THREE★★★KINGDOMS 皆で魔王討伐 Vol.1

スレッド

書き込み一覧(39件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8b6893136a68bd1
1 トウエンノチカイ2018-09-01 17:27

★皆さんで楽しく魔王討伐しましょう! ★スレメンには思いやりをもって接しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    2 チワワ2018-09-01 23:40

    初めまして こちらのスレに参加したいのですが、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c0801c54fa0b65b
    3 ロックオン・ストラトス2018-09-02 00:15

    こんばんは 新規募集されてるようでしたら参加させていただきたいのですがスレ主さんはご不在でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    4 トウエンノチカイ2018-09-02 00:30

    チワワさん、ロックさん初めまして(≧∀≦) スレ主のトウエンです~ とりあえず、質問するでこのスレのパスワードを送らせて頂きました<(_ _)>返信不要です。

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    5 チワワ2018-09-02 00:32

    トウエンノチカイさん初めまして パスワードありがとうございました(^_^) これからよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    6 チワワ2018-09-02 00:33

    ロックオン・ストラトスさん初めまして これからよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    7 ここにゃ2018-09-02 00:33

    こんばんは。あまり強くはありませんが、参加希望です。 宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c0801c54fa0b65b
    8 ロックオン・ストラトス2018-09-02 00:34

    トウエンノチカイさん初めまして 受信しました 受け入れオーケーということでよろしいしょうか? 新規募集中じゃなかったらとドキドキしたのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: c0801c54fa0b65b
    9 ロックオン・ストラトス2018-09-02 00:36

    チワワさん初めまして こちらこそよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 904d7a96981e704
    10 わびすけ2018-09-02 00:38

    こんばんは。 新規募集でしょうか?目的など合えば是非、宜しくお願いしますo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    11 トウエンノチカイ2018-09-02 00:40

    ここにゃさん、初めまして~ とりあえず、このスレのパスワード送らせて頂きました<(_ _)> 返信不要です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    12 トウエンノチカイ2018-09-02 00:46

    わびすけさん、初めまして~ とりあえずこのスレのパスワードをマイページの『質問する』で送らせて頂きました<(_ _)>返信不要です。ご確認くださいませ~

    このコメントはブロック済です
    13 ここにゃ2018-09-02 00:47

    確認しました。ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    14 トウエンノチカイ2018-09-02 00:48

    ここにゃさん、マイページでパスワードは確認できましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    15 トウエンノチカイ2018-09-02 00:50

    とりあえず、チワワさん、ロックさん、ここにゃさんで フレ登録しましょう! マックたてて待っていますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    16 チワワ2018-09-02 00:51

    了解しました よろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 904d7a96981e704
    17 わびすけ2018-09-02 00:53

    確認しました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c0801c54fa0b65b
    18 ロックオン・ストラトス2018-09-02 00:57

    トウエンノチカイさん チワワさん ここにゃさん ありがとうございました フレンドよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    19 トウエンノチカイ2018-09-02 00:58

    チワワさん、ロックさん、ここにゃさん、フレンド登録ありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    20 チワワ2018-09-02 00:58

    トウエンノチカイさん、ロックオン・ストラトスさん、ここにゃさんありがとうございました これからよろしくお願いしますm(_ _)m トウエンノチカイさんマックの鍵ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    21 トウエンノチカイ2018-09-02 00:59

    では次にチワワさんホストでマックとかで、 ロックさん、ここにゃさん、わびすけさんで フレンド登録お願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    22 ここにゃ2018-09-02 01:00

    トウエンノチカイさん、チワワさん、ロックさん、ありがとうございました(^^)これから宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    23 チワワ2018-09-02 01:01

    了解しました(*^-^*) 立てて待ってますね 皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    24 チワワ2018-09-02 01:05

    ロックオン・ストラトスさん、ここにゃさん、わびすけさんありがとうございました(^-^*) これからよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c0801c54fa0b65b
    25 ロックオン・ストラトス2018-09-02 01:05

    チワワさん ここにゃさん わびすけさん ありがとうございました これからよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 904d7a96981e704
    26 わびすけ2018-09-02 01:06

    チワワさん、ロックオンさん、ここにゃさん 宜しくお願いしますo(^-^)o チワワさん鍵ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    27 ここにゃ2018-09-02 01:07

    皆様、宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    28 トウエンノチカイ2018-09-02 01:13

    わびすけさん 今度は私とフレンド登録しましょう~ マックたてて待ってますね~ あと二人早いもの勝ちでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c0801c54fa0b65b
    29 ロックオン・ストラトス2018-09-02 01:18

    ありがとうございました 今日は落ちますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    30 チワワ2018-09-02 01:22

    トウエンノチカイさん、マックありがとうございました(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    31 トウエンノチカイ2018-09-02 01:23

    皆さん、ありがとうございました<(_ _)> 今日は落ちますね~ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    32 ここにゃ2018-09-02 01:23

    ありがとうございました。 今後、宜しくお願いいたします(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: f74eede0db42b76
    33 チワワ2018-09-02 01:24

    みなさんありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 904d7a96981e704
    34 わびすけ2018-09-02 01:29

    皆様ありがとうございました。 また、宜しくお願いしますo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    35 トウエンノチカイ2018-09-02 22:56

    今日は、金ヒドラいかがでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    36 タイソン2018-09-03 01:03

    はじめまして タイソンと申します。 。 こちらは魔王級のみで遊ばせて貰える感じですか? やはりフレポ貯めるって感じでしょうか? 掛け持ちみたいな感じになっても大丈夫ですかね? もしくはコチラのみで活動した方が良いですか? 。 フラりと突然お邪魔してしまったので🙏 明日、お昼頃にまた伺います。 ご返答頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。 。 お邪魔しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    37 トウエンノチカイ2018-09-03 13:56

    初めまして スレ主のトウエンです。 ダイソンさん、申し訳ありませんが現在、新規募集は行っておりません。現状のメンバーでしばらくは活動しようと思っています。記載遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>ご了承の程よろしくお願いします。 ただ、野良で会った際はよろしくお願いします。結構、天空秋刀魚とかたててますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8b6893136a68bd1
    38 トウエンノチカイ2018-09-03 14:16

    申し訳ございません<(_ _)> ダイソンさん→タイソンさんです。 重ね重ねすいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    39 タイソン2018-09-03 17:30

    トウエンさん ご丁寧な返答をありがとうございます。 残念ですが致し方ないです。 どこかの11戦場にて『トウエン』さんと、共闘する事がありましたら優しいカワイガリを宜しくお願いします。 。 キャラ名前も『タイソン』で遊んでます。 (複数名いますがね) 。 星ドラは下手くそですが、Houseクリーニングは得意で上手い方だと自負してます。 お掃除はお任せ下さい。 。 では、失礼します。 お邪魔しました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記