雑談&マルチ みんなでワイワイ第134弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-04-25 02:45

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-05-01 18:04

    新スレ立ててから外します( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 18:06

    30分は了解ですけど いきなりハドラー( ´•ᴥ•` )笑 はざまのロッカーしてたとこでした。 キャパオーバー(๑º―º๑)ヒィ~

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 18:06

    お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-05-01 18:13

    ハドラーは紋章セットしなくても大丈夫だと思うのでロッカーしなくてもいいかと(`・ω・´)ゞ 紋章ならキャプテンたてますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-05-01 18:15

    少し時間が掛かったので40分に来ます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 18:31

    了解です(・ω・ゞ-☆ スレ立てありがとうございました(*´︶`*)ฅ

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 18:44

    到着です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ プレガチャや10000ジェムプレゼントがおしらせに来てましたね(´・∀・`) アラレさん雫が500ももPに値下げされるみたいですよ(´・Д・)」笑

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 18:47

    値下げ(*´罒`*)m 10000ジェム💎嬉しいです🎵

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-01 18:50

    行きます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 スレ立てありがとです♪

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 18:51

    3人みたいなのでとりあえずキャプテン行きましょうか 56分に立てて58分に出発しますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:00

    落ちました( ̄▽ ̄;) 今からもう一度立てますね(´・Д・)」 2分に出発です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:00

    あと一人お願いします(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:01

    いた( ・∇・)m 了解です

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-01 19:18

    みっちょん ももちゃん ミカサさん 改めましてこんばんは&ありがとございました(*´∀`*) キャプテンの紋章揃いました✨わーい スタミナあと2足りませんでした( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:20

    みっちゃん ミカサさん バンビちゃん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ ラスト紋章が出ません💦 何が無いかもわかってませんけど( ๑´•ω•)笑

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 19:21

    みっちーさん、ももちゃん、アイリスさん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ""何やら紋章たくさん出ましたね(^-^) アイロンかけながら、地図埋めてました。スミマセン(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:22

    ももちゃん、ミカサさん、アイリスさんありがとうございました(´・Д・)」 キャプテンとジャハガロスの紋章は残り1つずつになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:23

    みなさん夕飯時かな(´・∀・`)? ハドラー行きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 19:25

    ご飯食べるの忘れてました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-01 19:27

    ご飯は食べ終わりましたが全く予習してません^_^;

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:27

    皆行けるなら・・・ですね 準備がこれからになりますけど( ๑´•ω•)

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-01 19:29

    スパパラで行くんですか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    974 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:29

    食べた方がいいですね( ´•ᴥ•` ) 私もまだですけど子供達済んでるので 行くなら後でも( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:31

    どっちでも大丈夫ですよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:32

    ミカサさんの返信を待ちましょうか(´・∀・`) みなさん夕飯以外にも忙しい時間だと思うので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 19:33

    いや、ご飯は後でもいいので行きましょう!\(^o^)/ タイミングが大事!

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:35

    了解です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:35

    了解です。 クリアしたきりなので全然おぼえてないけど( ´•ᴥ•` )💦

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:36

    一度耐性で行ってみますか? スパ2、海賊かグラ2ですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:38

    自分はサポメインのスパをするので誰かルビ弓かはぐ弓スパお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 19:38

    スパだと弓か天空ですかね。

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:39

    さみだれでダウン狙いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 19:39

    ルビ弓スパやりましょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-01 19:39

    天空海賊か黄金鞭スパなら出来そうです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 19:40

    はぐだと凸足りないかも( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    987 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:41

    天空海賊かグラで( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:42

    ミカサさんがスパですね( ・∇・) アイリスさんとももちゃんはグラか海賊お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:42

    50分に立てますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-01 19:43

    じゃあグラ行きましょうか(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    991 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:45

    海賊でいきますね 頭ははぐ兜と勇者どちらが?

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 19:45

    勇者でお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:46

    みっちゃんスタミナ無くないですか( ๑´•ω•)? 私立てますよ!!

    このコメントはブロック済です
    994 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:47

    了解です(・ω・ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 19:49

    行っちゃったかな( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-01 20:12

    みっちゃん🔑 ミカサさん バンビちゃん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ グダグダですみません💦 途中無理かと思っちゃいました(^ω^;) 良かった、良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ 雑務押しです…笑 また後程お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-05-01 20:13

    みっちょん ももちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´∀`*) ジェム嬉しいです💎 欲を言うとスタミナ回復してたので私が立てたかったです(´・ω・`)チェックにもう一回行きたいな~なんて

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 20:13

    ももちゃん、アイリスさん、ミカサさんありがとうございました(´・Д・)」 途中どうなることかと思いましたけど勝てて良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 20:13

    みっちーさん、ももちゃん、アイリスさん、お疲れ様でした<(_ _*)>ワンモアじゃない方輝石つけてましたね(-_-;) 間違えました(-_-;) アイリスさん、おめでとうございます(*^^*) アバンもそういえばもらえるんですよね?ブレス耐性のやつでしたっけ? 途中までダンス忘れてました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-01 20:14

    第二は気合いで押せばすぐに終わりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 理想は波動が来る前に押しきることですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-05-01 20:16

    波動多かったですね(-_-;) 1000おめでとうございます(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記