【1020の部屋】雑談&マルチ 11号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-06-18 22:34

⭐️自分は魔王級まだまだ初心者です。 普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    952 1020◆v23gSNducE2018-06-27 21:43

    このあとの目標?は マルチホスト3000回で オリオリのよろしくお願いします。 モンスター5万匹退治で モガマルの出発だー スタンプですね。(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 サン2018-06-27 21:43

    装備テキトーでいいですよ! 1020さんも来てくれるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    954 ツムツム2018-06-27 21:53

    皆さま お疲れ様です こんばんはです😆 いっぱいになりましたら 12号室です ↓ https://game8.jp/games/426/forums/198813

    このコメントはブロック済です
    955 1020◆v23gSNducE2018-06-27 22:07

    ツムさん忙しいなかスレ作成ありがとうございました。 夜勤気を付けて行ってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    956 7772018-06-27 22:08

    ありがとうございました^ ^ 助かりましたー

    このコメントはブロック済です
    957 サン2018-06-27 22:12

    ツムツムさん、忙しい中いつもありがとうございます。 777さんは急用かな? マルチホストまだ1200回でした😅 やっとマルチ3000回のお疲れスタンプもらったとこです笑 1020さんのスタンプ楽しみにしてます笑

    このコメントはブロック済です
    958 サン2018-06-27 22:14

    いた!笑 ツムツムさんは夜勤なんですね。 又ご一緒して下さい! まだお時間大丈夫でしたら、マモから下に立ててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    959 1020◆v23gSNducE2018-06-27 22:14

    お疲れ様でした。 サンさん、777さん、ありがとうございました。 マルチホスト1800 モンスター退治数41000 でした。(汗) 先は長いです。(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 7772018-06-27 22:15

    はい、よろしくお願いします^ ^ マモ行きます

    このコメントはブロック済です
    961 1020◆v23gSNducE2018-06-27 22:17

    私は元気ですが 落ちます。(笑) 電池が持たないと思います。残り6%でした。(汗) また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 1020◆v23gSNducE2018-06-27 22:18

    777さん、サンさん 今夜もありがとうございました。 楽しかったです。 おやすみなさい。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    963 7772018-06-27 22:19

    1020さん今日もありがとうございました😊 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    964 サン2018-06-27 22:19

    お疲れ様でした。 ありがとうです😊又お願いします 777さん、立てました!

    このコメントはブロック済です
    965 サン2018-06-27 22:51

    1020さんおやすみなさい😴 777さん、お付き合いありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    966 7772018-06-27 22:51

    サンさん、ありがとうございました😊 久しぶりで楽しかったです♫ まてよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    967 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 01:44

    皆さん、こんばんは。 今日はすいません。寝てました🎵 起きてから久しぶりに神チャレしました。 ウラドス取り敢えず勝てました。が、耐性装備を探したけど見つからず(笑)バト爪鎧着たメラ⭐で行きました。 ウラドスのスピクリの仕方教えて下さい。 最初のゲージだけで、3ターン?程かかってしまい全くスピクリができそうにないです。立ち回り教えて下さい。 ウラドスは勝つだけなら問題なく勝てます。 跨ぎも問題ないかと思います。通常が痛い(笑)最後のコンボ待ちで通常が来てノーデス逃しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    968 ツムツム2018-06-28 06:43

    皆さま おはようございます😃 こちらは今日は雨です☔️ 皆さま、気をつけて下さい☔️ 昨日はすいませんありがとうございます サンさん 久しぶりにマルチありがとうございます☺️ そうきさん、すいません 自分はウラドス一度もクリア出来てないです💦 今週、今日も夜勤入ってしまってマルチ出来ませんが明日は大丈夫です。タイミング合いましたら宜しくお願いします。 今日も良い一日を(*´-`) 明日は

    このコメントはブロック済です
    969 7772018-06-28 07:08

    そうきさん、おはようございます😃 ウラドスチャレンジしたんですね^ ^ 私もスピクリ苦労しました笑笑 1020さんは賢者編成でクリアされたみたいですけど私は賢者を1キャラしか育ててなかったので^^; グラ、スパ、パラ、グラで行きました 天空稲ぷうにしたり爪にしたり試行錯誤し過ぎてどっちでクリアしたか記憶をたどってみます笑笑 普通に1ゲージ目でバフかけ含め3〜4ターンかかります そこからとにかくスキルを繋いでターン経過させないように一気に行く感じです

    このコメントはブロック済です
    970 7772018-06-28 07:17

    メイングラはメラ盛りルビ盾で行きました 助っ人もメラ耐性ルビ盾の人がいた時にチャレンジしました それでも大体9ターンクリアでした^^; それでスパに光鎧下をはかせ、雨が降って7ターンでスピクリしました^ ^ ご要望の装備言っていただければ助っ人にしておきます

    このコメントはブロック済です
    971 7772018-06-28 07:21

    皆さん、おはようございます^ ^ このところ毎日天空ソロ3回ほどですが日課になっております 粉しかドロップしません笑笑 まだ一度も鍵らしきものはドロップしてません 他のものもドロップしてません(~_~;) 本当に粉だけです^^;笑笑

    このコメントはブロック済です
    972 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 08:47

    ツムツムさん、777さんおはようございます。 ウラドスは通常がホントに痛いです。 メイン下、デインにして、もう一度紋章見直します。 777さん、装備お願いします。私が、まだ整理が整ってないので、チャレンジは夕方になると思います。 武器は爪でピオリムで、お願いします。これは確定です。 夕方までに試行錯誤してノーデス、スピクリは777さんで行こうと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    973 7772018-06-28 09:57

    一応ウラドス装備にしておきました 鎧下は王者ズボンも可です ウラドス通常はスクルト2かけで受ければ痛くないです 何とか1ゲージ目で1かけして、2ゲージ目以降は攻撃スキルコンボも大事ですが、ターン経過させないようにバフや攻撃スキル、カードなどとにかくスキルリレーさせるようにするといいと思います まあ、私はそれでも9ターンでしたので^^; 雨が降るとか、アバンのしるしが発動するとかのCTがたまるような工夫もあればいいと思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    974 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 12:42

    777さん、ありがとうございます。 1回使いました(笑) 危うくクリアしかけて慌てて削除(笑) その時気づいたんですが、1ゲージ目でなんと7ターンでした(笑) 呪文以外ガード無しで戦えるんですが、ターンがダメですよね🎵 取り敢えず後、2回中ノーデスはします。 頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    975 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 15:53

    777さん、すいません。 ありがとうございました。 適正居なかったので、スピクリ,ノーデス狙いで行きましたが、スピクリ無理でした(笑)やっぱり最初6ターンかかり、ラスゲ前に9ターン、最終10ターンクリアです。 でも、整いました🎵明日もう一度同じ装備でお願いします。 それまでに練習しときます(笑) 完璧に火力+ピオリムがたりないです。

    このコメントはブロック済です
    976 7772018-06-28 17:36

    了解です 明日もこの装備にしておきますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    977 1020◆v23gSNducE2018-06-28 18:28

    777さん、こんばんわ。 昨日は私も天粉 6連続でした。(笑) 今日は 天カギ マモマス粉 デスピカギ 天カギ メタキン 大もんトレイ2 出た順番です。(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 1020◆v23gSNducE2018-06-28 18:29

    そうきさん、ファイトです。 影から応援してます。!

    このコメントはブロック済です
    979 7772018-06-28 18:47

    1020さん、こんばんはです^ ^ めちゃいいじゃないですかー♫ 私、今日は青トレイ、天空粉3、赤大玉でした(;д;) ここ2週間ほどソロは天空だけやってるんですけど まだ鍵0です 天空鍵に限らず鍵がドロップしません笑笑 金袋は天空粉固定です笑笑

    このコメントはブロック済です
    980 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 18:56

    777さん、やっぱり整ってませんでした(笑) 海賊、賢者、パラ、グラ予定でしたが(笑) 言うまでもなく撃沈でした。 賢者のピオラを全体にと思いましたが、全く期待外れ。意識するあまり1ゲージで8ターン経過(笑)何がしたいかわかりませんでした🎵 ちょっと動画あるかわかりませんが見てみます。

    このコメントはブロック済です
    981 7772018-06-28 19:02

    ウラドススピクリはまるべりさんの動画が結構参考になりましたよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    982 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 19:02

    1020さん、こんばんは🌙😃❗ カギ率、いつも高いですよね🎵 うらやましいです。 最初だけでしたが、天空魔王のマジドレ率すごかったです。 10戦位でカギ5本位落ちてから、そのあと20戦位で1本位です(笑)ご飯食べてきます。

    このコメントはブロック済です
    983 7772018-06-28 19:03

    スタミナ回復したので天空ソロしたらまた粉でした 金袋からは粉しか出ないんだと思います笑笑

    このコメントはブロック済です
    984 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 19:04

    そうなんですね。 ドレアムは見ましたが、ウラドスも見てみます。

    このコメントはブロック済です
    985 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 19:18

    ひどいですね。 私も行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    986 7772018-06-28 19:20

    ゾゾノアさんの動画も参考になりますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    987 1020◆v23gSNducE2018-06-28 19:22

    そうきさん、お疲れ様です。 攻撃的な賢者用意しましょうか? あくまでお試し用です。 777さんのグラと使い分けして そうきさんの戦い方に合う方を試してみてはどうでしょう? 自分自身 試してはいませんが クリア後に 完成したので ハグダガーメラゾ2orメドロア2 天華乱舞 試してみますか? ウラドにデバフ決めることで打ち払い使うので 通常攻撃の回数を減らす目的です。

    このコメントはブロック済です
    988 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 19:49

    777さん、了解です。見てきます(笑) 1020さん、お願いします。 でも、爺優先でお願いします(笑) 私、明日夜これないので、すいません。

    このコメントはブロック済です
    989 7772018-06-28 19:50

    今日はみなさんどうされます? ファラオリベンジか他の魔王行きますか? それとも輝石周回します?

    このコメントはブロック済です
    990 サン2018-06-28 19:51

    皆さん、こんばんは♪ そうきさん頑張って下さいね👍 皆さん、チャレンジすごいです! ツムツムさん、ありがとうございます。 又ご一緒して下さいね! 777さん、1020さん、昨日はありがとうございました😊 天空もロトも落ちない時はほんと落ちないですよね。 落ちなくても大丈夫です!私があります笑 天空鍵必要な時は呼んで下さーい📣笑 輝石行きますか?

    このコメントはブロック済です
    991 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 20:04

    パラなし全員アタッカーで行ってみます(笑) 構成、海賊、バト、賢者、賢者(笑) バリバリのアタッカーで行きます。 バト、黄金兜、鎧、鬼神、大盾。はぐ剣、稲ぷう2たたうた。 海賊、イベ頭、デイン系、メラ強、無効盾。天空、スキルが短いの、たたうた、ピオリム。 賢者、はぐ、ロト、黒羽、無効盾。大賢者、メドロ、マラー2、ホイミ。 全く歯が立ちそうもないですが、チャレンジします。

    このコメントはブロック済です
    992 イルミ2018-06-28 20:10

    みなさん、こんばんわ そうきさん、神チャレ頑張って下さい。 サンさん、お久しぶりです。 777さん、1020さん天空鍵は、僕たくさんあります。 ただ、立ち回りに問題ありです。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 20:13

    サンさん、こんばんは。 よろしくお願いします。 ウラドス、厳しいですね。確実に倒せてもスピクリが確実に無理でした🎵30日迄ですよね?ドレアムは諦めたのでせめてウラドスだけでも行きたいです。今になって急にですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 20:15

    いっぱいになりましたら 12号室です ↓ https://game8.jp/games/426/forums/198813

    このコメントはブロック済です
    995 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 20:26

    デスは状態異常、解除待ちとラスゲごり押し。 ミルは最終ゲージ前に波動待ち、全バフかけ直し。 デスタは画面右HP残り30%にして本体削ってからこだまギガストで抜くの繰り返し。 ざっくり過ぎますが、だいたいこの辺をわかってたら、変なスタンプ押されないと思います。

    このコメントはブロック済です
    996 7772018-06-28 20:33

    ムチがあればドレアムの方が楽でしたよ

    このコメントはブロック済です
    997 1020◆v23gSNducE2018-06-28 20:39

    みなさん、こんばんわ。 今夜もよろしくお願いします。 そうきさん、思い付きでダガー賢者用意してみました。 これからストーリーのウラドスで試し斬りしてきますね。 輝石は グラ 海賊 マモマス バトマス スタミナ0残ってます。 10~15分後また、来ますね。

    このコメントはブロック済です
    998 7772018-06-28 20:46

    忘れてる記憶が戻ってきますね ありがとうございます😊 しばらく天空魔王は行ってないのでリハビリが必要です そうきさんについて行きます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    999 1020◆v23gSNducE2018-06-28 21:04

    ませんが良さそうかな? こだまマジバリつけてみましょうかね。 そうきさんと同じくはぐ杖1で やってみました。 バトマス1賢者2助っ人適当。ラスゲまで7ターン ストーリーウラドスと確かhpの量が 違っただけだと思います。 永続燃焼忘れてました。(笑) 言い訳です。(笑)全滅(笑) いい感じで削れてます。 ませんのマジバリ良いかな。 と終わったあと気になりました。

    このコメントはブロック済です
    1000 1020◆v23gSNducE2018-06-28 21:31

    埋めます。

    このコメントはブロック済です
    1001 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-06-28 21:36

    ドレアムは謎があって、困惑してます(笑) 1ゲージ以内に、1人死ぬと最終ゲージ半ばまで3人で何回も行きましたが、4人でスムーズに行っても1ゲージ跨ぎ後に全滅のパターンです。みかわせてないだけなのはわかってるんですが、だいたいどっちかです。 ウラドス倒すだけなら、オルゴより優しい気がします。 波動がないので(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記