【1020の部屋】雑談&マルチ 14号室

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-07-21 22:32

⭐️皆さまのお陰で魔王討伐数39体迄行きました。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    951 ツムツム2018-08-11 20:29

    ちはやさん こんばんはです😆 今日もよろしくお願いします 魔王カギは自分にまかせてください😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    952 ツムツム2018-08-11 21:32

    皆さま マック、そざいあつめ周回ありがとうございます♪(´ε` ) 魔王ですが、何行きますか?金色ヒドラ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    953 イルミ2018-08-11 21:33

    みなさん、ありがとうございました。 マックにさくらに小麦たすかります。

    このコメントはブロック済です
    954 7772018-08-11 21:33

    ありがとうございました^ ^ たくさんの🌸助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    955 ちはや2018-08-11 21:34

    ありがとうございました🎵 さくらがなかったので、助かります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2018-08-11 21:36

    みんな金色ヒドラは何で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    957 7772018-08-11 21:37

    ツムツムさんのお好きなところで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    958 ちはや2018-08-11 21:37

    スパ以外(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 7772018-08-11 21:37

    構成はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    960 ツムツム2018-08-11 21:40

    自分、スパでいいですか?(笑 スパパラで行きます? バトパラしますか?

    このコメントはブロック済です
    961 イルミ2018-08-11 21:41

    パラか海賊でいきます。

    このコメントはブロック済です
    962 7772018-08-11 21:43

    私、何にしましょう笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2018-08-11 21:46

    777さんは何がいいですか? 自分合わせます😆

    このコメントはブロック済です
    964 7772018-08-11 21:46

    前回はスパ2海賊2でしたっけ? スパパラは試してないですよね?

    このコメントはブロック済です
    965 イルミ2018-08-11 21:48

    777さん、前回はスパパラでいきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    966 ちはや2018-08-11 21:50

    ですね😃 私、初海賊でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    967 ツムツム2018-08-11 21:52

    いっぱいになりましたら ↓ 15号室です(*´-`) https://game8.jp/games/426/forums/200290

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    968 ツムツム2018-08-11 21:54

    二回立てます(笑 構成は何で行ってみたいですか?

    このコメントはブロック済です
    969 7772018-08-11 21:55

    あー、スパパラも海賊2スパ2も行ってるんですね^ ^ 忘れてました^ ^ 今回はどうしますか? イルミさんとツムツムさんのスパパラで私とちはやさんが海賊ですかね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    970 ツムツム2018-08-11 21:57

    はい😆スパパラで行きましょう♪( ´▽`) 準備できたら部屋立てします

    このコメントはブロック済です
    971 イルミ2018-08-11 21:57

    分かりました。 パラでいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    972 ちはや2018-08-11 21:58

    イルミさん、パラでも海賊でもいいですよ😃 お任せします。

    このコメントはブロック済です
    973 7772018-08-11 21:59

    私海賊準備してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 開幕ガードでバフかけ優先でしたね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    974 ツムツム2018-08-11 22:02

    自分、道具は石、雫、葉っぱ、ピオリミンです 食べ物ギガナンにします(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    975 イルミ2018-08-11 22:03

    1戦目、パラでいきます。 2戦目、海賊でいきます。 ちはやさん、2戦目パラでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 初クリア2018-08-11 22:04

    果実持ちますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    977 ツムツム2018-08-11 22:04

    三戦目、魔神立てていいですか?(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    978 ちはや2018-08-11 22:06

    了解です。 開幕ガードからのバフ優先。 道具、雫、石、回復、ピオリミン。 なんです。 開幕パラにピオリミン投げます。

    このコメントはブロック済です
    979 初クリア2018-08-11 22:06

    私スパ闘神弓で行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    980 ちはや2018-08-11 22:07

    すいません。 時間的に難しいです。すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    981 ツムツム2018-08-11 22:07

    部屋立てて待ってます♪( ´▽`) よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    982 イルミ2018-08-11 22:07

    分かりました。 準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    983 ツムツム2018-08-11 22:08

    はい😆 明日タイミング合いましたら行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    984 ちはや2018-08-11 22:08

    777さん、名前変えたんですか?

    このコメントはブロック済です
    985 7772018-08-11 22:09

    間違えました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    986 ツムツム2018-08-11 22:29

    皆さま ありがとうございます😊 カギドロップ地獄の帝王でした。 二戦目部屋立てて待ってます。 準備できましたら宜しくお願いします(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    987 7772018-08-11 22:31

    爪にしてみます

    このコメントはブロック済です
    988 イルミ2018-08-11 22:32

    海賊でいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    989 ちはや2018-08-11 22:32

    パラです。 海賊爪で個人攻撃上げですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    990 ちはや2018-08-11 22:34

    海賊の爪のスキル見て考えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    991 ツムツム2018-08-11 22:56

    金色ヒドラ連戦ありがとうございます😊 カギドロップ厳しいですね〜 ドロップ率が・・・(ㆀ˘・з・˘) でも楽しかったです。 ありがとうございます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    992 イルミ2018-08-11 22:59

    ツムツムさん、部屋たて ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    993 ツムツム2018-08-11 23:00

    明日みんな集まれてタイミング合いましたら 魔神行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    994 7772018-08-11 23:04

    他に適正武器あればいいんですけどね 剣の方がいいですね、すみません^^;

    このコメントはブロック済です
    995 7772018-08-11 23:06

    そうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 頑張ります 今日もありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    996 イルミ2018-08-11 23:07

    分かりました。 ありがとうございました。 

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    997 ちはや2018-08-11 23:12

    ツムツムさん、連戦ありがとうございました🎵 遅くなってすいません。 皆さん、ありがとうございました🎵 中々強いですよね😃弱いとは思いませんが、負けるきはしません。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    998 ちはや2018-08-11 23:13

    15号室です(*´-`) https://game8.jp/games/426/forums/200290

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    999 ツムツム2018-08-11 23:13

    次回はバトパラスパパラで行ってみますか? 行ってみたいです(笑 魔神もバトパラスパパラで行きますか?(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    1000 ちはや2018-08-11 23:21

    爪で自己バイキスキルあればいいですね。後、ピオリムと。 黄金爪が一番いいですよ。 それだとパラもドラゴン爪行けるので😃 最終ゲージはドラゴンきりか突きが一番ダメでるみたいです。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記