【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.71

スレッド

書き込み一覧(967件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たま◆.aDtzYzWV22016-11-09 18:52

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎(^з^)-☆ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^o^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止🈲 ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨 ☆荒らしは徹底的にスルー🈲名無しもスルー🈲 ☆合言葉【0410】 皆様、仲良く星ドラ楽しみましょう\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    918 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 20:38

    了解です|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    919 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-11 20:45

    るるさん、いもうとさん連戦ありがとうございました(о´∀`о) 初見ノーデスでれうれしい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    920 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:45

    お疲れ様でした(*´꒳`*) 連戦ありがとうございますヽ(´▽`)/ 私がホストした時来られた方は野良でのフレンドの方でした(*゚▽゚*)びっくり

    このコメントはブロック済です
    921 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-11 20:46

    参加&部屋たてありがとうございました。 竜巻しょうかんのスキルがいるのかいらないのか 微妙なところですね

    このコメントはブロック済です
    922 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-11 20:46

    なるほど(о´∀`о) 私も1回だけ同じようなことあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    923 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:46

    あ!ウーさんたまさんこんばんは╰(*´︶`*)╯ 重複してましたね(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    924 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-11 20:47

    言えてますね(笑) 竜巻がせめて25秒ならつむんですけどねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    925 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:47

    クールな方でした(*´꒳`*)笑

    このコメントはブロック済です
    926 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-11 20:48

    フレンドポイントでくおん様もるるまめ様も300ジェム いただけました。やったがや~

    このコメントはブロック済です
    927 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:50

    本当だ(*´∇`*)やったがやー(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    928 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-11 20:51

    おー!本当だー(*≧∀≦*) いつもいつも、あんやとです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    929 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-11 20:51

    ちと落ちます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    930 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:51

    そろそろ新スレですね(*⁰▿⁰*)した事ないのでチャレンジしてみます。コピーして作ったら良いんですよね?失敗したらすみません(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    931 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:51

    また遊んでくださいね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    932 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 20:55

    ちょっと早いけど作ってみました。 皆様ゆったりとご移動宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    933 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:00

    たまさん連戦デートあんやと( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ギガディン最高ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    934 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:02

    そおいえばジーさんがいない((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    935 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:05

    ウーさん新スレたてました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    936 たま◆.aDtzYzWV22016-11-11 21:05

    うーさん ありがとー\(^_^)/ 盾が素敵です( 〃▽〃) 初日にゲット凄すぎです

    このコメントはブロック済です
    937 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:07

    了解です|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    938 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:08

    たまさんありがとうごさいます┏○ペコ マグレでたまに調子がいいので|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    939 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:08

    もう新スレに移動ですか? 1000までは書き込めるので、950超えるまではここでも良いのでは……^^;

    このコメントはブロック済です
    940 たま◆.aDtzYzWV22016-11-11 21:11

    まぁそうなんですが まめさんの初スレで…

    このコメントはブロック済です
    941 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:13

    失礼致しました(*⁰▿⁰*) よくルールがわかっておらず、早まりましたね_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    942 たま◆.aDtzYzWV22016-11-11 21:13

    明確に950 踏んだら 新スレ役 みたいなのは… 暗黙の了解ですかね 私はそれに気付くまで さっぱり知りませんでした

    このコメントはブロック済です
    943 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:14

    以前は950を踏んだ人が立てる暗黙の了解があったので。 まあ、以前のメンバーは一部しかもうここには来てないですが……。

    このコメントはブロック済です
    944 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:14

    ( ´・ω・)y─︎┛︎~~~oΟ◯︎

    このコメントはブロック済です
    945 たま◆.aDtzYzWV22016-11-11 21:15

    バニヲさんは初期メンバー?

    このコメントはブロック済です
    946 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:16

    950踏んだらはなんとなく理解しておりました(`・∀・´) いつも皆様にたてて頂いていたのでそろそろ学習しなきゃでたてちゃいました笑 まだ書けますもんね╰(*´︶`*)╯ いもうとさん戻って来るかな?

    このコメントはブロック済です
    947 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:16

    明確なルールではないので構わないですよ。 スレの流れが早い時は早めに立てていいと思いますし。

    このコメントはブロック済です
    948 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:16

    僕が来た頃は書いてなかったですかね? 最初はみな950を避けてましたよね、汗

    このコメントはブロック済です
    949 たま◆.aDtzYzWV22016-11-11 21:17

    アッ(゜ロ゜) 今日、マイさんにあった ルビス杖完凸だった

    このコメントはブロック済です
    950 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:17

    なるほど(^ν^)そういう事ですね! 勉強になりました(*´꒳`*)

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:18

    950踏んだし!\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    952 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:18

    初期の頃と比べてメンバー半分以上は入れ替わってますし、今現在おもに利用してる人たちで新しくルール作っていけばいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    953 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:19

    クソー踏みたかった( ´・ω・)y─︎┛︎~~~oΟ◯︎ ね

    このコメントはブロック済です
    954 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:19

    婆さんこれでもスレ1桁の頃からここに居座っておりますよ(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    955 たま◆.aDtzYzWV22016-11-11 21:19

    最近は新スレが次々に建てて 祭りの様で( ☆∀☆) 今年中に100の大台に行けるのでは?

    このコメントはブロック済です
    956 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:20

    今まで作られてきたルールが素晴らしいですよね(*´꒳`*) 初めてスレデビューしましたが、ルールみたときすごく雰囲気良さそうでお邪魔しても良いのかなっていう安心感がありました╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    957 たま◆.aDtzYzWV22016-11-11 21:21

    なるほど お局様って奴ですか これからも宜しくです( ̄ー ̄ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    958 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:22

    へへっ╭( ・ㅂ・)و

    このコメントはブロック済です
    959 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:26

    大先輩ですね╰(*´︶`*)╯ 良い場所ですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    960 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:27

    たまさん お局様じゃありません(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:29

    星ドラ始めてしばらく経った頃、野良のマルチに限界を感じてさ迷ってる時にこのスレを見つけました。 初期メンバーの方々にはとてもお世話になりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    962 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:30

    スレって1000までいかないと残り続けちゃうとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    963 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-11-11 21:32

    もう新スレッドの方に書き込みでよろしいんじゃない でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-11 21:33

    通報するとかされて運営が削除しない限り、スレは残るんじゃないですかね? 後ろの方に落ちて行くだけで。 そろそろ新スレにお引越しですかね。

    このコメントはブロック済です
    965 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-11 21:34

    スケ番の番長ですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    966 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:34

    あ、いもうとさん、すみません(つД`) 以後気をつけます(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    967 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-11 21:35

    ならば安心しました(*´꒳`*) では皆様ご移動宜しくお願い致します(^ν^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと33件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記