魔神100キル、持ち寄りでやりませんか?

スレッド

書き込み一覧(335件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dcafdd8251272ab
1 ナディア2018-09-20 17:09

なかなか時間がなくて100までまだ長いです。 同じような方居たら持ち寄りでチマチマとやりませんか? 多少のキルはしていて鍵もある方が集まればいいなあと思ってます。 書き込みお待ちしています。。、

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    2 ナディア2018-09-23 09:25

    同様に狭間もやりませんか

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    3 ☆シナモン☆2018-09-23 22:24

    こんばんは(#^.^#) はじめまして。 私も100目指したいですのですが、なかなか固定メンバーが居なくて苦戦中です。 メンバー揃いそうならお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    4 ジェフ2018-09-24 16:22

    こんにちは😃 拝見しました、私も魔神100目指したいのでスパ枠で宜しければ参加させて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    5 ☆シナモン☆2018-09-24 22:59

    ジェフさん はじめまして。こんばんは(#^.^#) よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    6 ジェフ2018-09-25 00:25

    ナディアさん、シナモンさん 初めまして、宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    7 ゆうぎり2018-09-25 19:04

    はじめまして。 天空100終わって魔神鍵があるので少しやっていきたいと考えてます。 魔神ドレアムはまだ一度しかやってない初心者ですが参加とか厳しいでしょうか? あとバトパラでしたら装備はパラしか適正がありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    9 ジェフ2018-09-25 21:22

    こんばんは (^-^) 有志が揃って来てますが肝心なスレ主様がいらっしゃっらないですねー(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    10 ☆シナモン☆2018-09-25 21:24

    ゆうぎりさん、虎さん はじめまして。よろしくお願いします。 結構集まりましたね(๑>◡<๑) ナディアさんいらっしゃるといいのですが。 また覗きにきまーす(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    11 ジェフ2018-09-25 21:57

    基本は「持ち寄り」となってますので各自適正に立ち回ることが大前提だと思います。 が、バトパラだと魔神も簡単なので慣れたら全然大丈夫かと😌

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    12 ゆうぎり2018-09-25 22:48

    皆さん、丁寧なご挨拶ありがとうございます。 よろしくお願いします。 とりあえず動画と攻略板の書き込みはチェックしてますが、慣れるまでは完璧に出来ないかもしれません。その辺りは大目に見てもらえると助かります。 鍵は40本弱あるので、初め足手まといになるようでしたらスムーズに行けるようになるまで単発で出して経験を積ませてもらうだけでもありがたいです。 とりあえずスレ主さんの方針とかあると思いますし、来られるのを待ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    13 ナディア2018-09-26 14:09

    しばし海外にいて見れてませんでした。また夜にレスしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    14 ☆シナモン☆2018-09-26 20:13

    ナディアさん お疲れ様です。 ありがとうございます。 私も夜また来まーす(*≧∀≦*) よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    15 ナディア2018-09-26 20:39

    さて、皆さまはじめまして?ですね。 こんなに集まっていてびっくりです。 まずは自分のことから。 魔神62キル、鍵27?の状況です。 バドパラスパマモグラ一応できます。 時間決めてやりたい編成でできたらいいかなと思います。また見に来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    16 ジェフ2018-09-26 21:43

    改めまして、皆様宜しくお願い致します。 魔神20.鍵29でバトスパで参戦したいです。 時間は21時以降はだいたい大丈夫です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    17 ゆうぎり2018-09-26 21:53

    皆さん、こんばんは。 魔神1で鍵43の初心者です。パラしか適正装備ないです。 その日によりますが基本21〜25時はいけます。 もしご迷惑でなければよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    18 ナディア2018-09-26 21:59

    ジェフさんこんばんは。 バトパラ了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    19 ナディア2018-09-26 22:00

    ゆうぎりさんこんばんは。 鍵たくさん素晴らしいです! 後一人居たらやってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    20 ☆シナモン☆2018-09-26 22:27

    皆さん こんばんは(#^.^#) 私の戦況状況は18討伐、カギ39です。 パラが一番適正装備揃ってます。 マモグラ編成はまだ未経験です。 一応スパもできます。 バトは黄爪になるのでコテある方の方がいいかな、といった感じです。 どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    21 ナディア2018-09-26 22:29

    シナモンさんこんばんは! 小手はあるのでバト引き受けます。 さて、今日は揃うかしら

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    22 ジェフ2018-09-26 22:31

    すみません、先約がありましてお揃いなら行ってらっしゃいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    23 ナディア2018-09-26 22:36

    了解です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    24 ☆シナモン☆2018-09-26 22:43

    一応待機してますね。 揃うといいなぁ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    25 ジェフ2018-09-26 23:24

    皆様、おやすみかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    26 ゆうぎり2018-09-26 23:29

    書き込み遅くなりました 今夜はちょっと都合悪いのですみませんが明日以降でお願いできますか すみませんですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    27 ナディア2018-09-27 08:27

    おはようございます。 今夜22:00あたりから一回やってみましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    28 ジェフ2018-09-27 08:45

    おはようございます☀ スパ参戦します、宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    29 ゆうぎり2018-09-27 12:49

    こんにちは。 今日は大丈夫です。 先に幾つかお聞きしたい事があります。 まずしずくのタイミングです。 跨いだ後、乱撃のあと等、特定のポイントはあるのでしょうか?それともスパが回復間に合わない時とか臨機応変にかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    30 ゆうぎり2018-09-27 12:50

    あと、パラ装備ですが以下で大丈夫でしょうかね? パラ転生3.99 ルビ棍完凸 極玉 沸き立つ 炎の闘撃 らんげき らんげき 防具(頭以外完凸) グレイグヘアー、黄金鎧上、黄金鎧下、黄金小盾、誓い、パラ石(戦友強、ミラクル) デイン15% 闇ブレ15%

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    31 ☆シナモン☆2018-09-27 13:07

    こんにちは(*´꒳`*) 今夜、パラで準備しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    32 ☆シナモン☆2018-09-27 13:14

    雫は基本、臨機応変で道具使えない状況の時は準備中スタンプ入れてます。 乱撃とスキル攻撃が重なる時はH P状況見て、間に雫入れるようにしてます。 雫被りしないように、雫行きますスタンプ重なったら、左の方優先して入れるとか、あらかじめ決めておいた方がいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    33 ナディア2018-09-27 16:19

    基本、攻撃ダウンが入ると煩わしいのはデイン、闇ブレなのでそれでいいかと😄 闘撃はあまり使わないので乱撃でもアルテマでも疾風でもって主観です!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    34 フリクリ2018-09-27 16:21

    こんにちは( 'ω') ナディアさんお久しぶりです、とうとうスレ主さんになったんですね(_๑òωó)_バァン パラしかできませんが、狭間のほうはまた参戦させていただければと思います┏○ ペコ ピサロ100をやって燃え尽きぎみですので、今はまったりラゴーンで鍵集めしておきますね、現在狭間のほうは25本ありました( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    36 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-27 17:16

    みなさんこんにちは😃 ナディアさんお久しぶりですm(_ _)m 雫についてですがバトパラでいかない編成の時の私のやり方について書きます_φ(・_・ グラまも編成を仮定してます。グラグラでも同じです。 跨ぎと魔神の通常が被りそうな時は雫が安全です! 5ターンのギガデインもグラまもガード間に合わずHPが危険な場合は雫です。 グラまもがガードできてたらパラに回復投げるだけで基本的に大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    37 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-27 17:20

    7ターン目は通常が2回きますので魔神の通常が来る前に耐えれなさそうなら先に雫使って大丈夫です👌 8ターン目は慈悲がくるので乱撃後でHPがかなり低くなっても魔神の通常で慈悲を受けた後に雫です。 焦って慈悲前に雫使いそうになりますが我慢です。 慈悲の前に跨ぎがある場合はその場に応じてという感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    38 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-27 17:28

    最初に乱撃とギガスローと跨ぎが重なる場面ですが、 あまり重ならないように動く事が大切です。 最初のゲージはとにかく攻めて良い感じだとセリフ前に跨げます! 跨げなくてもセリフらへんでガードしてスパパラの攻撃で跨げると思います! 乱撃後に跨ぐ場合はグラまもガードのままスパパラで跨ぐのが良いです。 それでも足りない場合はグラまもも参加してまたいで雫です。 グラまもガードの場合でまたげた場合はパラに回復投げるだけで良い時もあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    39 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-27 17:31

    ギガスローと乱撃がかぶる時は間に雫挟む方が安全です! スパはマラー溜まっているはずなのでギガスロー後か跨ぎ後にマラー使えば良いと思います。 デバフが入っていれば最初跨ぎと乱撃とギガスローの時に雫は1つで十分足りますヾ(๑╹◡╹)ノ" 最初のこの重なりの時に誰が回復を投げて誰が雫を使うかを決めておくかスタンプで意思疎通ができると良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    41 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-27 17:45

    虎さんこんばんは🌇 バトパラの場合は先程のことは無視でお願い致します(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 私バトパラはわからないのでグラまもの場合を書きました_φ(・_・ 私は100終わってから気づきましたが5.7.8ターンは要注意です_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    43 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-27 17:49

    またご一緒よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    44 フリクリ2018-09-27 19:04

    改めまして、はじめまして皆さま┏○ ペコ 元8の住民のフリクリと申します。 擦った揉んだがあって少し前にツイに移動しました、先ほどはなあなあな書き込み、大変失礼致しました。 皆さまのご武運をお祈りしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    45 ゆうぎり2018-09-27 19:28

    ナディアさん、シナモンさん、虎さん、BIWAさん、フリクリさん、こんにちは。 色々と参考になるお言葉ありがとうございます。 他の100をやってる時もそうでしたが、上手い人のプレーを見ながら数をこなして慣れることが1番みたいですね。 頼もしい方々ばかりで心強いです!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    46 ☆シナモン☆2018-09-27 20:03

    BIWAさん はじめまして(#^.^#) こんばんは。 ご丁寧なアドバイスありがとうございます。 とても参考になります。 感謝です。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    47 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-27 20:11

    シナモンさんはじめましてm(_ _)m 頑張ってくださいヾ(๑╹◡╹)ノ" 今でも魔神は続けてます♪ 機会がありましたらよろしくお願い致します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    48 ナディア2018-09-27 20:37

    久しぶりです。グルもやってるので短期集中でやりたくて。狭間はまだ29?くらいで鍵も25くらいなのでこちらも持ち寄りしたく! まずは魔神です

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    49 フリクリ2018-09-27 20:42

    そういえばグル主さんでもありましたね(ˊᵕˋ ) 意外と進んでますね…私は魔神も狭間も共に2回です(°д° )!!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    50 フリクリ2018-09-27 20:55

    魔神は私は諦めてます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 狭間はピオリミン要らないぽいですので、、いいかもって((´∀`*))ヶラヶラ ウルノーガ特効装備やスキルが出たら全力ですよ、鍵はちょうど50本ありますし(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    51 ナディア2018-09-27 21:04

    ウルノガウルナガ50は凄まじい!バトパラでラスゲまではいけたんですが、地獄陣が?ヤバすぎます

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    52 フリクリ2018-09-27 21:10

    なんかザオラル後にクロスマダンテとんでくるんですよね?たしか( ´ཫ`) 私は金ヒドラ100をがんばってましたので、ノガナガ鍵は自然と増えてました(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    53 ゆうぎり2018-09-27 22:17

    皆さん、お疲れ様です。 もし時間があれば、今夜、魔神お付き合い願えますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    54 ☆シナモン☆2018-09-27 22:18

    こんばんは(#^.^#) 待機していますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    55 ナディア2018-09-27 22:20

    こんばんは。いまお二方ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    56 ゆうぎり2018-09-27 22:21

    待機してます。 あと、食べ物は何がいいのでしょうか? マトン、マックドリンク、ジューシーステーキ、リッチベーグル(スカッシュ)辺りですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    57 ナディア2018-09-27 22:23

    バッチリです

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    58 ☆シナモン☆2018-09-27 22:23

    こんばんは(#^.^#) はい、メンバー揃うまで待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    59 ナディア2018-09-27 22:28

    あとひとりですね、、、。さっき野良でやったらえらい打ち払い率でびっくりしました

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    60 ゆうぎり2018-09-27 22:31

    運要素も割とあるんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    61 ナディア2018-09-27 22:42

    そうですね!ワンバトル一回も来ないことも多々ですし。 さて、来ないですねー😹

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    62 ☆シナモン☆2018-09-27 22:45

    気長に待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    63 ゆうぎり2018-09-27 23:35

    1時間ちょっと経ちましたが集まらなさそうな雰囲気ですね。 もし無理そうなら鍵を出しますので、1戦だけでもお付き合い願えないでしょうか?(残り一名は野良募集で)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    64 ☆シナモン☆2018-09-28 00:08

    ゆうぎりさん お疲れ様です。 今日は集まらないようですね(><) また明日来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    65 ゆうぎり2018-09-28 00:10

    今日は無理そうですね。また明日お願いします。 おやすみです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    66 ☆シナモン☆2018-09-28 00:15

    おやすみなさい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    67 ナディア2018-09-28 07:59

    うー。落ちてました。 ごめんなさい! 今日こそやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    68 ナディア2018-09-28 21:38

    こんばんは。今日は金曜だからどうかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    69 ゆうぎり2018-09-28 21:53

    ナディアさん、こんばんは。 今夜は帰りが少し遅くなるかもしれないです。 今日、時間あるときに野良でバトパラやってみましたが全滅。上手そうなバッジの人ばかりだったので、自分が足を引っ張ったのかと思って少し自信なくしてます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    70 ☆シナモン☆2018-09-28 22:43

    こんばんは(#^.^#) お疲れ様です。 一応待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    71 ナディア2018-09-28 22:43

    バッジとか関係ないですよ。打ち払わせない動き方とか、スキルのつなぎ方とかだと思ってます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    72 ☆シナモン☆2018-09-28 22:46

    今日は11で2勝できました(^。^) スキルをどんどん繋がないと打ちはらい来ますよね(><) ゆうぎりさん、めげずに頑張りましょ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    73 ナディア2018-09-28 22:56

    おーいいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    74 ゆうぎり2018-09-28 23:24

    いま帰ってきました。 あと10分くらいしたら準備できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    75 ゆうぎり2018-09-28 23:35

    ナディアさん、シナモンさん、お言葉ありがとうございます。慣れるまでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。 今日の昼に天空で魔神鍵を2本追加してきました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    76 ☆シナモン☆2018-09-28 23:45

    ゆうぎりさん、お疲れ様です(^。^) カギ集め頑張ってますねo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    77 ゆうぎり2018-09-28 23:48

    シナモンさん、ありがとうございます。 雑魚なんで、ちょっとでも数をこなせるように集めてる次第です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    78 ゆうぎり2018-09-28 23:56

    今夜も無理そうかなー。 その場合、寝る前に一回だけ練習がてら1111でホストしようと思ってるのですが、もしご都合大丈夫でしたらどなたかご一緒してもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    79 ☆シナモン☆2018-09-29 00:00

    ゆうぎりさん、パラなら行けます。 ナディアさんは落ちちゃったかしら??

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    80 ゆうぎり2018-09-29 00:02

    ありがとうございます。シナモンさんだけでも助かります。あと少し待ってどなたも反応なければ部屋番書いて出発しますね🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    81 ☆シナモン☆2018-09-29 00:06

    了解しました(^ω^) 金髪甚平の男キャラでいきます。 シナモンというハンネはキャラには使ってませんので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    82 ゆうぎり2018-09-29 00:07

    了解しました。 こちらも名前はバトパラにしてます。 0:10に部屋番6789で立てます。その後に1111で募集します。 ゲストさんの良し悪しがイマイチ分からないので、良さそうなゲストさんが集まった時に出発OKを出して下さい。 まだ不馴れなので道中、何か不備あればスタンプでちょこっと指示していただけると嬉しいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    83 ☆シナモン☆2018-09-29 00:10

    了解です(^。^) よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    84 ☆シナモン☆2018-09-29 00:25

    ゆうぎりさん お疲れ様です(*≧∀≦*) 勝てましたね(*´꒳`*) 立ち回り全然大丈夫ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    85 ゆうぎり2018-09-29 00:26

    シナモンさん、お付き合いありがとうございました! 無事に勝ててほっとしました。 シナモンさんとナディアさんのスキルを繋いでという言葉が凄く参考になりました。 またお願いします。 遅い時間までお付き合いありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    86 ☆シナモン☆2018-09-29 00:29

    はい(≧∀≦) またよろしくお願いします。 明日は4人で出発したいですね。 お疲れ様でした(^。^) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    87 ナディア2018-09-29 11:59

    おー?勝てたんですね!素晴らしい! 今日は子供の運動会です。 今日こそは!ですね。21時あたりから見れるようにしときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    88 ゆうぎり2018-09-29 18:19

    ナディアさん、シナモンさん、こんにちは。 今日は何時でも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    89 ナディア2018-09-29 21:36

    こんばんは!チラチラみにきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    90 ☆シナモン☆2018-09-29 21:58

    こんばんは(#^.^#) 私も待機してますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    91 ナディア2018-09-29 21:58

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    92 ゆうぎり2018-09-29 22:00

    お疲れ様です あつまるかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    93 ☆シナモン☆2018-09-29 22:01

    あと一人いらっしゃらないですかね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    94 ナディア2018-09-29 22:10

    待ちましょうか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    95 ☆シナモン☆2018-09-29 22:16

    ジェフさんと虎さん いらっしゃるといいのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    96 ゆうぎり2018-09-29 22:23

    また覗きにきます

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    97 ゆうぎり2018-09-29 23:02

    壁|ω・)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    98 ナディア2018-09-29 23:04

    チラチラ

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    99 ゆうぎり2018-09-29 23:09

    今日も厳しいそうかな、、 23:30くらいまで待ってもしダメそうなら昨晩と同じく鍵を出しますので、一戦だけお付き合い願えないでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    100 ナディア2018-09-29 23:17

    いきましょう!少し野良ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    101 ゆうぎり2018-09-29 23:18

    ありがとうございます 23:30過ぎにまた来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    102 ゆうぎり2018-09-29 23:31

    戻りました。 シナモンさんいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    103 ナディア2018-09-29 23:39

    3人いたらいいですよねぇ、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    104 ゆうぎり2018-09-29 23:40

    鍵はこちらで負担するのでふたりで申し訳ないですが一戦だけお付き合い願えますか? 6789で立てます。 その後、野良解放しますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    105 ゆうぎり2018-09-29 23:51

    23:50まで部屋を立ててましたが解散しました。 本日は無理そうなので落ちますね。 また明日お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    106 ナディア2018-09-29 23:51

    ああっと!きっきませんでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    107 ナディア2018-09-29 23:51

    申し訳ないです😹

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    108 ☆シナモン☆2018-09-30 00:00

    ゆうぎりさん すみません(>人<;) 寝落ちってました(><) 申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    109 ナディア2018-09-30 00:07

    行けたらいきたいですね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    110 ゆうぎり2018-09-30 00:37

    いえいえ、気にしないで下さい。 皆さんと持ち寄り出来るまで鍛えておきます。 先程、野良でやってパークリでした。 ただ、しずくのタイミングがまだ掴めてないのと、戦友切れそうな時にスキルコンボか戦友かの判断がまだ難しいです。 明日は台風で1日家に居ると思うので時間あえばよろしくお願いします。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    111 ナディア2018-09-30 08:23

    おはようございます! 私パラの時は繋がる時は3発は撃ちます。ピオ入ってれば4発。あくまで盾溜まりをみながらなんですが。 撃たないで待ちに入ると切れるので。 綿密なct計算はしてないですが、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    112 ゆうぎり2018-09-30 10:35

    ナディアさん、おはようございます。 少なくとも3発以上は目安にしておいた方が良いみたいですね。 いつも参考になるお言葉ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    113 ゆうぎり2018-09-30 18:51

    本日野良で1勝1敗。 負けたパーティではスキルが上手く繋がらなくてドレアム激怒、終了してしまいました。 これから台風がヤバくなってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    114 ☆シナモン☆2018-09-30 21:28

    こんばんは(#^.^#) 今日はナディアさんとも一緒に行ってみたいです。 よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    115 ☆シナモン☆2018-09-30 21:28

    こんばんは(#^.^#) 今日はナディアさんとも一緒に行ってみたいです。 よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    116 ナディア2018-09-30 21:51

    こんばんは! いまフレから狭間依頼されてやっているので終わった書き込みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    117 ☆シナモン☆2018-09-30 23:52

    お疲れ様です(*≧∀≦*) 今日は集まらない感じですね。 またよろしくお願いします(≧∀≦) 今日は11で2勝できました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    118 ゆうぎり2018-10-01 00:02

    お疲れ様です 今日は4勝2敗でした また明日

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    119 ゆうぎり2018-10-01 23:01

    今日は誰もいないな マルチも竜ばっかりであまり魔神たってない また来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    120 ジェフ2018-10-02 16:30

    こんにちは、10月に入って少し落ち着きましたので参戦しようと思います。 お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    121 ゆうぎり2018-10-02 17:02

    ジェフさん、こんにちは! 今夜時間があえばいきませんか? 他の皆さんもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    122 ジェフ2018-10-02 17:11

    はい、行きましょう! 今日の天空野良で鍵拾いました🗝

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    123 ゆうぎり2018-10-02 18:55

    ジェフさん、スパでしたよね。 私はパラです。 野良マルチで募集減って来てるので持ち寄り出来たらありがたいです。 バト、パラさん待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    124 ☆シナモン☆2018-10-02 20:08

    こんばんは(#^.^#) 今夜パラでいけます(*≧∀≦*) 22:30頃来れると思いますので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    125 ゆうぎり2018-10-02 20:23

    22:30にしましょうか。 ジェフさん大丈夫かな? もしバトさん集まらなかったら私が鍵二本だしますので計4戦よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    126 ジェフ2018-10-02 21:07

    了解です、準備しておきますねd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    127 ゆうぎり2018-10-02 21:24

    ジェフさん、ありがとうございます。 もし3人の場合は私が1戦目と4戦目いきます。 とりあえず22:30すぎに指定の部屋番で集まってから1111でバトさんを募集する流れでいきましょうか。 22:30まで引き続きバトさん一名募集中です!

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    128 ゆうぎり2018-10-02 22:16

    ちょっとだけおくれます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    129 ジェフ2018-10-02 22:29

    45分目安ですかね🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    130 ジェフ2018-10-02 22:29

    45分目安ですかね🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    131 ゆうぎり2018-10-02 22:31

    22:40に2356でたてます よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    132 ☆シナモン☆2018-10-02 22:33

    こんばんは(#^.^#) 22:40了解です(^。^) よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    133 ジェフ2018-10-02 22:42

    おまたせしましたー😝

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    134 ジェフ2018-10-02 22:42

    おまたせしましたー😝

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    135 ジェフ2018-10-02 23:36

    ゆうぎりさん、シナモンさん 連戦ありがとうございました🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    136 ☆シナモン☆2018-10-02 23:37

    お疲れ様でした(#^.^#) 4戦4勝でしたね(*≧∀≦*) グルメンだと楽だし、楽しいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    137 ゆうぎり2018-10-02 23:37

    シナモンさん、ジェフさん、お疲れ様でした ゲストの方も鍵を出して貰って4回いけてラッキーでした ピンチでも負けなかったのはありがたかったです お二人ともうまかったですよ またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    138 ☆シナモン☆2018-10-02 23:38

    また明日も覗きに来ますね(#^.^#) お疲れ様でした(^。^) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    139 ジェフ2018-10-02 23:41

    野良でいい感じだと行くぞーって感じで連戦になりますもんね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    140 ゆうぎり2018-10-03 11:02

    お疲れ様です。 本日も時間あえばいきませんか? 私は午後8時か午後10時半以降でしたらいけると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    141 ジェフ2018-10-03 12:11

    お疲れ様です。 今日は22時半以降なら大丈夫です、宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    142 ゆうぎり2018-10-03 16:24

    ジェフさん、ありがとうございます 人数揃わなかったら足りない分は野良で持ち寄り募集という形にしましょうか? 私パラ、ジェフさんスパです。 残りパラ1、バト1募集中です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    143 ジェフ2018-10-03 17:08

    ゆうぎりさん、了解です。 皆さん来るといいですね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    144 ☆シナモン☆2018-10-03 19:55

    皆さん こんばんは(#^.^#) 22:30からパラでスタンバってます(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    145 ゆうぎり2018-10-03 20:32

    ジェフさん、シナモンさん、ありがとうございます 残りバト一名様まってます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    146 ジェフ2018-10-03 21:16

    お疲れ様です。 いつでも行けまーす🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    147 ゆうぎり2018-10-03 22:14

    お疲れ様です 22:40に2356で待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    148 ☆シナモン☆2018-10-03 22:18

    お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵) 了解しました(*´꒳`*) よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    149 ジェフ2018-10-03 22:26

    承知しました、宜しくお願いします。 お時間許すなら2周くらいできれば有難いです(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    150 ゆうぎり2018-10-03 22:32

    すみません 22:45でm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    151 ☆シナモン☆2018-10-03 22:36

    大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    152 ☆シナモン☆2018-10-03 22:37

    ジェフさん こんばんは(#^.^#) 2周いけます(*≧∀≦*) ゆうぎりさんが大丈夫なら行きますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    153 ゆうぎり2018-10-03 22:39

    すみません急にお腹が痛くなってトイレにいきましたm(_ _)m 私は二周大丈夫ですよ 一周終わったらとりあえず終了で野良さんリセットしていきましょう シナモンさん二周厳しければ一周のみで構わないですよ では22:45にたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    154 ジェフ2018-10-03 22:39

    はい(^.^) ドレアムのご機嫌もありますが…負けても面白いです(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    155 ゆうぎり2018-10-03 22:39

    では二周しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    156 ジェフ2018-10-03 23:34

    ありがとうございました🎶 デバフ中々入らずすみませんでした(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    157 ☆シナモン☆2018-10-03 23:34

    お疲れ様です(*≧∀≦*) もう一周行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    158 ジェフ2018-10-03 23:35

    行きましょう🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    159 ☆シナモン☆2018-10-03 23:36

    ジェフさん ゆうぎりさんが立ててます。 よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    160 ジェフ2018-10-04 00:14

    失礼しました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    161 ジェフ2018-10-04 00:14

    皆様、連戦ありがとうございました🎶 楽しかったです🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    162 ☆シナモン☆2018-10-04 00:15

    お疲れ様です(*≧∀≦*) 今日は負け試合もあったけど、楽しかったです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    163 ゆうぎり2018-10-04 00:17

    シナモンさん、ジェフさん、お疲れ様でした。 2周の長丁場、山あり谷ありで楽しかったです。 3周年なったら新しい魔王とかで魔神の部屋が減るだろうし、それまでにガッと出来て有難いです。 また明日も時間あればよろしくお願いします。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    164 ☆シナモン☆2018-10-04 00:21

    はい(๑˃̵ᴗ˂̵) また明日覗きにきますね。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    165 ジェフ2018-10-04 00:22

    はい、また宜しくお願いします。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    166 ゆうぎり2018-10-04 16:22

    今夜またいつもの22:30くらいに集まりませんかー

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    168 ジェフ2018-10-04 19:13

    お疲れ様です(^.^) 準備しておきます、宜しくお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    169 ゆうぎり2018-10-04 19:18

    書き込みありがとうございます。 私パラ、ジェフさんスパ、虎さんスパパラバトどれでもでしたよね? 残りパラさんかバトさん一名です(^^) 本日は一周か昨日みたいに二周かどちら希望ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    171 ☆シナモン☆2018-10-04 19:23

    こんばんは(#^.^#) 22:30からパラで準備しますね。 2周大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    172 ☆シナモン☆2018-10-04 19:23

    虎さん、ご一緒できるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    173 ジェフ2018-10-04 19:29

    皆様、宜しくお願いします(^-^) 2周でも大丈夫です👌30本くらいあったと思います(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    174 ゆうぎり2018-10-04 20:38

    初めて4人でいけますね!嬉しいです。 シナモンさん、ジェフさん、二周可能との事ですが虎さんはどうされますか? 虎さん一周だけなら二周目は一名を野良募集しますので気兼ねなく言って下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    176 ゆうぎり2018-10-04 22:12

    虎さん、了解しました。 では、一周おわったらまた同じ番号で部屋を立てますのでシナモンさん、ジェフさん、二周目もよろしくお願いします。 22:30に2356で待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    177 ジェフ2018-10-04 22:24

    了解しました、準備しますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    178 ☆シナモン☆2018-10-04 22:27

    了解です(^。^) よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    179 ☆シナモン☆2018-10-04 22:29

    虎さん、一戦目終わったら、フレンドお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵) どうぞよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    180 ジェフ2018-10-04 23:08

    虎さん、ありがとうございました。 また宜しくお願いします🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    182 ☆シナモン☆2018-10-04 23:09

    虎さん お初共闘ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 3戦目はドレアム様の機嫌悪くて凶悪でしたね(ㆀ˘・з・˘) またよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    183 ジェフ2018-10-04 23:10

    シナモンさん、もう1周行きましょう🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    184 ジェフ2018-10-05 00:02

    ゆうぎりさん、シナモンさん 連戦ありがとうございました🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    185 ゆうぎり2018-10-05 00:02

    皆さん、持ち寄りありがとうございました 4人で行くのは楽しかったです 虎さん上手くて心強かったですよ! またお願いします 今日はドレアム機嫌が悪い日でしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    186 ☆シナモン☆2018-10-05 00:03

    お疲れ様でした( ^ω^ ) 2周目はご機嫌斜めでしたね(;ω;) でもドキドキで楽しかったです(*≧∀≦*) ありがとうございました(*´꒳`*) またよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    187 ジェフ2018-10-05 00:03

    最後のバトさんはイマイチでしたね(´ー`) また宜しくお願い致します🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    188 ☆シナモン☆2018-10-05 00:04

    アハハ(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    189 ゆうぎり2018-10-05 09:54

    おはようございます 今夜も行ける方がおられましたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    190 ジェフ2018-10-05 12:49

    お疲れ様です。 今日は22時半が都合つかず…21時過ぎからなら行けますが皆さんの都合どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    191 ☆シナモン☆2018-10-05 13:21

    こんにちは😃 21:00過ぎ、時間合わせます。 家事早く終わらせられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    192 ゆうぎり2018-10-05 16:38

    まだ帰宅時間がわからないので、21時に行けるよう20:30までに行けるかどうか書き込みしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    193 ジェフ2018-10-05 17:40

    皆様、時間の調整ありがとうございます。 無理をなさらないで下さいね。 ご都合合えば宜しくお願い致します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    194 ジェフ2018-10-05 17:40

    皆様、時間の調整ありがとうございます。 無理をなさらないで下さいね。 ご都合合えば宜しくお願い致します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    195 ゆうぎり2018-10-05 18:34

    21時いけます よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    196 ゆうぎり2018-10-05 19:49

    今日は3人になりそうですね。 21時までバトさん募集中ですが、埋まらず3人の場合は1111で持ち寄りメンバーを一名募集するので、いつもの感じでお願いします。 本日は一周のみでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    197 ジェフ2018-10-05 20:06

    今日も宜しくお願いします🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    198 ゆうぎり2018-10-05 20:53

    21時シナモンさんいけるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    199 ☆シナモン☆2018-10-05 20:56

    こんばんは(#^.^#) なんとか間に合いました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    200 ジェフ2018-10-05 20:57

    お疲れ様です。 シナモンさんは家事ですかね? 私はいつでも大丈夫です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    201 ジェフ2018-10-05 20:58

    あ、宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    202 ゆうぎり2018-10-05 20:58

    ありがとうございます。 21:02に2356で立てます。 あとゲストさんの選別ですが、ゲストさんによって勝率も違ってくるし上手い人が卒業して減ってきてる気がしてます。 私が大丈夫かと思っても、この人はちょっと、とかあればじゅんびちゅうの文字スタンプで合図をお願いします。その場合はキックしますのでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    203 ☆シナモン☆2018-10-05 21:01

    了解です👌 判断基準はわかりませんが、コテバドがいらっしゃるといいですね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    204 ジェフ2018-10-05 21:01

    宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    205 ジェフ2018-10-05 21:44

    ゆうぎりさん、シナモンさん 連日の連戦ありがとうございました🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    206 ゆうぎり2018-10-05 21:45

    3勝1敗お疲れ様でした(^^) 皆さんと一緒なら安心していけます。 いつもありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    207 ☆シナモン☆2018-10-05 21:45

    ゆうぎりさん、ジェフさん お疲れ様です(*≧∀≦*) いつも最後までドキドキで楽しいです。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日もまた覗きにきますね。 お疲れ様でした( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    208 ジェフ2018-10-05 21:47

    今日のバトさんは動きがスムーズでありがたかったです(^-^) 早い時間に合わせて頂き感謝します。 ありがとうございました🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    209 ゆうぎり2018-10-06 15:16

    こんにちは。 今日は土曜なので皆さんどうかなー? 参加出来るようなら可能な時間を書いておいて下さい。 火曜からギガバトル始まるので、それまでに少しでもやっておきたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    210 ジェフ2018-10-06 15:18

    お疲れ様です。 今夜もご一緒できれば宜しくお願いします(^-^) 皆さん、22時半くらいでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    211 ジェフ2018-10-06 15:19

    ゆうぎりさん 今夜も宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    212 ゆうぎり2018-10-06 17:46

    ジェフさん、お疲れ様です いちおう22:30くらいを目安にしておきましょうか また来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    213 ☆シナモン☆2018-10-06 19:19

    こんばんは(#^.^#) 22:30に来ますね。 よろしくお願います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    214 ゆうぎり2018-10-06 20:23

    では22:30にいきましょうか。 本日は一周か二周どちらが良いですかね? バトさん一名募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    215 ジェフ2018-10-06 20:37

    シナモンさんもお疲れ様です。 私は2周でも3周でも大丈夫です(^-^) いつでも行けますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    216 ☆シナモン☆2018-10-06 21:56

    こんばんは(#^.^#) お疲れ様です(*≧∀≦*) 私もいつでも行けます╰(*´︶`*)╯♡ 何周でも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    217 ゆうぎり2018-10-06 22:11

    では、本日は二周でいきましょうか。 いつものように2356で22:30に立てます、 一周終わったらゲストさんリセットのため行きますスタンプは押しませんが、すぐ二周目を立てますね。 あと、しずくスタンプが被った時はこちらのスレ当初に言われてた左の人を優先に決めておきましょう(^^) 時間までバトさん募集してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    218 ジェフ2018-10-06 22:18

    了解です。 宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    219 ジェフ2018-10-06 22:18

    了解です。 宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    220 ☆シナモン☆2018-10-06 22:18

    了解です(^。^) 頑張ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    221 ジェフ2018-10-06 22:39

    シナモンさん居ないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    222 ゆうぎり2018-10-06 22:39

    22:30に立ててましたが集まらなかったので急用かなんかですかね? 行けるようになったら書き込みくたさい 改めて立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    223 ゆうぎり2018-10-06 22:41

    ジェフさん、少し待機でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    224 ジェフ2018-10-06 22:41

    了解です、宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    225 ゆうぎり2018-10-06 22:46

    とりあえず23時までシナモンさんを待って反応なければ、とりあえず一周いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    226 ジェフ2018-10-06 22:47

    そですね、待機してます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    227 ゆうぎり2018-10-06 22:51

    23時にシナモンさん来られない場合は2人で出発します。 今回は二周予定してますのでシナモンさん二周目を合流出来るようならお願いします。 一周目のラスト前にこちらに書き込みますので、準備しておいて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    228 ジェフ2018-10-06 22:53

    了解です、改めて宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    229 ジェフ2018-10-06 23:09

    ゆうぎりさん 今のバトさんとは持ち寄り出来ません(°_°)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    230 ゆうぎり2018-10-06 23:10

    了解 立てなおしました

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    231 ジェフ2018-10-06 23:10

    ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    232 ジェフ2018-10-06 23:40

    解散されました(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    233 ゆうぎり2018-10-06 23:40

    いままってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    234 ゆうぎり2018-10-06 23:40

    マジすか 立てなおしたのんでみます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    235 ジェフ2018-10-06 23:42

    たぶん蹴られたので入れないのでしょう。 仕様ですかね…(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    236 ゆうぎり2018-10-06 23:54

    お疲れ様です トラブル災難でした 二周目どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    236 ジェフ2018-10-06 23:54

    ありがとうございました(^-^) 最後はグタグタでしたね、すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    238 ジェフ2018-10-06 23:54

    私は行けますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    239 ゆうぎり2018-10-06 23:55

    では気を取り直していきましょう 2356で立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    240 ジェフ2018-10-06 23:56

    はい、改めて宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    241 ゆうぎり2018-10-07 00:20

    すみません かなり待って残り1人集まらず解散ごめんなさい また明日お願いします こんな日もある、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    242 ジェフ2018-10-07 00:20

    ありがとうございました(^-^) 時間もありますから仕方ないですね、また宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    243 ☆シナモン☆2018-10-07 01:13

    こんばんは。 すみません(>人<;) 待っている間に寝落ちってしまいました。 申し訳ございません。 ほんとにごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    244 ジェフ2018-10-07 01:21

    シナモンさん、お疲れ様です。 待ちくたびれたんですね(^-^) 私は大丈夫ですよーまた明日でも是非宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    245 ゆうぎり2018-10-07 01:45

    お疲れ様です 気にしないで下さいね 明日もタイミング合えば行きましょう(^^) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    246 ☆シナモン☆2018-10-07 08:03

    おはようございます😃 昨夜は大変失礼しました。 優しいお言葉、感謝です(>人<;) 今日も仕事ですが、夜は行けます。 待ち合わせ時間、寝落ち防止で目覚ましかけてスタンバイしておきます( ̄^ ̄)ゞ 22:00くらいから行けます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    247 ゆうぎり2018-10-07 10:20

    シナモンさん、おはようございます。 どうか無理のない範囲でお願いしますねm(_ _)m 本日はちょっと用事があって早く来れても22:30以降になると思います。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    248 ジェフ2018-10-07 12:10

    お疲れ様です。 昨日はありがとうございました。 今日も宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    250 ジェフ2018-10-07 17:25

    私です(^-^) 共闘ありがとうございました🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    251 ジェフ2018-10-07 17:26

    間違いでしたーー(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    252 ☆シナモン☆2018-10-07 20:07

    こんばんは(#^.^#) お疲れ様です(*≧∀≦*) 22:30に覗きに来ますね(^。^) これから帰宅します。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    253 ジェフ2018-10-07 21:19

    こんばんは(^-^) 今日も宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    254 ゆうぎり2018-10-07 21:44

    虎さん、日中はお疲れ様でした 時間を見つけては野良にも遠征してます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    255 ゆうぎり2018-10-07 21:46

    ジェフさん、シナモンさん、お疲れ様です 出来たら22:40くらいでお願いします 本日は一周、二周、どちらにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    256 ☆シナモン☆2018-10-07 21:52

    2周行けますが、これから夕飯になっちゃって。 22:40間に合うように頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    257 ジェフ2018-10-07 21:54

    2周行けます、宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    258 ゆうぎり2018-10-07 22:04

    書き込みありがとうございます では二周で 私も今から晩御飯です 遅れるようならズラしますので言って下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    259 ゆうぎり2018-10-07 22:18

    とりあえず22:40になったら2356で立てます。 あと幾つか事前確認を。 残り一人が集まりにくい時があるので無理そうだなと思われたら解散もありです。またねや引き上げスタンプ等で合図下さい。 NGな人が来た場合はじゅんびちゅうスタンプ押して合図下さい。たまにゲストさんのステータスを見ていてスタンプを確認出来ない時があるので、キックとかなければまたスタンプ押して下さい。 しずくいきますが被った時は左の人を優先でいきましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    260 ジェフ2018-10-07 22:28

    了解です、準備しておきますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    261 ジェフ2018-10-07 22:28

    了解です、準備しておきますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    262 ゆうぎり2018-10-07 22:36

    とりあえず22:40に立てます 立てておきますのでシナモンさん都合よくなった時に入ってきて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    263 ☆シナモン☆2018-10-07 22:40

    今から行きます。 よろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    265 ☆シナモン☆2018-10-07 23:57

    お疲れ様です(*≧∀≦*) 今日は、虎さんも参加で楽しかったです(#^.^#) 途中ドレアム様の機嫌悪かったですねー(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    266 ジェフ2018-10-07 23:57

    皆さん、ありがとうございました(^-^) 素早いリカバリーして頂きありがとうございます(´ー`) 楽しかったです、また宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    267 ☆シナモン☆2018-10-07 23:58

    はい(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    269 ☆シナモン☆2018-10-08 00:16

    最近タコ殴りのサンドバック状態が快感になってきてます😝 くじけぬ発動するとテンションUPです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    271 ☆シナモン☆2018-10-08 00:51

    虎さん 私は今52討伐で、カギが30個あります。 皆さんのおかげで、カギ活しなくても100行けそうです。 他の皆さんは今どのくらい討伐してますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    272 ゆうぎり2018-10-08 00:52

    もちよりお疲れ様でした。4人でやると楽しいですね! 今、野良で1勝して念願の100バッジ取りました。 ここに来て皆さんを手本にしながら頑張れました。感謝してます。 まだ鍵はあるので、また明日以降も持ち寄りで人数が足りてない時は参加させて貰いますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    273 ☆シナモン☆2018-10-08 01:03

    ゆうぎりさん いつのまに100(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございます(*≧∀≦*) すごいですね╰(*´︶`*)╯♡ 私も頑張らないと。 またお力お貸しくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    275 ジェフ2018-10-08 02:46

    ゆうぎりさん 100回おめでとうございます🎉 私はまだまだ55回です、お時間許すなら宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    276 サンサン2018-10-08 08:17

    ゆうぎりさんへ 主さん抜きで100バッジなんですね。 ここはもうゆうぎりさんのスレですね。 主さんがスレ立てしたおかげで100バッジゲット出来た訳ですから、残りの鍵は主さんのために使うべきだと思います。 余計なお世話でしょうが、ゆうぎりさんの仕切りで魔神討伐が進められていて、主さんが戻りにくいだろうなと思っていたので。 その感謝の思いも全く伝わって来なく。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    277 ☆シナモン☆2018-10-08 10:52

    ナディアさんはまた海外に行かれているのですかね? まだ一度も共闘できていないので、お帰りになられるの楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵) どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    278 ゆうぎり2018-10-08 14:16

    すみません。 こちらに来てから毎日覗いてましたが持ち寄り始まる気配が中々なかったので勝手に進めさせてもらいました。 主さん、海外や狭間も言われていたのでそちらで忙しくて顔を出せないのかと思ってました。 毎回募集している際に時間が空いてる時に気楽に入って貰おうといつも待ってましたが、来にくい状況を作っていたのならお詫びしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    279 かんな2018-10-08 14:24

    こんにちな。初めまして。 スレ主のナディアさんがスレへの出席率が悪いからゆうぎりさんが仕方なく仕切っていたのだと思いますよ。 ナディアさんがいない間、スレを運営してくれていたのはゆうぎりさんです。 あと、ナディアさんは1111の狭間でよく見かけるので海外に行っているわけではないと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    281 ☆シナモン☆2018-10-08 16:56

    ここに居る方達は皆さん良い方ばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも感謝しています。 虎さん 先程はご一緒してくださりありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    282 ジェフ2018-10-08 18:03

    こんにちは(^-^) ナディアさんはまだご一緒できてないですが戻られたら是非宜しくお願い致します🙇 ゆうぎりさんを初め共闘してる方は良い方ばかりなので私も感謝しています(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mvcsays136910
    283 サンサン2018-10-08 19:05

    かんなさんって遠回しにスレ主さんをディスってますよね。 ゆうぎりさんが仕方なく仕切ってるようには感じられませんでしたけど。主さんの都合関係なく魔神討伐に行きたくて仕方ない感じでした。 まあ、それはいいとして、ここからは主さんの為に鍵を使ってあげてくださいな。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    284 ☆シナモン☆2018-10-08 19:33

    もちろんです。 ナディアさんと共闘したいので、カギ温存してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    285 ジェフ2018-10-08 21:03

    お疲れ様です。 今日もいけるようでしたら行きましょう(^-^) 宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    286 ☆シナモン☆2018-10-08 21:06

    ジェフさん こんばんは(#^.^#) 22:30から行けます。 よろしくお願います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    287 ジェフ2018-10-08 21:10

    シナモンさん、こんばんは(^-^) 22時半承知しました。 シナモンさんパラ、私スパで。 あと参加できる方バト、パラ募集中です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    288 ゆうぎり2018-10-08 21:19

    そりゃここに来た以上は行きたくて仕方ないですよ その為に来た訳ですから 勿論、主さんをおざなりにする気はないですが、なかなか来て貰えず前に進めないので、とりあえず主さんが来られるまでという感じで進めてました (主さんは初めの時点で60数体既に討伐されてたという事でしたし) 内部の問題なので、主さんが来られたらメンバー内で話し合って解決します。 貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    289 ゆうぎり2018-10-08 21:21

    参加したいですが主さん以外に鍵を使ったらまた何か言われるので今夜は遠慮しておきます。すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    290 ジェフ2018-10-08 22:28

    ゆうぎりさん 承知しました、話し合えば解決しますもんね。 魔神鍵は周回すればいくらでも入りますので20本程追加しておきます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    291 ☆シナモン☆2018-10-08 22:30

    ゆうぎりさん、こんばんは(#^.^#) ここは持ち寄りの場であって、誰もルール違反なんてしてないし、気にしないでいいと思います(^。^) ただ、ゆうぎりさんはもう100達成されてるため、持ち寄りでお誘いするには気が引けます(>人<;) 私も100目指すので、落ち着いたら共闘お願いします。 ここのメンバーでやるの、すごく楽しかったから(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    292 ジェフ2018-10-08 22:32

    シナモンさん 1周にしますか?2周にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    293 ☆シナモン☆2018-10-08 22:32

    ジェフさん こんばんは(#^.^#) お疲れ様です。 今日は2人探してますかね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    294 ☆シナモン☆2018-10-08 22:33

    2周大丈夫です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    295 ジェフ2018-10-08 22:33

    では2356で貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    296 ☆シナモン☆2018-10-08 22:34

    了解です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    297 ゆうぎり2018-10-08 22:50

    シナモンさん、ジェフさん、お疲れ様です。 一応、鍵は15本残しているので、主さんを含め皆さんが100取れるまで付き合いますよ。 それが皆さんへの感謝だと思ってますから。 また時間があれば天空秋刀魚に行って増やしておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    298 ジェフ2018-10-08 23:36

    シナモンさん、ありがとうございました(^-^) 今日もダウン中々入らなかったですが完璧な立ち回りありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    299 ☆シナモン☆2018-10-08 23:37

    ゆうぎりさん、めちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    300 ☆シナモン☆2018-10-08 23:38

    ジェフさん お疲れ様です(*≧∀≦*) なかなかスリリングでしたねー 楽しいです(^ω^) もう一周行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    301 ジェフ2018-10-08 23:39

    2周目はメンテ時間に迫るので厳しいと思いますので今日は1周でご勘弁下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    301 ジェフ2018-10-08 23:39

    2周目はメンテ時間に迫るので厳しいと思いますので今日は1周でご勘弁下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    303 ☆シナモン☆2018-10-08 23:40

    了解です(^。^) 今日で69討伐になりました。 早くみんなでゴールできるように頑張ります(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    304 ジェフ2018-10-08 23:41

    もちよりでなく1回か2回、回ってもいいですよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    305 ☆シナモン☆2018-10-08 23:43

    ではカギ出しますね。フレ立てから11に流すので、よろしくお願いします。 ゆうぎりさん、気づいたら入って下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    306 ジェフ2018-10-08 23:43

    では、次に貼りますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    307 ☆シナモン☆2018-10-08 23:44

    ありがとうございます😊 ゆうぎりさん、気づくかなぁ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    308 ☆シナモン☆2018-10-08 23:44

    ではフレで立てますね。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    309 ☆シナモン☆2018-10-09 00:30

    ジェフさん お疲れ様(*≧∀≦*) やばい!めちゃ楽しかったです。 ありがとうございました(*´꒳`*) またよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    310 ジェフ2018-10-09 00:39

    シナモンさん 楽しかったですね、バトさんは100終わってるフレでした。 また宜しくお願い致します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    311 ☆シナモン☆2018-10-09 00:43

    はい(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    312 ゆうぎり2018-10-13 16:20

    お疲れ様です 皆さんギガバトル頑張ってますか?魔王クリアして50バッジとかつけてるのかな? あと3周年の頭ゲットできましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    313 ジェフ2018-10-15 16:41

    ゆうぎりさん ご無沙汰です、イベントは紋章集め、鍵集めからぼちぼち頑張ってます。 3周年の頭はフレに連れて行って貰いましたよ🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    315 ☆シナモン☆2018-10-15 21:35

    皆さん こんばんは‪(♡´꒳`*)‬ お久しぶりです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 紋章集め、地図埋め、発掘マップ全て中途半端なまんまです。 私もマジドレはここ1週間全くやってません(º ロ º๑)!!! 弓覚醒でやってみたいですね。 ジェフさんの腕の見せどころですね ε٩(๑> ₃ <)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    316 ジェフ2018-10-15 23:21

    皆さん、こんばんは(^-^) 色んな編成でも行けそうな感じですね🎶 バトパラでまた遊んでくださいませm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    317 ゆうぎり2018-10-17 00:50

    ジェフさん、虎さん、シナモンさん、お疲れ様です。 ギガバトルは魔王倒しても紋章集めや地図埋めが面倒ですね。ボチボチやってます。 覚醒弓の魔神は何か期待してしまいますね! また落ち着いたらやりましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    318 ジェフ2018-10-17 08:26

    おはようございます(^-^) 私は取り巻き魔王と紋章と地図も終わってますので皆さんの都合で行けますm(__)m 大魔王の鍵も集めないとですね(p_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    319 ☆シナモン☆2018-10-18 20:26

    皆さん‪(♡´꒳`*)‬こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ マジドレ、星神鎧下パラで参戦してみました。 これやばいですね。 ギガスロ耐えまくりです。 難易度かなり下がったと思います。 これに覚醒弓と半端ないですε٩(๑> ₃ <)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    320 ゆうぎり2018-10-18 21:04

    ジェフさん、お疲れ様です。 取り巻き全魔王撃破おめでとうございます。 ザイアック魔王ってやっぱりルビ扇か紅剣なければダメなんですかね?持ってないせいでやりたくてもこれだけ見送り状態です。 シナモンさん、お疲れ様です。 マジドレで星下はそれほど効果あるんですね! 大魔王級でも必須みたいですし、今後確実に人権装備ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    321 ☆シナモン☆2018-10-18 21:08

    ゆうぎりさん‪(♡´꒳`*)‬ こんばんは。 かなりの安定感ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و スクルトン持たず、回復薬でいい感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    322 ☆シナモン☆2018-10-18 21:10

    ザイアックは私も紅剣完凸ないので、竜剣で超ジコ積んでクリアできました。 十分クリア出来ますよ( -᷅ ·̫ -᷄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    323 ジェフ2018-10-19 01:08

    ゆうぎりさん、シナモンさん こんばんは、竜剣で充分ですね、あっさり倒せるはずです(^-^) またお時間あれば遊んでください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    324 ゆうぎり2018-10-19 12:00

    シナモンさん、ジェフさん、こんにちは! 竜神剣でもクリア出来るのですね!ありがとうございます。紅剣2本と進化玉2本あるので来月完凸にするかいま超ジゴ用に一本抜き出すか迷ってます。大魔王級を含め機会があればマジドレ以外でもまた御助力下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    325 ゆうぎり2018-10-19 12:00

    あと、マジドレのパラ装備で質問なんですが、頭グレイグ、鎧黄金上は固定として星下を履いた場合、盾や紋章はどうされてます?黄金小盾に闇ブレは紋章で、とかかな? 覚醒弓装備した場合のパーティはグラまもスパパラですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    326 ☆シナモン☆2018-10-19 13:46

    ゆうぎりさん 覚醒弓はバトパラでも使えます。 雫1枚追加、スパの攻撃力upでかなり楽になりました。 パラは盾は黄金ですね。 私はいつもの装備の下だけ星下に履き替えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ギガスロの被ダメが極端に減りましたよ(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    327 ゆうぎり2018-10-20 19:25

    そっかー。 暫くやってなかったからスパはルビ扇ってイメージがありました。 超必殺技とか凄そうですね! 今の時期は皆さん大魔王鍵を集めてるのかな? 思ったほど落ちないので苦労してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    328 ゆうぎり2018-10-24 13:35

    お疲れ様です 久しぶりに魔神のページみたら今は光兜に星神上下天空盾で覚醒弓3まもまもスパ、ルビこんパラとかの組み合わせもあるんだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    329 ジェフ2018-10-24 21:14

    お疲れ様です(^-^) 紋章バギ盛りにしたら面白そうですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    330 ゆうぎり2018-10-29 19:02

    お疲れ様です。 先日久しぶりに野良ゲストで魔神をバトパラでやってみました。 ブランクあるせいで戦友が切れそうになりましたが何とかノーデスクリア。 また時間があったらやりましょ(^^) あとゼイアン倒してる方いますよね。 自分は月かわったら進化玉を使ってスパやる予定ですが何かアドバイスとかあったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    331 ☆シナモン☆2018-10-29 23:55

    ゆうぎりさん こんばんは(*^ω^*) 今日ようやく私も100バッジ達成できましたぁ‪(♡´꒳`*)‬ 最後まで楽しかったです。 まだカギあるので、今度行きましょう٩( *´﹀`* )۶♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    332 ☆シナモン☆2018-10-29 23:57

    ゼイアンはギリギリでしたが、討伐済みです。 私はスパ参戦でした。 ゼイアンの通常消さないように、自分の通常後にガードするのと、持ち上げに耐えれるよう、仲間のHP300切らないように気をつけてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    333 ゆうぎり2018-10-31 14:37

    シナモンさん、100討伐おめでとうございます。 ちょこちょこやってられたのですね(^^) ゼイアンのアドバイスありがとうございます。 弓か鞭、どちらで行かれました?私は星鞭で考えてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    334 ☆シナモン☆2018-10-31 17:47

    ゆうぎりさん こんばんは(*^ω^*) 私は星ムチでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 弓は攻めにはいいんですが、HP管理が難しかったです(><)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記