【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆194】今年の漢字は( ゚д゚)なんでしょう

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-12-06 00:00

御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)🍰

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    953 ローマ字2018-12-20 00:06

    あんちゃん、顔ちゃん、ちびロー介護ありがとー(・ω・`=)ゞ クリスタル集め大変やね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2018-12-20 00:11

    (✽´ཫ`✽)んちゅ ほな本当におやすー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-20 00:53

    ( ゚д゚)ゆくりして下さい (*'-')ゞリョウカイ♪ (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-20 07:40

    皆様(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ あとで次スレ建てますね(●゚ェ゚))コクコク 今日もヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    957 (●`ε´●)星ドラモチベ25%2018-12-20 12:57

    ( ゚д゚)こーん ( ゚д゚)次スレ建てました ( ゚д゚)https://game8.jp/games/426/forums/220525

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-12-20 14:08

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! (^-^)⊃⌒♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Kabukikabuki
    959 動物園園長2018-12-20 14:10

    セリーナさん土曜日、ジャンフェス行けそうです。 無理やり休み取りました(*´ー`*) 3時位に会場入りしようかと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-12-20 14:36

    さんきゅーの(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2018-12-20 14:37

    ええですなー(✽´ཫ`✽)うらやまたん

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    962 鬼瓦 のん太郎2018-12-20 17:49

    アロハーー(`・∀・´)ノ 18:30 ギガカオス立てます スパで行くのでバト 海賊あたりで お時間ある方はお願いしまー🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 (●`ε´●)星ドラモチベ25%2018-12-20 19:14

    ( ゚д゚)こーん (゚ペ)?周回中かな? 19:30 しゔぁさん どなた様もヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-12-20 19:44

    こん( ͡° ͜ʖ ͡°)後で緑のやーつ建てるんで一緒いこいこ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kabukikabuki
    965 動物園園長2018-12-20 19:52

    かおさん、ありがとうございます。 連呪からの⚰️すんません(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)星ドラモチベ25%2018-12-20 19:53

    園長さんヽ(^Д^*)/おひさ~♪ ありがとう♪(#^ー゚)v しゔぁさんは連呪の方が早いの(゚ペ)? あんちゃんハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kabukikabuki
    967 動物園園長2018-12-20 19:55

    連呪皆で打ったら終わりですよ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kabukikabuki
    968 動物園園長2018-12-20 19:58

    あっその代わり、賢者4の時はマホルアップ、魔神薬等必要かもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-12-20 20:20

    おーでーん20時50分_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 (●`ε´●)星ドラモチベ25%2018-12-20 20:21

    ∑(=゚ω゚=;) マジ!? ( ゚д゚)知らなんだ ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2018-12-20 20:38

    顔さん神チャレンジやらんのやっけ?_(┐「ε:)_ やる気なくてもテケトー装備で少しじぇみー回収できまっせ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    972 ほっぺ2018-12-20 20:57

    神チャレ海王神、前回からずっと1ゲージすら跨げません。 混乱耐性上げればマヒる、逆もしかり。 みかわし装備にしてもかわさないのですぐ死ぬ。 素早さダウン+CTチューチューで何も出来ねー あんなんに勝つなんて皆さんすげぇーわ( ; ゜Д゜) はい、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    973 鹵セリーナ鹵2018-12-20 21:00

    こーん(・∀・) スタミナ持て余し中。 カケラ集めまだ期間あるからいーよねーと余裕ぶっこき中( ´∀`)神チャレもどれーむさんをムチで叩いてるとこですが、道具持込めないのキチィ( ゚д゚) おぉ✨ お休み取れたんですね(*゚▽゚)ノ また会場でお会いしましょうぞ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-12-20 21:13

    お疲れやんしたー_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    975 カンダタ2018-12-20 21:13

    お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-12-20 21:14

    あんま覚えてないけど闘神杖まほせんでドーンってやった記憶だけあります( ・∇・)がんばっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    977 (●`ε´●)星ドラモチベ25%2018-12-20 21:15

    すなさん 親分 あんちゃん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ おでんのヤロだけは右往左往します ∈(´_________________`)∋ビローン よくわかりません(・ε・`*) ... (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    978 カンダタ2018-12-20 21:16

    バトムチ2とルビ弓と無凸扇で何とか勝てましたよ 火力担当バトムチがいればかなり楽になります ラーダムチかグリムチしかないのでお役に立てそうに無くて、すみません(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    979 すなぶね2018-12-20 21:21

    開幕ルビ盾ガードしたら呪文効きませんよー( ・∇・)確か

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-12-20 21:28

    なんかクリスタルの上限10240個だとか_(┐「ε:)_しらんけど が、頑張るぜよ _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    981 鹵セリーナ鹵2018-12-20 21:30

    火力枠はバトですね_φ( ̄ー ̄ )ふむふむ 海賊2人に任せてましたが、バトに替えて次行ってみまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    982 鹵セリーナ鹵2018-12-20 21:34

    りゔぁいあサン 伝説 0604 21時45分 どなた様もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    983 カンダタ2018-12-20 21:35

    ご希望なら、耐性マモますルビ弓にアクアロ3積んでおきますよ バギ耐性とデイン積んでれば安心して跨げます それよりやっぱり助っ人は耐性ムチバトを探すのが間違いないかと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    984 カンダタ2018-12-20 22:04

    お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)星ドラモチベ25%2018-12-20 22:05

    セリさん 親分 あんちゃん (^3^)/サンチュ♥ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    986 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:07

    親分、あんちゃん、顔さん ありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りゔぁさんはすっころばせ上手ですなぁ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    987 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:09

    今日の分は使っちゃったので明日以降で構わないのでお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ ルビ弓アクアロ助かります、ルビ弓無凸しか無いんで(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    988 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:17

    悲しいときー ひみつのお宝鍵で何にも装備が泥しなかったときー 悲しいときー 悲しいときー (´・ω・`) 4連チャン続くとか、そんなんある?!(΄◉◞౪◟◉`) 何にそんなに運使っちまったんだか _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    989 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:22

    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    990 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:23

    埋めようと企むといつも伏兵が潜んでおるのじゃ キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    991 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:23

    誰かいるとわかっていてもいかなきゃいけないときあがあるー キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)星ドラモチベ25%2018-12-20 22:25

    一応 着替えさせました(●゚ェ゚))コクコク バトなんでピオ×2にしてあります 闇ブレに弱いです(*´σー`)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    993 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:27

    おぉ❣️ 顔さんもありがとう✨ 助かります(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    994 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:28

    そろそろか( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:28

    ドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    996 故・緑のはぁん2018-12-20 22:29

    さーて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    997 故・緑のはぁん2018-12-20 22:29

    とうっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:29

    いやぁ(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    999 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:29

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    1000 故・緑のはぁん2018-12-20 22:29

    あっはーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    1001 故・緑のはぁん2018-12-20 22:29

    いぇあ(*´∀`*)v

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 鹵セリーナ鹵2018-12-20 22:30

    アリアハン _:(´ཀ`」 ∠):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記