【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆171 ドラクエの日まであともーちょい】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: seriires
1 セリーナ鹵2018-04-25 00:00

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2018-05-01 18:31

    あといちめい(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2018-05-01 18:42

    あんやとでしたー!!( ・∇・)!!さくさく

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2018-05-01 18:43

    かなパパさん、りんごさん、すなぶねさん お疲れ様でしたー 顔面ブロック石崎くんはサクサクですね モモpの雫が500になったのはありがたいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    957 りんご2018-05-01 18:43

    パパさん、親分、すなさんあんやとっ(´・Д・)」 賢者杖持ってねーよ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    958 かなパパ2018-05-01 18:44

    すなさん カンダタさん はなちゃんあんやとです(●´ω`●) (`・∀・´) 野良ですと連続呪文の途中で目覚めぶん投げられてヤバい時がありまーす ではまたー

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    959 りんご2018-05-01 18:45

    ぱるさん今までありがとうございました(・∀・) そしてお世話になりました♪ うちジェムまだまだなんで即切りしてくだされー(´ཀ`」 ∠): またご縁があれば遊びましょう♪ 新天地でのご活躍を祈っております(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    960 かなパパ2018-05-01 18:46

    ぱるぷんさん 部屋立てしてくれると良く来てくれましたm(__)m 10ヶ月でしたが結構なマルチ回数をしましたねー また フラっと立ち寄ってください( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    961 あれんうぉーかー2018-05-01 18:51

    お疲れ様です、ももん盾なので 5/7からのフレポ2倍でなるべく早く ジェムもらえるように頑張りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    962 かなパパ2018-05-01 18:51

    (`・∀・´) ん?まるで去年のスケジュール表みたいですが 何か変化ありますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    963 カンダタ2018-05-01 18:56

    今までありがとうございました オルゴ討伐も遠い思い出です 新天地でも最先端で頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-05-01 18:57

    ももpの雫やすくなるんですか? ま、変えませんが(✽´ཫ`✽)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-05-01 18:58

    無料ガチャの回数が増えた気がしたんですが、気のせいですか?(✽´ཫ`✽)笑 ま、去年と同じでもありがたや( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2018-05-01 18:59

    (`・∀・´) モモP補充ガチャですねー 有難やー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-05-01 19:02

    こんな時に、わざわざ7%ガチャを回してまで欲しくないけど欲しい装備が当たればいいのですが\( 'ω')/ 闘神の構え欲しいんで斧とか当たれば幸せ( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    968 鬼瓦 のん太郎2018-05-01 19:16

    (ΦωΦ)ホホォ…

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    969 鬼瓦 のん太郎2018-05-01 19:21

    桃ピー沢山貰えるみたいですねーー 4万ピー超えるとかなんとか(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    970 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-01 19:21

    そういえば、まだ錬金武器引換券2枚あるな(´・ω・`) 星ドラのボスの音楽とか変わらないかなーと思う今日この頃です

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (●`ε´●)2018-05-01 19:56

    武士なのですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (●`ε´●)2018-05-01 20:00

    今迄ありがとネ(*´ー`*)ゞ ファイト───(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ───!! (。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜 (●゚ω゚)ノジャ、マタ何処かでね‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)2018-05-01 20:01

    20:10 紫のやつ ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-05-01 20:05

    たでぃーま(✽´ཫ`✽) 帰りは運転手じゃなかったので楽チンでした( ͡° ͜ʖ ͡°) あご出汁買いまくってきたので一袋5千ヂェムでプレゼントしますლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2018-05-01 20:10

    紫のやつってなにやっけ(✽´ཫ`✽)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    976 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-01 20:13

    乗り遅れーた(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    977 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-01 20:14

    あご出汁、3個で8000にまけてくだだい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    978 りんご2018-05-01 20:17

    (´・Д・)」欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    979 鬼瓦 のん太郎2018-05-01 20:26

    兄ちゃん ボス 親分 ぁんがとねーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)2018-05-01 20:27

    のんさん 親分 あんちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 (●`ε´●)2018-05-01 20:28

    ラプソンて奴(●^皿^●)にまー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    982 カンダタ2018-05-01 20:31

    顔さん、あんかけさん、のんさん お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    983 ぽめこ2018-05-01 20:45

    ぱるぷんさん 長い間、ありがとうございました。 ぱるぷんさんのおかげで倒せた魔王数知れず 本当にありがとうございました。 これからも星ドラライフをエンジョイして下さいね! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    984 ぽめこ2018-05-01 20:46

    ( ゚д゚)あご出汁把握 今年も冷汁作ろうかなぁ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    985 しぃ(●´ω`●)2018-05-01 20:48

    ぱるさん 今までありがとう😊 この前ジェム届きました 嬉しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡ またどこかで逢えたらいいな.。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    986 ぽめこ2018-05-01 20:48

    あ!これから帰りますね! えだりめんばーみーさん22時以降なら行けますです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-05-01 20:54

    あー紫のやつね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    988 しぃ(●´ω`●)2018-05-01 21:05

    (っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    989 セリーナ鹵2018-05-01 21:05

    ぱるぷんさん、今まで一緒に遊んでいただきありがとうございました! 野良でご一緒した際は宜しくお願いします(^艸^) お互いに良い星ドラライフを⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    990 鬼瓦 のん太郎2018-05-01 21:13

    21:25 ムラサキのやつ お願いしゃす ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2018-05-01 21:19

    ムラサキのやつ? 何やったかのう _:(´ཀ`」 ∠):喉まで出かかってんぢゃが

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    992 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-01 21:20

    エプソン

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    993 しぃ(●´ω`●)2018-05-01 21:20

    (っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    994 しぃ(●´ω`●)2018-05-01 21:21

    サムスン(っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    995 ほっぺ2018-05-01 21:22

    ぱるさん乙でありました。 野良で会ったらヨロシクです。 ってこないだ会いましたよね(*≧∀≦*) では、ほなまたぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2018-05-01 21:22

    埋め地前

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2018-05-01 21:23

    もうちょい

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    998 ほっぺ2018-05-01 21:23

    まだか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2018-05-01 21:23

    こりゃとったな

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1000 ほっぺ2018-05-01 21:23

    きたぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1001 ほっぺ2018-05-01 21:23

    さて、引っ越しだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1002 すなぶね2018-05-01 21:23

    (✽´ཫ`✽)じゃっ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    1003 あれんうぉーかー2018-05-01 21:33

    通信制限かかったみたいに、 今日は重いので、また明日来ます〜〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記