魔神100キル、持ち寄りでやりませんか?

スレッド

書き込み一覧(335件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dcafdd8251272ab
1 ナディア2018-09-20 17:09

なかなか時間がなくて100までまだ長いです。 同じような方居たら持ち寄りでチマチマとやりませんか? 多少のキルはしていて鍵もある方が集まればいいなあと思ってます。 書き込みお待ちしています。。、

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    284 ☆シナモン☆2018-10-08 19:33

    もちろんです。 ナディアさんと共闘したいので、カギ温存してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    285 ジェフ2018-10-08 21:03

    お疲れ様です。 今日もいけるようでしたら行きましょう(^-^) 宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    286 ☆シナモン☆2018-10-08 21:06

    ジェフさん こんばんは(#^.^#) 22:30から行けます。 よろしくお願います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    287 ジェフ2018-10-08 21:10

    シナモンさん、こんばんは(^-^) 22時半承知しました。 シナモンさんパラ、私スパで。 あと参加できる方バト、パラ募集中です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    288 ゆうぎり2018-10-08 21:19

    そりゃここに来た以上は行きたくて仕方ないですよ その為に来た訳ですから 勿論、主さんをおざなりにする気はないですが、なかなか来て貰えず前に進めないので、とりあえず主さんが来られるまでという感じで進めてました (主さんは初めの時点で60数体既に討伐されてたという事でしたし) 内部の問題なので、主さんが来られたらメンバー内で話し合って解決します。 貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    289 ゆうぎり2018-10-08 21:21

    参加したいですが主さん以外に鍵を使ったらまた何か言われるので今夜は遠慮しておきます。すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    290 ジェフ2018-10-08 22:28

    ゆうぎりさん 承知しました、話し合えば解決しますもんね。 魔神鍵は周回すればいくらでも入りますので20本程追加しておきます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    291 ☆シナモン☆2018-10-08 22:30

    ゆうぎりさん、こんばんは(#^.^#) ここは持ち寄りの場であって、誰もルール違反なんてしてないし、気にしないでいいと思います(^。^) ただ、ゆうぎりさんはもう100達成されてるため、持ち寄りでお誘いするには気が引けます(>人<;) 私も100目指すので、落ち着いたら共闘お願いします。 ここのメンバーでやるの、すごく楽しかったから(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    292 ジェフ2018-10-08 22:32

    シナモンさん 1周にしますか?2周にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    293 ☆シナモン☆2018-10-08 22:32

    ジェフさん こんばんは(#^.^#) お疲れ様です。 今日は2人探してますかね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    294 ☆シナモン☆2018-10-08 22:33

    2周大丈夫です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    295 ジェフ2018-10-08 22:33

    では2356で貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    296 ☆シナモン☆2018-10-08 22:34

    了解です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    297 ゆうぎり2018-10-08 22:50

    シナモンさん、ジェフさん、お疲れ様です。 一応、鍵は15本残しているので、主さんを含め皆さんが100取れるまで付き合いますよ。 それが皆さんへの感謝だと思ってますから。 また時間があれば天空秋刀魚に行って増やしておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    298 ジェフ2018-10-08 23:36

    シナモンさん、ありがとうございました(^-^) 今日もダウン中々入らなかったですが完璧な立ち回りありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    299 ☆シナモン☆2018-10-08 23:37

    ゆうぎりさん、めちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    300 ☆シナモン☆2018-10-08 23:38

    ジェフさん お疲れ様です(*≧∀≦*) なかなかスリリングでしたねー 楽しいです(^ω^) もう一周行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    301 ジェフ2018-10-08 23:39

    2周目はメンテ時間に迫るので厳しいと思いますので今日は1周でご勘弁下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    301 ジェフ2018-10-08 23:39

    2周目はメンテ時間に迫るので厳しいと思いますので今日は1周でご勘弁下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    303 ☆シナモン☆2018-10-08 23:40

    了解です(^。^) 今日で69討伐になりました。 早くみんなでゴールできるように頑張ります(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    304 ジェフ2018-10-08 23:41

    もちよりでなく1回か2回、回ってもいいですよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    305 ☆シナモン☆2018-10-08 23:43

    ではカギ出しますね。フレ立てから11に流すので、よろしくお願いします。 ゆうぎりさん、気づいたら入って下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    306 ジェフ2018-10-08 23:43

    では、次に貼りますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    307 ☆シナモン☆2018-10-08 23:44

    ありがとうございます😊 ゆうぎりさん、気づくかなぁ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    308 ☆シナモン☆2018-10-08 23:44

    ではフレで立てますね。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    309 ☆シナモン☆2018-10-09 00:30

    ジェフさん お疲れ様(*≧∀≦*) やばい!めちゃ楽しかったです。 ありがとうございました(*´꒳`*) またよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    310 ジェフ2018-10-09 00:39

    シナモンさん 楽しかったですね、バトさんは100終わってるフレでした。 また宜しくお願い致します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    311 ☆シナモン☆2018-10-09 00:43

    はい(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    312 ゆうぎり2018-10-13 16:20

    お疲れ様です 皆さんギガバトル頑張ってますか?魔王クリアして50バッジとかつけてるのかな? あと3周年の頭ゲットできましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    313 ジェフ2018-10-15 16:41

    ゆうぎりさん ご無沙汰です、イベントは紋章集め、鍵集めからぼちぼち頑張ってます。 3周年の頭はフレに連れて行って貰いましたよ🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    315 ☆シナモン☆2018-10-15 21:35

    皆さん こんばんは‪(♡´꒳`*)‬ お久しぶりです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 紋章集め、地図埋め、発掘マップ全て中途半端なまんまです。 私もマジドレはここ1週間全くやってません(º ロ º๑)!!! 弓覚醒でやってみたいですね。 ジェフさんの腕の見せどころですね ε٩(๑> ₃ <)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    316 ジェフ2018-10-15 23:21

    皆さん、こんばんは(^-^) 色んな編成でも行けそうな感じですね🎶 バトパラでまた遊んでくださいませm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    317 ゆうぎり2018-10-17 00:50

    ジェフさん、虎さん、シナモンさん、お疲れ様です。 ギガバトルは魔王倒しても紋章集めや地図埋めが面倒ですね。ボチボチやってます。 覚醒弓の魔神は何か期待してしまいますね! また落ち着いたらやりましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    318 ジェフ2018-10-17 08:26

    おはようございます(^-^) 私は取り巻き魔王と紋章と地図も終わってますので皆さんの都合で行けますm(__)m 大魔王の鍵も集めないとですね(p_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    319 ☆シナモン☆2018-10-18 20:26

    皆さん‪(♡´꒳`*)‬こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ マジドレ、星神鎧下パラで参戦してみました。 これやばいですね。 ギガスロ耐えまくりです。 難易度かなり下がったと思います。 これに覚醒弓と半端ないですε٩(๑> ₃ <)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    320 ゆうぎり2018-10-18 21:04

    ジェフさん、お疲れ様です。 取り巻き全魔王撃破おめでとうございます。 ザイアック魔王ってやっぱりルビ扇か紅剣なければダメなんですかね?持ってないせいでやりたくてもこれだけ見送り状態です。 シナモンさん、お疲れ様です。 マジドレで星下はそれほど効果あるんですね! 大魔王級でも必須みたいですし、今後確実に人権装備ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    321 ☆シナモン☆2018-10-18 21:08

    ゆうぎりさん‪(♡´꒳`*)‬ こんばんは。 かなりの安定感ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و スクルトン持たず、回復薬でいい感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    322 ☆シナモン☆2018-10-18 21:10

    ザイアックは私も紅剣完凸ないので、竜剣で超ジコ積んでクリアできました。 十分クリア出来ますよ( -᷅ ·̫ -᷄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    323 ジェフ2018-10-19 01:08

    ゆうぎりさん、シナモンさん こんばんは、竜剣で充分ですね、あっさり倒せるはずです(^-^) またお時間あれば遊んでください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    324 ゆうぎり2018-10-19 12:00

    シナモンさん、ジェフさん、こんにちは! 竜神剣でもクリア出来るのですね!ありがとうございます。紅剣2本と進化玉2本あるので来月完凸にするかいま超ジゴ用に一本抜き出すか迷ってます。大魔王級を含め機会があればマジドレ以外でもまた御助力下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    325 ゆうぎり2018-10-19 12:00

    あと、マジドレのパラ装備で質問なんですが、頭グレイグ、鎧黄金上は固定として星下を履いた場合、盾や紋章はどうされてます?黄金小盾に闇ブレは紋章で、とかかな? 覚醒弓装備した場合のパーティはグラまもスパパラですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    326 ☆シナモン☆2018-10-19 13:46

    ゆうぎりさん 覚醒弓はバトパラでも使えます。 雫1枚追加、スパの攻撃力upでかなり楽になりました。 パラは盾は黄金ですね。 私はいつもの装備の下だけ星下に履き替えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ギガスロの被ダメが極端に減りましたよ(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    327 ゆうぎり2018-10-20 19:25

    そっかー。 暫くやってなかったからスパはルビ扇ってイメージがありました。 超必殺技とか凄そうですね! 今の時期は皆さん大魔王鍵を集めてるのかな? 思ったほど落ちないので苦労してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    328 ゆうぎり2018-10-24 13:35

    お疲れ様です 久しぶりに魔神のページみたら今は光兜に星神上下天空盾で覚醒弓3まもまもスパ、ルビこんパラとかの組み合わせもあるんだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fafed82b24464d8
    329 ジェフ2018-10-24 21:14

    お疲れ様です(^-^) 紋章バギ盛りにしたら面白そうですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    330 ゆうぎり2018-10-29 19:02

    お疲れ様です。 先日久しぶりに野良ゲストで魔神をバトパラでやってみました。 ブランクあるせいで戦友が切れそうになりましたが何とかノーデスクリア。 また時間があったらやりましょ(^^) あとゼイアン倒してる方いますよね。 自分は月かわったら進化玉を使ってスパやる予定ですが何かアドバイスとかあったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    331 ☆シナモン☆2018-10-29 23:55

    ゆうぎりさん こんばんは(*^ω^*) 今日ようやく私も100バッジ達成できましたぁ‪(♡´꒳`*)‬ 最後まで楽しかったです。 まだカギあるので、今度行きましょう٩( *´﹀`* )۶♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    332 ☆シナモン☆2018-10-29 23:57

    ゼイアンはギリギリでしたが、討伐済みです。 私はスパ参戦でした。 ゼイアンの通常消さないように、自分の通常後にガードするのと、持ち上げに耐えれるよう、仲間のHP300切らないように気をつけてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e5424fbac29c96c
    333 ゆうぎり2018-10-31 14:37

    シナモンさん、100討伐おめでとうございます。 ちょこちょこやってられたのですね(^^) ゼイアンのアドバイスありがとうございます。 弓か鞭、どちらで行かれました?私は星鞭で考えてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    334 ☆シナモン☆2018-10-31 17:47

    ゆうぎりさん こんばんは(*^ω^*) 私は星ムチでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 弓は攻めにはいいんですが、HP管理が難しかったです(><)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記