お茶部屋6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-04-05 22:11

お茶さんはこちら💁

    このコメントはブロック済です
    952 ゆいか 2018-03-12 21:12

    一度見て下さい 多分驚きます😰 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-03-12 21:15

    海賊ならマラーじゃなくて、ピオリムかマホトーンで☆ 後のスキルはOK☆

    このコメントはブロック済です
    954 ゆいか 2018-03-12 21:17

    了解です

    このコメントはブロック済です
    955 ゆいか 2018-03-12 21:20

    ピオリム 準備完了です よろしくお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-03-12 21:21

    たぶんわからんやろけど3の倍数ターンで怒りが来て、4の倍数ターンで波動が来る。 画面右のビット?みたいなんは放置で左のは即潰して本体狙い☆後は気合い(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    957 ゆいか 2018-03-12 21:22

    ちなみにマスドラ初です😰 伝説なら❤️ ギガなんとか💧 魔王多分死亡です

    このコメントはブロック済です
    958 ゆいか 2018-03-12 21:23

    そこは伝説とギガで学びました 問題は耐性です😰

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    959 オーラ2018-03-12 21:26

    準備okです。

    このコメントはブロック済です
    960 ゆいか 2018-03-12 21:28

    ありがとうございます わがまますいません😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2018-03-12 21:28

    やばそならガードしたらええ☆ 後はスタンプで何となく指示出すから見よう見まねしとき(笑) お茶さんも準備OK☆

    このコメントはブロック済です
    962 ゆいか 2018-03-12 21:29

    トトロさんもおはつなのに すいません(T . T)

    このコメントはブロック済です
    963 トトロ2018-03-12 21:29

    準備OKです☆

    このコメントはブロック済です
    964 ゆいか 2018-03-12 21:30

    了解です 花 石 歯 雫で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    965 お茶2018-03-12 21:30

    トトロ悪いけどマホトーンたたうた頼みたいかも☆ アクブレでも可♪踊り狂うぜ~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    966 トトロ2018-03-12 21:31

    おけー☆

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいか 2018-03-12 21:31

    皆さますいません(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2018-03-12 21:31

    ほなフレでお茶さんとこしゅーごー☆ よろ乳首~((o( ̄ー ̄)o))ファイトー!!

    このコメントはブロック済です
    969 ゆいか 2018-03-12 21:58

    すいません😭 死にすぎました マスドラ強い💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    970 オーラ2018-03-12 21:58

    ドンマイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    971 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-12 21:58

    こんばんは😊 って、おそかったか💦 起きてたらまた来ます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    972 オーラ2018-03-12 21:59

    ゆいかちゃん、頭何装備してる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2018-03-12 21:59

    ふふふふ♪お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) なんかつえーやんけ(-.-)y-~練習終わり~☆ ってか、俺鍵1本しか無かったねん( ノД`)… 誰かあるなら貸しといて欲しいかも!!

    このコメントはブロック済です
    974 トトロ2018-03-12 22:00

    お疲れ様でした~ 惜しかったですね~💦 ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    975 オーラ2018-03-12 22:00

    ラップお疲れ〜〜 棺桶で帰還(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    976 ゆいか 2018-03-12 22:00

    もう一度良いですか❓ 感じ掴めました 私が貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    977 オーラ2018-03-12 22:01

    で!頭何装備?

    このコメントはブロック済です
    978 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-12 22:02

    お疲れ様です(^_^;) 頑張ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    979 オーラ2018-03-12 22:02

    俺回復薬持って行くわ🏃

    このコメントはブロック済です
    980 ゆいか 2018-03-12 22:03

    セバスの兜です😭 黄金竜羽衣上 じょう闇の衣下 ルビ盾です すいません😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2018-03-12 22:03

    サラ君☆お疲れさん♪ マスドラ希望なんやてな☆ちとゆいか姉ちゃんのしばいてからサラ君のも行くからお茶さん予約で☆ 今日時間無いなら後日でもいつでも行くから待っときんせ☆

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいか 2018-03-12 22:04

    お久ぶりです

    このコメントはブロック済です
    983 ゆいか 2018-03-12 22:05

    トトロさんフレだった💦 以後よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    984 オーラ2018-03-12 22:05

    ドルマアクセで着けてみて(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-12 22:06

    あざっす! よろしくっす〜 明日行きたいっす⁉️

    このコメントはブロック済です
    986 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-12 22:06

    お久です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2018-03-12 22:07

    スレ埋まるー( ; ゜Д゜) 不本意やけど7たてるか( ̄ー ̄) 先にリベンジかな。ゆいかドルマ耐性の頭装備あるか探しておいでやす~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    988 オーラ2018-03-12 22:09

    本来は頭にドルマ耐性でアクセで目覚しリングを

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2018-03-12 22:09

    明日な☆OK!!ちと時間まではハッキリせんけど夜来れる時間わかったらお互いカキコしよ♪ 鍵ねーから昼間に拾っとくぜ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    990 オーラ2018-03-12 22:10

    ゆいかちゃん準備できたらヨロ〜〜(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    991 お茶2018-03-12 22:12

    https://game8.jp/games/426/forums/194436 スレタイから間違えてるやんけ俺( ̄ー ̄) まぁええや(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    992 ゆいか 2018-03-12 22:15

    出来ました 魔族の帽子 ミストの石 太陽の鏡つけました

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    993 オーラ2018-03-12 22:17

    ゴメン🙇‍♀️どれかを目覚めリングに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいか 2018-03-12 22:17

    3つドルマかな💦 ピオリムよりマラーが

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-03-12 22:18

    んー、たぶんOK☆ 頭でドルマ中あるならアクセに眠り中が理想やけどまぁ大丈夫かな☆ ほなまた何かで返すから鍵よろしく~((o( ̄ー ̄)o)) ゆくー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    996 オーラ2018-03-12 22:18

    ピオリムでok

    このコメントはブロック済です
    997 ゆいか 2018-03-12 22:20

    太陽の鏡を女神の指輪に💍 変えました 魔族の帽子 ミストの石 女神の指輪です

    このコメントはブロック済です
    998 ゆいか 2018-03-12 22:21

    すいません フレ専でよろしくお願いします 貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2018-03-12 22:52

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) すまーーーん!!んで次スレへ☆

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆいか 2018-03-12 22:52

    マスドラすいません😭 強い 足引っ張りまくりすいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラ2018-03-12 22:52

    復習ね! 三の倍数怒り 四の倍数波動 四の倍数前にバフは掛けない‼️ スタンプでスピードお願いの意味はピオリム‼️ ドンマイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記