★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(918件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-04-27 12:21

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    850 ルギア2018-05-04 02:00

    皆様、お疲れさまでした~ クリア出来てよかったです(^^;)葉っぱ2枚残ってましたし、今回は、安定クリアでしたね~皆さんさすがの動きで助かりました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    852 こうぺい2018-05-04 02:01

    でも当面、野良で周回する気にはなれませんねえ。。。

    このコメントはブロック済です
    853 ルギア2018-05-04 02:01

    いいえ、ソロは1回もやってないので(^^;) たぶんソロはここまで行かないと思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    854 こうぺい2018-05-04 02:02

    またまた~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    856 リラックマ2018-05-04 02:04

    ルギアさんはソロにはあまり興味ないんですもんね( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    857 こうぺい2018-05-04 02:05

    了解しました!スキルばんばん打ちます。 最近、物忘れがひどいので、忘れてしまったらごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    858 ルギア2018-05-04 02:05

    大丈夫ですよ~ノーデスにはあまり興味ないんで(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    859 リラックマ2018-05-04 02:05

    なるほどです~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 今度はガードせずにいますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    862 こうぺい2018-05-04 02:07

    ところで、今から白銀回します? それとも撤収します?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    863 リラックマ2018-05-04 02:07

    ノーデスは石がもらえるだけなので大丈夫ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 石は200個あります!!( ; ロ)゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    865 リラックマ2018-05-04 02:08

    じゃあ今からリコマでたてますかね~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    867 リラックマ2018-05-04 02:08

    死にまくらなきゃですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    868 こうぺい2018-05-04 02:09

    リラックマさん、 白銀はスパ2人要らないと思いますが、 どっちが攻撃役に回ります?

    このコメントはブロック済です
    869 ルギア2018-05-04 02:09

    鍵、どなたか手に入れましたか? 私はまだです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    870 リラックマ2018-05-04 02:09

    じゃあ私グラにしますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    871 リラックマ2018-05-04 02:10

    今からたてます~ よろしくお願いします(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    872 こうぺい2018-05-04 02:10

    じゃスパ頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    873 リラックマ2018-05-04 02:10

    今日が初めてなのでカギはもちろん手に入ってないです(/o\)

    このコメントはブロック済です
    874 ルギア2018-05-04 02:11

    白銀大丈夫です~ 注意点ありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    875 こうぺい2018-05-04 02:12

    どなたか海賊やってくださると助かります! バフ、1人だと不安です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    877 こうぺい2018-05-04 02:14

    リラックマさん、 槍か弓、お持ちじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    878 こうぺい2018-05-04 02:39

    リラックマさん、 黄金は強いので、またスパ2人編成に戻しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    879 こうぺい2018-05-04 03:09

    お疲れさまでした(^^♪ 明日でいよいよ黒鉄・聖なるでマルチ完了かあ~ 嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    881 リラックマ2018-05-04 03:10

    みなさんお疲れ様でした~ こうぺいさんすみません、書き込み見てなかったですm(_ _)m でもスパにしてたので良かったです( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    883 こうぺい2018-05-04 03:11

    正直、ソロの時に黄金はだいぶ苦労したので、 最初は、これは厳しい、と思っていましたが、 安定的に勝ててしまいますからねえ。 皆さん、やっぱりお強いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    884 ルギア2018-05-04 03:12

    皆さまお疲れさまでした~ 今日もありがとうございました<(_ _)> また、明日もよろしくお願いします~おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    886 こうぺい2018-05-04 03:13

    以心伝心╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    887 リラックマ2018-05-04 03:13

    ばつぐんの武器は楽しいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! まーちんさんの火力をみて無凸の短剣をひっぱりだしてきました( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    889 リラックマ2018-05-04 03:14

    ほんとみなさんお強いですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    890 こうぺい2018-05-04 03:14

    はっきり言って、黒鉄の方がだいぶ簡単です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    891 リラックマ2018-05-04 03:14

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    892 ルギア2018-05-04 03:14

    スパ3抜群の安定感ですね~なんかの魔王でいつの日かやりましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    894 リラックマ2018-05-04 03:15

    ルギアさん今日は3回も聖なる巨竜をたててくださってありがとうございました(*^O^*) またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    896 リラックマ2018-05-04 03:16

    スパ3で魔王楽しそうですね(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    897 こうぺい2018-05-04 03:16

    それでは今日は解散ですね。 皆様、今日もありがとうございました! 明日で何とかマルチを終わらしたいので、 どうぞよろしくお願いいたします! おやすみなさいませ~ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    899 ルギア2018-05-04 03:17

    皆様今日も楽しかったです~ありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    900 リラックマ2018-05-04 03:18

    闘神の短剣は攻撃スキルが足りないのが難点ですね(^^; まーちんさんのマネしてルビスのひかり入れたらいい感じでした( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2018-05-04 03:19

    そろそろ私も寝ますね~ みなさん遅くまでありがとうございました(*^ー^)ノ♪ またよろしくお願いします 明日でやっとマルチ終わりですね🎵 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    903 リラックマ2018-05-04 03:20

    イケてましたね~( *´艸`)タノシー♪

    このコメントはブロック済です
    905 ルギア2018-05-04 13:14

    皆さん、こんにちは~ 永遠の巨竜の魔王鍵ゲットしました~\(^_^)/ 皆、ラプソーン盾持ってましたが、ラプソーンに立ち回りが編成も立ち回りも似てるのでしょうね~凄く余裕でした(^^;)パラが1回も休まなかったのも原因の1つだと思いますね(^-^)/運要素強いですね(^^;) スパパラはパラの休み耐性ガン積みがいいのかもですね! ↑野良はスパパラばっかりです~

    このコメントはブロック済です
    906 ルギア2018-05-04 13:16

    今度、スパパラも挑戦してみましょうかね~(≧ω≦)b

    このコメントはブロック済です
    907 ルギア2018-05-04 13:25

    やはり、ピオリミンいいですね~最初に3個使い切っちゃうくらいが開幕安定しますね!私、海賊でしたが、スパに最初、ピオリミン2個使って次自分に使いました~それによってバフかけ、回復が早く出来ていいですね~

    このコメントはブロック済です
    909 ルギア2018-05-04 13:48

    まーちんさんお疲れさまです<(_ _)> 魔王鍵ドロップ運は私悪くはないかもですね~ちょっとした、自慢ですが、マジドレ鍵も天空秋刀魚初回クリア時に出ました\(^_^)/ ↑巨竜魔王鍵は皆さんでいつの日か行く時に取っておきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    910 ルギア2018-05-04 13:50

    さっき、調べました~魔王盾ないですね(^^;) 25ターンクリアで1300ジェム貰えます(≧ω≦)b

    このコメントはブロック済です
    911 ルギア2018-05-04 13:52

    こうぺいさん、悲報です<(_ _)>巨竜魔王、魔王盾ない確定です(>_<)私も、魔王盾ない魔王はモチベーション上がらないのでがっかりです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    914 ルギア2018-05-04 14:31

    すいません〜私、沸き立つが1本しかないのでパラはできません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    915 ルギア2018-05-04 14:34

    言い忘れました〜新スレ作っておきました(≧ω≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    916 こうぺい2018-05-04 17:18

    皆様、こんにちは(^^♪ スパパラのスパなんですが、私、天星下がないんです😿 (普段はルビスロープ下で代用しています。) それで良ければ、やらせていただきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! あと、ソロで聖なる巨竜、倒しました!スパ2・魔戦・海賊です。 残りはマルチで黒鉄と聖なるです。 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    917 こうぺい2018-05-04 17:19

    ルギアさんは、7・8年前に、 ドラゴンクエストモンスターズに、 めちゃくちゃはまっていた、ということはないですか?

    このコメントはブロック済です
    918 ルギア2018-05-04 18:11

    こうぺいさんお疲れさまです~ ドラゴンソロオールクリアおめでとうございます<(_ _)> 凄すぎです(>_<)私はオートで何処まで行けるかチャレンジしてみようと思います(笑) 私は、残念ながらドラゴンクエストモンスターズは一度もやったことはないですね(^^;)ドラゴンクエストは3でやめ、そして伝説です~ こうぺいさん、皆さん新スレに移ってますよ<(_ _)>

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと82件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記