★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(828件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-05-11 10:49

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    755 こうぺい2018-05-15 01:50

    うらやましい~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    756 リラックマ2018-05-15 01:50

    私は蹴られると悲しくなりますね~(..) 後から強いスパが来て蹴られるとさらに凹みます(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    757 こうぺい2018-05-15 01:51

    それ、1番嫌なパターンですね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    758 リラックマ2018-05-15 01:51

    物々交換できたらいーのに(´□`; 三 ;´□`)

    このコメントはブロック済です
    761 ルギア2018-05-15 01:52

    蹴られるのも、修業のうちかと(^^;) 苦労して入れた闘いの方が、緊張感ありますから~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    762 ひらり2018-05-15 01:53

    ルビ扇が普及して、スパが溢れてますよね〜 入ってみたら、みんなスパとか(笑)

    このコメントはブロック済です
    763 ルギア2018-05-15 01:53

    同じく~(*≧m≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    764 リラックマ2018-05-15 01:54

    すごく嫌ですね~(;_q) 結構待ったのに…

    このコメントはブロック済です
    766 ルギア2018-05-15 01:54

    永遠巨竜、今スパが一番競争率高いかもですね(o^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    767 こうぺい2018-05-15 01:55

    緊張感を楽しむ!さすがルギアさん! 私はダメですねえ~ 九段の人とかいると、焦ってミスが増えてしまいます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    768 リラックマ2018-05-15 01:56

    スパ溢れすぎてますね~(((^^;) ルビ扇だらけ… パラが貴重ですねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    769 こうぺい2018-05-15 01:57

    とにかくパラが枯渇しています。 え~、こんなのと行くの~みたいなパラでも 蹴られないことが多い印象です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    770 ひらり2018-05-15 01:57

    ちなみに、永遠はバギも抜群のようなので DPSではギガストよりもイナプーの方が上かもですね〜 ロマンは無いですが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    771 こうぺい2018-05-15 01:58

    改めて、ドラクエの日に、 黄鎧上を完凸させる決意が固まりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    773 こうぺい2018-05-15 01:58

    そういうことなんですか。 いなぷーたまに見ます。 ギガストないんだ、仲間だね、と思っていました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    775 リラックマ2018-05-15 01:59

    いなぷーでしたら私も海賊いけますね~(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    777 こうぺい2018-05-15 02:00

    あ、そういえば、まーちんさん、 ドラゴンバッジ、おめでとうございます! かなりあっさりクリアされましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! さすがです!

    このコメントはブロック済です
    778 ルギア2018-05-15 02:00

    そういえば、黄金爪がいいなんて書き込みもありましたね~(*≧m≦*)神鉄拳効きますかね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    779 リラックマ2018-05-15 02:00

    あ、ルビ盾なかったですー( *´д)/(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    780 ルギア2018-05-15 02:01

    ルビ盾(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    782 リラックマ2018-05-15 02:02

    =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    783 ひらり2018-05-15 02:02

    竜神剣は、こだま入れて跨ぐときに最強ですよね(^^) 怒り中は凄いダメージ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    784 こうぺい2018-05-15 02:04

    3戦目はすごいですよ! 私は20戦くらいしましたよ😿 そして、うわさではもうすぐ神チャレですね。。。 嫌だなあ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    785 ひらり2018-05-15 02:04

    刺さりすぎ(笑)

    このコメントはブロック済です
    787 ルギア2018-05-15 02:05

    秘剣いいですよね(o^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    788 こうぺい2018-05-15 02:06

    あいかわらず面白い

    このコメントはブロック済です
    790 ルギア2018-05-15 02:06

    お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    791 ルギア2018-05-15 02:07

    スパだったら、ほぼ即死ですね~(*≧m≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    792 ひらり2018-05-15 02:07

    みなさん どうもありがとうございました〜 とても楽しかったです(^^♪ また機会ありましたら、よろしくお願いします お休みなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    794 ルギア2018-05-15 02:08

    ひらりさん 遅くまで、ありがとうございます~(*≧m≦*) また、よろしくお願いします<(_ _)> おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    795 こうぺい2018-05-15 02:09

    ひ、ひらりさん、 私がスパをやるときも、なにとぞお助けくださいませ! どうもお疲れさまでした! おやすみなさいませ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    797 リラックマ2018-05-15 02:09

    (((*≧艸≦)ププッ まーちんさんいつも面白いですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    798 リラックマ2018-05-15 02:11

    =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! この顔文字気に入っちゃいました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    801 リラックマ2018-05-15 02:12

    ひらりさん夜遅くまでお付き合いくださってありがとうございました(*^^*) 嬉しかったです( *´艸) またラーミアでもよろしくお願いしますね(#^.^#) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    802 こうぺい2018-05-15 02:13

    では、そろそろ私も落ちます。 皆様、今日もありがとうございました! あ、あの、お願いですから、 みんなクリアできるまで、永遠の巨竜、 やりましょうね m(__)m おやすみなさいませ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    803 ルギア2018-05-15 02:13

    リラックマさん、まーちんさん、こうぺいさん、ひらりさん 今日もありがとうございました~ また、よろしくお願いします~ 明日、また、ルビ盾編成でやってみましょうかね(*≧m≦*) おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    804 リラックマ2018-05-15 02:13

    ありがとうございます( 〃▽〃) ルビ盾難民は守ってもらわないとですね♪ よろしくお願いします(*゚ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    805 リラックマ2018-05-15 02:16

    自分で書いておいてなんですが、私も笑っちゃいました(*≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    807 リラックマ2018-05-15 02:19

    みなさん今日はありがとうございました( *´艸`) とても楽しかったです こうぺいさん来ていただいたのに交代できずすみませんでした(/_;)/ またよろしくお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    810 リラックマ2018-05-15 02:23

    こんな扇で良ければいつでも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! みなさん持っててあまり価値がなさそうですが(^^; ベホマラー2つ抜き出してないんですね~ メタ杖ガチャはもうやりたくないですよね(/_;)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    813 リラックマ2018-05-15 08:28

    まーちんさんおはようございます~ メタ杖はピックアップでも悲しい気持ちになるガチャですよね( ´△`) 今日もよろしくお願いします(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    814 リラックマ2018-05-15 08:30

    みなさんおはようございます~ 昨日の編成とてもよかったんですけど、スパかパラしかホスト出来ないのが辛いですね(/o\) カギ4つしかないのでなくなる前にはクリアしなきゃですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日もよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    818 こうぺい2018-05-15 14:49

    皆様、こんにちはです(^^♪ 昨日からちょっと体調が悪いと思ったら、 今日は38度も熱が出てしまいました(^^; もっとも星ドラはやります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 私ももつ鍋があと3個・クッキー6個です。 今、野良で2戦しましたが、みんなルビ盾でした。 ちょっとしたらインフルエンザ検査をしてきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    820 リラックマ2018-05-15 17:04

    まーちんさんこんにちは~ なるほどっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! さすが頭脳派ですね~(*´艸`*) 私はこういうのは考えるの苦手です(/_;)/ 並び順も道具も考えないとだし、食べ物も貴重なものが多いですよね~ 私はゴーストクッキー9個、もつ鍋5個です

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    821 リラックマ2018-05-15 17:08

    こうぺいさんこんにちは~ 38度も熱が出てるのに2戦もされたんですか((( ;゚Д゚))) ルビ盾流行ってるんですね~ すごくいいですもんね(*´艸`*) ホイミがあるとマダンテ後すごくいいのにって思います( ´△`)シクシク お大事になさってくださいね インフルエンザじゃないといいですね~(/_;)/

    このコメントはブロック済です
    822 ルギア2018-05-15 17:16

    皆さん、こんばんは〜 私はピオリミンA、0です! ゴーストクッキー2個です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    823 ルギア2018-05-15 17:21

    まーちんさん お疲れ様です〜 順番、道具共にこれでいいと思います! 私、ピオリミンは0です(-。-;

    このコメントはブロック済です
    824 ルギア2018-05-15 17:24

    こうぺいさん お疲れ様です〜 38度の熱やばいですね!星ドラ休んで、安静にした方がいいですよ(_ _).。o○ 元気になったら、また永遠竜行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    825 ルギア2018-05-15 17:27

    リラックマさん お疲れ様です〜 強い魔王だけに、残り4つは緊張しますね!なんとか、みんなの鍵なくなる前になんとかクリアしたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    826 ルギア2018-05-15 17:28

    新スレ作っておきました〜 vol.17です!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記