【1020の部屋】雑談&マルチ 13号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-07-07 23:05

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数35体迄行きました。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    952 ちはや2018-07-22 20:45

    皆さん、こんばんは。 ギガは任せてください。カギあります。 超はお願いします。 777さん、ギガは慣れたら回復役居てなくても大丈夫です。 はぐ頭、光上、黄金下、ドルマ盾、アクセ混乱。 ギガの方が死にません(笑)初見で無効盾キレて死んだ以外死んでません。 無効盾でも普通の盾でもいいですね。呪文耐性なければガードですが、黄金下はいてたらノーガードでも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    953 ツムツム2018-07-22 20:51

    今、野良でゲストでギガ行きました スパハグ杖、パラ黄金槌、海賊爪 自分グラルビ棍 冥頭、ガイアーラ、ダイ下、デルカ盾、りせい、ウルノーガ ノーデスでしたが 最初のマダンテはガードで受けましたが ノーガードで呪文耐性無しだとマダンテ450位うけました💦 無効盾かプリ盾の方が良さそうです

    このコメントはブロック済です
    954 7772018-07-22 20:52

    ちはやさん、ルビ盾の場合は鎧下は魔剣士ですかね 新装備は色々あり過ぎて何に進化玉使っていいのかまだ迷い中です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    955 ツムツム2018-07-22 20:53

    ちはやさん こんばんはです😆 ギガ伝、ちはやさんの装備の方がよさそうです😆 呪文耐性まるで無しでノーガードはやばかったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2018-07-22 20:55

    自分はいつも勢いで進化玉使ってたまに後悔してます(笑 じっくり悩んで良いと思います☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    957 ちはや2018-07-22 20:57

    私、ホストも参加も行きましたが、どの構成でも、しっくり来ません。 理由 最初のスキルが何が来るかで、立ち回りが変わる。 野良なので、メンバー配列が微妙。 初手ガードは12P、34Pは2ターン目、自信の通常確認後、ガード。←ですが、相手の通常も来るので受けてガードの方がいいかもです。 スパ2、海賊、ません(破壊王ドルマ2積み)もいいかもです。←呪文耐性上げてこれ狙ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 7772018-07-22 21:00

    どの動画見てても初手何をするか迷ってる感じですよね 一番見ててわかりやすかったのは 黄金斧2ルビ扇2のノーデス動画でした

    このコメントはブロック済です
    959 7772018-07-22 21:01

    最初何も出来ないからターン経過も早いですしね 結局ターンずらして全員ガードからの方がいいのですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    960 ちはや2018-07-22 21:03

    魔剣士良く見かけますね。 でも、他ので試してからでも玉は良いと思います。遅くないと思います。 私、今の装備でドルマ、デイン⭐まで上げても、魔王でははがたたないですね。守備力バフ2あげしないと舜殺です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    961 ちはや2018-07-22 21:11

    あくまでもイメージです。 12Pにスパ入れます。←開幕12Pピオリミンでもガード間に合わないと思います。Aを投げたいですね(笑)間に合います。 34Pが草で12Pを回復。上記通りそのあとガード。 これで全員ガード中ですね。ターンを確認して12Pのスパがマラーして海賊が舟歌。たぶんマラー→厳しいので雫かもしれません。ガード継続できるので、バフさえかかってしまえば後は、常にターンを見ながらガードの繰り返しです。

    このコメントはブロック済です
    962 7772018-07-22 21:12

    ギガは盾回復します?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    963 ちはや2018-07-22 21:16

    ギガ行きましょう。 超周回してるのであれば大丈夫です(笑) 20分にギガ立てます。 私耐性スパです。守られなくても大丈夫です(笑) 20分部屋立てて待ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 イルミ2018-07-22 21:17

    みなさん、今回は早いですね💦 超級周回してます。 まだ動画もみてません。 魔王級2本、ギガ0です。

    このコメントはブロック済です
    965 7772018-07-22 21:18

    ありがとうございます😊 魔王盾でも大丈夫ですか? ギガもガード必要ですか?

    このコメントはブロック済です
    966 イルミ2018-07-22 21:18

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    967 ちはや2018-07-22 21:19

    いえ、ターンのタイミングでガードです。 12Pが奇数。 34Pが偶数。 その時にダブルで受けるならガードした方がいいかもです。 私の場合ドルマ、デイン⭐なので、右スキル以外ダメ低いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    968 ちはや2018-07-22 21:22

    大丈夫です。 耐性上がるので、後は、適度にガードですね👍 それと怒りじ跨ぐと50プラスです←250くらいです。 部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    969 7772018-07-22 21:22

    ありがとうございます😊 魔王のようにガード必要なんですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    970 ツムツム2018-07-22 21:32

    すいません💦 動画見てました💦 戻られたら自分もギガ伝立てます😆

    このコメントはブロック済です
    971 7772018-07-22 21:43

    ありがとうございます😊 スキルと跨ぎが被るとダメでしたね すみません^^; 結構ダメが大きいですね(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    972 7772018-07-22 21:43

    次、私もたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    973 ちはや2018-07-22 21:44

    すいません。海賊2ピオリム欲しいですね(笑) ありがとうございました。 ツムツムさん、行ってしまいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 イルミ2018-07-22 21:45

    ちはやさんありがとうございます。 火力が、足りなかったですね。 たたうたに変えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    975 ちはや2018-07-22 21:46

    すいません。 少し装備変更します。 それとどなたか海賊ピオリムお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    976 ちはや2018-07-22 21:50

    戻りました🎵 53分に部屋立てます。 待ってます(笑) ギガ立てます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 7772018-07-22 21:53

    斧だとピオリム積めないんですよね^^; どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    978 ツムツム2018-07-22 21:55

    すいません💦 また野良行ってました 自分爪ピオで行きます 海賊がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    979 イルミ2018-07-22 21:55

    海賊で、爪にします。 ピオリム積みます。

    このコメントはブロック済です
    980 7772018-07-22 22:41

    全然落ちませんね^^; 超級行きますか? 今日は終わりにします?

    このコメントはブロック済です
    981 イルミ2018-07-22 22:42

    みなさん、部屋たてありがとうございました。 鍵でませんね。 超級、6回部屋たてできます。 みなさん、行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    982 ツムツム2018-07-22 22:42

    カギ落ちないですね💦 皆さま大丈夫でしたら自分超級立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    983 ちはや2018-07-22 22:43

    すいません。 もう一度お願いします。 1回だけ確認したいことがあります。 不具合ですね。 ギガ立てます。 私の最初のリベホ見ててください。 装備2つでダブル付きます。後で説明します。 立てて待ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    984 ツムツム2018-07-22 22:43

    超級行けます😆 自分も立てます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    985 ツムツム2018-07-22 22:44

    はい😆 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    986 7772018-07-22 22:45

    私も爪にします^ ^

    このコメントはブロック済です
    987 7772018-07-23 00:13

    ありがとうございました😊 鍵もドロップしてよかったです^ ^ 何とか皆さんで魔王チャレンジしたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    988 ツムツム2018-07-23 00:15

    皆さま 周回ありがとうございます😊ギガ、超級 皆さま 本当にありがとうございます カギもドロップして嬉しいです😃 皆さま 部屋立てありがとうございます 遅くまですいません💦 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    989 ちはや2018-07-23 00:21

    すいません。結局不具合かわかりませんでした。 リベホダブルでかかったら1つは効果ないんですね。 2つともかかるのであれば、最初水サー分と鎧上で、40回復が20でした。 今日もありがとうございました🎵 カギもでて本当に良かったです。 もう野良でホストしないです(笑) 今日は5本落ちました🎵 おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    990 ツムツム2018-07-23 00:33

    ちはやさん 今日はありがとうございます😊 リベホですが、水サーが開幕かかって、鎧上が途中からかかってダブル表示なってたと思いますが回復は1つだったんでしょうか? 今日は楽しかったです 連戦ありがとうございます😊 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    991 ツムツム2018-07-23 00:34

    ちはやさん、777さん、イルミさん 今日はありがとうございます😊 楽しかったです😆 1020さん、サンさん またタイミング合う時によろしくお願いします😆 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    992 ツムツム2018-07-23 00:48

    いっぱいになりましたら ↓ 14号室です https://game8.jp/games/426/forums/199489

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    993 ちはや2018-07-23 01:18

    私もそう思って確認の為、もう一度お願いしました🎵 しかーし(笑)ダブルで付いたのは盾とのダブルです。 それで盾と水サー分が無くなったときにリベホマークが残ったのが、鎧上分でした。 結果。 リベホはダブルでかかっていないですね(笑) 白夜とも試してみたいですね。後、アリアハン盾もですね。 同じ回復量のリベホがダメか水サーだけがダメかです。 不具合のような気がしますね👍 ドルマ強の常にリベホはいいですね。盾との相性抜群です。 ドルマボスでなければですが😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    994 ちはや2018-07-23 01:25

    スキル読んできましたが、 『戦闘中常に』と書いてますので表記ミスか不具合です。 確実にメンテナンス時に修正入りますね。 おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    995 ちはや2018-07-23 01:36

    白夜のダブルがけはダブルで入ります。 確認済みです(笑) 普通なら、水サーと鎧上で開幕時、水サーのいきなりリベホ発動でいつもリベホも同時に発動しないとおかしいです。この時点で、回復が40でなければ『戦闘中常に』ではないですね。 ではでは、おやすみなさい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    996 ちはや2018-07-23 07:50

    皆さん、おはようございます。 昨日あの後、ギガ周回して2本落ちて7本になりました。 今日も暑いですが、熱中症に気をつけて下さい。 ではでは、お仕事です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    997 ツムツム2018-07-23 07:54

    皆さま おはようございます☀ 昨日はありがとうございます😊 今日は自分夜勤でマルチ厳しいのでですが またタイミング合う時によろしくお願いします ちはやさん リベホの自分もありますが 確認してなかったです。 ローズ下のときどきリベホですがパラではいて戦友だとやはり発動しないのもたまたまのでしょうか? 今日も良い一日を(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    998 ツムツム2018-07-23 07:56

    ちはやさん おはようございます😃 ちはやさんも水分補給をして熱中症に気をつけてください 自分も朝の休憩戻って仕事します(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    999 ちはや2018-07-23 13:17

    皆さん、こんにちは👋😃 やっぱりギガですよ😃 今日も5戦でカギ2本→9本になりました。 ギガ10戦中カギ4本です(笑) 今、超級行ってません(笑)死ぬので😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    1000 ちはや2018-07-23 15:29

    ギガ12戦中6本(笑)11本目(笑) ギガほぼ毎回カギ落ちてます‼ カギ集めるの楽しくなって来ました🎵 いっぱいになりましたら こちらへ 14号室です ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199489

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1001 ツムツム2018-07-23 18:39

    ちはやさん カギドロップすごいですね😳 すごい確率ですよ ギガのカギもないので超級も頑張ります 自分もカギ集め頑張ります‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記