ジジさんと愉快な仲間たち 23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 57b9920afb9b063
1 リサ2018-10-31 07:45

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    951 ジジ2018-12-20 23:10

    頑張って~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    952 ゆう2018-12-20 23:31

    オルゴ・デ・ミーラ撃破~📣💃 ジジさん皆さんありがとうございましたー😃 いてつくはどう来ませんでした笑 デミトリレンタルお願いしまーす😽💦 ブーメラン持ってないんで厳しいです😓

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 ジジ2018-12-20 23:42

    海賊ブーメランでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    954 ゆう2018-12-20 23:59

    お願いしまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    955 ゆう2018-12-21 00:00

    あっ!ジジさん使ったから使えないや😱😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 ジジ2018-12-21 00:16

    あら、着替えておいたけど残念😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 ジジ2018-12-21 00:21

    オムドさん久しぶりで全くやり方覚えてないや~ でもクリアできたからまぁよしと😽

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    958 ゆう2018-12-21 04:40

    助っ人って24時間たたないと使えないんでしたっけ?朝4時になったら使えるのかな?😽💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 ジジ2018-12-21 07:30

    おはようございます~ 確か24時間だとおもいますね。 他にいなければそのままブーメランでおいておきますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    960 ゆう2018-12-21 22:35

    こんばんはーでーすっ😃 ジジさん今から使わせてもらいまーす🚀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 ジジ2018-12-21 22:54

    がんばって~ たぶん勝てるよ~ 変更する所あれば変えますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    962 ゆう2018-12-21 22:55

    ジジさん出てこないな…まだ24時間たってないかな…😽

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 ジジ2018-12-21 23:13

    あら! 闘神ブメに聖王、アークでセットしてますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    964 ゆう2018-12-22 00:14

    デミトリ撃破~📣 5段突破~💃 ジジさんありがとうございましたー😃 モガ子の鍵2個でたけど両方袴でした…😽頭ほしいな…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 ジジ2018-12-22 03:38

    おめでとうございます~😁 次は六段ですね~頑張って✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    966 ゆう2018-12-22 04:05

    ゾーマ&レオ撃破~📣💃 後は、シェンロンみたいなやつですね🐲 レンタルお願いしまーす🙇 6段突破したら目標達成なんで7段は、そもそも諦めてるんでパス~💧 寝よっと😪😪

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 ジジ2018-12-22 10:07

    凄いですね!ゾーマ、レオ一発ですか!! しんりゅう着替えておきますね~✋ 七段もとれますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    968 リサ2018-12-22 10:09

    おはようございます☕️ ゆうさん順調ですねえ🌟 夕方から忘年会なのでその前に時間があれば着替えておきます。幻龍かな? 職業何がいいのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    969 リサ2018-12-22 10:11

    ジジさんおはようございます☀ しんりゅうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 ジジ2018-12-22 12:41

    しんりゅうじゃなかった??

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 ジジ2018-12-22 15:44

    職業なにがいいだろか?グラとかにしたけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    972 リサ2018-12-22 16:46

    間違えてげんりゅうにしてました笑 げんりゅうは7段ですね⛄️ そろそろ移動しなきゃなのでジジさんにお任せします。 忘年会終わってからタイミングがあうならまたお着替えしますねっ🦉

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    973 リサ2018-12-22 16:50
    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 ジジ2018-12-22 20:28

    このタイミングでアルテマウエマポンとか出てきましたね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 ジジ2018-12-22 20:28

    いつもありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    976 リサ2018-12-22 20:48

    忘年会終わり〜⛄️💦 アルテマかあ。 ちょっと耐性調べてみよっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    977 リサ2018-12-22 21:21

    メラガイア〜の連続呪文で周回も悪くないですねえ、 賢者クエスト珍しいなあふふふ🐥

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 ジジ2018-12-22 23:03

    んーメラガもってないしな~😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    979 ゆう2018-12-22 23:32

    帰宅~💧 アルテマか~ レイド来そうもないですね…… シェンロンやる前に腹ごしらえ😽 職何がいいんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    980 ゆう2018-12-23 01:22

    シェンロン撃破~📣 6段突破~📣💃 ジジさんありがとうございましたー😃 紫バッジ欲しいけど無理かな~💧 しかし最近のガチャは優秀な防具多い…私難にもないやドラゴンソールすら持ってない…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 ジジ2018-12-23 05:15

    おはようございます<(_ _)> 六段おめでとうございます~😁 七段は立派な爪と扇がないけど着替えるのあれば着替えますよ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 ジジ2018-12-23 05:17

    わたしも最近のにはついていけないですねぇ。 そう言えば一昨日の炊き出しでリサさんと同じ鎧下は当たりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    983 リサ2018-12-23 06:20

    おはようございます〜☕️ もうすぐクリスマスですねえ🎄 今日はパーティします🎉 ユーさん6段おめでとう🍾 ジジさん炊き出しの鎧下は 特定のところで使うのにかなり良さそうですけど 素で使うには守備力低いしかといって 進化玉使うには迷っちゃう系だなあ、あはは笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 ジジ2018-12-23 07:04

    おはようございます~ わたしの現状だとクリスマスってなに?になってるかも~😱 鎧下は神チャレのウラドスで使えってことかなぁ。。。やる気が起きれば

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    985 リサ2018-12-23 07:24

    新しい装備も面白そうですねえ😽 ただ7%ガチャは怖いなあ笑 去年のお正月は1万ジェムプレゼントでしたかねえ🎁 お正月まで我慢我慢🎍

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    986 リサ2018-12-23 07:26

    ひい〜⛄️ ジジさんクリスマスもお忙しいのですねっ💦 かみさまチャレンジはなにか行かれるなら 着替えますのでタイミングがあいましたら☕️

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 ジジ2018-12-23 07:33

    ありがとうございます~✋ 年末年始のガチャ引いてみてからですかねぇ😅 役に立つのがでたらかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 ジジ2018-12-23 15:27

    ん?! ユーさん、正宗スタイルになってますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    989 ゆう2018-12-23 18:52

    アルテマ何が正解か分からないな~💧 賢者PTは早いけど盾禁止食らうとメテオの餌食になるしなー💧 石戻り前提。石持って来ない人もいますからね~💧 天文でバリア張りながらもね… 安定は物理PTかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    990 ゆう2018-12-23 19:47

    ユーさん私我慢できずガチャやっちゃいました😓 正宗2本爪1本弓1本頭0個鎧上2個鎧下2盾2個 頭欲しかったな😽 これどうしようかな…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    991 ジジ2018-12-23 20:43

    お疲れ様です~✋ 一回しかやってないけどメラガもってないから普通に物理で親父斧かついでいってました~😱 まほ戦いると、こだマジで呪文耐性上がっていいですね~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 ジジ2018-12-24 00:42

    ゆうさん、なにか着替えましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 ジジ2018-12-24 09:08

    そう言えば最近、スカウトクエスト忘れてやってない日があるな。 闘技場は飽きやすいのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 ジジ2018-12-24 11:25

    アルテマウエポンのギガ伝は天文だと割と簡単にノーデスできますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    996 ゆう2018-12-24 15:52

    グラグさんすげー!📣 私は6段とって満足中~💧 次やってみようかな…😽

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    997 ゆう2018-12-24 15:54

    結局天文でバリアはりながら倒してます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 ジジ2018-12-24 16:12

    凄いですね~😁 さすがグラグ先輩!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 ジジ2018-12-24 16:13

    やるならお着替えしますよ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    1000 リサ2018-12-24 17:09

    こんばんは〜☕️ 次のスレッドにいきますね🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1001 ジジ2018-12-24 19:03

    はーい✋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記