もちより 65

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ大好き2018-04-25 10:38

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    948 よりとも2018-04-27 11:13

    波動が多いと魔王は倒せないし 波動ないと倒せる だから運ゲー魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    949 ゆーす2018-04-27 11:13

    はい、凄く気になります(^^) CT減少がいい仕事するって書いてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    950 ゆーす2018-04-27 11:16

    もしハロハロさんとギガ行くなら職はさっきのまんまでいいんですかね?

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    951 ゆーす2018-04-27 11:16

    950ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    952 とし2018-04-27 11:16

    ランダムですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-04-27 11:16

    あ、オーラさん作ってくれたんだった(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-04-27 11:16

    オーラさん プリンス やしゃちゃんいないの? 魔戦の補助呪文はマジバリ? 常にかけておくのか気になる

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    955 ゆーす2018-04-27 11:18

    スミマセン、自分の発言せいで混乱させて… 皆さんがクリアされた時の編成で行きましょう🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-04-27 11:19

    もちよりよりさんが行方不明でわからないっす ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-04-27 11:19

    いや ここは編成に関係なく重要ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    958 オーラ2018-04-27 11:21

    臨機応変( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    959 ゆーす2018-04-27 11:21

    フレポ好きさん12時戻るとコメありましたよ! ハロハロさんが時間あるなら12時出発でいいと思いますが、ないなら鍵あるので貼ろうかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-04-27 11:22

    マジバリばかりかけていると攻撃できないし ゲージ跨ぐ前は当たり前ですけど ゲージの途中はどうなのかなーって 俺じゃわかりませぬ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    961 ゆーす2018-04-27 11:22

    1番難しいパターンの答えw(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-04-27 11:22

    また出た( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-04-27 11:24

    としさん ごめんなさい お留守でお願いします 俺スパ ゆーすさん オーラさん 海賊 ハロハロさん 魔戦でギガ付き合ってもらって良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    964 オーラ2018-04-27 11:26

    マジバリも波動回数によりますね! 波動→バフ、マジバリ含む!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2018-04-27 11:27

    ふざけた男なのに頼りになるの( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    966 とし2018-04-27 11:27

    はーい、まってまーす。 頑張ってください。 終わったらハロハロさんとオーラさんとフレポ行きたいです。 スタミナ78あるのでジャハかクロウ伝説2回たてられますので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    967 ゆーす2018-04-27 11:28

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-04-27 11:28

    勉強なります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    970 オーラ2018-04-27 11:29

    え💦自分も行くんですか🏃💦 もう、立ち回り忘れました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-04-27 11:30

    笑笑 頭はハグ頭だけど こだまがないのはひどい まぁマジバリ積んで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-04-27 11:31

    ギガっすよ 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    973 オーラ2018-04-27 11:31

    自分魔戦で行きます(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラ2018-04-27 11:32

    了解です 海賊で

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-04-27 11:32

    了解です じゃーハロハロさん海賊で

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    977 よりとも2018-04-27 11:33

    ハンマーで 立ててまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    978 オーラ2018-04-27 11:34

    あれ?魔戦にします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-04-27 11:35

    とにかく海賊2ならなんでも良いですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ大好き2018-04-27 11:57

    同じく フレポ待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ大好き2018-04-27 12:10

    またあとで来ます タイミング合えば フレポ行きましょう。 しばらく抜けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    982 ゆーす2018-04-27 12:22

    ハロハロさんパークリおめでとうございます㊗️ よりともさん、オーラさん、鍵とスタミナありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    984 オーラ2018-04-27 12:23

    ギガカギスタミナもちよりありがとうございました😊 何とかノーデスwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-04-27 12:24

    ゆーすさん オーラさん ハロハロさん 長々とお付き合いありがとうございました ( ̄▽ ̄;) ちょっと移動に入ると思うので一旦離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    986 とし2018-04-27 12:24

    ハロハロさんパークリおめでとうございます。 ハロハロさんとオーラさんフレポ行けますか? 行けるならジャハガロス伝説立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-04-27 12:25

    一旦メシ落ちします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    989 オーラ2018-04-27 12:26

    ハロハロ初でしたかね? 誰と今まで行ったか覚えてないです💦 おめでとうございます㊗️🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    990 オーラ2018-04-27 12:26

    としさんおはようございます😃 行けますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    993 とし2018-04-27 12:28

    ジャハガロス伝説立てます。 もう1人誰かいたら飛び込んでください。 30分に出発します。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    994 オーラ2018-04-27 12:29

    魔戦初でした💦 魔戦も練習しときますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    995 オーラ2018-04-27 12:30

    お願いします(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    996 とし2018-04-27 12:30

    オーラさん、ハロハロさん来てください。 後1人飛び込めたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    997 とし2018-04-27 12:31

    出発します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2018-04-27 12:33

    皆さん、こんにちは 間にあったらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    999 オーラ2018-04-27 12:34

    バイオレット貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1000 オーラ2018-04-27 12:35

    さんwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1001 とし2018-04-27 12:35

    今2戦目の出発前です。 入ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    1002 バイオレット2018-04-27 12:35

    了解です 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1003 よりとも2018-04-27 12:35

    オーラさん 魔王でやりたい順番に書いといてくれます 真面目にね( ̄+ー ̄) 書いた魔王は避けようと思いますが

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記