【みんなで】旅の扉Part147~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2019-01-10 06:10

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2019-01-29 02:03

    埋まってますよー ゴールデンパペットです。 詳細は忘れたけど、確か他のモンスターに呼ばれて出てくるタイプだったかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ・ごーた・2019-01-29 02:08

    ありがとう\(^o^)/ ゴールデンパペットかぁΣ(゚ロ゚;)   ひとつだけ空いてて、なんやろ?って思って‥‥‥ てか、なぜ埋まってないのか‥‥(゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ・ごーた・2019-01-29 02:10

    今調べて来ました☺️   いつかのイベントで出てきてたみたい‥‥‥ 黄金兵長に呼ばれて出てくるって‥‥‥   これじゃ埋めれないσ(´・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-29 02:13

    こんばんは🌇 書き込みのみです。 ごーたさんおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ・ごーた・2019-01-29 02:16

    こんばんは~(*´Д`*)   BIWAさん、ありがとう(〃´ω`〃)   ノーデスは無理でした(ヾノ・ω・`) またお願いしますね(*-ω人)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2019-01-29 02:25

    イオ弱点だったので、イオダウン入れてルビ剣で5コンボクライムしてみたけど、会心無しだと15000ちょいしかダメージでませんでした。 会心出しても○陣+特性も加えないと3万も行きそうにないなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ・ごーた・2019-01-29 02:29

    ふむφ(..) 実験中か‥‥‥‥(((・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2019-01-29 02:34

    どうやったら一撃で46000ダメージになるんだろうと思ってね。 素で弱点かどうかより、やっぱり○陣+特性のほうが優秀だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ごーた・2019-01-29 02:38

    46,000Σ(゚ロ゚;) そんなの出せるの(´・ω・`)?   どこか行きませんか~(´・ω・`)? ティアさん希望無ければ、さくら集めか食べ物集めでも✨

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ・ごーた・2019-01-29 02:38

    もし紋章終わってないなら、シドーでも✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2019-01-29 02:47

    スクショ見つけてきました。 紅剣の獄門だったけどね。 たぶん神チャレの剣バツグンクエだと思う。   桜は少ないけどピオリミン400個超えているので大丈夫です(笑) 紋章も使えるのは3枚集めたからなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ・ごーた・2019-01-29 02:51

    りょーかいです(´TωT`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2019-01-29 02:57

    ロト初見海賊さんの部屋があったけど入り損ねた! バトパラっぽい部屋もあるけどソッチはいいや。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2019-01-29 03:14

    寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ・ごーた・2019-01-29 06:29

    おはよー(^|0|^)   📱握ったまま寝落ちしてしまった‥‥‥‥ すみませんm(._.)m。ペコリ  

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    968 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-29 08:37

    おはようございます😃 ナツさんの書き込み今見ました! アタッカー海賊ハンマー良いですよ♪ 私が初クリアの時はアタッカー海賊ハンマーです! 舟歌使えるのも魅力的です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2019-01-29 09:42

    ナツさんのQ&Aに質問させていただきましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ・ごーた・2019-01-29 09:44

    |д゚)チラッ   エクスカリバーもそうだけど、 ウルノーガに比べて左のウルナーガがかなり固いから、 弱点のイオ属性で攻めるのは有効と思いました("`д´)ゞ 黄金槌なら超ビッグバン積めるし( ̄▽ ̄)ニヤリ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ・ごーた・2019-01-29 09:45

    あ(゚д゚) 新スレ作っておきます("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2019-01-29 18:56

    叩く回数が少ないのでなんとなく思いました(*'▽'*) BIWAさん ありがとうございます。 この魔王は野良チャレンジする事はないのでまたご一緒して下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    973 ナツ2019-01-29 18:57

    クリアおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 次は殴り役でチャレンジさせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2019-01-29 18:59

    動画見つかりませんでした_| ̄|○ もうちょい探してみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ごーた・2019-01-29 20:36

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*)   ありがとう(〃´ω`〃) 殴り役りょーかい("`д´)ゞ また一緒に行こう(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ・ごーた・2019-01-30 06:16

    |д゚)チラッ みなさん、おはよー(ノ∀`)   朝ドラするよ~(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ・ごーた・2019-01-30 06:28

    (゜Д゜≡゜Д゜)?   (゜Д゜≡゜Д゜)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ・ごーた・2019-01-30 06:42

    (`Д´≡`Д´)??(`Д´≡`Д´)??   (-ε- )チッ 1人で餅集めでもするか‥‥‥‥‥   ε=ε=ε≡≡ε≡≡。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2019-01-30 14:48

    こんにちはー✨😃❗ 鍵使っても未だにジャックが出てきません。 ダーク短剣個体がほしいのに(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2019-01-30 18:20

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ おっ( ゚Д゚) また、泣きながら走ってるね(((*≧艸≦)ププッ 明日もよろしゅ~(((*≧艸≦)ププッ きりさきピエロだよね!? 私、剣と短剣持ってるよ( ̄▽ ̄)ニヤリ その代わり…ばくだん岩とバリクナ(棍持ち)が中々出ないρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2019-01-30 19:15

    逆に私ロッキーとバリバリは出てくるよ♪ でもロッキーは4匹引いてもシールドブレイクだけ出ないし、バリバリは3匹目で爆裂拳来たと思ったら棍でしょぼーんだけどね!(鞭狙いです)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2019-01-30 19:55

    みんな、中々欲しいモンスターゲットできないですねf(^^;) 私は夢導スキル打たれる前に、死神で殺ろうかと( ̄▽ ̄)ニヤリ それには、もぉ~1体バリクナの棍が…(´□`; 三 ;´□`)💦アセアセ てか来月のスペモン、タイプGとひくいどり来るねv(o´ з`o)♪ タイプGがメダル100枚になるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ・ごーた・2019-01-30 20:05

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*)   Σ(゚ロ゚;) そんなお願い、やめろ(゜o゜)\(-_-)ポカッ 誰か来てくれたら、泣かずにすむのに‥‥‥   ふむφ(..) やはり闘技場のモンスターも偏りが‥‥‥ ガチャと同じやね((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2019-01-30 20:16

    私の毎日の楽しみだからね( ̄▽ ̄)ニヤリ なので…明日もよろしゅww(。-人-。) ガチャよりはまだマシよ(((*≧艸≦)ププッ ジェム💎かからんし(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ・ごーた・2019-01-30 20:35

    |д゚)チラッ このあと21時30分くらいから遊べるけど、 誰か遊べるかなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?   一緒に遊んで楽しまんかい(゜o゜)\(-_-)ポカッ ガチャもスルーしてるから、💎がちょっとずつ増えてきたf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2019-01-30 21:02

    死神2積みですか? さすがは即死王ですね♪(するほうかされるほうかは…ww) 100枚のやつは明日公開かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2019-01-30 21:07

    ちょい遅れるかもだけどまた後で来るね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2019-01-30 21:10

    まだお仕事終わってません(ノ-_-)ノ~┻━┻ 今、姉に特技の回廊周回させてる( ̄▽ ̄)グヘヘ 大玉を稼ぐのじゃ( ・`д・´)キリッ 休みにならないと、朝無理だもん(ヾノ・ω・`) てか…ごっティーの泣き走りで十分楽しんでます(((*≧艸≦)ププッ 2積みです(>Д<)ゝ” ボストロールとバリクナで( ̄▽ ̄)ニヤリ もちろん……相手が…即死しないでボコボコにされますρ(тωт`) イジイジ 死神スキル売却しようかなぁww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ・ごーた・2019-01-30 21:32

    こんばんは~(*´Д`*) さて、 (゜Д゜≡゜Д゜)?(゜Д゜≡゜Д゜)?   即死王Σ(゚ロ゚;) ナイス( *´艸`)ププッ   りょーかい("`д´)ゞ   仕事中か‥‥‥σ(´・ε・`*) 回廊なんて全然やってない‥‥‥ だから、そんなん楽しむな(゜o゜)\(-_-)ポカッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ・ごーた・2019-01-30 21:36

    あ(゚д゚) 🍑姉様がまた💎砕きまくってたら‥‥‥   🍑姉q(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2019-01-30 21:45

    あと少しばい!(聖堂今からだけど)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2019-01-30 21:50

    |д゚)ジー ナイスじゃない( ✧Д✧) カッ!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 回廊やらないの? 玉補充できるのにf(^^;) q(*・ω・*)pファイト!じゃない( ✧Д✧) カッ!! (゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ 闘技場、ガチャ、禁止令出してます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2019-01-30 21:55

    お待たせ来たよ!(聖堂行って来ます)   ロト天空周回してたら超玉3桁余裕だよ♪ 大玉もその辺の雑魚魔王倒して集めています!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ごーた・2019-01-30 22:06

    |д゚)チラッ ( ̄▽ ̄)ニヤリ 玉余ってるから‥‥‥(  ̄ー ̄)フッ 使う武器ないし‥‥‥(-ε- )チッ   🍑姉の💎砕き暴走は止まらない( ̄▽ ̄)ニヤリ   りょーかい("`д´)ゞ ウルノーガ野良ってました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ・ごーた・2019-01-30 22:07

    引っ越し準備("`д´)ゞ   https://game8.jp/games/426/forums/221431  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2019-01-30 22:08

    あんやと! 埋めといてー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ごーた・2019-01-30 22:11

    りょーかい("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ごーた・2019-01-30 22:12

    🍑姉、💎砕きまくり埋め🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ・ごーた・2019-01-30 22:12

    誰か朝ドラщ(´Д`щ)カモ-ン埋め🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ・ごーた・2019-01-30 22:13

    骸骨ウルノーガ討伐記念埋め🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ごーた・2019-01-30 22:14

    終わり~埋め🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2019-01-30 22:17

    全ては夢落ち埋め🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記