【1020の部屋】雑談&マルチ 12号室

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-06-27 21:32

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数35体迄行きました。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (*´-`)

    このコメントはブロック済です
    954 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:02

    倍速だったので、数えて無かったです。

    このコメントはブロック済です
    955 サン2018-07-07 23:06

    お気をつけて! 次回大丈夫ですので、ボーっと待ってます笑笑

    このコメントはブロック済です
    956 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:13

    戻りました。部屋たてますね。

    このコメントはブロック済です
    957 サン2018-07-07 23:15

    時間の間違いです😅 1020さん、ありがとうございます😊 777さん、行ってきます😊

    このコメントはブロック済です
    958 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:15

    1020さん、次立てさせて下さい。 サンさん、すいません。次立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    959 ツムツム2018-07-07 23:16

    すいません いっぱいになりましたら 13号室です ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199064

    このコメントはブロック済です
    960 サン2018-07-07 23:18

    そうきさん、立ててくれるのに謝らないでください笑笑 よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    961 ツムツム2018-07-07 23:18

    はい😆 行きます ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    962 サン2018-07-07 23:18

    いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    963 7772018-07-07 23:23

    行ってらっしゃい クリア報告待ってます♫

    このコメントはブロック済です
    964 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:32

    クリアお疲れさまでした🎵 無事にクリア良かったです。

    このコメントはブロック済です
    965 サン2018-07-07 23:33

    ただいまです^ ^ 魔物の楽園でした笑 無事1発クリアです。 クリアと呼んでいいのかは微妙ですが笑笑 1020さん、お部屋ありがとうございました😊 ツムツムさん、そうきさん、ありがとうございました😊 後はイルミさんですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    966 ツムツム2018-07-07 23:33

    1020さん、サンさん、そうきさん 狭間ありがとうございます😆 今のでクリア出来たんですか? (´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    967 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:34

    あっさりクリアですね。(笑)(汗) なんだったんだー! 今までのは!って感じです。(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 サン2018-07-07 23:34

    777さん、ゾンビでなんか遊び生きますか?笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    969 ツムツム2018-07-07 23:35

    本当にクリア出来たんですか? (´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    970 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:35

    盾あると思いますよ(笑) 価値は薄いと思いますが。(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 サン2018-07-07 23:35

    ディバ1でしたしね笑 誘ってくれてありがとうございました😊 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    972 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:37

    開幕自己ピオリミンでも良かったですね。(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:37

    でしょ? 私野良だったので、もう少しスリリングありましたが、スレだとこうも簡単とは、マジドレも1回行きましたが、復活率だけですが、結構良いとこまで行けました🎵 777さん、行きますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    974 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:37

    魔神薬使うとこないし。(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 サン2018-07-07 23:38

    賢人ピオラ発動しなかったです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2018-07-07 23:38

    盾ありました‼️ 本当にクリア出来たんですね‼️ ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    977 サン2018-07-07 23:39

    でしたね笑 使おうと思ったら連呪始まってました笑笑

    このコメントはブロック済です
    978 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:42

    ちなみに、りゅうおうもゾンビ行きました🎵 勝てません(笑)1時間以上戦わないと行けない感じです。 ジバリアで行けば少し違うかもですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 7772018-07-07 23:43

    狭間もう一度行っていただけます?笑笑

    このコメントはブロック済です
    980 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:44

    行きますか(笑) 面白いですよ!

    このコメントはブロック済です
    981 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:44

    行きましょう。 私出します。

    このコメントはブロック済です
    982 7772018-07-07 23:45

    行きたいです♫

    このコメントはブロック済です
    983 サン2018-07-07 23:45

    私も参加していいですか?

    このコメントはブロック済です
    984 7772018-07-07 23:46

    よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    985 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:46

    1020さん、やっぱりメドロが一番ダメでかいですね。 私もメドロにします。

    このコメントはブロック済です
    986 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:46

    そうきさん、甘えます! よろしくお願いします。(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:47

    48分に立てます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    988 ツムツム2018-07-07 23:47

    自分 今、いろんな意味でびっくりしてます (´⊙ω⊙`) 1020さん 部屋立てありがとうございます😭 1020さん、サンさん、そうきさん 連れてってくれて本当にありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    989 7772018-07-07 23:47

    メラガよりメドロですか?

    このコメントはブロック済です
    990 7772018-07-07 23:47

    ツムツムさん、おめでとうございます㊗️ ウルノーガも何度かやればクリア出来ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    991 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:47

    ツムツムさん、今度イルミさんの時一緒に行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    992 1020◆v23gSNducE2018-07-07 23:48

    攻魔キャップは、ガイアーより↑ですよ。(笑) メドロア ガイアー メラゾの順で威力高いです。

    このコメントはブロック済です
    993 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-07 23:48

    最後、メドロコンボ無しで1700食らいましたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    994 ツムツム2018-07-07 23:48

    777さん、そうきさん、1020さん、サンさん 楽しんで来てください♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    995 7772018-07-07 23:48

    私もメドローアにしますね^ ^ ザオラル、マラー、ディバでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    996 サン2018-07-07 23:49

    こちらこそ、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    997 1020◆v23gSNducE2018-07-08 00:15

    777さん、サンさん、 そうきさん、が部屋立てるそうです。

    このコメントはブロック済です
    998 7772018-07-08 00:27

    お付き合いありがとうございました 全然ゾンビ率低かったですね すみません😭

    このコメントはブロック済です
    999 サン2018-07-08 00:28

    ありがとうございました😊 またしても最後道具CTなかったです😭 連呪しないで、ザオラル待機した方が良かったのかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 1020◆v23gSNducE2018-07-08 00:29

    連戦お疲れ様でした。 発動が低かったですね(汗) 石が早めに無くなると、今みたいになっちゃうんですね。

    このコメントはブロック済です
    1001 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-07-08 00:29

    すいません。ありがとうございました。 最後、勝ちたかったですね。 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    1002 サン2018-07-08 00:30

    またゾンビで遊びに行きましょう! 食べ物何が正解か分からずまごつきました😅

    このコメントはブロック済です
    1003 1020◆v23gSNducE2018-07-08 00:31

    最後のは、そうですね。 誰が葉残ってる。って部分 覚えておかないとですが 単発ザオラルでも、よかったかもです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記