密かなお茶の間九ッキーマウス☆ハハッ♪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-06-29 10:47

とにかく適当~(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-07-06 16:02

    さて、風呂入ってち○こごしごし洗う落ち☆ 18時頃スタミナ消化イン予定(-.-)y-~ 時間合う人はよろ乳首~((o( ̄ー ̄)o)) さらば♪キュームフェア(  ̄▽ ̄)アク禁防止♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-07-06 17:56

    ピカピカ✨ち○こでお茶ッキーイーンι(`ロ´)ノ 誰がそばかす殺人鬼の人形やねーーん(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2018-07-06 17:58

    ホラー映画って昔のがざっつい作りやけど妙に怖いよな♪ 手で眼を塞いで指の隙間から観る派やったお茶 イーーーーーーーーンι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-07-06 18:00

    あっ!イン2回ゆーてる( ; ゜Д゜) もうお疲れが取れないぜ(-.-)y-~ 今日の2戦観ながら落ちるなこりゃ( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    957 お茶2018-07-06 18:06

    あんな事いいな♪出来たらいいな♪ あんなプレー♪スーパープレー♪ おっぱい無いけど~♪ 皆♪皆♪皆~♪寝不足でも観る♪ 4年に1度の♪サッカーフェスティバル~♪

    このコメントはブロック済です
    958 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 18:06

    こんばんは~☆ さっきギガオルゴ2回行って、一回目全滅、二回目ノーデスだけどスピードクリアならず…(>_<)ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2018-07-06 18:09

    決まりきらない♪ゴールでも♪ ワールドカップは~♪それでOK~♪ 無理は承知の♪アシストでも♪ やれば出来るねと♪笑うネイマール♪

    このコメントはブロック済です
    960 ゆいか2018-07-06 18:10

    ゆいかインです ギガ鍵落ちないね〜 周回が苦になるね〜

    このコメントはブロック済です
    961 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 18:10

    紋章全然無いから欲しいんだけど、あれを周回するのはキツいなぁ…

    このコメントはブロック済です
    962 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 18:11

    おぉ、ゆいかさん、こんばんは~☆ ホントホント!

    このコメントはブロック済です
    963 ゆいか2018-07-06 18:11

    亀🐢凄いってか池❓ 水槽じゃない凄い立派です

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-07-06 18:11

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) 野良はハチャメチャやなー♪俺も一回全滅したねん(笑) つー事で鍵拾いにいこかー(-.-)y-~ ぽちゃ斧海賊?やんな☆野良入りなら回復欲しい感じなるからお茶さん賢者で行くよー☆ 着替え~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    965 お茶2018-07-06 18:12

    おや?お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) ゆいかも時間あんならギガオルゴ用意~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    966 ゆいか2018-07-06 18:13

    関西九州雨大丈夫ですか❓ ニュースが凄い事に

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいか2018-07-06 18:14

    準備完了 そのまま魔王行けます 私の中では だいぶオルゴ覚えました

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2018-07-06 18:17

    嵐みたいになったり今は静かやけどえらいこっちゃやで(´Д`) ほな用意出来たらおいでやす~((o( ̄ー ̄)o)) щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    969 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 18:18

    準備しました!

    このコメントはブロック済です
    970 ゆいか2018-07-06 18:19

    行きます

    このコメントはブロック済です
    971 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:04

    一旦戻りました~

    このコメントはブロック済です
    972 ゆいか2018-07-06 19:04

    すいません落ちます お疲れ様でした 電話がかかって来て 継続不能に切っても切っても かけてくる迷惑な姉が💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2018-07-06 19:06

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ~☆ 撤収で良かった?スタンプ無しやとわからんー(-.-)y-~ 鍵一本((φ( ̄ー ̄ )ゲッツ(σ≧▽≦)σ まー、あれ級の野良さん入ったら運が悪かったと諦めよ♪ ゆいか賢者なら俺海賊で良かったけどー♪着替えるのめんどーとか思ってへんけどー♪~(・ε・ )

    このコメントはブロック済です
    974 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:06

    お疲れさまでした~☆ 最後はスミマセン(>_<)ヽ ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2018-07-06 19:08

    急用やったんちゃうんか?了解☆ フリーズしてたから寝てると思ってたけど(笑) 今通信落ちても復帰出来るようになったんやな☆ またよろ~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    976 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:08

    スミマセン、海賊ならいっか!って思って スタンプもスミマセンでした(>_<)ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    977 お茶2018-07-06 19:11

    ドンマイ♪ありゃしゃーないで(σ≧▽≦)σ お茶さんスタミナ切れだよー(-.-)y-~ もう飯か☆んで、サッカー観戦モードやからそれまでに来れたらまた来るかも~((o( ̄ー ̄)o))で☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-07-06 19:13

    ヤバそうなんを見分けるのも慣れだ(σ≧▽≦)σ やってみるまでわからんけど(笑)装備完璧でも滅茶苦茶な人もいまいちそでもめちゃ上手い人もおるからねー☆ 全然無理!ってレベルじゃなかったら基本蹴らんから俺も大変な時ある~((o( ̄ー ̄)o))それもまたおもろっ♪やで(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:16

    お茶さん、ありがとうございました~☆ オルゴ、萎えます…(*´Д`*) 今ちょうど避難勧告出たので、大したことないと思うけど今日は落ちます~(>_<)ヽ ストーリー全然進めてないので、そちらを少し進めます。 またよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    980 お茶2018-07-06 19:20

    ぽちゃどこだっけ?広島? ヤバい地域なん?( ; ゜Д゜)気をつけて! 了解☆俺も飯落ちー。 オルゴならたぶんトトロもやる気無いやろから違うのでもええんやで~☆ほなまたよろ~♪ 頑張れ!!フランスι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2018-07-06 19:22

    中途半端やなー(-.-)y-~ 埋め!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    982 お茶2018-07-06 19:22

    今日は2戦ともサッカー熱い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2018-07-06 19:23

    そして普通に蒸し暑い(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-07-06 19:24

    台風ヤバそうな地域の人達は警戒で☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-07-06 19:24

    俺連投くそ遅いーー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2018-07-06 19:25

    そいやハイボーまた来るってアカウント残してたんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2018-07-06 19:26

    いつかの捜索願いスレ上げたら来るかな(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-07-06 19:27

    俺とは遊べんでもゆいかとは遊んでやってくれよ♪ 出来たら俺とも(-.-)y-~ リアルバタバタでも暇な時間見つけて☆

    このコメントはブロック済です
    989 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:28

    この世界の片隅にで少し広まった広島の呉です(*⌒▽⌒*) そこまでヤバくはないので、大丈夫でーす☆ 広島市内の方がヤバいかもです…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2018-07-06 19:28

    レオ鍵はお茶さんに全部捧げます! って約束忘れてへんからな~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    991 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:30

    そんな約束してたんだ…σ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2018-07-06 19:30

    ほーー☆呉ね♪ フレにそこと同じ人おるやー☆ ひそかと俺もお隣ぐらいやから車で20分って位の距離♪ やから、被災したら匿ってもらお(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2018-07-06 19:32

    全部とは言ってへんけど、なんぼでも出します☆ やと全部でもええよな?(  ̄▽ ̄) うひひひひ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-07-06 19:34

    お茶師匠→ゆいか弟子 ゆいか師匠→ハイボー弟子 ハイボー師匠→お茶弟子 って訳わからん関係図が出来上がってるねん( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-07-06 19:36

    ラストスパート☆

    このコメントはブロック済です
    996 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:37

    へー、呉のどこだろ? ちなみにワタシは呉の端っこ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2018-07-06 19:37

    https://game8.jp/games/426/forums/199031 次スレだよーーん( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:38

    こんがらがってるね(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:39

    あと少し

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2018-07-06 19:39

    端って東西南北あるだろうに( ̄ー ̄) おるおるー☆どんな車?って聞いたら「白い車!」とかめちゃアバウトで抽象的な答え返すのが女よなー(-.-)y-~ アイアンクロー本気で食らわしたくなる(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-07-06 19:40

    1000踏んだ?

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆいか2018-07-06 19:40

    先程は申し訳ないです 姉が何度も切ってもしつこい電話 何かよう❓忙しいんだけど(๑•ૅㅁ•๑)って怒ったら メロンが沢山あるからいるかいだって💦 メロン位で何度もリダイヤルする諦めない姉💦 大変ドタバタすいません💦 メロンは母に聞いくれの一言で終了 また寝る前に来ます🏃‍♀️💨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記