お茶の間ハッちゃん

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶(41位)2018-06-07 01:11

更に適当~(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    953 ゆいか2018-06-29 11:55

    なんか有りましたねそういうの💦 いざないしか頭にありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 後は守備ダウンしたら舟歌💦

    このコメントはブロック済です
    954 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 11:56

    あ、跨ぎ前はバフかけないのね(._.)φメモメモ フレンドなりました~☆ 良かったのかな、ワタシみたいなよわよわと(>_<)ヽ 時間あるなら無料分立てるけど?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2018-06-29 11:59

    ぽちゃの無料は夜か適当に誰か来たら使ってよかよー☆ お茶さんちと用事があるからそろそろおいとまするねん。 つーか、勝手に遊んどきや君達( ̄ー ̄) 俺を接待なんて考えんでええからむしろスペシャルゲスト扱いでええぐらいやからな(-.-)y-~ つー事でまたよろ~((o( ̄ー ̄)o))落ちるー☆

    このコメントはブロック済です
    956 ゆいか2018-06-29 11:59

    生きたい⇨(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 訂正⇨行きたいです

    このコメントはブロック済です
    957 ゆいか2018-06-29 12:00

    お昼何で💦 ラスト私が開きます 参加出来る方よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    958 ゆいか2018-06-29 12:01

    フレ専で開いてまちます 12時5分き野良開きます

    このコメントはブロック済です
    959 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 12:02

    行きます~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2018-06-29 12:02

    ギガなら防御せんでもええねんけど練習って意味じゃいさない防御は合格やったねん☆ かしこいかしこい(‥、)ヾ(^^ ) 後はもう少しメンバーの動きに合わせれるようになればもっとかしこなれるから。 たたうた来そうならスキル打つのちと待ってみるとか、ベホマラー来そうなら王家使うの待ってみるとか☆ 横目でチラチラ見るカンニング戦法も身に付けるのじゃ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    961 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 12:26

    ゆいかさん、ありがとうございました!! 鍵落ちたし~☆

    このコメントはブロック済です
    962 ゆいか2018-06-29 12:26

    おお〜了解です 意識して見ます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    963 ゆいか2018-06-29 12:28

    ありがとございます(๑>◡<๑) 鍵落ちたね〜🔑 周回した甲斐があった💗 また夜出来れば来ます よろしくお願いします ではでは午後からも頑張って下さい(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    964 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 12:29

    ゆいかさん、ワタシもここいらへんで落ちますね~ ありがとうございました~ヾ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    965 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 14:37

    お茶さん、ワタシ別にそこまでアクティブに活動しなくていいから~、ってゆーかできないから~( ̄△ ̄) お茶さんが遊びたいタイミングで、時間が合えばOKっていうユルさが気に入ってるの~(○´∀`○) ・ あ、今までスレ活はしたことないけど、スレってどんなんだろうって色々見てたよ。だから、お茶さんが夜中に京都襲撃?したのもリアルタイムで見てたりする(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 21:57

    こんばんは~☆ 誰も居なさそう…(´・ω・`) 今日はサッカーないし、カープ負けたし… 新しい錬金、どんなんだろ?

    このコメントはブロック済です
    967 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 22:58

    私と同じく変態覗き魔が…居たんやなぁ〜👀 ぽちゃさんもエロ軍曹お茶🍵さんの男気ある姿を リアルタイムで見てたんか〜い〜(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎ ナ〜カ〜マ〜やな♪ 皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪︎ 寝ても寝てもシャッキっとしない更年期の痴女子です〜😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2018-06-29 23:09

    ギャー~!( ; ゜Д゜) まさかぽちゃがお茶飲めや( ̄ー ̄)ってダメ出しかました名無しちゃうやろなー!? ひそかはわかったで(-.-)y-~タバコマルボロで甘党なんやなー(  ̄▽ ̄)ゆーてたのがオメーかっι(`ロ´)ノ お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) ワールドカップについてサッカー馬鹿達と討論会が熱くなったねん☆からのイーン!!

    このコメントはブロック済です
    969 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:09

    変態エロ軍曹お茶🍵さんのように 毎日スボラモードですがフラリとまた現れマッスル〜♪ 野良さんで目をシャキッとさして来ます(b ̄`☆︎)トゥース!

    このコメントはブロック済です
    970 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:12

    ギャー🙀バレたか🙀💦 マルボロで甘党って言ったのは私よ〜ん(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎ だから🍵さんは小太りでちょい小さめのイメージを勝手に抱いていたのはわ…た…し…イェーイ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2018-06-29 23:16

    誰がドワーフやねんーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ チビでガタイはあるタイプやから正解やけど(-.-)y-~ 暇してんなら無料レオかシドーつき合え~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    972 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:18

    全職カンスト済みやけど デート💏するわよ〜ん(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎ メタマン腐る程あるから何でも来〜い(b ̄`☆︎)トゥース!

    このコメントはブロック済です
    973 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:19

    文章から伝わるイメージ通り〜♪イェーイ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    974 お茶2018-06-29 23:21

    なぬーー!?( ; ゜Д゜) マンじゃなくてジュースでもええ?(笑) マンあんまり無いねんなー( ノД`)… ほな残してる無料の順に行くからついてこーーいщ(゚д゚щ)カモーン よろしく~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    975 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:22

    ええよ〜(՞ټ՞☝︎ 行くます〜🏃

    このコメントはブロック済です
    976 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 23:33

    ひそかさん、こんばんは~ バレた~?(笑) あの時はず~っとスレッドランキングにあがってたしね~ エラく面倒見のいい人がいるなぁ…と思って見てたけど、まさか自分もお世話になるとはね~σ(^_^; 更年期かぁ、ワタシも間近。片足突っ込んでる(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆいか2018-06-29 23:35

    ぐわ〜ん💦 居眠り💤 神チャレンジしてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    978 ゆいか2018-06-29 23:36

    ソロプレイすいません🙇‍♀️ ジゲンリュウ倒しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    979 ゆいか2018-06-29 23:39

    遅かったかー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    980 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:41

    いっぱい来た来たやん〜(՞ټ՞☝︎ エロ軍曹🍵さん、おデート💏あんやと〜(。・ω・)ノオツ㌍♪︎ 無番の野良さん皆んなノリいいなぁ〜(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 903f729fb9639c4
    981 トトロ2018-06-29 23:42

    こんばんはー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    982 お茶2018-06-29 23:42

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) フレポはすぐ溜まるなー☆お供ご苦労(-.-)y-~ ゆいか来たー☆お疲れ♪ 神チャレのじげんかな?時間あるならゆいかと遊んでからグループの方行けや貧乳ヒソーカ( ̄ー ̄) 約束とかしてへんならで♪

    このコメントはブロック済です
    983 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 23:42

    それはワタシじゃないよー( ̄△ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-06-29 23:44

    うあ¨あ¨あ¨あ¨~(゜)))<< これで四人かな? ・ ぽちゃ来たら俺待機すっから覗いてたら出て来いよー☆

    このコメントはブロック済です
    985 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:45

    あの男気っぷりを マジマジと見たら惚れるよね〜ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー> 実物はチビみたいやけど㊙️💦(🍵さんには内緒やで!) 暇な時に読み返してみよ〜と∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2018-06-29 23:45

    ゆーてたら来た(笑) 俺帰ったばっかでなんもしてへんから四人で遊んどいて☆ 風呂雑用終わったらまたリターンすっから♪ ほな一旦さらば♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2018-06-29 23:47

    だから美談にすなー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 文字喧嘩とかめんどくせー(-.-)y-~ しーばこ♪な短絡的単細胞(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    988 ゆいか2018-06-29 23:48

    どうしたらいいですかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ ヘルバオムも倒さないといけない ラストに見たこともない変なのいるし💦 マルチ終わったら ライヤー2個 ジバリア耐性賢者貸して下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903f729fb9639c4
    989 トトロ2018-06-29 23:50

    なにする?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2018-06-29 23:51

    https://game8.jp/games/426/forums/198851 次期スレ主ひそかに敬礼(*^^*ゞ 遊んどきやー☆

    このコメントはブロック済です
    991 ゆいか2018-06-29 23:51

    今晩はです どうする❓

    このコメントはブロック済です
    992 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:51

    アレは美談話よ〜ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー> また🍵さんの男気っぷり読み返すわ〜ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>

    このコメントはブロック済です
    ID: 903f729fb9639c4
    993 トトロ2018-06-29 23:52

    神チャレかな? マルチ終わったら助っ人設定しとくねー☆

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいか2018-06-29 23:52

    シドーだ💦 今が旬のイベントシドーだ

    このコメントはブロック済です
    995 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:53

    ゆいか姫スマソーン💦 賢者杖は1凸でガイヤ〜1個しか無いから無理です😹

    このコメントはブロック済です
    996 ゆいか2018-06-29 23:53

    神チャレンジ協力有りがと ヘルバオム仕様賢者です ラストの変なのはわからない💦

    このコメントはブロック済です
    997 密かにファンの貧乳痴女子です2018-06-29 23:54

    ギガシド〜ですな〜♪ 適当に着替えて参りや〜す〜(՞ټ՞☝︎ ゆいか姫、となりのトトロさん、ぽちゃさん (。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪︎

    このコメントはブロック済です
    998 ゆいか2018-06-29 23:55

    気にしないで下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ジゲンリュウ諦めてまして 居眠りしながらやったら 運が良く倒せました💦 わがまますいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 903f729fb9639c4
    999 トトロ2018-06-29 23:55

    シドー了解☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 903f729fb9639c4
    1000 トトロ2018-06-29 23:55

    梅☆

    このコメントはブロック済です
    1001 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-06-29 23:55

    あ、みなさま、こんばんは~☆

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆいか2018-06-29 23:55

    皆さま今晩はです ギガシドー着替えて来ます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記