地味に攻略46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理なまぽ2018-05-02 21:08

 ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。 

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-11 22:45

    きみちゃんありがとうございます‼️ はよ寝てくださいねー‼️あたくしも眠たいので寝ます‼️ ではおやすなさい💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    953 わた2018-05-12 06:58

    運がいいですよね、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 07:10

    地味スレのみなさん、その他のゲーム8民の皆さん。お早う御座います☀️ 本日もよろしくお願いします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 07:12

    運上昇中ではないですか✌️ ⭐︎5が2個から3個に増えてますしね🤩🤩 明日は光鎧上が出るでしょうね‼️ あたくしはファルコンクロー1個という散々な結果でしたよ‼️ おかげさまでももP貯まりましたね‼️キリッ

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま2018-05-12 07:15

    いいですよ♪(´ε` ) 私は2日連続確定枠のみ:(;゙゚'ω゚'): あっわたさん一応永遠勉強しました。スパパラ仕様のスパしか出来ないかもしれませんが…火力なくていいなら海賊も出来ます(盾完凸してるので)

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま2018-05-12 07:19

    あっ間違えました:(;゙゚'ω゚'): 竜騎士盾はパラでしたね(^^;;やっぱりスパパラ仕様のスパしか出来ないか…

    このコメントはブロック済です
    958 きみたま2018-05-12 07:23

    なまさん盾いいなぁ(๑╹ω╹๑ ) 7%で盾と鎧上の2点狙いは今月はちょっと出来ないです…でも盾欲しいなぁ:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    959 あお2018-05-12 07:26

    おはようございます^ ^ お昼から遊びに来てみます。

    このコメントはブロック済です
    960 わた2018-05-12 07:27

    おはようございます。 10:00頃出発を計画してます。 スパをお願いします。スパとパラがピオリミンでスパは葉っぱ。並び順はスパとパラが隣同士にならない事。最初の炎上する攻撃までに無駄に行動回数伸ばすとブレス上げする前に灰になるので、スパとパラ以外はピオリミンを自分以外に使わない方が良いみたいです。 色々と制限があるみたいで野良での意思疎通が出来ないため難易度は高いみたいです。

    このコメントはブロック済です
    961 わた2018-05-12 07:29

    王者剣持ってなかったので欲しかったです。Sスキル持ってないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 07:29

    きみちゃんの兜も裏山しいです🤩🤩 光兜と勇者盾の組み合わせってのがもう良いですよね🤩🤩これはセットで是非欲しいです✌️

    このコメントはブロック済です
    963 わた2018-05-12 07:29

    あおさん来てくれるなら昼までお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 07:31

    このセットがわたにいが出来てるからドラゴンソウルが滅茶苦茶な火力出している時がありますね🤩🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    965 わた2018-05-12 07:32

    きみたまさん ダブルスキルの隙間にベホマラーを押すという局面があると思うので頑張ってくださいw 失敗したら死ぬ場面多いですから。

    このコメントはブロック済です
    966 きみたま2018-05-12 07:33

    10:00了解です٩( 'ω' )و 8:00〜8:10発で金チケあたりでフレポゲットしときますか?ゾーマでもいいですよ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 07:37

    今日も所用でお休みなので永遠の合間とかにフレポよろしくお願いします🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    968 きみたま2018-05-12 07:38

    了解です(´・Д・)」 全知兜、神託上、光下、大盾でマラーに集中します アクセをホイミ極意+ホイミorロングランで悩んでます…緊急用のホイミかロングランか?ホイミ+ロングランって便利でしたね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    969 きみたま2018-05-12 07:44

    アクセもう一個も悩ましいですね〜攻略ではアバンのしるし(ポップ)ってターン3%で全員のスキル少したまるのって発動しないかもしれませんね… マラー特化でマジカルメガネを考えてます(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    970 あお2018-05-12 07:46

    予定時刻から出発してくださいね。 せっかくの休日なんで早くトライしてきてください^ ^

    このコメントはブロック済です
    971 わた2018-05-12 07:49

    まずはチケット行きますか。 では、8:10にチケット立てますね。

    このコメントはブロック済です
    972 名無しさん2018-05-12 07:51

    すみません、こちらのスレのあおさんは野良の永遠の巨龍に魔法戦士で参加されてたりしますか?

    このコメントはブロック済です
    973 きみたま2018-05-12 07:52

    チケット了解です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    974 わた2018-05-12 07:56

    野良やフレ見ても永遠バッジ付けてる人がかなり少ないですね。この土日でどれだけ増えるかですけど、ここ最近の魔王の中では所持者の増えるスピードが圧倒的に少ないので相当強いんでしょうね。 あと、動画と攻略は見ましたが初めてなのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 07:59

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    976 きみたま2018-05-12 08:02

    私の少ないフレンド(ゲームしてる人は更に少なくて50人ぐらい)で3人しか討伐してないのでやっぱり難しいのかもしれませんね… 頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    977 ごましお2018-05-12 08:02

    おはようございます(^_^)ノ フレポ枠ありましたら、参加します。 ないかも?

    このコメントはブロック済です
    978 きみたま2018-05-12 08:06

    あるかも(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:07

    あります🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    980 ごましお2018-05-12 08:09

    大丈夫そうですか?よしっ😊 ガチャ鎧上2個でましたが、私はもう違うの欲しいのです( ・_・;) ああ。。

    このコメントはブロック済です
    981 もこもこ2018-05-12 08:25

    おはようございます 金チケいきたかったなー

    このコメントはブロック済です
    982 わた2018-05-12 08:31

    朝ドラ有難うございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    983 ごましお2018-05-12 08:31

    わたさん、きみたまさん、なまぽさん ありがとうございました! どなたかとジェムの日でした😊 また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 きみたま2018-05-12 08:32

    朝ドラ金チケありがとうございました😊 どなたかジェムでした♪(´ε` ) ちょうど40,000です♪( ´▽`) あっりょうさんの半分にもならないか:(;゙゚'ω゚'): では朝ご飯にしますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:32

    わたにい、きみちゃん、ごまちゃん金チケフレポ満タンありがとうござました‼️ チケいっぱいありがとうござました🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:33

    めちゃ裏山😍😍😍

    このコメントはブロック済です
    987 わた2018-05-12 08:33

    光鎧上ですか?すごい!

    このコメントはブロック済です
    988 きみたま2018-05-12 08:34

    えっ…:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    989 わた2018-05-12 08:34

    チケット8:50に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    990 もこもこ2018-05-12 08:35

    みなさまが可能であれば、よろしくお願いしますm(__)m 光上2個は凄いですね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:35

    ぎゃー💦💦💦 まだみんな居ますかねー💦💦あたくしはもこっちとはサクスレでもいけるのでわたにい、きみちゃん、ごまちゃんと行ってもらったが良いかも🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:37

    わたにい、きみちゃん永遠に行くのでスタミナ回復のために早めにフレポどうぞ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    993 ごましお2018-05-12 08:38

    兜か鎧下がほしいのです(>_<) 特に鎧下は、私好みです。←わたさんならわかってくれる(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:40

    ごまちゃん勇者盾持ってるから絶対兜だと思いますけど😂鎧下のスキル発動は鬼神に似てますからごまちゃん好みですよねーwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    995 ごましお2018-05-12 08:41

    私はフレポ行けます😊

    このコメントはブロック済です
    996 わた2018-05-12 08:42

    分かりますよ。 たまに星巡りの指輪つけたりしますからね。 では、8:50にチケット貼ります。

    このコメントはブロック済です
    997 わた2018-05-12 08:43

    きみたまさんは朝ご飯ですね。 たぶんご飯となめ茸でしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:44

    ならきみちゃんの代わりに行きます‼️ ご飯になめ茸って全然白飯進まなそう😍

    このコメントはブロック済です
    999 きみたま2018-05-12 08:45

    まだ食べてません:(;゙゚'ω゚'): チケ行きます(゚ω゚) スタミナ10:00まで回復するので(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    1000 きみたま2018-05-12 08:46

    あっ4人いるならまた後ほど(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 08:47

    おかえりなさい‼️ きみちゃんどう🤩🤩ではあたくしは落ちますので、もこっちタイミング合ったらよろしくお願いします✌️ では失礼します✋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記