☆星ドラを楽しむスレ53☆

スレッド

書き込み一覧(138件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b75f3ceaed7cd61
1 hiro2018-06-11 22:58

ログイン専用となりましたが かわらずみんなで星ドラを楽しみましょう♪ これまで交流のあった他スレから遊びに来てくれる方々も今まで同様よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ※上記以外の方の書き込みには返信しない場合があります ※現在新しいメンバーは募集していません ※部屋番号0033

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    89 なすちゃ2018-06-15 00:21

    出来た( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    90 なすちゃ2018-06-15 00:22

    リアフレ周回いいね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    91 まぁ2018-06-15 00:23

    今から立てます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    92 hiro2018-06-15 00:24

    了解ですいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    93 hiro2018-06-15 00:47

    まぁさんなすちゃお疲れ様です なすちゃなにげに天空完凸させたんだね♪ヽ(´∀`≡´∀`)ノワッショイ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    94 なすちゃ2018-06-15 00:49

    ヒロさん、まぁさん、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 天空剣デビュー(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    95 まぁ2018-06-15 00:49

    ヒロさんなすちゃお疲れ様⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 久しぶりやからデスピ楽しいね♫ ギガは物理楽勝やね。 ちょいと帰宅後なんでお風呂落ちします。 後でホメロス頑張る💪 一応、お風呂上がりに覗きます( ¯•ω•¯ ) ではε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    96 なすちゃ2018-06-15 00:50

    聖王の扇出なかったから進化玉ぶち込んだ(^O^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    97 なすちゃ2018-06-15 00:51

    では( ´ ▽ ` )ノフレポMAXしたコトだし なす床行きま〜す おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    98 hiro2018-06-15 00:53

    まぁさんいってらっしゃい ホメロスか!最初にクリアしたやつだ ちょっとまってて 攻略再確認してくる まぁさんいくならつきあうよ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    99 hiro2018-06-15 00:53

    1時15分に1度見にくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    100 まぁ2018-06-15 01:03

    助かります( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    101 まぁ2018-06-15 01:06

    ホメロス最初て…(*・ε・*) 今日クリア確信したのにSS野良さんに抜けられたよ(,,゚Д゚) 明らかに狙って抜けられたよ🤦‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    102 hiro2018-06-15 01:09

    ぼくがスパしようか? 野良は海賊のが多そうだし マラーマラーまいたたうたでいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    103 まぁ2018-06-15 01:13

    スパラが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    104 まぁ2018-06-15 01:14

    野良初見は海賊3SS1で素早さダウン入っていい感じやたけど( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    105 まぁ2018-06-15 01:17

    僕SSやと七色かバビロン 海賊やとハンマー パラは最終手段で黄鎧凸発動やけど、沸き立つが一個…🤦‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    106 hiro2018-06-15 01:20

    僕は海賊2スパ2だったはず スパがおうぎと弓でさみだれ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    107 hiro2018-06-15 01:21

    いちおうスパで装備おわったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    108 hiro2018-06-15 01:22

    スパパラの場合 パラは攻撃せんでもいいよ ターン制限ないし♪ 黄金竜衣上とかで可

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    109 まぁ2018-06-15 01:24

    りょうかい( ー`дー´)キリッ ちょいと耐性悩んで色々試してます。 海賊で立てるのでお試し気分で検証お願いします⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 26分に着替えて立てます! よろしく(^з^)-♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    110 hiro2018-06-15 01:33

    まぁさんまだ時間余裕あるよ♪ヽ( ・∀・)ノだいじょうぶ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    111 まぁ2018-06-15 01:34

    ヒロさんありがとうね😊 なかなか集まらないし後日にするよ(*・ε・*) ヤクモさんやなすちゃやあずささんとかフレさんで集まる時か野良さんアクティブタイムにします( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    112 まぁ2018-06-15 01:36

    ありがとうね😊 チビちゃんタイムも発動しそうだから今日はやめときます🤦‍♂️ またよろしく! ちょいとチビ寝かしますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    113 hiro2018-06-15 01:37

    そう?了解 さっきもいったけど パラなら黄金竜衣上でいい 海賊にさみだれ弓でいいしね

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    114 hiro2018-06-15 01:40

    賢者スレなら パラなすちゃ スパまぁさんかな? 海賊弓ヤクモさん あずささん海賊武器なんでも これでいいはず ピオリムとたたうたもちわけたら バッチリ♪ヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    115 hiro2018-06-15 01:41

    まぁさんおやすみなさい チビちゃんによろしく( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    116 hiro2018-06-15 23:38

    24時10分くる|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    117 なすちゃ2018-06-16 00:05

    ヒロさんは6魔王クリア済み?

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    118 hiro2018-06-16 00:08

    きたよークリア済み( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    119 なすちゃ2018-06-16 00:10

    だよね〜( ´ ▽ ` )ノ フレポ行こ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    120 なすちゃ2018-06-16 00:11

    ちなみにウルノーガは?

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    121 hiro2018-06-16 00:13

    今の魔王ウルノーガのほうだよね? まだだよ! てか、まだクリア者が確実にはでてないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    122 hiro2018-06-16 00:16

    フレポどこいく?どこでもいいよ デスピサロなら1回無料だからおとく!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    123 なすちゃ2018-06-16 00:16

    そっかー鍵だけ大事にとっとこ! どこ行く? レオとかにする?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    124 なすちゃ2018-06-16 00:17

    レオ立てるね〜18分

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    125 なすちゃ2018-06-16 00:43

    ヒロさん、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 雫なかったけど青玉うれしい〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    126 hiro2018-06-16 00:44

    なすちゃお疲れ様♪ まぁさんきたらホメロスいこかとおもったけどこんかったなぁ ホメロスはスパパラでいけるから なすちゃも賢者でメンバーそろったら行けばいいよ♪ 打ち合わせできた方が楽♪ヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    127 hiro2018-06-16 00:45

    青玉は小玉でも嬉しいよね!ヽ(*´∀`)ノ2個も!ヒャッハー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    128 なすちゃ2018-06-16 00:47

    ホメロス賢者でペロさんと攻略中! いいとこまで行ったから、明日にはクリアできそう(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    129 なすちゃ2018-06-16 00:50

    ヒロさん今日もありがと(*^◯^*)ノ じゃあおやすみなさい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    130 hiro2018-06-16 00:51

    昨日まぁさんにもかいたけど ホメロスはターン数制限ないからパラのよろい上は 黄金竜衣上でもいい!パラは鉄壁のガードできればじゅうぶん! アタッカーにボミエ狙える武器もった海賊2人よういしたら バッチリだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    131 hiro2018-06-16 00:52

    レオごちどうさま♪またよろしゅーワッショイヽ(´∀`≡´∀`)ノワッショイ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    132 なすちゃ2018-06-16 00:59

    ありがと(*^◯^*)ノ ♪ 地味に攻略ってスレに遊びに行ってるんだけど 強い人が多いからヒロさん面白いと思うよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    133 なすちゃ2018-06-16 09:41

    (^_−)−☆

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    134 hiro2018-06-16 22:56

    今日はちょっと休むね また明日よろしく( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    135 なすちゃ2018-06-16 23:04

    よりによってこんな時に ゴメンね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    136 なすちゃ2018-06-17 22:13

    今日は休みます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    137 hiro2018-06-18 23:07

    少し体調崩しています テンションあがらないのでスレ活ちょっとおやすみしますね 週末にはまた顔だしたいと思います 急用あるかたはQに書き込んじゃってください 確認するようにしますので

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    138 なすちゃ2018-06-19 00:04

    ヒロさん、了解です( ̄^ ̄)ゞ また風邪ひいた? お大事にね〜( ´ ▽ ` )ノ☕️ あ、こっちだ🍹

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記