【星ドラパーク】page73

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-01-10 10:59

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも、皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します 〜狭間クリア頑張ります…どなたか扇居ませんか?〜

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2018-01-14 22:17

    紋章でジバ15かな… 幻ドレアム上に〜

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2018-01-14 22:18

    スタンプしまつ〜

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ2018-01-14 22:18

    乱舞、稲妻でヨロヨロ〜

    このコメントはブロック済です
    955 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:18

    わかったです〜 これから貯めるね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ2018-01-14 22:19

    うーん(。ŏ﹏ŏ) 一度行ってみよ〜 何戦かしてだめなら〜スパパラパラかな〜

    このコメントはブロック済です
    957 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:19

    魔剣 稲妻 了解です*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2018-01-14 22:19

    アンヤト!

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル2018-01-14 22:20

    わかたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 準備お毛(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💡

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2018-01-14 22:20

    いつでも大丈夫だよ!

    このコメントはブロック済です
    961 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:21

    23分フレ専 ヨロシクお願い致します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    962 ハンコック、2、32018-01-14 22:21

    準備出来てます。

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2018-01-14 22:21

    よろよろろー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    964 ローラ2018-01-14 22:21

    行くよん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコック、2、32018-01-14 22:21

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-01-14 22:34

    おつかれさまです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-01-14 22:34

    果実早速なくなてしまい 回復できずでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2018-01-14 22:35

    ごめん〜 抜けた〜 補助お願いはバーンクロのあとなので〜冥界かゴルフィンヨロ! バフ掛けは波動あとのみです〜

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2018-01-14 22:36

    わかりますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ2018-01-14 22:36

    357ターンあと〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    971 ハンコック、2、32018-01-14 22:37

    皆さん、お疲れ様です。 ギルさん、鍵ありがとうございます。 ローラさん、私が怒ってなかったのと ピオリムですね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    972 ハンコック、2、32018-01-14 22:37

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    973 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:37

    皆様あんやとござぃました〜 波動後にスクルト_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-01-14 22:38

    もかいいく?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) はりますよー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    975 ハンコック、2、32018-01-14 22:38

    皆さん大丈夫でしたら 私貼ります。

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ2018-01-14 22:38

    違います〜 バフは多様しないと〜

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ2018-01-14 22:39

    バフは波動あとのみ… 行動回数大事です…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコック、2、32018-01-14 22:40

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2018-01-14 22:40

    行くます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    980 ハンコック、2、32018-01-14 22:41

    フレで貼ります

    このコメントはブロック済です
    981 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:41

    了解しました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2018-01-14 22:42

    あたしはるよー(*'ω'*)ん

    このコメントはブロック済です
    983 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:42

    天空剣で発進٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2018-01-14 22:54

    みなさま〜アンヤトでした〜 うーん(。ŏ﹏ŏ)… スパパラかな…

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-01-14 22:54

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)カタカタ あんやとございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)カタカタ 勝てない(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-01-14 22:55

    おひげちゃまいないかな?? 代わりにいてきてください(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    987 ハンコック、2、32018-01-14 22:55

    あのタイミングで雫ではないのですね

    このコメントはブロック済です
    988 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:58

    皆様あんやとござぃました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2018-01-14 22:59

    少し野良さんだ精進してきまつ〜 今日はアンヤトでした〜

    このコメントはブロック済です
    990 ダルビッシュ(株)2018-01-14 22:59

    アタシの雫が間違えだったカモです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-01-14 23:00

    今日はあんやとでございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    992 ダルビッシュ(株)2018-01-14 23:03

    梅ちゃん ロラちゃん ハンコちゃん あんやとござぃました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック、2、32018-01-14 23:04

    皆さん、お疲れ様です。 また行きましょう ちょっと動画観ます。 明日にでもまた行きましょう。 では落ちます。 おやすみなさい 新スレ作成しました。

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-01-14 23:37

    そろそろねます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今日もおつかれさまー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    995 ひげ2018-01-14 23:41

    タイミング逃した((((;゚Д゚)))))))笑 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m またタイミング合えばよろでーす!笑

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-01-14 23:55

    鍵おちないねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-01-15 00:01

    ぴょんぴょんしたよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ やたーー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2018-01-15 07:55

    みなさまおはよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今日もよろよろー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    999 ダルビッシュ(株)2018-01-15 08:03

    梅ちゃん 皆様オハヨござぃます〜 アタシ炊き出しロクなのしか出ないょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2018-01-15 08:10

    ぎるるんおはよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 短剣じゃないのほしかた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-01-15 08:18

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記