星船の仲間たち☆彡 15航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-11-01 07:55

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^-^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間もたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    870 うどん2019-11-10 18:36

    神チャレ10段だった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    871 ミニョル2019-11-10 18:51

    うどちん。 足の具合はどうですか? いつも新居、ありがとうございます( 〃▽〃) 10段がくるんだ~(*´ω`*) 頑張ってとるぞ~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    872 うどん2019-11-10 19:05

    ミニョちん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 10段頑張って😉✊ 私はもう諦めてる(笑) 身体の調子は…足は順調です🎵 ただストレスでいろいろやられて、ちょっと調子悪い😁💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    874 えてきち2019-11-10 19:25

    おおお~♪ こんばんは~♪ エテキーチもシドーに何回も泣かされました~♪ あいつバギ弱点だからハイパーノヴァ~♪でリベンジだなぁ♪ ちょくら飲みに行ってきま~す!うどんさんの分まで飲んでくるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    876 ミニョル2019-11-10 19:40

    (/ω・\)チラッ 爪で、バトスパラがいいよ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    878 ミニョル2019-11-10 19:58

    パラは絶対に状態以上にならないように。一人だけ耐性積んでにおうだち❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    880 ミニョル2019-11-10 20:08

    ガーが育ってれば、楽になるよ。におうだちってスキルあるから( 〃▽〃) 爪、以外に天空かな(^-^)稲プー×3積みとか❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    883 ミニョル2019-11-10 21:27

    いえいえ( 〃▽〃)(´∀`*)ε` )❤️ 助っ人いれば、言って下さい(*≧∀≦*) ミニョで良ければ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    887 ミニョル2019-11-10 22:14

    (/ω・\)チラッ キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    889 ミニョル2019-11-10 22:26

    キャー(/o\) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    892 うどん2019-11-11 00:27

    |д゚)チラッ みんな…🍺飲み落ちしたな(笑) (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    893 うどん2019-11-11 07:39

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 昨日は1週間分の疲れかな? 🍺飲んですぐ寝ちゃいましたね😁 今日からまた1週間頑張ってください💓😉✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    894 うどん2019-11-11 07:42

    今日は少しだけ調子が良い⤴️ 10日目にしてようやく、🍚そこそこ食べれた😁✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    895 ぱぱぱ2019-11-11 08:15

    みんなおはー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちんいっぱい食べれる事はいい事ですね(╹◡╹) パワーアップして早く良くなる事を祈ってますわ 昨日は移動中1人黙々とおまかせソロでした(´・_・`) みんなと遊べなくてつまらんかった(´・_・`) 水曜に遊んでね(๑>◡<๑) 金エビの道はまだまだ遠いよーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    896 うどん2019-11-11 08:23

    パーちゃん、おはよう(^-^)/ お仕事お疲れ様😌💓 いっぱい食べて、少しでも早く治します("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    897 うどん2019-11-11 08:29

    『Ray of Water』 良い曲だね🎵 歌詞が… ちょっと😢ウルッときちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    898 ぱぱぱ2019-11-11 11:54

    僕はZIGGYのマケイヌが好きです ところで 上級職のレベル99になったんだけど 転生して1からやるのと超級職になるのはどっちがいいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    899 うどん2019-11-11 12:49

    私は超級職をオススメかな😁 超級職が強すぎる❗️ 後から上級職上げれば良いんじゃないかな? あくまで個人的な意見です😁💦   おぉ〰️✨ 私はZIGGYのGROLIAが好きだった😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    900 うどん2019-11-11 13:33

    パーちゃん、もしかしてアースシェイカーも知ってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    901 ぱぱぱ2019-11-11 13:56

    うどちんこんちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 電話片手に落ちてた(*⁰▿⁰*) アドバイスありがと♡ 転生してみたけど超級職になるᕦ(ò_óˇ)ᕤ 聴いた事はないけどアースシェイカーも知ってるよー とりあえず 全力で寝ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    902 うどん2019-11-11 14:01

    あ💦 ごめんなさい🙏💦 起きてから返信してくれれば良かったのに…(>_<)💦   ゆっくり休んでください💓 おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    904 えてきち2019-11-11 20:19

    おおお~♪うどんさん 少し食べれるようになって何よりです。 もし何か食べたい物があれば、えてきちデリバリーキッチンにお任せくださ~い。 昨日はハッスルダンス💃し過ぎて物凄~く調子悪~いで~す。 明日は超~早~出なので今日はお休みしま~す! タイミングが合えばセセニョンよろしくお願いいたします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    905 ミニョル2019-11-11 20:45

    みなさん~(*´ω`*) こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今日は、遊ぶぞ~(^^)/ 誰かいないかな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    906 ミニョル2019-11-11 20:47

    今、宅呑みしてます~(*´ω`*) 何するかわからんぞ~щ(゜▽゜щ)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    907 ミニョル2019-11-11 20:50

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    909 ミニョル2019-11-11 20:57

    こーちゃんι(`ロ´)ノ こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 遊ぼうぜーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    911 ミニョル2019-11-11 21:08

    ちょっと,待ってね( ☆∀☆) 誰か来るかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ ショコたん。うどちん。ぱーちゃん。たけちゃん。えて兄。 呼んでみた( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    914 ミニョル2019-11-11 21:13

    こーちゃんι(`ロ´)ノ それは、無理なんですよm(__)m話すと長くなるけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    915 うどん2019-11-11 21:16

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    917 うどん2019-11-11 21:20

    こーちゃん、ミニョちん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 少しだけ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    918 ミニョル2019-11-11 21:21

    いいんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ 気にしないで。 ゲーム8で、他のスレとか掲示板で色々あるので(T-T) ごめんな(T-T)変えれんのんよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    919 うどん2019-11-11 21:21

    簡単そうだからルジュラド行きません?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    920 ミニョル2019-11-11 21:22

    うどちん。( 〃▽〃) こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 大丈夫? 遊ぼうぜーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    924 ミニョル2019-11-11 21:26

    でわΨ( ̄∇ ̄)Ψ ストーリーの強。 お手伝いお願いします( 〃▽〃) 21時30に立てます(*´∀`)♪ 気ずいたら、来てね~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    925 ミニョル2019-11-11 21:28

    あ、うどちん。ごめんな(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    926 うどん2019-11-11 21:30

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    927 うどん2019-11-11 21:50

    こーちゃん、ショコたん、ミニョちん、 連戦ありがとうございました(^-^)/ とっても楽しかったです💓 いまから点滴タイムなので、とりあえずここで…~~~~~(m--)m また来れたら覗きにきまーす😉

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    928 ミニョル2019-11-11 21:51

    ショコたん。 うどちん。 こーちゃん。 ありがとうございました(*^^*) 楽しかった(*^ー^)ノ♪ お手伝いありがとう(*´ω`*) 助かりました。 うどちん。( 〃▽〃) ありがと、入院中に大丈夫だったの? ショコたん(*^^*) ありがとう💕来てくれて( 〃▽〃) こーちゃん。 あんがと。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    932 ミニョル2019-11-11 21:58

    うどちん。点滴ガンバ(^^)/ ショコたん(*^^*) こーちゃん(о´∀`о) まだ、時間大丈夫? 軽いのいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    934 ミニョル2019-11-11 21:59

    ありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    937 ミニョル2019-11-11 22:02

    でわ。 軽くゾーマ立てます(*´∀`)♪ 来てねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    940 ミニョル2019-11-11 22:21

    ちょっと、トイレ。 引き上げしました

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    950 ミニョル2019-11-11 22:31

    キャー(/o\) こーちゃん(о´∀`о)エッチ。

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    952 ミニョル2019-11-11 22:32

    ただいま❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    955 ミニョル2019-11-11 22:34

    だよなー。 キャー(/o\) こーちゃん。エッチ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    957 ミニョル2019-11-11 22:40

    こーちゃんι(`ロ´)ノ 変態もエッチも友達だから。 一緒щ(´Д`щ)カモ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    962 ミニョル2019-11-11 22:45

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    966 ミニョル2019-11-11 22:46

    誤字ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    982 ミニョル2019-11-11 22:56

    やめんちゃい(*・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    985 ミニョル2019-11-11 22:59

    キャー(/o\) ショコたんは?? 答えてないよいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記