【祭りの後の静けさよ】うまぽ調達部屋79回目【ゼロからスタート≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sabkitajima
1 さぶ2017-05-29 22:12

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    953 saki&ピンキー2017-05-31 23:04

    ずくさん、こんばんは。 ビールさんとヒドラ終わったらお願いしたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    954 サンド2017-05-31 23:06

    さきぴんさん、宜しかったらサンドともお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    955 ビール2017-05-31 23:07

    サキピンさん、そんちょう、 マスドラ、ヒドラ初級のコースでお願いします! 1029

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    956 ばかのうた2017-05-31 23:07

    ビールさん、すずさん、そんちょ。 ありがとうございました(*^_^*) 今日はまだ回れて無い方が結構いるな^^;

    このコメントはブロック済です
    957 そんちょう2017-05-31 23:07

    びあーさん、さきぴんさんあんやとでしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    958 ずく2017-05-31 23:07

    宜しくお願いします♪ 正座して待機してますね

    このコメントはブロック済です
    959 そんちょう2017-05-31 23:08

    あ、間違えた笑 びあーさん、すずこちゃん、うたさん あんやとでした(((o(*゚▽゚*)o))) ますどらまおーの鍵ひろってきたおんなのこありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    960 そんちょう2017-05-31 23:08

    誰かスレ立て頼む‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    961 すず2017-05-31 23:08

    そんちょうさん、うたさん、ビールさん、ありがとうございました😊 マスドラの鍵が落ちて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また宜しくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    962 ビール2017-05-31 23:11

    すずさん、うたさん、あふろさん お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ マスドラあまりやってないので全然わかりませんでした(笑) すずさん、とそんちょう、にこの時間に会えるとは思ってませんでしたf(^^; なので、とっても嬉しいです!!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    963 サンド2017-05-31 23:11

    そんちょさん、まかせんしゃい!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    964 アイソラ2017-05-31 23:16

    こんばんは(^-^) ウマポまだの方はいますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    965 ビール2017-05-31 23:21

    サキピンさん、そんちょう、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ さすがに夜にマスドラ入れると2便でギリギリでしたf(^^; ヒドラしかやってないので楽しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 そんちょう2017-05-31 23:22

    サンドさん、あんやとー

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    967 サンド2017-05-31 23:22

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/8970 でもね、改行が文章やマイブームの顔文字が切れちゃって、残念ー。(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    968 そんちょう2017-05-31 23:22

    ビールさん、さきぴんさん ますどらあんやとでしたー 二倍おわってしまうのが寂しいねー

    このコメントはブロック済です
    969 そんちょう2017-05-31 23:22

    サンドさん、スレ立てありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    970 ビール2017-05-31 23:23

    では、仕事してきます! 皆さんありがとうございました‼

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    971 saki&ピンキー2017-05-31 23:23

    ビールさん、そんちょうさん、ありがとうございました!! 鍵泥貢献できず申し訳ないです((+_+)) 今日は運がないようです。 ウマポできて良かったです、また明日もよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    972 アイソラ2017-05-31 23:23

    サンドさんスレ立てありがとーございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    973 saki&ピンキー2017-05-31 23:24

    ずくさん、戻りました。 どこがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    974 ずく2017-05-31 23:27

    マスドラにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    975 ずく2017-05-31 23:29

    先程サンドさんもサキピンさんと行きたがってました!

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    976 ずく2017-05-31 23:30

    サキピンさん、サンドさん 4272で貼ってお待ちしております(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    977 saki&ピンキー2017-05-31 23:30

    ずくさん、マスドラ了解です。 これから1029で立てますね。 サンドさん、いたら来てくださいね。 33分まで待ってスタートしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    978 saki&ピンキー2017-05-31 23:31

    ずくさん了解。 1029は取り消します。 ずくさんの4272へ行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    979 サンド2017-05-31 23:31

    新スレよろしくね! https://game8.jp/games/426/forums/8970 読みにくくて、すみませんー さきぴんさん、ご一緒できるかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    980 おやじ2017-05-31 23:31

    サンドさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    981 ばかのうた2017-05-31 23:50

    どなたかうま〜ぽ出来ませんか? ヒドラでさっくりが助かります😆

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    982 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-05-31 23:55

    うたさん、うまぽまだです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    983 saki&ピンキー2017-05-31 23:55

    ずくさん、サンドさん、ありがとうございました!!! 最後ギガですが鍵泥あって良かったです!(^^)! フレポ嬉しいです(^^) またご一緒ください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    984 saki&ピンキー2017-05-31 23:56

    うたさん、サキピンもまだだったと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    985 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-05-31 23:56

    うたさん、お願いします(*´-` )

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    986 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-31 23:57

    サンドさんスレ立てありがとうございます(*´-`) まだぽの人うまっとしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    987 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-05-31 23:57

    さきぴんさん、どうぞ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    988 サンド2017-05-31 23:57

    ずくさん、さきぴんさん、お疲れ様でした! ギリギリだけど、なんとかいったーっていうのが、楽しかったりして。 サンドだけ被ダメ大っきいなぁ〜 楽しかったです、どうもありがとう!またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    989 ばかのうた2017-05-31 23:59

    エリ姉、よろしゅう🎶 サキピンさん、あんやと😆 ヒドラ行きますね〜。 0:03煮立てます笑 アベルさん、すみません^^;また後ほど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    990 ばかのうた2017-06-01 00:00

    あっすぐ煮立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    991 saki&ピンキー2017-06-01 00:00

    アベルさん、すいません。 先に行かせてもらいますね(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    992 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-01 00:01

    うたさん、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    993 サンド2017-06-01 00:02

    煮立てる…流行りそうΣd(°∀°d)ォゥィェ

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    994 アイソラ2017-06-01 00:02

    アベルさんこんばんは(^-^) 後でウマポお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    995 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 00:05

    アイソラさん、こんばんわ🌃 うたさんを狙い撃ちでも良いですか(*´-` )

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    996 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 00:08

    スー兄、こばわ🙋 うたさんとマオーマスドラクリアしたんですね😁 さすがです🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    997 ばかのうた2017-06-01 00:09

    エリ姉さん、サキピンさん。 遅くにありがとうございました(*^_^*) カカオ良いですね😆すぐ集まったわぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    998 saki&ピンキー2017-06-01 00:10

    うたさん、エリさん、さくさくありがとうございました!! ウマポできて嬉しいです!(^^)! またご一緒ください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    999 ばかのうた2017-06-01 00:10

    アベルさん、こんばんわ〜。 こちらはなんとかスタミナ確保してます^^; 宜しければご一緒したいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    1000 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 00:11

    うたさん、よろしゅうです( ̄^ ̄)ゞ あ、サンドさん、スレ立てありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    1001 アイソラ2017-06-01 00:11

    便乗します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    1002 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 00:12

    新スレです💁 👇👇👇 https://game8.jp/games/426/forums/8970

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記