ジジさんと愉快な仲間たち 24

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 57b9920afb9b063
1 リサ2018-12-22 16:50

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    951 リサ2019-02-05 19:24

    お疲れ様です〜☕️ エニクスさん、29ってすごかねっ😆 ソロのゾーマですかあ。 電車の中で装備だけ整えて明日の朝試してみます🍪

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 ジジ2019-02-05 21:31

    リサさんの好きなゾーマソロがきましたね~www

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    953 リサ2019-02-05 21:49

    きたよきたよ〜笑😋 ゾーマの攻撃だけは全部覚えてますので たぶん1回で倒せます、あはは笑🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 ジジ2019-02-05 23:45

    さすがや~😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    955 リサ2019-02-06 00:08

    わくわくして眠れないので今から5回やってきます笑🍧

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 ジジ2019-02-06 00:31

    ふふふっ余裕ですよねぇ😄 これからはソロ魔王が沢山でてくるのかもですね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    957 リサ2019-02-06 01:11

    5回倒して気がついたのですが、この裏盾、進化できませんっ笑笑 ノーデスを維持して10ターン切るのがちょっとできなかったです。おしまいっ笑💤

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    958 エニクス2019-02-06 01:26

    リサさん5回もゾーマ討伐したのですね!バトスパラで行ったのですが、魔王級なのにぜんぜんダメージ受けなくてインフレを感じました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 ジジ2019-02-06 07:59

    おはようございます~ あっ進化出来ないんだ!! 出来るならわたしもやろうかと思ってたんだけど~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 ジジ2019-02-06 08:00

    たしかに!耐性整えてスパパラでいったんですが余裕でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 ジジ2019-02-06 08:12

    リサさん、ゾーマソロ100回ってのもありますねwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    962 リサ2019-02-07 06:50

    おはようございます〜☕️ ソロバッチなんてあるんですかあ😳 うら神様チャレンジってこのことやなのかな? 第2弾もそのうちありそうですねえ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 ジジ2019-02-07 09:09

    おはようございます~ ビックリマークでてたから見たらソロ100バッチあったとおもうよ~www それだけゾーマの鍵拾うのが大変だけどね~ 第二弾は何ですかね~?!

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    964 エニクス2019-02-07 17:34

    第2弾は魔剣士ピサロorレオダーマ辺りですかね?あとはマルチでは弱魔王でも開幕CTMAX・特攻武器等無いと強そうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 ジジ2019-02-07 23:39

    なるほどそのあたりならまだかろうじて行けるかもなぁ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 ジジ2019-02-07 23:40

    何だったらソロ魔王全部解放したらいいのにwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 ジジ2019-02-08 18:33

    またダイコラボか~ バラン剣欲しいけど今回はジェム使わずに過ごすかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    968 リサ2019-02-08 19:43

    お疲れ様でした〜☕️ ログインして着替えてギガデスタムーア倒すまで 10分でした、今週のマルチおしまいっ😋 バラン錬金ですかあ、ひとつも持ってないなあ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    969 リサ2019-02-08 19:51

    アップデートされた瞬間に60バッチ❓ こんなにカウントされてないのあったんだあ🎃

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    970 リサ2019-02-08 19:58
    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 ジジ2019-02-08 20:44

    お疲れさまです~ ん?!そんなことになってたんですね! 全然知りませんでした~www

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 ジジ2019-02-08 20:52

    ヅラと鎧上だけ持ってるな。下は気づいたら売っちゃってた~

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    973 ゆう2019-02-09 23:08

    バラン連金されても何1つ持ってないや😱😱 冥界ブレスのガチャ来ないかな~💧 バトロア24勝…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 ジジ2019-02-10 08:59

    おはようございます~<(_ _)> わたし23勝でした~ ブレスはわたしも欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    975 リサ2019-02-10 09:11

    おはようございます、関東は寒いようですねえ☃️ こちらも寒いですう、外に出づらいなあ☕️

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 ジジ2019-02-11 07:53

    おはようございます~ 関東はまた雪とかいってますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    977 リサ2019-02-11 10:19

    ジジさん、おはようございます☕️ こちらでも雪が降っています☃️ 買い出しに行くのやだなあ笑❄️

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 ジジ2019-02-11 10:40

    こっちは朝だけでしたね~ でも寒いのは変わらないです!! そして中旬の地図くらいしかやること無くて。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 ジジ2019-02-11 14:40

    今更ですが気長に待ってハグ盾なしでドルマゲスクリア出来ました~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 ジジ2019-02-11 18:48

    竜神王でグラグ先輩に遭遇しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 ジジ2019-02-12 17:03

    明日からダイコラだけど遊べる内容だといいな~ まぁ親父剣には恵まれないだろうからガチャは引かないけど。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    982 リサ2019-02-12 19:02

    お疲れ様でした〜☕️ ジジさん、ドルマゲスクリアおめでとうございますっ🌟 無効盾なしでさすがですねえ❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    983 リサ2019-02-12 19:19

    明日からイベントなのかな? 地図クエスト終わるかなあ笑 炊き出しに期待っ🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    984 エニクス2019-02-12 19:21

    真魔剛竜剣の錬金はガッカリ錬金ですね。引き続き倉庫番ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 ジジ2019-02-12 19:38

    お疲れ様です~ なんか覚醒弓4本で行くと最後の方で回復バフ掛かるしアクアロ結構入るので倒しやすいんだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 ジジ2019-02-12 19:39

    変わらず見た目と抜き出し一つ欲しいです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 ジジ2019-02-13 15:54

    う~ん、炊き出しはずれ。 剣当たらないかな~。。。見た目に。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 ジジ2019-02-14 16:21

    コート下も機械頭も無いからなかなか厳しい魔王だなぁ。バトの火力ある人入ってもらうと、割とスムーズにいくけどな~ 如何せん装備がダメでなかなか人が集まらない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    989 リサ2019-02-14 19:08

    お疲れ様でした〜☕️ ログインしたら60バッジ貰えてました📛 ジジさん、早くも魔王ですかあ! 私当分魔王級はお休みかなあ🐥

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 ジジ2019-02-14 20:54

    お疲れ様です~ 挑戦しただけで倒せそうにありませんwww また時間できて行けそうなときに遊びましょ~

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    991 エニクス2019-02-14 21:41

    黄金龍鎧下でクリアしてる人もいるみたいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 ジジ2019-02-15 07:24

    わたしもルビ盾、鎧下は黄金龍でいってますけど、その場合は他の二人が海賊下だと割といい感じでバランまではいけました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 ジジ2019-02-15 07:37

    みかわしでも行けるみたいだけど頭は機械ないし連携が難しい感じですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 ジジ2019-02-16 11:31

    みかわしでラスゲまでいけました~✋ 装備ないからみかわしで頑張ります😄

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 ジジ2019-02-17 07:51

    うーん。結局、バランの炊き出し当たらず。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    996 リサ2019-02-17 09:07

    おはようございます〜☕️ ログインできてないなあ🐥🐾🐾🐾 きゅうけいちゅう。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 ジジ2019-02-18 07:59

    おはようございます~ ごゆるりと~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 ジジ2019-02-18 08:01

    挑戦状イベ復刻してるの知らなくてギリ、ジェム回収しました~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 ジジ2019-02-18 08:01

    あと二件だから埋めておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 ジジ2019-02-18 08:02

    ルーラ!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記