星船の仲間たち☆彡 15航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-11-01 07:55

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^-^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間もたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    2 うどん2019-11-01 08:01

    🐾 みなさん、15航海目もよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    5 えてきち2019-11-01 12:25

    🐾 (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    6 たけまる2019-11-01 13:05

    🐾 (c" ತ,_ತ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    7 ミニョル2019-11-01 17:51

    🐾 ぬーーーん(笑) ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    15 えてきち2019-11-03 22:58

    ショコロンさん こーらさんお疲れ様でした~♪ありがとうございます~♪おおお~♪ぱぱぱさんこんばんは~♪どっかリクエストありますかぁ?スタミナ満タンで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    16 ぱぱぱ2019-11-03 22:58

    僕も来ちゃった(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    17 たけまる2019-11-03 22:58

    皆さんこんばんは☆ 結局前スレは参加せず(๑˃̵ᴗ˂̵) 全然参加してませんがまたよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    22 ぱぱぱ2019-11-03 23:02

    あのね 話すと長くなるから とりあえずムカついた✌︎('ω'✌︎ ) えて兄ありがとー╰(*´︶`*)╯♡ 神々の伝説すべてヘルプお願いしまーす\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    25 たけまる2019-11-03 23:04

    ショコちゃんお久しぶりです(*´꒳`*) 皆さん楽しそうでなによりです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    26 ぱぱぱ2019-11-03 23:04

    たけまるさん初めまして 新入りのぱです(╹◡╹) よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    29 たけまる2019-11-03 23:06

    こーらさんお久しぶりです^_^ ちょっと魔王やってて一応魔王全クリア出来たんで今あんまりやる事無くなって出来てないノーデスとかしてます^ ^ こちらこそよろしくです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    30 ぱぱぱ2019-11-03 23:07

    ショコたんありがとう╰(*´︶`*)╯♡ 神々のやつ下から伝説ヘルプお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    31 たけまる2019-11-03 23:08

    ぱぱぱさん初めまして^_^ 自分の方が参加してないんで新入りです(๑>◡<๑) よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    33 えてきち2019-11-03 23:10

    おおお~♪たけまるさん 4周年おめでとうございます~♪ これからもヨロシク😉👍🎶で~す! わたくし えてきちは3年と8ヶ月にして、やっとドラコンキラー完凸3差しになりました。もうしんりゅうは怖くありません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    36 ぱぱぱ2019-11-03 23:13

    たけまるさん全魔王って凄いっすね(*⁰▿⁰*) 若葉の駆け出しなんで色々お願いします\(//∇//)\ うん 僕は寝てるだけなると思う(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    38 えてきち2019-11-03 23:16

    それでは、23:30オルゴ伝説4戦行きま~す!ぱぱぱさんお待ちしてますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    41 たけまる2019-11-03 23:17

    えてきちさんお久しぶりです^_^ ドラゴンキラーいいじゃないですか(o^^o) 何気にドラゴン系多いし 自分は持ってないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    41 たけまる2019-11-03 23:17

    えてきちさんお久しぶりです^_^ ドラゴンキラーいいじゃないですか(o^^o) 何気にドラゴン系多いし 自分は持ってないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    44 たけまる2019-11-03 23:19

    二連投(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    48 たけまる2019-11-03 23:24

    笑われちゃった(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    49 ぱぱぱ2019-11-03 23:24

    えて兄ありがとう(๑>◡<๑) 生き残れるように頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ だってオルゴさん寝せるの上手いんだもん(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    51 たけまる2019-11-03 23:26

    後でも良いんでぱぱぱさん何か行ってフレなってもらって良いですか? ちなみにショコちゃんも何故かフレ切れてるんでよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    52 たけまる2019-11-03 23:27

    年やから指震えてるんですかね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    56 ぱぱぱ2019-11-03 23:29

    是非お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    59 たけまる2019-11-03 23:31

    とりあえずオルゴ頑張って来て下さい♪ 後で何か立てます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    60 たけまる2019-11-03 23:33

    前スレ見たらみんな同世代みたいです^_^ 星船に乗る資格はあるみたいです(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    62 たけまる2019-11-03 23:44

    いえいえお気になさらず行って下さい☆ 皆さん1回スレ帰って来てから軽くマックか立てようと思ってるので(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    64 たけまる2019-11-03 23:51

    お気遣いありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    66 たけまる2019-11-04 00:06

    お疲れさまです^ ^ お帰りなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    69 ぱぱぱ2019-11-04 00:08

    えて兄こーちゃんショコたんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ えて兄スタミナいっぱい感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) こんな僕でもみんなのおかげでパクリですよ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    70 たけまる2019-11-04 00:08

    ショコちゃんとぱぱぱさん行けそうなら軽めのやつ1回立てるんでどうですか? もう1人えてきちさんかこーらさんお願い出来たら(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    71 たけまる2019-11-04 00:09

    存じ上げております(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    72 えてきち2019-11-04 00:09

    お疲れ様でした~♪3戦目位から寝落ちしそうでした~♪ 今日はこれで上がりま~す!ぱぱぱさんリクエストがあればどこでも言ってくださ~い。でわでわお休み😌🌃💤で~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    75 ぱぱぱ2019-11-04 00:10

    たけまるさん是非お願いします(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    77 たけまる2019-11-04 00:12

    えてきちさん遅くまでお疲れ様でした^ ^ またタイミングあった時ご一緒よろしくお願いします☆ おやすみなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    79 ぱぱぱ2019-11-04 00:12

    えて兄ありがと(๑>◡<๑) 多分これからリクエストいっぱい出てくると思われまする その時はよろしくです\(//∇//)\ ゆっくり休んでください おやすみん

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    82 たけまる2019-11-04 00:13

    とりあえず今から1回立てるんでよろしくお願いします☆ こーらさんも待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    84 たけまる2019-11-04 00:14

    サブキャラで立てるんでお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    87 ぱぱぱ2019-11-04 00:15

    ショコたんありがと(๑>◡<๑) 次はラプ行きたいっす(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    89 ぱぱぱ2019-11-04 00:38

    たけまるさんこーちゃんショコたん楽しかったー(๑>◡<๑) たけまるさん鍵いっぱいありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ すげーマック食いたくなってきた(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    92 たけまる2019-11-04 00:40

    皆さん疲れてる中何回も立ててすいません(๑˃̵ᴗ˂̵) 続けて立ててたらフレなるためやのに忘れててちょっと間空いてすいません>_< ぱぱぱさんの行ってなさそうなやつ立ててみました☆ マックはあるか(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    95 ぱぱぱ2019-11-04 00:42

    田舎だからこの時間やってないの(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    98 ぱぱぱ2019-11-04 00:44

    たけさんありがとう(๑>◡<๑) 始めたばかりだから何もないの╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    100 ぱぱぱ2019-11-04 00:44

    ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    102 たけまる2019-11-04 00:47

    鍵いらないんでまた立てますね^ ^ ぱぱぱさん命竜装備いっぱいですね♪ 1つもない てか4周年ガチャ1回も回してない(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    103 ぱぱぱ2019-11-04 00:48

    そーなんだ∑(゚Д゚) 海って事は長野とか群馬? 故郷来てくれて嬉しいっす(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    106 ぱぱぱ2019-11-04 00:51

    酔った勢いでぶん回したの\(//∇//)\ 頭だけ出なかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    107 たけまる2019-11-04 00:51

    そう言っていただけて嬉しいです^_^ 後大魔王ゼイアン以外残ってますが無理そうなんでチョコチョコ顔出せると思いますしおすし🍣 魔王とか他鍵いらないんでまた行きたいやつあれば言って下さいねー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    111 たけまる2019-11-04 00:53

    凸の感じからブンブンフルスイングしましたね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    115 ぱぱぱ2019-11-04 00:57

    長野なんだ!マジ隣ですやん 先週毎日通過したよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ラーメンも美味しいから食べてよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    116 たけまる2019-11-04 00:57

    ハァハァ(笑) 自分オスですけど両方いける感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    117 ぱぱぱ2019-11-04 00:59

    うん\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    121 たけまる2019-11-04 01:02

    来てくれても良いですよ ぱぱぱさんに戦盾してもらうんで(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    126 たけまる2019-11-04 01:07

    後えてきちさんもうどちゃんもミニョちゃんもいるんでパラ3で守ってもらいます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    128 ぱぱぱ2019-11-04 01:07

    ○尽○だよね 近所にもあるよー(๑╹ω╹๑ ) 僕は両刀なんで余裕で護りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    130 たけまる2019-11-04 01:09

    皆さん寒い地域なんですねー もう大分冷えてるかな? 体調は気をつけて下さいね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    133 たけまる2019-11-04 01:12

    (笑) いや両刀の人に守ってもらうんは勘弁(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    137 たけまる2019-11-04 01:13

    自分は大阪なんでまだ全然大丈夫ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    142 ぱぱぱ2019-11-04 01:16

    えっなんで? かみわざだよ(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    143 たけまる2019-11-04 01:16

    パラの皮被ったバトマスですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    145 たけまる2019-11-04 01:17

    二刀すな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    147 ぱぱぱ2019-11-04 01:18

    ねっ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    150 たけまる2019-11-04 01:20

    自己回復(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    154 たけまる2019-11-04 01:24

    もう状態異常にするしか無いのです

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    155 ぱぱぱ2019-11-04 01:24

    草尽きるまで

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    159 たけまる2019-11-04 01:28

    多分果実、特薬、アモール、雫持ち タチ悪い

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    161 ぱぱぱ2019-11-04 01:30

    工房フル稼働ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    162 ぱぱぱ2019-11-04 01:31

    石も使う

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    164 たけまる2019-11-04 01:33

    壊れるのは嫌(笑) てかなんでターゲット自分でいつの間にかこーちゃんからぱぱぱさんに狙われてる感じになってる

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    165 ぱぱぱ2019-11-04 01:36

    若葉からお願いしまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    169 たけまる2019-11-04 01:39

    よし自分も今日から二刀目指すぞっ 返り討ち いや相思相愛

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    169 たけまる2019-11-04 01:39

    よし自分も今日から二刀目指すぞっ 返り討ち いや相思相愛

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    171 ぱぱぱ2019-11-04 01:39

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)だよね

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    172 たけまる2019-11-04 01:40

    また指震えた

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    173 ぱぱぱ2019-11-04 01:40

    まさかの2度目

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    176 たけまる2019-11-04 01:41

    身体全体震えてるんかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    178 ぱぱぱ2019-11-04 01:43

    僕のせいかな? 震えて眠るがよい( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    180 たけまる2019-11-04 01:45

    ガムテープ巻いて寝ます

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    183 たけまる2019-11-04 01:48

    もはや二刀じゃなくて漆黒の一刀流 怖いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    184 ぱぱぱ2019-11-04 01:50

    紙のガムテだとくっつかないよ 今夜は新しい文化の日に成人式ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    185 たけまる2019-11-04 01:51

    この話でスレ埋まったらうどちゃんに怒られるかな(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    186 たけまる2019-11-04 01:52

    紙か布かの心配はしなくていい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    187 ぱぱぱ2019-11-04 01:54

    埋めるの? 掘るんじゃなくて?

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    192 たけまる2019-11-04 01:58

    掘るなっ 終わらんっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    194 ぱぱぱ2019-11-04 02:01

    僕も楽しかったショコたんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また遊んでね おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    196 たけまる2019-11-04 02:03

    今日は皆さん久しぶりに来さしてもらって楽しかったです^ ^ ぱーちゃんもフレありがとう^_^ ショコちゃんも再フレありがとう^_^ ミニョちゃん今日はご一緒出来なかったけどまたよろしくお願いします☆ うどちゃんゆっくりお身体治してね みんな待ってるので書き込みできる時無理せずお願いします こーちゃんもまたねー^_^ では皆さんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    197 ぱぱぱ2019-11-04 02:03

    わかる

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    199 ぱぱぱ2019-11-04 02:07

    えて兄こーちゃんショコたんたけさんありがとう(๑>◡<๑) 楽しかったです たけさんこれから仲良くしてね(╹◡╹)♡ おやすみん

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    202 ぱぱぱ2019-11-04 10:36

    みんなおはー(╹◡╹)♡ 昨日は楽しすぎてよく寝れなかった(//∇//) 今日もタイミング合ったらお手伝いお願いします(>人<;) ラプと命竜の伝説が残ってんの✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    203 ぱぱぱ2019-11-04 10:38

    下級職ってレベルマックスにした方がいいんだよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    205 ぱぱぱ2019-11-04 11:21

    こーちゃんありがと♪(´ε` ) 適度に頑張ってみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    208 たけまる2019-11-04 12:32

    皆さんこんにちは^_^ 昨日は遅くまでありがとうございました♪ また今日もあえればよろしくお願いします☆ 今日は震えないように頑張ります((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    212 うどん2019-11-04 16:56

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    216 うどん2019-11-04 17:34

    みなさん、ご心配おかけして… 骨折の事はグロいから黙っときます。 今一番の問題は(笑) 寝たきりで動けないので、トイレが… 汚い話、💩が出ない(>_<)💦 出ないからご飯が食べられない(>_<)💦 昨日から下剤とか浣腸をくりかえし、ようやく今日出ました(;゚∀゚)=3 ですが今度は🌀ぐるぐるが… 当分大変だよ( -。-) =3

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    218 たけまる2019-11-04 18:15

    うどちゃん結構酷めの怪我見たいですね>_< 動かないと不便でストレス溜まるし大変ですが 大事なお身体なのでゆっくり治して下さい またできる時書き込みしてね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    219 ミニョル2019-11-04 18:19

    うどちん。 大変ですね(T-T) 何も力になってあげれず、すいません(TT) 早く、良くなる事。祈ってます(*^^*) 独り言。 (お見舞いなら、行きますよ(≧▽≦) 近いので( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    221 えてきち2019-11-04 18:53

    おおお~♪うどんさん やっぱり大怪我でしたか 無理しないでゆっくり休んでくださいね。 わたくし事ではありますが無事七七日忌納骨が済みました 寝ちゃうかもしれないけどタイミングが合えば遊びに行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    222 たけまる2019-11-04 19:14

    えてきちさんこんばんは^ ^ 納骨無事に終わって良かったです タイミング合えば遊びましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    224 たけまる2019-11-04 21:27

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    235 たけまる2019-11-04 21:42

    ショコちゃん こーちゃんこんばんは(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    239 たけまる2019-11-04 21:47

    ショコちゃんラプ行きたいんだった? ラプ立てれるスタミナ今無いけどお付き合いなら出来ます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    242 たけまる2019-11-04 21:49

    伝説やから全然大丈夫やと思います^_^ いつでもOKです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    249 たけまる2019-11-04 21:54

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    251 たけまる2019-11-04 21:57

    お好きな回数でどうぞ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    256 たけまる2019-11-04 22:00

    了解です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    257 ぱぱぱ2019-11-04 22:32

    うどちんやっぱ重傷だったんだね… 骨折で入院ってナカナカだなって思ってだけど予想以上で言葉が見つかりません…… 今は辛いし大変だと思うけど、必ず治るしみんな待ってるから 焦らず治療に専念してください 何の力にもなれないけど早く良くなるよう祈ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    258 ミニョル2019-11-04 22:33

    ぱーちゃん。 今、ショコたんが立てます(*´∀`)♪ 行って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    259 ぱぱぱ2019-11-04 22:35

    いろいろ戦ってたら出遅れた('ω') みなさんおばんでーす(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    260 ミニョル2019-11-04 22:36

    まだ、ショコたんが立てます(*´∀`)♪ 行って下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    261 ぱぱぱ2019-11-04 22:37

    ミニョちゃんおばんでーす(๑>◡<๑) 行ってきます\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    262 ぱぱぱ2019-11-04 22:38

    お部屋なかったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    263 ミニョル2019-11-04 22:39

    ショコたん。こーちゃん。たけちゃん。 お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ショコたん。 ラプ立てあんやと(*^^*) みなさんと共闘ありがとー(*^^*) ミニョはこれで落ちますm(__)m また、よろしゅー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    264 ミニョル2019-11-04 22:40

    ぱーちゃん。 次も立てると思うから( 〃▽〃) ぐるぐる🌀してみて下さい~(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    265 ぱぱぱ2019-11-04 22:42

    くるぐる了解( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    266 ぱぱぱ2019-11-04 22:45

    またお部屋なかったの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    267 ミニョル2019-11-04 22:46

    早めにぐるぐる🌀してみてください( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    268 たけまる2019-11-04 22:50

    ショコちゃん、こーちゃんラプお疲れ様でした^_^ ミニョちゃんお疲れ様でした、また遊びましょう♪ ぱーちゃんタイミング合わなかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    272 ぱぱぱ2019-11-04 22:59

    こーちゃんショコたんたけさんおかえりー(((o(*゚▽゚*)o))) ぐるぐるしすぎて酔ったー(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    275 ぱぱぱ2019-11-04 23:00

    こーちゃんありがと(๑>◡<๑) ラプからの命竜クリアしたい(๑╹ω╹๑ ) スタミナ僕出しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    276 ぱぱぱ2019-11-04 23:01

    ショコたんこんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 引継ぎとか設定なんて死ねばいーよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    281 ぱぱぱ2019-11-04 23:04

    こーちゃんショコたんお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡ 23時5分に立てるね(๑>◡<๑) たけさんもきてきて\(//∇//)\ ぶるぶるタイムだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    283 ぱぱぱ2019-11-04 23:08

    ごめんなさいm(__)m 固まって落ちた もー1回

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    284 たけまる2019-11-04 23:08

    出発されたっ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    285 ミニョル2019-11-04 23:16

    みんな~頑張って\(^^)/ フレーフレー(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    287 ぱぱぱ2019-11-04 23:27

    こーちゃんショコたんたけさんありがと(╹◡╹)♡ そして ごめんなさいm(_ _)m ヨユーで死んだ(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    289 たけまる2019-11-04 23:27

    ショコちゃん、こーちゃん、ぱーちゃんラプアルバお疲れ様でした^_^ 楽しかったよ♪ こーちゃんナイス戦盾 そういう風に僕を守って下さい ミニョちゃん応援ありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    290 ぱぱぱ2019-11-04 23:28

    でも クリアできたから嬉しい(*´∀`)♪ ホントありがとう(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    294 ぱぱぱ2019-11-04 23:31

    ミニョちゃん死んだけどクリアできたー✌︎('ω')✌︎ ありがとー(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    297 たけまる2019-11-04 23:33

    信じてない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    298 たけまる2019-11-04 23:33

    信じてない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    300 たけまる2019-11-04 23:34

    あかーん ブルった

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    302 ぱぱぱ2019-11-04 23:34

    こーちゃんショコたん気にしなで 僕は全然へーき(*´꒳`*) クリアできたから嬉しいの(๑>◡<๑) いつかワンパンで倒してやるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    305 たけまる2019-11-04 23:36

    ショコちゃん震えから僕を守って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    306 たけまる2019-11-04 23:37

    ネタでやってんじゃ無いのが怖い

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    307 たけまる2019-11-04 23:37

    もう皆さん落ちます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    309 ぱぱぱ2019-11-04 23:38

    おっ! これは 僕を護るたけさんがこーちゃんの戦盾で前後からのぱてぃーんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    311 ぱぱぱ2019-11-04 23:40

    16連射ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    313 たけまる2019-11-04 23:41

    ショコちゃんにはバトマスです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    315 たけまる2019-11-04 23:42

    16連射超えたら引退します

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    318 ぱぱぱ2019-11-04 23:43

    まだ飲みます

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    319 たけまる2019-11-04 23:44

    皆さん今日もお疲れ様でした(*´∀`*) また明日からお仕事あると思いますが体調気をつけてまた頑張って下さい また遊びましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    321 ぱぱぱ2019-11-04 23:45

    僕は僧侶で

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    322 ぱぱぱ2019-11-04 23:46

    16超えたら引退の前に病院かと

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    323 たけまる2019-11-04 23:46

    えてきちさんもミニョちゃんもまたお願いします☆ うどちゃん病院で痛いところもあって寝づらいとは思いますが大事にして下さいね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    325 たけまる2019-11-04 23:49

    この流れ続けたらまたスレ伸びる(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    326 ミニョル2019-11-04 23:50

    みんなぬーーーーーん(笑) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    327 たけまる2019-11-04 23:50

    こちらこそまたよろしくお願いします☆ ありがとうね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    329 たけまる2019-11-04 23:51

    ミニョまたねー おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    333 ぱぱぱ2019-11-05 00:11

    みんな今日はありがと(๑>◡<๑) また遊んでね╰(*´︶`*)╯♡ 明日は0時過ぎには来れると思います 起きてたらお願いします\(//∇//)\ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    334 うどん2019-11-05 03:38

    |д゚)チラッ ちょっと目が覚めて眠れないから覗きにきた👀✨ みんなのコメみると癒される💓 ありがとう😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    336 うどん2019-11-05 07:48

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 骨折は両足やっちゃってて… 寝返りも出来ないし、上半身起こすのもあんまり出来なくて… ちょっとつらいです。 でも、看護師さん可愛いし優しいから😆👌 また覗きにきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    337 うどん2019-11-05 07:50

    あっ❗そうそう✨ 私の担当の外科の先生、ちょーイケメン💓 藤木直人を若くした感じ?✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    338 たけまる2019-11-05 08:58

    皆さんおはようございます^_^ だいぶ寒くなってきましたが今日も1日頑張って下さい☆

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    339 たけまる2019-11-05 09:02

    うどちゃんおはよう(*´꒳`*) 両足はきついですね>_< 手術とかあるのかな? 直人に癒されながらゆっくり治してね(^_-) イケメンうらやましい(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    343 えてきち2019-11-05 13:17

    昨日はごめんなさ~い やっぱり寝ちゃいましたぁ~♪ うどんさん浮気しちゃダメだよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    344 ミニョル2019-11-05 17:53

    みなさん~こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ うどちん。 大変ですね(TT) 両足ですか(T-T) 回復は時間ですから。ゆっくり休んで(*^^*)良くなる事祈ってますね。 また、コメ出来るときに。待ってます(*^^*) 独り言。 (可愛い看護婦さん(*^^*) どこに~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 見たい~(*^^*) また、覗きに来まーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    345 たけまる2019-11-05 18:14

    皆さん今日も1日お疲れ様です^_^ 自分はまた夜勤なんで週末でも来れたら来ます(^_-) その時はよろしくお願いします☆ 皆さん星活楽しんでね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    346 ミニョル2019-11-05 18:15

    たけちゃん~(о´∀`о) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 夜勤頑張って下さい(*≧∀≦*) また、タイミング合えば遊んで下さいね( ☆∀☆) 魔王も手伝いよろしゅー

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    347 ミニョル2019-11-05 18:19

    さぁー(^o^) 今日はどこに行くかな? 周回になるのかな? オル&ラプかな~(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    348 ミニョル2019-11-05 18:27

    今日の夜は誰か来るかな?来るかな?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) また、用事済んだら覗きに来まーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    349 うどん2019-11-05 18:44

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ ミニョちん、病院は静岡だから(笑) 見にこれないよ🎵 可愛いよぉ💓 あと、イケメンもいるよぉ💓 ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    350 うどん2019-11-05 18:52

    えて兄、こーちゃん、ショコたん、たけちゃん、パーちゃん、ミニョちん、 いっぱい心配&気を遣わせちゃってごめんね。 あと何回か手術を繰り返して、リハビリして… 順調にいけば年内に香川の病院に転院出来るみたいです。 頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    355 えてきち2019-11-05 20:16

    えて爺もいま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    356 ミニョル2019-11-05 20:23

    こーちゃん。 えて兄。 こんばんは(^^) 何行く~(о´∀`о)行く~(*^^*)(なんかエロぃ) 今、お風呂なので( 〃▽〃) 7また来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    357 ミニョル2019-11-05 20:24

    7は誤字。すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    360 ミニョル2019-11-05 20:49

    みんな~ギガオル。 行くよ~。行く。(なんかエロぃ( 〃▽〃) 準備だー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    363 ミニョル2019-11-05 20:59

    こーちゃん(о´∀`о) エッチ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    365 ミニョル2019-11-05 21:03

    ショコたんが見たら~!!(゜ロ゜ノ)ノ キャーってなるかな? 変態オヤジだーって( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    367 ミニョル2019-11-05 21:05

    笑う(≧∇≦)(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    368 ミニョル2019-11-05 21:07

    こーちゃん(о´∀`о) ちょっと待ってねm(__)m 他に誰か( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    370 ミニョル2019-11-05 21:10

    確か、ルミゴデミーラだったかな(゜ロ゜ノ)ノ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    374 ミニョル2019-11-05 21:18

    ショコたん( 〃▽〃) こんばんは(*^^*) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ギガオル行きます(≧∇≦) 準備お願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    376 ミニョル2019-11-05 21:21

    ショコたんは女性(*^^*) しかも、ミニョの彼女なのだよ。 変態はない(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    377 ミニョル2019-11-05 21:25

    準備できたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    379 ミニョル2019-11-05 21:27

    それは…嬉しい( 〃▽〃)(*^^*)(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    381 えてきち2019-11-05 21:28

    ごめんなさいね~♪ お風呂行ってました~♪OKで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    382 ミニョル2019-11-05 21:30

    えて兄。 よろしゅー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    384 えてきち2019-11-05 21:31

    了解です。頑張りま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    385 ミニョル2019-11-05 21:32

    でわ。 こーちゃん。 ショコたん。 えて兄。 よろしゅー(о´∀`о) 21時35に立てます(*´∀`)♪ 来てね~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    386 うどん2019-11-05 21:33

    ちょっと、ちょっと(*^)/☆(+。+*) スレが変態スレになって行ってるじゃん(笑) みんな見てるから気をつけようね😉    ちなみに… 看護婦さん、A~Hぐらい?まで選び放題だよ💓( ☆∀☆) (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    389 ミニョル2019-11-05 21:35

    うぉー! そんなに選び放題(*^^*) ミニョはDからEでお願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    390 ミニョル2019-11-05 21:36

    (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    391 ミニョル2019-11-05 21:36

    21時40に変更m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    394 うどん2019-11-05 21:38

    えーーー❗️ みんな🍮おっきい派なの⁉️ 私小さい派です。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    395 ミニョル2019-11-05 21:39

    ミニョは、キョニュウ大好きです❤️ (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    396 うどん2019-11-05 21:40

    (*^)/☆(+。+*) や、止めよう💦 みんなに変態スレって言われる(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    398 ミニョル2019-11-05 21:41

    なるほど(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    399 うどん2019-11-05 21:42

    そうそう❗ 今日は夜中25時~メンテだから、気をつけて😉✋

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    400 ミニョル2019-11-05 21:43

    (;´Д`)ハァハァ はーい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    401 うどん2019-11-05 21:43

    今なら少しだけ参加してみようかな。 途中落ちるかもだけど… 許してちょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    402 ミニョル2019-11-05 21:44

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    403 ミニョル2019-11-05 21:45

    どなたか、一枠。 空いてます。 よろしゅー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    404 うどん2019-11-05 21:48

    アルパナムと思って入っていっちゃった💦 ちょっと着替えます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    407 ミニョル2019-11-05 22:02

    ショコたん(*´ω`*) ごめんな。 うどちんが来てくれました。 今、帰りましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    408 うどん2019-11-05 22:03

    ショコたん、ごめんです🙏💦 邪魔しちゃいました💦 ちょっと看護婦さんきたので落ちます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    410 えてきち2019-11-05 22:08

    ショコロンさん 死んじゃってゴメン😢💨💨で~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    411 ミニョル2019-11-05 22:08

    みなさん~お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ うどちん。飛び込みあんやと(≧∇≦) 楽しかった(*^ー^)ノ♪ 次に竜神行くよー行く(なんかエロぃ( 〃▽〃) 待ってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    412 ミニョル2019-11-05 22:08

    みなさん~お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ うどちん。飛び込みあんやと(≧∇≦) 楽しかった(*^ー^)ノ♪ 次に竜神行くよー行く(なんかエロぃ( 〃▽〃) 待ってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    416 ミニョル2019-11-05 22:10

    なんか、たけちゃん見たいに(≧∇≦) なった。震えが~щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    420 ミニョル2019-11-05 22:13

    ショコたん(*´ω`*) 大丈夫(≧∇≦) 竜神王です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    421 ミニョル2019-11-05 22:13

    炎ブレス耐性かな((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    422 ミニョル2019-11-05 22:14

    超級職なら大丈夫(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    425 ミニョル2019-11-05 22:14

    ごめんな(T-T) いきなりで(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    426 ミニョル2019-11-05 22:15

    だて待ちしてまーす(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    427 ミニョル2019-11-05 22:15

    だて→立てですm(__)m 誤字すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    428 えてきち2019-11-05 22:16

    おおお~♪ うどんさん!えて爺うれしいよ~♪(TдT)(涙) あっ!デラべっぴんとか必要だったら言ってね❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    430 えてきち2019-11-05 22:18

    了解しました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    432 ミニョル2019-11-05 22:18

    デラべっぴんってなんだー((゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    434 ミニョル2019-11-05 22:20

    なくていいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    436 ミニョル2019-11-05 22:21

    あまり、気にしないで(*´ω`*) 超級職なら大丈夫だから(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    438 ミニョル2019-11-05 22:22

    ミニョは何もしてないよ~ 耐性無視だから

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    439 ミニョル2019-11-05 22:23

    黄金とルビしか(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    440 ミニョル2019-11-05 22:23

    立ててますよ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    442 ミニョル2019-11-05 23:00

    みなさん~お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今日はミニョツアーは、スラマンで、休みなどの耐性ボスツアーにしました(≧∇≦) 楽しかった(*^ー^)ノ♪ みんなは?楽しかったかな? ぬーーーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    444 ミニョル2019-11-05 23:02

    大丈夫(≧∇≦)💕 気にしないで(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    448 えてきち2019-11-05 23:07

    ミニョさ~んいろいろツアーありがとうございました~♪みなさんお疲れ様で~す! おおお~♪デラべっぴんとはハイスクール時代の愛読書でした~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    452 ミニョル2019-11-05 23:10

    なるほど!(゜ロ゜ノ)ノ ミニョは本より生かな(/o\) キャー(なんかエロぃ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    456 ミニョル2019-11-05 23:15

    みんなも(/o\) 生でしょ(/o\) キャー(エッチ。エロぃ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    461 えてきち2019-11-05 23:19

    👀‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    466 ミニョル2019-11-05 23:21

    男なら黙って生。 何がなんでも生。 キャー(エッチ(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    469 ミニョル2019-11-05 23:24

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    470 ミニョル2019-11-05 23:24

    生→ビールかい!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    473 ミニョル2019-11-05 23:27

    ぬーーーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    476 えてきち2019-11-05 23:29

    ありがとう😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    477 ミニョル2019-11-05 23:30

    ここは、星船合唱団か!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    478 ミニョル2019-11-05 23:31

    えて兄。!Σ( ̄□ ̄;) 何がありがとうなの? ぬーーーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    479 ミニョル2019-11-05 23:34

    みなさん~ 今日は共闘ありがとうございました(≧∇≦) 楽しかった(*^ー^)ノ♪ またタイミング合えば、遊んで下さいね( ☆∀☆) ミニョツアーも色々考えてますから( ̄ー ̄) 今日はこれで落ちます おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    483 えてきち2019-11-05 23:35

    ぬん!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    491 えてきち2019-11-05 23:58

    お休み😌🌃💤で~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    492 ぱぱぱ2019-11-06 01:50

    みんなこんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ やっぱり間に合わなかったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) うどちん両足骨折で寝返りも出来ず体起こす事も大変で更に静岡って… でも A〜Hの優しいイケメンの看護婦がいると\(//∇//)\ 下から見ると山みたいなんだろうね なんとか連峰みたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    493 ぱぱぱ2019-11-06 01:58

    ほんで たけさんが夜勤で こーちゃんとえて兄がデラ別便が愛読書でこーちゃんが高感度Cが好物でえて兄がガン見してて ミニョちゃんがEDキボーの本生でぬーん ショコたん何故かググるって うん 素晴らしいじゃない(*⁰▿⁰*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    494 ぱぱぱ2019-11-06 02:00

    参加したかったなー 悔しいからレオやって寝ます また遊んでね(╹◡╹)♡ おやすみ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    495 ぱぱぱ2019-11-06 02:02

    メンテじゃん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    496 うどん2019-11-06 05:00

    ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    497 うどん2019-11-06 05:01

    何か…凄っ❗️👀✨ パーちゃん、頭良いんだね⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    498 うどん2019-11-06 05:04

    メンテかぁ… もう少しでストーリー3だね🎵 元気で暇な時に、ちょこちょこやって行くかな✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    501 えてきち2019-11-06 06:44

    おはようございます~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    502 ぱぱぱ2019-11-06 08:14

    みんなおはー╰(*´︶`*)╯♡ 今日は早く帰れるはずだから遊んでね シーズン2ってどこから?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    503 うどん2019-11-06 08:25

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ ちゃんと時間通りだったね😉👌 パーちゃん、おはよう(^-^)/ シーズン2はシーズン1の第7章『決戦❗️獅子王の魔城』のキングレオを倒すと、出来るようになるみたい。 シーズン1はスタミナ1だからどんどん行けると思う。 頑張って😉✊ シーズン2になればマルチも可能なので、みんなで行けるよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    504 ぱぱぱ2019-11-06 10:25

    うどちんおはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 詳しくありがと(๑>◡<๑) キングレオ終わってた✌︎('ω')✌︎ ストーリーもマルチでいけるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    505 うどん2019-11-06 11:34

    地上を歩いて?探索の時はソロ限定です。これはクエ簡単です。 ダンジョンに到着して中入ればマルチでもソロでも行けたと思います。 違ってたらごめんなさい🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    506 うどん2019-11-06 11:37

    ストーリー2から、ラスボス的なのがちらほら出て来ます。 ソロでやってみてクリア無理そうならギガ強のボタンをオフにしてやれば、難易度が下がります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    507 うどん2019-11-06 11:43

    あと、ストーリー2以降進めて行くと、スタミナばんばん使います。 だけど、探索さしてダンジョン発見したり、ダンジョンクリアするたび冒険ランクも上がって行きます❗ 冒険ランクが上がるたび、スタミナリセットされます。 なので、スタミナあるうちはストーリー23をやって、無くなったらストーリー1をやってランクを上げる。…を繰り返す。が良いかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    508 うどん2019-11-06 11:48

    ストーリー1もちらほらラスボスいるけど、ギガ強ボタンとかはないです。 ソロ限定です。 急ぐ事はないけど、進めないと食べ物がなかなか作れません。 バランス良く進める事を推進いたします。 なんか固い長文ごめんなさい🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    509 ぱぱぱ2019-11-06 14:09

    うどちんありがとー♪(´ε` ) でも まだシーズン1みたい(´⊙ω⊙`) 19話までなのかな?現在地13話

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    510 ぱぱぱ2019-11-06 14:13

    今はほとんどレオで たまにストーリーとサブクエやって特産品にも寄付して回収忘れてまーす(๑╹ω╹๑ ) 食べ物のメニューもまだまだだし この先防具ないから詰みそう(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    511 うどん2019-11-06 15:09

    あれ?出ない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    512 うどん2019-11-06 15:11

    【シーズン2】出てこない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    513 ぱぱぱ2019-11-06 15:49

    うん 出てない

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    514 うどん2019-11-06 17:28

    新しい星出てない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    515 ぱぱぱ2019-11-06 18:37

    出てた(๑>◡<๑) ごめんなさい\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    516 うどん2019-11-06 18:37

    ホーム画面の下のマップ押してみて、 宇宙に新しい星が浮かんでない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    517 うどん2019-11-06 18:38

    良かった良かった🎵 ようこそシーズン2へ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    518 ぱぱぱ2019-11-06 18:53

    来ちゃった(//∇//) うどちんありがと♡(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    521 ミニョル2019-11-06 20:29

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    522 ミニョル2019-11-06 20:33

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    523 うどん2019-11-06 21:07

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ ご飯は少しずつたけど食べられるようになってきた😁✌️ たぶん、胃が小さくなってるのか…すぐお腹いっぱいになる(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    524 ぱぱぱ2019-11-06 21:42

    うどちんこーちゃんショコたんミニョちゃんこんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ えて兄たけさんもこんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちん胃袋もゆっくりリハビリだね 必ず治るし今まで通りになるから焦らないでね(╹◡╹)♡ コチラなんちゃって嫁とガチバト真最中でーす✌︎('ω')✌︎ アイツ風呂上がり次第再開の流れなりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    530 えてきち2019-11-06 22:51

    みなさんこんばんは~♪ 新たなる冒険シーズン3始まりましたぁ♪ お知らせいっぱい来とる~♪ちょっとやる事整理しますので、今日はお休みしま~す。ごめんで~す。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    531 えてきち2019-11-06 23:10

    ぱぱぱさんこんばんは~♪ ストーリー頑張ってぇ~♪ ストーリーでガチなボスにチャレンジする時が来たら相談してねぇ~♪ みんな耐性盛りおでアタッカーでも補助でも助っ人できるから~♪ ほほほ~んお互い魔王級には苦労しますね❤️今、横でキャンキャン言っていますわ❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    532 えてきち2019-11-07 00:20

    ハァハァ!やった!やったよ!こーらさん♪ 最終扇getしました~♪ステップ2で これで人気度が5あがったよ❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    533 うどん2019-11-07 05:26

    えて兄、おめでとう🎂 裏山です( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    534 うどん2019-11-07 05:31

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ さーて、今日は2回目の手術の日。 これが成功すれば左足は終わり❗️ でもかなりメンドイらしい(>_<)💦 ドキドキ💓ちょっと不安… ま、全身麻酔でやるから気づいたら終わってるんだけど… 頑張ります("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    535 たけまる2019-11-07 06:18

    皆さんおはようございま(*´꒳`*) 今日も1日お仕事頑張って下さい^_^ うどちゃん手術無事成功するの願ってます うどちゃんファイトだよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    539 ぱぱぱ2019-11-07 12:17

    みんなおはー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちん手術頑張ってね無事成功するの祈ってるよ えて兄扇おめでとー(๑>◡<๑) コチラ昨日の試合は判定勝ちですᕦ(ò_óˇ)ᕤ ストーリー必ず詰まるからその時はお願い(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    540 えてきち2019-11-07 13:16

    フーレー!フーレー!うどんさん!ファイト✊‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    541 えてきち2019-11-07 23:52

    みなさ~ん♪ お休み😌🌃💤で~す!ストーリー進みましたか? まだ1話も終わってない。コツコツ頑張りま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    542 ぱぱぱ2019-11-07 23:56

    みんなこんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちん無事手術終わってお休み中かな? ゆっくり休んでくださいね(⌒▽⌒) とりあえず僕は下級職レベルマックスなりました✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    543 ぱぱぱ2019-11-08 00:00

    えて兄お疲れ様(๑╹ω╹๑ ) 僕はシーズン1と2を行ったり来たりしてまーす 明日遊べたら遊んでね おやすみん

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    544 うどん2019-11-08 06:31

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ おかげさまで、手術は無事成功しました🎵 ありがとうございました(^-^)/ ちょっと術後しんどくて… また落ち着いたらコメします❗

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    546 えてきち2019-11-08 07:17

    おおお~♪ 良かった 良かった お疲れ様で~す。

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    547 たけまる2019-11-08 11:57

    皆さんこんにちは^_^ うどちゃん手術成功良かったです 全身麻酔後は身体だるくなるんでゆっくりして下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    549 ミニョル2019-11-08 12:57

    皆さん〜こんちわ(^-^) うどちん(^ ^)こんちわ(^ω^) 手術上手くいってよかったです( ・`ω・´)キリッ ゆっくり休んで下さいねー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    550 うどん2019-11-08 15:36

    みなさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ そしてありがとうございます🙇 みなさんのおかげで無事大成功です❗ 左足は綺麗にくっついたそうです😁✌️ 週明けから左足のリハビリ開始だそう…(>_<)💦 頑張ります("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    551 うどん2019-11-08 15:39

    ちょっと星活しようかと思ったら、メンテ中❗ ~~~~~(m--)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    552 ぱぱぱ2019-11-08 16:41

    みんなおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちん手術お疲れ様でした(o^^o) 無事に終わったようでホッとしました(๑>◡<๑) リハビリも頑張ってね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    553 ぱぱぱ2019-11-08 16:44

    僕はリハビリに行くと言ってパチ屋行ってたら 危うく保険的な何かがおりなくなりそうになった過去があります(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    555 えてきち2019-11-08 17:22

    うどんさん手術お疲れ様です。リハビリ頑張ってぇ~♪ そうそうまだメンテ中なのですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    556 うどん2019-11-08 18:17

    メンテ、長いね❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    557 うどん2019-11-08 18:18

    ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    558 うどん2019-11-08 18:23

    まだ右足の手術が残ってる(>_<)💦 こっちがヤバくて… 下手すると… そうならないように慎重にやってくらしい❗ 今日、他病院の有名な外科の先生が見に来てくれて、アドバイスしてくれてました。 ドクターXみたいな?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    559 ミニョル2019-11-08 18:39

    みなさん~こんばんは(^^) うどちん。こんばんは(*^^*) 右足もあるんですね!Σ( ̄□ ̄;) 大丈夫(≧∇≦)うどちん。手術上手くいきますよ(^o^)v 大門美知子が来たのかな~?!Σ( ̄□ ̄;) あんな、先生に見てもらいたい(/o\) キャー(/o\) 巨乳の先生がいい~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    560 ぱぱぱ2019-11-08 18:47

    うどちんこんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 右足も大丈夫! イケメンに任せておけばすべて上手くいくよ(๑>◡<๑) だから Bカップによろしく言っといて\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    561 ミニョル2019-11-08 19:05

    ぱーちゃん。こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ うどちん。 DかEカップの可愛い看護婦さんに(*^^*) 宜しく言っといて(/o\) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    562 ぱぱぱ2019-11-08 19:16

    ミニョちゃんおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんか注文増えてなーい?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    563 ミニョル2019-11-08 19:26

    キャー(/o\) 増えてませんよ 巨乳だけ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    564 うどん2019-11-08 19:27

    二人とも… ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    565 ミニョル2019-11-08 19:28

    あっ!Σ( ̄□ ̄) うどちん。 今は時間ある?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    566 ミニョル2019-11-08 19:35

    あれ? いなくなった!Σ( ̄□ ̄;) またタイミング合えば遊んで下さい(*≧∀≦*) ミニョも用事済ませて覗きに来まーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    567 ぱぱぱ2019-11-08 19:45

    可愛いってサイドメニュー注文してますやん( ̄O ̄;) 僕は純粋によろしくと…

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    569 ミニョル2019-11-08 20:20

    こーちゃん(о´∀`о) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ こーちゃんの要望は?(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    570 ミニョル2019-11-08 20:21

    (;´Д`)ハァハァ キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    573 ミニョル2019-11-08 21:01

    キャー(/o\) ミニョはDかEが(/o\) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    575 ミニョル2019-11-08 21:07

    はい(/o\) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    577 ミニョル2019-11-08 21:12

    ソレダケハ!Σ( ̄□ ̄;) ショコタン。ゴメン ミニョハショコタン。ダイスキダー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    578 ミニョル2019-11-08 21:13

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    579 ミニョル2019-11-08 21:14

    誰か来るかな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    584 ミニョル2019-11-08 21:22

    何~щ(゜▽゜щ) ミニョはいる(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    585 ミニョル2019-11-08 21:23

    こーちゃんにはやらない(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    586 ミニョル2019-11-08 21:23

    ショコたん(*^^*) 巨乳なの?!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    591 ミニョル2019-11-08 21:28

    (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    593 えてきち2019-11-08 21:29

    ( ☆∀☆)キャー! 22:00頃またきま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    596 ミニョル2019-11-08 21:31

    ミニョもいる~щ(゜▽゜щ) くれくれ(/o\) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    598 ミニョル2019-11-08 21:33

    ダメι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    599 ミニョル2019-11-08 21:34

    いらない(゚Д゚)ノ⌒・

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    603 ミニョル2019-11-08 21:37

    って!Σ( ̄□ ̄;) まじでショコたん。 巨乳なの? なんか、ドキドキする(/o\) キャー(/o\) ぬーーーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    605 ミニョル2019-11-08 21:39

    ゴメン😢💨💨 気持ちだけ、受け取ります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    610 えてきち2019-11-08 22:02

    おおお~♪巨乳だい好きで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    611 えてきち2019-11-08 22:04

    おおお~♪ ミスタースーパードクターK こんばんは~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    614 ミニョル2019-11-08 22:09

    週間ジャンプ オッス、オラ ゴムゴムの~ ござるよ~ ぬーーーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    615 ミニョル2019-11-08 22:09

    訂正。 週刊

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    616 ミニョル2019-11-08 22:11

    拳~ (リンより)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    618 ミニョル2019-11-08 22:16

    すいませんm(__)m 真面目な話。 このスレは、ショコたんだけが。 女性ですよね!Σ( ̄□ ̄;) しかも、巨乳がわかりました。 キャー(/o\) 次に入る子は(募集で来たら、女の子にしましょうよ(≧▽≦) ショコたん一人より違う女性もアリかと(^o^)/~~( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    621 えてきち2019-11-08 22:19

    おおお~♪ ミスター北斗百列拳 エルグラーグギガ伝とご当地TOKYOたてま~す!22:30もみじまんでGO!で~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    623 ミニョル2019-11-08 22:28

    行く。行く(なんかエロぃ( 〃▽〃) ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    625 ミニョル2019-11-08 22:36

    ショコたん~(*´ω`*) えて兄が 立てるよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    626 うどん2019-11-08 22:43

    寝てもた👀

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    627 ミニョル2019-11-08 22:43

    うどちん(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    629 うどん2019-11-08 22:46

    エル君?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    631 うどん2019-11-08 22:48

    おぉ〰️ お疲れ様❗

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    632 えてきち2019-11-08 22:48

    おおお~♪ミスターブラックジャック 大丈夫ですか? これからどっか行きますけど どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    634 ミニョル2019-11-08 22:48

    えて兄。 ありがとう(*´ω`*) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ こーちゃんも(^o^)v 楽しかった(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    635 うどん2019-11-08 22:50

    エル君行きます❗ 立てます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    636 ミニョル2019-11-08 22:51

    了解(^_^ゞ 行く~行きます(なんかエロぃ( 〃▽〃) ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    639 えてきち2019-11-08 22:58

    おおお~♪行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    640 ミニョル2019-11-08 23:02

    耐性無視はきつい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    642 うどん2019-11-08 23:03

    ごめんなさい🙏 途中とか、最後に看護婦さんきたから よく分かんないうちに終わってた(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    643 うどん2019-11-08 23:04

    えて兄、ごめんなさい🙏 待ってたんだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    646 ミニョル2019-11-08 23:06

    ヌーーーーン(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    647 うどん2019-11-08 23:07

    ちょっと落ちます❗ ごめんなさい🙏 楽しかったです🎵 またよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    648 ミニョル2019-11-08 23:10

    ぬーーーん(笑) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ありがとう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    649 ミニョル2019-11-08 23:11

    ヤバい!Σ( ̄□ ̄;) ショコたん(*^^*) 来そう~ ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    652 ミニョル2019-11-08 23:16

    こーちゃん。 えて兄。 お手伝いお願いします( 〃▽〃) ストーリー強×3っいいかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    654 ミニョル2019-11-08 23:21

    えて兄~ いいかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    655 ミニョル2019-11-08 23:22

    でわ。 23時23に 立てます(*´∀`)♪ 強×3お願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    656 えてきち2019-11-08 23:23

    うどんさん ごめんナッシング! タイミングがずれました。 あっ!看護婦さんにヨロシク😉👍🎶で~す! また明日!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    658 えてきち2019-11-08 23:24

    おおお~♪了解で~す!ちょっと待っててぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    659 ミニョル2019-11-08 23:25

    立てたよ~ えて兄 あと、どなたか

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    660 ミニョル2019-11-08 23:44

    ショコたん(*^^*) こーちゃん(о´∀`о) えて兄(^-^) お手伝い、ありがとうございました 助かりました( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    663 ミニョル2019-11-08 23:47

    ミニョは、まだ、ストーリーがあるので。 これで落ちますm(__)m みなさん~ありがとうございました(*^^*) 助かりました。 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    666 えてきち2019-11-08 23:51

    おおお~♪ ミニョさ~ん ギガ強ありがとうございます~♪ こーらさん ショコロンさんお疲れ様でした~♪ もうちょい先ですけどセセニョンよろしくお願いいたします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    667 ミニョル2019-11-08 23:52

    了解(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    669 ミニョル2019-11-08 23:52

    変態、変態(笑う ) ぬーーーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    670 ミニョル2019-11-08 23:52

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    675 ミニョル2019-11-08 23:54

    ショコたん(*^^*) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 巨乳ショコたん(*^^*)にコテハン変えよう~(笑) ありがとうございました(*^^*) ゆっくり、休んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    676 ミニョル2019-11-08 23:55

    ミニョは変態よりエロ(笑)ですから (~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    680 ミニョル2019-11-08 23:57

    ぬーーーん(笑) 巨乳がいるから(*^^*) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    681 ミニョル2019-11-08 23:59

    降臨です(* ̄∇ ̄)ノ エロミニョの~(笑) あと 巨乳ショコたん女神も( 〃▽〃) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    685 ぱぱぱ2019-11-09 08:00

    みんなおはー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 昨日は知らないうちに気絶してた(´⊙ω⊙`) 何もしてないのに気づいたら朝ってすげぇ損した気分…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    686 ぱぱぱ2019-11-09 08:03

    こーちゃんおはー╰(*´︶`*)╯♡ こっちは天気良くてあったかいよん 今月末にはタイヤ換えなきゃだけど(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    689 うどん2019-11-09 14:03

    あ、暑い(>_<)💦 今日暑くない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    692 ぱぱぱ2019-11-09 19:01

    みんなおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ショコたんタイヤ交換マジめんどくさいよね(;´д`) 雪かきはもっとめんどくさいけど こーちゃん今日は遊んでねー(๑>◡<๑) 気絶しないように頑張る! うどちんBカップの看護婦さん僕のことなんか言ってた? 日中はあったかかったけど今10℃

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    693 ぱぱぱ2019-11-09 19:05

    こーちゃんおつかれさまーヾ(๑╹◡╹)ノ" 鼻かみすぎて鼻血止まらない

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    696 ぱぱぱ2019-11-09 19:30

    こーちゃんありがと(๑>◡<๑) 嫁(籍はいれてない)と娘帰ってきたから後で遊んで(≧∀≦) 世間じゃこの症状を風邪と言うと思うけど僕は認めません!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    700 えてきち2019-11-09 20:33

    こんばんは~♪ 夜勤日なので、また後できま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    705 ぱぱぱ2019-11-09 21:58

    B専はいます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    709 ぱぱぱ2019-11-09 22:06

    こーちゃん変態なの? ショコたん巨乳なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    716 ぱぱぱ2019-11-09 22:15

    そうゆうの好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    717 ぱぱぱ2019-11-09 22:16

    いまーす(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    720 ぱぱぱ2019-11-09 22:18

    ビュワーが特にアレだよね\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    723 ぱぱぱ2019-11-09 22:21

    知ってるくせに\(//∇//)\キャっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    727 ぱぱぱ2019-11-09 22:24

    目とか塞がれてるんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    729 ぱぱぱ2019-11-09 22:25

    こーちゃん鬼畜ですやん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    732 ぱぱぱ2019-11-09 22:26

    いくいく 連れてって(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    736 ぱぱぱ2019-11-09 22:30

    行きたい所とかは特にないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 何があるかさっぱりわからない(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    740 ぱぱぱ2019-11-09 22:34

    まだシーズン2の4話で なんとかクリアできてるの

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    742 ぱぱぱ2019-11-09 22:36

    命竜リベンジしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 耐性とかはよくわかりません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    747 ぱぱぱ2019-11-09 22:44

    するする! 時間問わず応援要請する! ありがとー(๑>◡<๑) ありがと♡ ラスゲ跨ぐ時はガードでいいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    751 ぱぱぱ2019-11-09 22:51

    予想通りそれらしいのがないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    752 ぱぱぱ2019-11-09 22:51

    ありがと♡ でも 襲わないでね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    761 ぱぱぱ2019-11-09 22:58

    ラスゲ跨ぐ時はガードでいいんだよね? 食べ物は? チラッと見たけどなさそうなの(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    768 ぱぱぱ2019-11-09 23:07

    ドーピングしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    769 うどん2019-11-09 23:18

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    770 うどん2019-11-09 23:18

    ありがとう💓 また来ます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    773 ぱぱぱ2019-11-09 23:21

    こーちゃんショコたんうどちんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 驚くほどあっさりでビビったΣ(゚д゚lll) うどちん療養中なのにごめんなさいm(_ _)m Bカップによろしくです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    774 ぱぱぱ2019-11-09 23:22

    行ってみる! 見ててもいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    778 ぱぱぱ2019-11-09 23:26

    大きいと勝てる気がしないの\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    780 ぱぱぱ2019-11-09 23:27

    楽しく見ながらヨユーて死ぬから看取って

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    787 ぱぱぱ2019-11-09 23:32

    僕の食べ物は? 何もないの(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    790 ぱぱぱ2019-11-09 23:35

    Mサイズ持ってく

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    791 うどん2019-11-09 23:43

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    793 うどん2019-11-09 23:43

    またまたありがとう💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    798 ぱぱぱ2019-11-09 23:48

    やっべ(゚д゚lll) ビビった( ̄O ̄;) こーちゃんショコたんうどちんありがとう(๑>◡<๑) 意味わからん強さに酔いもさめました( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    799 ぱぱぱ2019-11-09 23:49

    知らないうちに終わってた( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    804 ぱぱぱ2019-11-09 23:56

    ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 僕は恵まれてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) うん 楽しい(๑>◡<๑) でも 自分の攻撃で32とか震えた(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    805 ぱぱぱ2019-11-09 23:57

    金エビってなに?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    812 ぱぱぱ2019-11-10 00:04

    歳と一緒だった(๑>◡<๑) 見てたの?\(//∇//)\ ホントに強くなれるか不安しかないっす( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    814 ぱぱぱ2019-11-10 00:06

    いくいく メタマンならまぁまぁあるアル

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    819 ぱぱぱ2019-11-10 00:11

    ごめんなさいm(._.)m 32は絶対嘘

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    821 ぱぱぱ2019-11-10 00:12

    引き上げスタンプないから気絶するまで頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    825 ぱぱぱ2019-11-10 00:15

    ありがと♡ 逝きます♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    828 ぱぱぱ2019-11-10 01:15

    こーちゃんショコたんえて兄ありがとー(๑>◡<๑) いっぱい連れてってくれて感謝です\(//∇//)\ レベルも上がって楽しいって気絶しなくてよかった! 心から感謝です(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    829 えてきち2019-11-10 01:15

    みなさ~ん♪お疲れ様でした~♪レベル88から93まで上がりました~♪サンキューで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    831 えてきち2019-11-10 01:17

    ハイパーノヴァ~♪ ドンマイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    834 ぱぱぱ2019-11-10 01:20

    ハイパーノヴァってエロいだけなの?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    840 えてきち2019-11-10 01:24

    そうだよ~♪ ポロリもあるよ❤️ スタミナ泥棒で失礼! また遊んでちょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    844 ぱぱぱ2019-11-10 01:30

    こーちゃんショコたんえて兄ありがと♡ 楽しかった(๑>◡<๑) また遊んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 消毒して寝ます 金エビってどこにあるの? おやすみん

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    847 ミニョル2019-11-10 07:54

    皆さん〜(^^) おはよう〜( ・`ω・´)キリッ ミニョもいきたかった ( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    848 ミニョル2019-11-10 07:55

    早くの寝落ちでした。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    849 ミニョル2019-11-10 07:57

    お二人ともლ(^o^ლ)  コテ変えてる〜ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ さすが〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    850 ミニョル2019-11-10 08:19

    ミニョも(*^^*) みんなと( 〃▽〃)行く~行く(なんかエロぃ( 〃▽〃) したかったなー(~▽~@)♪♪♪ お仕事方も休みの方も。みんな、楽しく1日を(*^^*)過ごしましょう~(*´ω`*) 独り言。 ショコたんの巨乳気になる~(*´ω`*) こーちゃんは前から変態は知ってる(¬_¬)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    852 ミニョル2019-11-10 09:46

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    853 ミニョル2019-11-10 09:47

    キャー(/o\) キャー(/o\) エロリスト(;¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    855 ミニョル2019-11-10 09:54

    ショコたん~(*´ω`*) おはよう(~▽~@)♪♪♪ あっこーちゃんもおはよう(^o^)v みんな~おはよう( 〃▽〃) 金エビ。いいよね( 〃▽〃) レベル上げには(^^)/ ミニョも連れて行ってね( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    857 ミニョル2019-11-10 09:55

    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ わーい❤️ ありがとう(*´ω`*) みんなさん さーせん。 ショコたん~巨乳いただきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    861 うどん2019-11-10 14:48

    運営さん、18過ぎに何か発表するみたいだよぉ✨ たぶん、大ダイコラボだな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    862 うどん2019-11-10 14:49

    と、なれば… ダイ剣覚醒かな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    864 うどん2019-11-10 15:25

    大丈夫だよ💓 私も持ってない😁 (*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    866 うどん2019-11-10 17:59
    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    867 うどん2019-11-10 18:01

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    868 うどん2019-11-10 18:04
    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    869 うどん2019-11-10 18:34

    新船⛵️✨です。 ちょっと早いけど、埋まったらお引っ越しお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    870 うどん2019-11-10 18:36

    神チャレ10段だった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    871 ミニョル2019-11-10 18:51

    うどちん。 足の具合はどうですか? いつも新居、ありがとうございます( 〃▽〃) 10段がくるんだ~(*´ω`*) 頑張ってとるぞ~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    872 うどん2019-11-10 19:05

    ミニョちん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 10段頑張って😉✊ 私はもう諦めてる(笑) 身体の調子は…足は順調です🎵 ただストレスでいろいろやられて、ちょっと調子悪い😁💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    874 えてきち2019-11-10 19:25

    おおお~♪ こんばんは~♪ エテキーチもシドーに何回も泣かされました~♪ あいつバギ弱点だからハイパーノヴァ~♪でリベンジだなぁ♪ ちょくら飲みに行ってきま~す!うどんさんの分まで飲んでくるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    876 ミニョル2019-11-10 19:40

    (/ω・\)チラッ 爪で、バトスパラがいいよ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    878 ミニョル2019-11-10 19:58

    パラは絶対に状態以上にならないように。一人だけ耐性積んでにおうだち❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    880 ミニョル2019-11-10 20:08

    ガーが育ってれば、楽になるよ。におうだちってスキルあるから( 〃▽〃) 爪、以外に天空かな(^-^)稲プー×3積みとか❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    883 ミニョル2019-11-10 21:27

    いえいえ( 〃▽〃)(´∀`*)ε` )❤️ 助っ人いれば、言って下さい(*≧∀≦*) ミニョで良ければ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    887 ミニョル2019-11-10 22:14

    (/ω・\)チラッ キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    889 ミニョル2019-11-10 22:26

    キャー(/o\) キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    892 うどん2019-11-11 00:27

    |д゚)チラッ みんな…🍺飲み落ちしたな(笑) (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    893 うどん2019-11-11 07:39

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 昨日は1週間分の疲れかな? 🍺飲んですぐ寝ちゃいましたね😁 今日からまた1週間頑張ってください💓😉✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    894 うどん2019-11-11 07:42

    今日は少しだけ調子が良い⤴️ 10日目にしてようやく、🍚そこそこ食べれた😁✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    895 ぱぱぱ2019-11-11 08:15

    みんなおはー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ うどちんいっぱい食べれる事はいい事ですね(╹◡╹) パワーアップして早く良くなる事を祈ってますわ 昨日は移動中1人黙々とおまかせソロでした(´・_・`) みんなと遊べなくてつまらんかった(´・_・`) 水曜に遊んでね(๑>◡<๑) 金エビの道はまだまだ遠いよーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    896 うどん2019-11-11 08:23

    パーちゃん、おはよう(^-^)/ お仕事お疲れ様😌💓 いっぱい食べて、少しでも早く治します("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    897 うどん2019-11-11 08:29

    『Ray of Water』 良い曲だね🎵 歌詞が… ちょっと😢ウルッときちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    898 ぱぱぱ2019-11-11 11:54

    僕はZIGGYのマケイヌが好きです ところで 上級職のレベル99になったんだけど 転生して1からやるのと超級職になるのはどっちがいいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    899 うどん2019-11-11 12:49

    私は超級職をオススメかな😁 超級職が強すぎる❗️ 後から上級職上げれば良いんじゃないかな? あくまで個人的な意見です😁💦   おぉ〰️✨ 私はZIGGYのGROLIAが好きだった😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    900 うどん2019-11-11 13:33

    パーちゃん、もしかしてアースシェイカーも知ってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    901 ぱぱぱ2019-11-11 13:56

    うどちんこんちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 電話片手に落ちてた(*⁰▿⁰*) アドバイスありがと♡ 転生してみたけど超級職になるᕦ(ò_óˇ)ᕤ 聴いた事はないけどアースシェイカーも知ってるよー とりあえず 全力で寝ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    902 うどん2019-11-11 14:01

    あ💦 ごめんなさい🙏💦 起きてから返信してくれれば良かったのに…(>_<)💦   ゆっくり休んでください💓 おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    904 えてきち2019-11-11 20:19

    おおお~♪うどんさん 少し食べれるようになって何よりです。 もし何か食べたい物があれば、えてきちデリバリーキッチンにお任せくださ~い。 昨日はハッスルダンス💃し過ぎて物凄~く調子悪~いで~す。 明日は超~早~出なので今日はお休みしま~す! タイミングが合えばセセニョンよろしくお願いいたします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    905 ミニョル2019-11-11 20:45

    みなさん~(*´ω`*) こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今日は、遊ぶぞ~(^^)/ 誰かいないかな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    906 ミニョル2019-11-11 20:47

    今、宅呑みしてます~(*´ω`*) 何するかわからんぞ~щ(゜▽゜щ)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    907 ミニョル2019-11-11 20:50

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    909 ミニョル2019-11-11 20:57

    こーちゃんι(`ロ´)ノ こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 遊ぼうぜーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    911 ミニョル2019-11-11 21:08

    ちょっと,待ってね( ☆∀☆) 誰か来るかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ ショコたん。うどちん。ぱーちゃん。たけちゃん。えて兄。 呼んでみた( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    914 ミニョル2019-11-11 21:13

    こーちゃんι(`ロ´)ノ それは、無理なんですよm(__)m話すと長くなるけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    915 うどん2019-11-11 21:16

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    917 うどん2019-11-11 21:20

    こーちゃん、ミニョちん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 少しだけ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    918 ミニョル2019-11-11 21:21

    いいんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ 気にしないで。 ゲーム8で、他のスレとか掲示板で色々あるので(T-T) ごめんな(T-T)変えれんのんよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    919 うどん2019-11-11 21:21

    簡単そうだからルジュラド行きません?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    920 ミニョル2019-11-11 21:22

    うどちん。( 〃▽〃) こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 大丈夫? 遊ぼうぜーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    924 ミニョル2019-11-11 21:26

    でわΨ( ̄∇ ̄)Ψ ストーリーの強。 お手伝いお願いします( 〃▽〃) 21時30に立てます(*´∀`)♪ 気ずいたら、来てね~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    925 ミニョル2019-11-11 21:28

    あ、うどちん。ごめんな(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    926 うどん2019-11-11 21:30

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    927 うどん2019-11-11 21:50

    こーちゃん、ショコたん、ミニョちん、 連戦ありがとうございました(^-^)/ とっても楽しかったです💓 いまから点滴タイムなので、とりあえずここで…~~~~~(m--)m また来れたら覗きにきまーす😉

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    928 ミニョル2019-11-11 21:51

    ショコたん。 うどちん。 こーちゃん。 ありがとうございました(*^^*) 楽しかった(*^ー^)ノ♪ お手伝いありがとう(*´ω`*) 助かりました。 うどちん。( 〃▽〃) ありがと、入院中に大丈夫だったの? ショコたん(*^^*) ありがとう💕来てくれて( 〃▽〃) こーちゃん。 あんがと。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    932 ミニョル2019-11-11 21:58

    うどちん。点滴ガンバ(^^)/ ショコたん(*^^*) こーちゃん(о´∀`о) まだ、時間大丈夫? 軽いのいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    934 ミニョル2019-11-11 21:59

    ありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    937 ミニョル2019-11-11 22:02

    でわ。 軽くゾーマ立てます(*´∀`)♪ 来てねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    940 ミニョル2019-11-11 22:21

    ちょっと、トイレ。 引き上げしました

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    950 ミニョル2019-11-11 22:31

    キャー(/o\) こーちゃん(о´∀`о)エッチ。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    952 ミニョル2019-11-11 22:32

    ただいま❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    955 ミニョル2019-11-11 22:34

    だよなー。 キャー(/o\) こーちゃん。エッチ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    957 ミニョル2019-11-11 22:40

    こーちゃんι(`ロ´)ノ 変態もエッチも友達だから。 一緒щ(´Д`щ)カモ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    962 ミニョル2019-11-11 22:45

    キャー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    966 ミニョル2019-11-11 22:46

    誤字ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    982 ミニョル2019-11-11 22:56

    やめんちゃい(*・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    985 ミニョル2019-11-11 22:59

    キャー(/o\) ショコたんは?? 答えてないよいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記