10-31 19:37

    ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 ジジ2018-10-31 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 ジジ2018-10-31 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 ジジ2018-10-31 19:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 ジジ2018-10-31 19:38

    レで待ってます~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記