HDQ#4

スレッド

書き込み一覧(946件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 579as563217pj245
1 アスラン2018-07-02 00:29

プライベート最優先♪ 色んな面で無理せずマイペースで自由に\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    897 アスラン2018-08-17 21:08

    aさん♪お疲れ様です^^ 昨日は初パラでチャレンジとか関係ない酷い醜態を💦本当に迷惑かけてしまいすみませんでした(>_<) 昨日から数時間!パラでガッカリ復習・勉強しました!! 後は実戦!リベンジするのみであります(>_<ゞ いまスタミナMAXにして帰宅したので私はいつでもOKです♪aさんが今日大丈夫でしたらよろしくお願いします(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    898 a2018-08-17 21:22

    お疲れ様です^ ^アスランさんそんなお気になさらず^^;私も結構やるので💦てかレイドにまた変なの出てますけど周回は大丈夫ですか?私はメリットなさそうなので完全放置ですが^^;アスランさんさえよければよろしくお願いします^ ^後昨日思ったんですが、私以外混乱回復持ってきてなかった気がします^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    899 アスラン2018-08-17 21:30

    aさん♪お疲れ様です^^ 我ながら昨日は酷い醜態を((T_T)) 初心者や未クリアーなら未だしも💦この魔王と編成で一番基本と言うか考えられない戦いをしてしまいました( ̄▽ ̄;) aさんはホント優しいですなぁ(>_<)心から感謝であります(>_<) そう言えばaさんが言われた用にレイド変な奴が来てますね(^^; 今日仕事忙しくて今帰宅してログインしてレイド見て気付いたんですが💦これって魔王鍵や新しい紋章出ないですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    900 アスラン2018-08-17 21:33

    詳しく調べてないんですが💦多分新しい紋章や魔王鍵出ないと思うし、前回のレイドは魔神ドレアム鍵がGET出来たので完走したけど今回は紋章集めも終わったし目標の100万P達成したので今回のレイドは私的には終了♪ そして何よりも願いの化身リベンジが今の私には一番大事であります(`へ´*)ノ 願いの化身行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    901 a2018-08-17 21:34

    鍵は分からないですが、紋章は同じのが落ちてました。試しに行ったので間違いないです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    902 a2018-08-17 21:37

    ありがとうございます^ ^今日も勝手ながら明日も仕事で朝早いので、あまり遅くまではできませんがよろしくお願いします!今日は頭ブルメタでアクセ混乱対策していきます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    903 アスラン2018-08-17 21:38

    ちなみに道具の混乱ですが混乱は運任せの所がありまして💦 結果論なんですが混乱になったら諦めるとして他の道具を持っていくパターンが多い感じですが一人は保険で持っていくのが良いと思います(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    904 アスラン2018-08-17 21:40

    情報ありがとうございます♪ これで安心し集中して願いの化身リベンジ行けます(^o^) そしてaさんお忙しい中で今日もありがとうございます(>_<) 了解しました♪ 願いの化身サクッと討伐して♪マックイベントやって今日は終わりましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    905 a2018-08-17 21:40

    私スパで行く都合上あまり混乱耐性盛れないので、パラの方に持ってもらうと助かります^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    906 a2018-08-17 21:41

    了解です^ ^よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    907 アスラン2018-08-17 21:47

    了解しました♪ 自分の時もでしたが混乱は出来たらバトが持ってきてくれると助かるんですけどね(^^; スタンプで確認してダメな感じなら私が持っていきますね(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    908 a2018-08-17 21:48

    了解です^ ^一応私は石、雫、天使の涙、ピオリミンで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    909 アスラン2018-08-17 21:48

    昨日ガッカリ勉強して、わたくし装備少し変更します! 実戦してダメなようなら昨日のテンプレに戻しますのでよろしくお願いします(>_<ゞ 打ち合わせなど大丈夫でしたら部屋たてます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    910 a2018-08-17 21:50

    よろしくお願いします^ ^私も頭変えてるので1戦目負けたら一旦戻りましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    911 アスラン2018-08-17 21:52

    了解しました♪ では今から部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    912 a2018-08-17 21:52

    よろしくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    913 アスラン2018-08-17 22:17

    aさん♪願いの化身お疲れ様でした! aさんと参加してくれた方々が上手い方で今日は一発でクリアー出来ました\(^o^)/ リベンジ成功してホッとしてます(>_<) 私が昨日ヤラかしてなければ昨日討伐出来てたのにホントすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    914 a2018-08-17 22:17

    アスランさんありがとうございました!やはり頭ブルメタに変えてよかったですね^ ^おかげで初手波動になってノーデス目指せる状態になりました^ ^しかしマダンテ多かったですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    915 アスラン2018-08-17 22:19

    さすが我が師であります(≧∀≦)ノ装備などバッチリですね(≧∀≦)ノ しかし確かにマダンテ多かったですね(^^; まぁランダムですから仕方ないですが討伐出来てホント良かった(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    916 a2018-08-17 22:20

    いや本当に助かります^ ^ありがとうございます!3Pに入っていただいた方は昨日4Pで入っていただいてた方でした^^;やはりあの魔王の立回り分かってらしたね^ ^ 怒りマダンテは呪文耐性上がってないとフルヘルスでも落ちちゃうんですかね?^^;まぁクリアできたので万事オッケーです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    917 アスラン2018-08-17 22:20

    ではaさんが良ければスタミナまだまだあるし♪マック部屋たてますね^^ aさんの状況もあるし今日はマックイベントで終わりにしますが何回部屋たてれば良いですかぁ(^^?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    918 a2018-08-17 22:22

    ありがとうございます^ ^何回でも行かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    919 アスラン2018-08-17 22:23

    そうなんですよ💦 特に海賊2などの編成だと怒り中は出来たら収まるまで待ってもらいたいんですがバトスパパラパラ編成のノーデス狙いじゃないなら!って事でスタンプで合図しませんでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    920 アスラン2018-08-17 22:26

    了解しました♪ 確か明日からマックイベント第2で鍵変わるはずなので、一応rさんとなまちゃさんが東行かれてないのなら部屋たてたいので少し持っておくとして残り持ってるカギ部屋たてますね^^ 取り敢えず目安としてはaさんの地図コンプされるまで部屋たてますので合図お願いします^^ では部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    921 a2018-08-17 22:29

    いつもありがとうございます^ ^本当に助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    922 a2018-08-17 22:42

    アスランさんマック沢山ありがとうございました!おかげ様で地図も全て埋まりました!お腹もいっぱいです^ ^ 最後フレポ満タンにして終わりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    923 アスラン2018-08-17 22:42

    aさん♪マックイベントお疲れ様でした! またカギは40本以上あるし♪フレポGET出来るまで部屋たてようと思ったんですが今日はこの辺で止めておきますか^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    924 アスラン2018-08-17 22:44

    了解しました♪ カギはまだまだあるし♪明日からの新しいマックカギもGETしておくのでいつでも言って下さい(^o^) ではフレポGETして今日終わりにしましょう^^ リクエストあれば部屋たてますが何が良いでしょうか(^^?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    925 a2018-08-17 22:46

    そんなにあるんですか⁉️マックありがたいし助かるんですが、ポイント貯まるの時間かかるので^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    926 アスラン2018-08-17 22:48

    はい♪家からマック近いので毎日仕事の行きと帰りにモガフリしてGETしておりますv(^^)v 確かにフレポGETするまで時間かかりますもんね(^^; 何にしましょうか?黒レオダマ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    927 a2018-08-17 22:50

    黒レオでもいいんですが、ピオリミンの素材集めついでにストーリー行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    928 アスラン2018-08-17 22:50

    アッ!? イベントのサーバインでしたっけ?こっちの方が簡単でフレポ多くGET出来ますかね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    929 アスラン2018-08-17 22:52

    了解です♪ ご一緒出来るなら私は何でも喜んでお供させていただきます\(^o^)/ ちなみにストーリーのどれを部屋たてれば良いのでしょうか(^^; 教えてもらえると助かります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    930 a2018-08-17 22:55

    私もう後は寝るだけなので私部屋貼ります^ ^ 間違ってたら恥ずかしいので最初は2人だけで行こうと思います^^;早速貼り待ちしてますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    931 アスラン2018-08-17 22:55

    了解しました♪ よろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    932 a2018-08-17 23:00

    アスランさんごめんなさい(T_T)どれか分からんようになってしまってどうもこうも行きません^^; もう面倒なのでヒドラでも周ってフレポ満タンにしてしまいましょう^^;次回はちゃんと探しておきます>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    933 アスラン2018-08-17 23:04

    了解しました^^ ご一緒出来るなら私は何でも喜んでお供させていただきます(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    934 a2018-08-17 23:04

    すいません^^;恥ずかしいこって(T_T)ではヒドラ貼ります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    935 アスラン2018-08-17 23:06

    何をおっしゃいますか♪ ご一緒出来て嬉しいし部屋助かります^^ では今から部屋行かせていただきます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    936 a2018-08-17 23:10

    すいません満タンなってました?パパッと進めてしまったので見れてませんでした(T_T)まだ満タンじゃなかった気がするのでもう1回適当に貼っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    937 アスラン2018-08-17 23:11

    了解しました^^ よろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    938 a2018-08-17 23:12

    やっぱまだでしたか^^;すいません、すぐ貼ります>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    939 アスラン2018-08-17 23:15

    aさん💦本当にすみません💦 フレポ後2P足りないんですが(^^; 最後にマック部屋たてても良いですか(^^?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    940 a2018-08-17 23:17

    お疲れ様でした!今日も色々ありがとうございました^ ^先程ストーリーとサブクエ探しながら気づいてしまったんですが、私全く進めてないです^^;アスランさんはその辺終わってらっしゃるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    941 a2018-08-17 23:18

    おー!またそんなミスを(T_T)本当にすいません>_< よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    942 アスラン2018-08-17 23:21

    いえいえ^^ ちなみに私はストーリー・サブクエ・マップクエスト全部クリアーしております(^_^ゞ この3つも私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし部屋たてますのでaさん行きたい時いつでも言って下さい(^o^) では今からマック部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    943 a2018-08-17 23:22

    やっぱ流石です^^;今度その辺りもよろしくお願いします! 本当に申し訳ない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    944 a2018-08-17 23:26

    今日も本当に色々ありがとうございました!後半ややこしくしてすいませんでした(T_T)明日仕事したら夜はフリーになると思うのでまたよければよろしくお願いします^ ^お疲れ様でした!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    945 アスラン2018-08-17 23:30

    こちらこそ今日も色々ありがとうございました(≧∀≦)ノ 先ずは願いの化身リベンジ成功してホッとしましたし♪沢山ご一緒出来て楽しかったです\(^o^)/ 明日以降も新しいマック鍵GETしておきますし♪他にも出せるのは何でも部屋たてますのでaさん♪なまちゃさん♪rさん♪行きたい時いつでも言って下さいね(^o^) aさん♪ゆっくり休んで疲れ取ってイイ夢を^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    946 アスラン2018-08-17 23:33

    皆さんお忙しいので体に気を付けてファイトですp(>_<)q 無理せずお時間ある時♪ご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ このスレも残り僅かになったので新しくHDQ#5を作っておきます♪ お手数ですが皆さんお時間ある時など新しいスレに!よろしくお願いします(^_^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと54件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記