♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part17

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2018-05-15 23:50

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*) ※魔王板はこちら👇 https://game8.jp/games/426/forums/195701 ご協力お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    947 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 20:30

    魔王に移動してまーす♪

    このコメントはブロック済です
    948 キャラ名…たかひで2018-05-25 20:48

    新スレです。宜しくお願いします。 また後ほど来ますね^_^ https://game8.jp/games/426/forums/197253

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    949 フユ2018-05-25 21:02

    こんばんは\(^^)/ 皆さん魔王中かな(´∀`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    950 フユ2018-05-25 21:03

    たかさん新スレありがとうございますm(_ _)m

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    951 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:06

    あと少しだったのにね😅 もう一回行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    952 フユ2018-05-25 21:42

    どなたかヘルバオムのギガ伝鍵余ってる方はいないですか? 今更ヘルバオム紋章集めをしたいのですが(^_^;) 私は魔王鍵しかないので、バオム魔王行きたい方、盾集めしたい方はお連れします(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-05-25 21:52

    フユさん今晩は^_^ 私もヘルバオムの紋章全然揃ってないです(^◇^;) ギガ鍵一個しかなくて、、、 しかも、他の方を連れて行く約束をしてますので、もし一緒に回れたら行きましょう^_^ ドラクエ7イベがまた来ると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    954 フユ2018-05-25 21:55

    たかさん、ありがとうございます。 了解です、是非タイミングが合えば(´∀`) 皆魔王行ってるみたいなので、先に周回しますか(^^)?

    このコメントはブロック済です
    955 キャラ名…たかひで2018-05-25 21:58

    ヘルバオム、 なるべく時間合わせるようにして見ますね^ ^ 、 周回行けます(๑˃̵ᴗ˂̵)どこにします?? 私は何処でも良いです🍒

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 21:59

    フユさん こんばんは😀 戻りました(^^) 長く待たせてスミマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    957 ビルス2018-05-25 21:59

    戻りました\(//∇//)\ ミルドラース初制覇してきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ フユさんこんばんは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    959 フユ2018-05-25 22:02

    皆さんこんばんは\(^^)/ ミルドお疲れ様でした! 今からデコピン娘貼っていいでしょうか? 私、たかさん、あと2名でお願いしますm(_ _)m メンバー決まったらわたしから貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:03

    ギガ8 魔王12ありますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:04

    留守番します(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:04

    デコピン了解です。 続きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    963 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:06

    ライトさん 落ちたのでぱるるんさん ビルスさん 行って下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    964 フユ2018-05-25 22:06

    サハラさん凄い量😱‼️

    このコメントはブロック済です
    965 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:06

    サハラさん、私もギガ行きたい🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:08

    今日の最後に行きますか(^^) たかひでさ &行った事無い人と

    このコメントはブロック済です
    968 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:09

    ぱるるん、お疲れ様でした(o^^o) 制覇おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    969 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:10

    ビルスさん 居ますか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    970 ビルス2018-05-25 22:10

    私も行きたいです(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    971 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:10

    サハラさん、有難う御座います🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    972 フユ2018-05-25 22:11

    デコピン娘人集まらなそうですが、貼りますね。 15分発にしますので、たかさんと、行ける方飛び入って下さい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    973 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:12

    一応 二回行く可能性考えてスタミナ温存させて下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:12

    了解です(^^) 行きます

    このコメントはブロック済です
    975 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:12

    了解!行きます!😆

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    976 ビルス2018-05-25 22:13

    ぱるるんさんお疲れ様でした(#^.^#) 私、初めてパラやりました❗️ 一番最初普通に防御か戦友使うのか分からずリールぐるぐるしてたのは秘密です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    977 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:14

    ビルスさん 貼ってますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:23

    ぱるるんさん戻りました(^^) 皆さんフレポありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:24

    フユさん、ビルちゃん、サハラさん デコピン周回 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 紋章落ちなかったですね〜⤵︎ フユさんのキャラ怖い💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    981 フユ2018-05-25 22:24

    サハラさん、たかさん、ビルスさん、周回お疲れ様でした(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    982 フユ2018-05-25 22:24

    ヤクザにしちゃいました😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    983 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:26

    フユさん たかひでさん ぱるるんさん ビルスさん フレポ行って来ませんか? ビルスさんとサハラは一戦で交代で達成します

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:27

    部屋が立った時一瞬躊躇したよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    985 ビルス2018-05-25 22:28

    フユさん、たかさん、サハラさん周回ありがとうございました❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    986 フユ2018-05-25 22:29

    ぱるるんまだいるかな(^^)/?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    987 フユ2018-05-25 22:29

    それはそうとたかさん、密かに輝く20バッヂ✨😍 おめでとうございます🎊 魔王狩ってますね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    988 ビルス2018-05-25 22:30

    何やればいいのかは実戦で身に付けました\(//∇//)\ 初立ち回りは難しいですね(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    990 フユ2018-05-25 22:32

    いた(°▽°) じゃあヤクザから貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    991 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:32

    ぱるるんとサハラさんは たまってますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:33

    ビルスさん サハラは あと一戦で達成します(^^) ビルスさん 終わったら呼びに来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    994 ビルス2018-05-25 22:33

    分かりました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    995 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:33

    了解です!!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    996 ビルス2018-05-25 22:38

    サハラさん交代です(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:39

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 22:43

    フレポありがとうございます😊 ヘルオバム行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    999 フユ2018-05-25 22:44

    皆さん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    1000 フユ2018-05-25 22:44
    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2018-05-25 22:45

    ぱるるん、フユさん、ビルちゃん、サハラさん 周回有難うございました! フユさん、やっぱヤクザだぁ!!😎

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記