【みんなで】旅の扉Part136~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-09-20 22:14

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-10-03 05:53

    BIWAさんローランするとき様子見しててガート解けちゃったでしょ? それで途中作戦変更して即ローランにしてみました!   …が、次のスキルが潰しになるならガード外れても問題ないかもね。 痛い攻撃までにまたガードしたらいいんだし。 ま、楔が見えたらガード更新を控えるのが一番だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 05:54

    鬼神上良い仕事しそうですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 05:55

    ティアさんが狙われた時ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-10-03 05:58

    パラ以外ならいいかもね。 それならデルカ盾使いやすいし。   そして無凸ながら鬼神兜を見つけてしまいました。 会心中、HP強、力弱で、神様頭の完全上位互換です! でも装備で休み中2個は欲しいから結局太陽冠になるという…

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    959 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:01

    休み耐性必要な魔王は怖いですΣ(-᷅_-᷄๑) 転倒の方が割り切れますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-10-03 06:01

    そそ。 ちょっと悩んだけど早めのローランにしてみました! でもその「ちょっと悩んだ」甲斐があったのか、直後に潰しが来てたような? …うん、もう忘れました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    961 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:03

    そうですヾ(๑╹◡╹)ノ" 絶妙でした! ティアさんが狙われるとピオリムできないので戦友切らさないように動かなきゃとやってましたが全体メラが痛いですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-10-03 06:04

    スラマンセットならダイ盾だけで大丈夫なんだけどね。   転倒は特効食べ物が出るか、中2個装備可能になって初めて対策する感じだね。 鎧下1個じゃ危なっかしくて計算に入れ難いです…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-10-03 06:09

    毎回戦盾更新ギリギリだったねよw 1回切れたけど狙われていなくて助かりました。 まあ狙われていたら余計な動きしないから、そうそう切れることもないと思いますが。   精霊上だから動く価値アリアリですね♪ おかげでどうにかオンステ維持できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:12

    もう少し凸上げられると遊びやすいのですがΣ(-᷅_-᷄๑) はぐ冠は3凸になったのでやりやすいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-10-03 06:12

    と言うわけで?最後に軽めのところでフレポだけお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-10-03 06:15

    だったねよって(笑) 眠気が表れていますねぇ… クマを隠すのも大変なのに(たぶん隠しきれてないですがw)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:21

    すみませんΣ(-᷅_-᷄๑) ヒドラでもいいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-10-03 06:23

    よかったいた! お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:24

    貼りますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-10-03 06:25

    はーい   そして久しぶりに🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:28

    軽すぎてすみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-10-03 06:28

    おつかれあんやと! 餅が嬉しいよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    973 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:30

    今度連投しますねヾ(๑╹◡╹)ノ" 私ももち少ないんですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-10-03 06:32

    いえいえ!   ちなみに紅兜のルビ扇さんと、バランヘアーのドラ爪さんと、コンボキャノンさんがいたら、1度も息を吸われることなく終わるみたいだよ。 全員で殴るより早いとの検証データがありました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-10-03 06:34

    時間あるなら初級連投がいいかもね。 時短ならヒドラ、スタミナ拾うならバラモス、鍵も狙うならゾーマがいいかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-10-03 06:41

    ではでは落ちますね。 Sキラマに赤犬と、いろいろ遊べて楽しかったです! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:49

    料理中ですみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今度初級連投しますねヾ(๑╹◡╹)ノ" スラ食で足りないところあったら言ってください♪ 今日もありがとうございました😊 またよろしくお願い致します! おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-10-03 21:10

    こんばんはー🌙😃❗ まだまだ台風は遠いはずなのに、夕方から謎の停電でまごまごしています(~_~;) ☔も風も全然強くないのに… 念のために買い出しに出てみたら、ちょっと離れたところは普通に電気ついてるし。なぜだー❗(# ̄З ̄) という訳で❔次スレ立ててきまーすε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-10-03 21:25

    よし、初めて🔰のスレ立て@スマホ📱、改行とかいろいろ時間かかったけどどうにかできました❗ でももうやりたくないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2018-10-03 23:24

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ カキコだけですがm(_ _)m 停電?電気使いすぎとか?( ̄▽ ̄)ニヤリ…(゜o゜)\(-_-) 私の住んでる所は一度も停電とかなった事ないよv(o´ з`o)♪ 台風、気をつけて下さいねm(_ _)m 後…ごっティー!… ( ̄▽ ̄)ドヤッ 10連で出たよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2018-10-03 23:25

    スクショ見て分かるかなぁ? 左上が竜神の槍よ( ̄▽ ̄)ドヤッ 即、砕いて魔槍にセットしたよ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 23:28

    モモコさんこんばんは🌇 これで魔神のグラできますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-10-03 23:34

    BIWAさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ はいっ(*`・ω・)ゞ 竜神の槍をどれだけ待ちこんだことかo(^-^o)(o^-^)o めっちゃ嬉しいですv(o´ з`o)♪しかも、試しにと思って…10連で\(^o^)/ 魔神はまだ立ち回りとか分からないので、攻略とか動画見て勉強しときます\(^o^)/ あっ( ゚Д゚)後…近い内に異魔神魔王、スパパラ編成行こう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-04 00:04

    良かったですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 優秀なスキルなので魔神以外でも活躍しそうです♪ イマジン行きましょう♪ なかなかタイミング合わなくてすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-10-04 00:12

    電気つきましたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2018-10-04 00:14

    おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 少し前に勢いで魔槍完凸させましまが、私はこのスキルないんですよね(о´∀`о) またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    987 アーシェス2018-10-04 00:23

    もも姉ぇ~久し振り♡ 元気? 今日は明日早いので挨拶のみですが、又遊ぼうね。 そして槍おめでとう🎉 BIWAさん、ティアさんこんばんは。 明日夜に又来ますね。 それまでに黄金龍と次のやつ倒して、聖龍行けるように頑張ります。 (ソロは諦めた♬)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    988 ムキシ2018-10-04 01:33

    なかなか顔出せずにすいません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ゴータ2018-10-04 01:37

    |゚Д゚)))コソコソ‥‥‥ こんばんは~‥‥‥‥‥(((((((・・;)コソコソ また台風来てますね(--;) TVでも沖縄の方が先週の台風の修理してるのに、 また台風来てる‥‥‥って言ってた((゚□゚;)) 気をつけてくださいね((゚□゚;)) あ(゚д゚) 新スレ、ありがとう(´∀`*)ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-10-04 01:41

    一点狙いの闇に落ちる呪いをかけてたのに‥‥‥σ(´・ε・`*) (-ε- )チッ 私はもう竜神槍ガチャ回さない‥‥‥(-ε- )チッ もし出せて魔槍完凸にして振り回しても、 ( ̄▽ ̄)😏ドヤッできなくなったから‥‥‥(-ε- )チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2018-10-04 01:46

    私が魔槍グラをやろうと企んでたんですが‥‥‥σ(´・ε・`*) ρ(тωт`) イジイジρ(тωт`) イジイジ ナツさん、こんばんは(*`・ω・)ゞ ナツさんもきっと竜神槍出せますよ\(^o^)/ ファイト‥‥‥ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-10-04 01:47

    アーシェスさんもこんばんは(*`・ω・)ゞ 今とても傷ついているので、 今度慰めてください‥‥‥ρ(тωт`) イジイジρ(тωт`) イジイジ ムキシさんもこんばんは(*`・ω・)ゞ 無理せず来れる時で大丈夫ですよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-10-04 01:49

    今初めて聖竜バトスパラのパラで入ってみたけど… なんというか、全然楽しくないですね。 殴らなくていいぶん楽かなと思ったら、バフが少なくてあまり変わらないし。でも操作的には楽だから初心者向けかな。 永遠はバトスパラのほうが楽なのは間違いないけど、聖竜にまで持ち込むのはちょっと違うと思う。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-10-04 01:50

    で、誰か暇な人いませんかー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-10-04 01:54

    あ(゚д゚) ティアさん、こんばんは(*`・ω・)ゞ ビックリして眠気が覚めた奴で良ければいますρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-10-04 01:59

    元気でろー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛催涙スプレー

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    997 ムキシ2018-10-04 01:59

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-10-04 02:00

    あ、ムキシさんもこんばんはー 竜イベ、マルチ進んでる?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2018-10-04 02:01

    ティアさん、ありがとう(´∀`*)ε` ) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥って、Σ(`Д´ ) 余計に涙出るわ~┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ビシッ あ(゚д゚) ムキシさんもいた~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-10-04 02:01

    とりあえず埋めようか!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mukishi
    1001 ムキシ2018-10-04 02:01

    聖なる以外は何とかいけましたー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-10-04 02:01
    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1003 ゴータ2018-10-04 02:02

    とりあえず埋めるか🐾 新スレ行って遊ぼうε=(ノ・∀・)ツ 不吉なスクショがあるこのスレは早く沈めるべし( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-10-04 02:03

    プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー これを弄ってみました(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記