【みんなで】旅の扉Part113~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-03-23 03:24

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    955 クリフト2018-03-30 23:24

    自分は珍しく元気なので待機してます(^ ^) ティアさんこんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2018-03-30 23:24

    クリフトさん!パース!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-03-30 23:25

    だれかー   アロマさんこんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2018-03-30 23:25

    アロマさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ 今フレP集めの周回してるので、もし良かったら、クリフトさんの次に入って下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-03-30 23:26

    あれっ(o゚Д゚ノ)ノ クリフトさんが行ってないですか?( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    960 セシル2018-03-30 23:27

    ティアさん、こんばんわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2018-03-30 23:27

    すみません、行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2018-03-30 23:28

    (´▽σ`)σ♪ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-03-30 23:30

    誰かパース 私はいったん落ちますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 モモコ2018-03-30 23:30

    アロマさん!まだ起きてますか? 次、待機してて下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-03-30 23:31

    ごめんなさいm(_ _)mペコリ 私が気づいて開幕ホスト抜けすれば、上手く回れた・・・ みなさん、すみませんm(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2018-03-30 23:32

    じぇっ(o゚Д゚ノ)ノ 落ちるの?(´TωT`)ショボーン アロマさんのカキコがなければ私が行きますけど....f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-03-30 23:33

    気にするな( ・`д・´)キリッ 私がスレにクリフトさんいるの分かってたから、それで次クリフトさんを入れたのよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2018-03-30 23:34

    アロマさんの返事がないので私行きますねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-03-30 23:38

    とりあえず

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-03-30 23:38

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-03-30 23:46

    お疲れさまでした~(°∀°) マジでクリフトさんのもがまるスタンプ、 羨ましい&悔しいなぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) さてと、シドー・・・ε=(ノ・∀・)ツ その前に新スレたててきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-03-30 23:48

    みなさん!おつカレーでした|*・д・)ノ とりまーアロマさんのカキコが見えないので....ゆっくり休んで下さいね! また、タイミング良かったら遊んで下さい\(^o^)/ さて、シドー魔王の準備( ・`д・´)キリッ てか、クリフトさんとごっティーは何で行くのかなぁ?f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2018-03-30 23:49

    頼むぞよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-03-30 23:50

    新スレたてました( ・`д・´)キリッ https://game8.jp/games/426/forums/195089 みなさん、お引っ越しの準備を( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2018-03-30 23:52

    ふむっ( ・`д・´)キリッ ご苦労( ・`д・´)キリッ ありがとう(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2018-03-30 23:53

    てか、セシルさん以外みんな何で行くの?(´TωT`) 私着替えできない(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ゴータ2018-03-30 23:54

    (^з^)-☆ テレるわ~(///∇///) てか、クリフトさーん、セシルさーん( 」゚Д゚)」オーイ! シドー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ゴータ2018-03-30 23:54

    同じく(*T^T) どうすれば(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    979 セシル2018-03-30 23:55

    ゴータさん、スレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    980 セシル2018-03-30 23:55

    ゴータさん、スレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2018-03-30 23:55

    (´▽σ`)σ♪ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2018-03-30 23:56

    じぇっΣ( ゚Д゚) セリフと画像が全然違うよ((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-03-30 23:56

    ごっティーは得意な職ないの? 出来れば慣れてる職で来てほしいんだけどf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2018-03-30 23:57

    わざとよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-03-30 23:58

    そしてクリフトさんがいなくなったf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2018-03-30 23:58

    セシルさんとクリフトさんが海賊なら、鳥スパするよ✨

    このコメントはブロック済です
    987 セシル2018-03-31 00:00

    しずく、石、花、葉っぱを持って行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-03-31 00:00

    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚) クリフトさん・・・(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-03-31 00:01

    はっ( ゚Д゚)....ちょっと....ハーゴン戦で私1人でお供2人にデバフいれるの?( ゚д゚)ポカーン スパスタなら黄金鞭にアークとかじゃない? それなら私マモマスにルビ弓で行くけどf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-03-31 00:01

    あ、セシルさん。 目覚めは2、3Pにしましょう🎵 前後に投げれば🙆🆗✨なので。

    このコメントはブロック済です
    991 セシル2018-03-31 00:02

    了解です!僕は4pでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-03-31 00:02

    ごめん((((;゜Д゜))) 鞭スパで行きますε=(ノ・∀・)ツ とりあえず着替えてきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 モモコ2018-03-31 00:03

    了解です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-03-31 00:05

    あっ( ゚Д゚) それにしましょ(^o^)/ セシルさん!道具は入室した順番にしましょ(^o^)/ 了解です( ̄▽ ̄)ニヤリ 私はマモマスで着替えて来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    995 セシル2018-03-31 00:06

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2018-03-31 00:06

    セシルさん!ちょっとお待ち下さいね(・ω・`人) スキル!装備!着替えて来ますのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2018-03-31 00:11

    鞭スパ、準備できましたよ✨ 食べ物は、 ギガナン、五目、サンタ、オムライスで🙆🆗✨かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-03-31 00:12

    ただいまー 改めて見えるように次スレURLを貼ってみる   https://game8.jp/games/426/forums/195089

    このコメントはブロック済です
    999 セシル2018-03-31 00:12

    了解です サンタクリスマスケーキをセットしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-03-31 00:14

    そして埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-03-31 00:14

    あ、Σ( ゚Д゚) ティアさん、シドー海賊お願いしますm(_ _)mペコリ クリフトさんが(。-ω-)zzzしちゃったようなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-03-31 00:14

    ほい

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1003 モモコ2018-03-31 00:14

    お待たせ(^o^)/ マモマスルビ弓準備完了( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-03-31 00:17

    🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記