【のんびりゆったり】賢者の森ⅩⅩⅩⅧ[kjm.38]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-03-25 19:38

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ 賢者2018-04-17 21:50

    では立てて待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    953 ペロ 賢者2018-04-17 21:51

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-04-17 21:51

    行くぞーで出発合図にしてね

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ 賢者2018-04-17 21:51

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-04-17 23:00

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ なんか騒いで死んでましたね〜🍃

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    957 ヤクモ2018-04-17 23:00

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") ラスゲの突破力だね( ´△`) 連続攻撃が厳しいね

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    958 ペロ 賢者2018-04-17 23:01

    お疲れさまでした! 2戦目の人選失敗しました・・ いいところまでは行けたんですが申し訳ないです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-04-17 23:02

    ペロさんのせいじゃ無いよ〜 でも、、、、、だったね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    960 ヤクモ2018-04-17 23:02

    すいません。今日はそろそろ落ちますm(__)m また今度リベンジしましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    961 ペロ 賢者2018-04-17 23:03

    ラスゲのじげんりゅうのCTが貯まるのが早いんですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-04-17 23:03

    もう一戦行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-04-17 23:05

    りょうかい( ´ ▽ ` )ノ ヤクモさん、おやすみ〜 後味悪い、、、もがタテマチ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ 賢者2018-04-17 23:06

    とりあえずブロリに入れました。。 なすさん、超ドラでもよかったかもしれませんね! ヤクモさん、連戦お疲れさまでした! ゆっくり休んでください。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    965 ペロ 賢者2018-04-17 23:07

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-04-17 23:13

    ペロさん、ありがと(*^◯^*) 楽しく終われました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-04-17 23:14

    うん、ヨカッタかも、、、 次やってみようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-04-17 23:15

    ワタシもブロリした(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    969 ペロ 賢者2018-04-17 23:16

    お疲れさまでした! そういえばドラゴンキラー錬金後にまた試してみるといいかもしれませんね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ 賢者2018-04-17 23:18

    装備やスキル良くて花の確認もできたので大丈夫とは思ったんですが、出発前のまかせろスタンプは要注意ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-04-17 23:26

    ブロリいっぱいだったじょ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-04-17 23:27

    回復お願いばっかりしてたしね〜( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-04-17 23:28

    花ね、ワタシが持ってれば他の人は 回復でいいんじゃ無い? ワタシ寝ないので

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-04-17 23:29

    錬金来るんだ♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    975 ペロ 賢者2018-04-17 23:31

    いっぱいになりますね。。 しずく持ってないなと思いました。。 そうですね!緊急時の為にヤクモさん、アモール持ちでも良かったですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-04-17 23:31

    出発前の確認で人柄わかるかもね〜( ´ ▽ ` )ノね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-04-17 23:31

    出発前の確認で人柄わかるかもね〜( ´ ▽ ` )ノね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    978 ペロ 賢者2018-04-17 23:31

    自分も4つ倉庫に入れてあるので明日は楽しみです!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ 賢者2018-04-17 23:34

    はい! 基本スタンプであればOKかもしれません。。 まかせろ!とか違うスタンプ出してくるのは要注意ですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-04-17 23:35

    でわ、星行くね〜( ´ ▽ ` )ノ 今日もありがと(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    981 ペロ 賢者2018-04-17 23:37

    はい、遅くまでありがとうございました! 0時の聖堂やって落ちようと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-04-17 23:37

    まじか⁉︎ 実は聖王扇欲しくて60連してしまいました( i _ i ) またドラゴンキラー出ました 💧 💧 扇出ず

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-04-17 23:38

    あ、聖堂ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    984 ヤクモ2018-04-18 06:19

    おはようございます("⌒∇⌒") 次スレ立てたので埋まったら引っ越ししてくださいね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    985 ペロ 賢者2018-04-18 10:04

    みなさん、おはようございます! 扇、残念でしたね。。次に期待です! あと、錬金は23日からでした。。今日からだと勘違いしてました。。 スレ立てお疲れ様です!了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    986 ヤクモ2018-04-18 18:21

    こんにちは("⌒∇⌒") ストーリーを進めてました(´・ω・`) まぁ、内容はスキップして知らないけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    987 ペロ 賢者2018-04-19 10:04

    みなさん、おはようございます! ストーリーが多いですね・・中々終わりません。。 自分は全部読んでます。 面白い会話があったりするのでスキップ出来ずです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-04-19 10:07

    おはよー♪(*^◯^*) ストーリーおもしろいぽ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    989 ペロ 賢者2018-04-19 10:10

    なすさん、おはようございます! 読んでるから時間がかかってしまいます。。 マルチが1個もないのでストーリー進めますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-04-19 10:12

    レオと言う手もありますが どーしましゅ?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    991 ペロ 賢者2018-04-19 10:13

    レオ行きましょう! ちょっと着替えます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-04-19 10:14

    あ、スタミナ微妙に57 1回しか立てられない(; ̄O ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    993 ペロ 賢者2018-04-19 10:15

    自分は2回立てれますのでちょうどフレポ貯まると思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-04-19 10:17

    ペロさん、地味にダイブお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    995 ヤクモ2018-04-19 20:16

    こんばんは("⌒∇⌒") 誰か来ないかな?今日は夜更かし予定です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    996 長野 あずさ2018-04-19 20:19

    ヤクモさん、こんばんは! 今日もご挨拶のみです。。 あと10分でお出かけです。。 来週の火曜日には帰国しますので、またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    997 ヤクモ2018-04-19 20:21

    あずささん、こんばんは("⌒∇⌒") お仕事頑張ってくださいね( ^∀^) のんびりストーリー進めてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-04-19 20:35

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2018-04-19 20:45

    行っちゃったか、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1000 ヤクモ2018-04-19 20:46

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-04-19 20:47

    (´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記