ちょっとだけ攻略2

スレッド

書き込み一覧(19件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 1f72d881380e526
1 ナツ2018-08-05 22:23

フレ専用 ちょっとだけです(ㆆᴗㆆ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    2 ナツ2018-08-05 22:49

    新しくつくりました! 皆さんの交流場として使って下さい(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    3 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 22:49

    ナツさん新スレありがとうございます😊 最後の文章おかしかったですΣ(-᷅_-᷄๑) ぽよさん混乱させてごめんなさい🙏 ノリノリスタンプと同じ感覚で押してましたΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    4 ナツ2018-08-05 22:52

    竜神王鍵2つ、永遠1つ すごく嬉しいです(〃ω〃) またドラゴーンも魔神も鍵集めておきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    5 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 22:54

    魔神はできれば今までの編成で職業シャッフルして遊びませんか?ヾ(๑╹◡╹)ノ" ナツさんの勝率ヤバイと思います(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    6 ナツ2018-08-05 23:09

    まだ運良く負けてないです(〃ω〃) シャッフル了解です!パラはコンないので無理ですが他はチャレンジさせて下さい(*'▽'*) 光兜あれば野良もどんどんチャレンジしたいんですが残念です_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    7 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 23:12

    すごすぎる((((;゚Д゚))))))) 私がパラしますよヾ(๑╹◡╹)ノ" ナツさん爪あるならグラもありです(●´ω`●) 野良は装備で決められますからね(ㆀ˘・з・˘) ナツさんと行けば勝率100%なのにΣ(-᷅_-᷄๑) 1人くらい光兜無くてもそこまで問題ないと思います♪ 先程よく勝てましたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    8 ナツ2018-08-05 23:18

    でも2回は皆さんとなので勝つ前提みたいなとこはありますよ(*'▽'*) 爪スキル2つとれたので次はグラチャレンジしてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    9 ナツ2018-08-06 01:47

    ぽよさん達の魔神バトパラみました! これ現状1番勝率たかそうですね(*'▽'*) グレイグと拳王の組み合わせやっぱり凄いな〜 私の黄金爪でもバトできそうな予感します。緑はピオリムよりスクルトの方が良いかな? 今度チャレンジお付き合い下さい(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    10 ナツ2018-08-13 15:31

    BIWAさん 質問です! レイドも飽きたし天空鍵が溢れてるので野良で時間できたらどんどん立ててみようかなって思うんですが、今の野良の主流ってどんな感じでしょうか(・・?) 天空に関しては3ヶ月くらい時が止まってます。 スパパラは前と同じ感じですか?バトパラも流行ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    11 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-13 17:07

    ナツさんこんばんは🌆 魔神バトパラは勝率高そうに見えてかなり厳しいと実感してます(ㆀ˘・з・˘) 立ち回りが楽な分運要素大きすぎます(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    12 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-13 17:36

    スパパラは海賊が天空剣1人と竜神剣1人が楽ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 野良でも大丈夫です👌 私はスレで回る時は竜神と斧にしたり武器のコンビ変えて遊んでますヾ(๑╹◡╹)ノ" でも時代はバトパラです(ㆀ˘・з・˘) ピオリミン少ないので参加できません(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    13 ナツ2018-08-13 18:46

    なるほど(*'▽'*) ではスパで聖王舞2つなくてもいままで通りホストして海賊2、パラ1募集で問題なさそうですね! バトパラ主流みたいな書き込みみて装備や編成が不明だったのです。 ありがとうございます。また魔神もいきましょうね!拳王スキル試してみたいですし(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    14 ナツ2018-08-13 18:56

    (`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    15 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-13 19:23

    魔神は拳王グラかバトがオススメですヾ(๑╹◡╹)ノ" バトといってもバトパラではないです(ㆀ˘・з・˘) 私はバトパラで勝ったことありませんΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    16 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-13 19:24

    神ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 私は2本かなと思います(ㆀ˘・з・˘) 私が野良でたてる時も今まで通りのスパパラ海賊編成ですよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    17 ナツ2018-08-13 19:59

    なるほど。 魔神鍵ちょっと集まってきてるのでもうちょい貯まったら魔神スレにおじゃましてみますね(*'▽'*) 天空は野良で立てていきますので見かけたらご参加下さいませ(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    18 ナツ2018-10-27 18:17

    2か月ぶりにスレ上げてみます(*'▽'*) 野良でホストで立て続けゼイアン12連敗を記憶し、気持ちが折れました_| ̄|○ フレのどなたか固定で周れる方いませんか? 同じような感じの方、クリア済みな方ヘルプです(@_@)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    19 ナツ2018-10-27 18:22

    グラ、グラ、扇海賊、扇スパ とかじゃ火力厳しいのかな(@_@)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記