星船の仲間たち☆彡 16航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-11-10 17:53

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^-^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間もたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    936 うどん2019-11-20 00:13

    たけちゃん、貴重な🔑ありがとうございました(^-^)/ あ~ちゃん、こーちゃん、たけちゃん、 魔神きんに君見事討伐さすがです💓 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    937 うどん2019-11-20 00:14

    どうしますか? 大地も行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    938 たけまる2019-11-20 00:15

    うどちゃん、こーちゃん、あーちゃんさんマジドレお疲れ様でしたー^ ^ 最後攻撃ダウン切れてなかったらノーデス出来てましたね(๑>◡<๑) とりあえずクリア出来て良かったです^ ^ ちょっと指示してすいません(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    940 うどん2019-11-20 00:16

    いやいや、どんどん指示お願いいたします(*^3^)/~☆ スッゴく助かります😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    941 あ~ちゃん2019-11-20 00:16

    たけまるさん、うどんさん、こーらさん、ありがとうございました✨ たけまるさん鍵ありがとうございます🙇 雫も皆さんありがとです✨ ベビパンじゃなくてキラパン持っていってしまった💦 雫も訳分からない所で使ってしまった💦 おかげ様で魔王60体になりました😁 感謝です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    942 うどん2019-11-20 00:17

    おぉ〰️✨ 🎊おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    943 あ~ちゃん2019-11-20 00:17

    指示助かります😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    945 たけまる2019-11-20 00:18

    キラパンもベビパンも兄弟みたいなもんなんでOK^_−☆ 鍵とか全然いらないんで気にしないでね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    946 うどん2019-11-20 00:18

    みなさん、お時間大丈夫なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    947 たけまる2019-11-20 00:19

    こーちゃん大地行けるんなら行っても良いよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    948 うどん2019-11-20 00:19

    大丈夫なら、こーちゃんのリクエスト行くけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    951 あ~ちゃん2019-11-20 00:22

    スキルがレベル1でした😁笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    952 あ~ちゃん2019-11-20 00:22

    明日休みなので大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    953 うどん2019-11-20 00:23

    私は眠くならないから、パーちゃんくるまで待ってようかと(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2019-11-20 00:24

    大地の編成は?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    955 うどん2019-11-20 00:25

    ちょっとみんなで相談してて スレ作る

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    957 あ~ちゃん2019-11-20 00:26

    ありがとう😆💕✨ ジェム欲しさに頑張りました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    958 あ~ちゃん2019-11-20 00:27

    いやいやいつも⚰️です😁笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    960 たけまる2019-11-20 00:29

    大地の魔神用意出来ました パイレーツで行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    962 たけまる2019-11-20 00:34

    見習い冒険者じゃなければ何でも大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    964 たけまる2019-11-20 00:39

    みんな用意出来たかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2019-11-20 00:39
    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    966 あ~ちゃん2019-11-20 00:40

    ゴッドでもいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    967 あ~ちゃん2019-11-20 00:40

    ありがとうございます😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2019-11-20 00:41

    新船⛵️✨出来たので、スレが埋まり次第お引っ越しお願いいたします。 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    970 あ~ちゃん2019-11-20 00:42

    🆗です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2019-11-20 00:42

    今から着替えてくる。 装備は何? イオとジバリア?

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    973 たけまる2019-11-20 00:43

    うどちゃんスレ立てありがとうね😊 うどちゃんも大地もう行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    974 あ~ちゃん2019-11-20 00:43

    やっぱり海賊にします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    975 たけまる2019-11-20 00:43

    それで大丈夫です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    976 たけまる2019-11-20 00:44

    じゃ自分ゴットにしよかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    978 あ~ちゃん2019-11-20 00:48

    たたスト持っていきます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2019-11-20 00:50

    適当に着替えてきた。 🆗🆗

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    981 たけまる2019-11-20 00:51

    それじゃー自分立てるんでまた皆さんよろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    982 たけまる2019-11-20 00:52

    今から立てます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    983 うどん2019-11-20 00:52

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    984 あ~ちゃん2019-11-20 00:52

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    986 うどん2019-11-20 01:00

    あ~ちゃん、こーちゃん、たけちゃん、 大地、ありがとうございました(^-^)/ あっさりでしたね😁   そろそろパーちゃんも帰って来る頃だと思うんだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    987 うどん2019-11-20 01:00

    他にリクエストは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    988 あ~ちゃん2019-11-20 01:01

    大地ありがとうございました😆 皆さんとだと余裕でしたね😁 あっという間に終わった😊 前は大地さんが怒るとめちゃ恐かったのに💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    990 うどん2019-11-20 01:03

    四人揃ってるからグラドラ行きます? 🔑集めに😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    992 たけまる2019-11-20 01:04

    皆さん大地真央お疲れ様でした^ ^ 自分明日夜勤なんでまだまだ行けるぜぇぇぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    993 うどん2019-11-20 01:05

    たけちゃん、元気ぃ〰️⤴️⤴️⤴️😁👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    994 たけまる2019-11-20 01:05

    グラドラバトスパラでスパやらしてもらえるならすぐ行けます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    995 あ~ちゃん2019-11-20 01:05

    グラドラ行くなら鍵出しますよー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    996 うどん2019-11-20 01:06

    あ、こーちゃんがジャコラッテ言ってだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    998 たけまる2019-11-20 01:07

    無視は人間で1番いけない行為です(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2019-11-20 01:07

    🔑は80本あるから大丈夫ダよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    1001 たけまる2019-11-20 01:08

    スレ埋まりそうなんで移動しまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1002 うどん2019-11-20 01:08

    気付かなかった(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記