♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part12

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hagemanto
1 ラダトーム2018-04-11 20:45

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集しています(*´∇`*) ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    948 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:25

    ティアさん、私今日 別のかたに海王神に連れてってもらい、クリアしてきました(^^) おどりこが、ピョンピョン跳ねて面白いですね(^^)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    949 ティアラ2018-04-15 20:25

    たかさんこんばんは(❁´ω`❁) 誰かいるかなσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    950 フユ2018-04-15 20:26

    皆さんこんばんは\(^^)/

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    951 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 20:26

    インしました! バッチはまだ6体しか倒してません(;´༎ຶД༎ຶ`) ダイコラボの3体は倒してるのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    952 ティアラ2018-04-15 20:27

    うぉぉ((o(*>ω<*)o)) みかわしも耐性とは違うドキドキ楽しいですよね(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    953 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 20:27

    おぉ!みんな来た!(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    954 ティアラ2018-04-15 20:28

    ライトさん、フユさんこんばんは(*゚▽゚)ノ 何か貼りますのでフレポよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    955 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:29

    一緒に頑張りましょうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:29

    お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    957 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 20:29

    たかさん…最近ずいぶん魔王づいてるじゃん( ´Д`)y━・~~ ズルい!(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:30

    ライトさんにスレに来てほしくて頑張ってたんですよ〜笑笑

    このコメントはブロック済です
    959 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:31

    フユさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    960 フユ2018-04-15 20:31

    行きます^^

    このコメントはブロック済です
    961 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:32

    お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    963 ラダトーム2018-04-15 20:36

    ボクシング見ながら、待機してます(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 20:40

    ラダトームさん ぱるるんさん こんばんは😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    968 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 20:43

    ラダトームさん ぱるるんさん 三人で回りますか? スタミナは溢れてますから😀

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    969 ラダトーム2018-04-15 20:44

    お任せします(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    971 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 20:45

    ラダトームさん ぱるるんさん 番号に貼ります(^^) 二回貼りますから 後はヨロシクです😋

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    972 ラダトーム2018-04-15 20:46

    ありがとうございます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    974 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 20:53

    戻りました! フレPありがとうです😊 ラダさん、ぱるるんさん留守番すみません(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    975 ティアラ2018-04-15 20:54

    フレポありがとうございました(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    976 フユ2018-04-15 20:54

    🔦さん、ティアラさん、たかさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    977 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:54

    ティアさん、ライトさん、フユさん フレポ周回有難う御座いました💕 うどんツアー行ってなかったので、嬉しかったです(^^) 洗濯干しに15分程落ちます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    978 フユ2018-04-15 20:55

    あ、ティアラさん、質問が🙋‍♂️ 雫の補給どこでしてますか? ロト秋刀魚を雫なしで行くのが効率良いという噂を聞きましたがレオとどっちが良いのかな🤔 天空相変わらず周ってるんですが、天空だと今のところあまり出なくって、そのうち補給が必要になりそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    979 ティアラ2018-04-15 21:00

    私はひたすらレオですね(❁´ω`❁) ただ泥はかなり渋いですが(^-^;💦 私ロトはあまり行ったことなくて慣れてないので雫無し怖くて行けないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    980 saki&ピンキー2018-04-15 21:05

    サハラさん、ラダさん、ぱるるんさん、ありがとうございました(^^)空いてそうだったんで飛び込みしました!(^^)! フレポ貯めれて嬉しいです、またよろしくです(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    981 ラダトーム2018-04-15 21:05

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m 賑わってきましたね(*´∇`*) 魔王行くのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    982 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:06

    周回お疲れ様でした(^^) フレポありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    983 フユ2018-04-15 21:06

    やっぱりレオですよね😃ゾーマでもそこそこ出る気がしますが、ゾーマは持ち寄りの人が集まらない 笑 天空の一戦一本消費は、そのうちキツくなりそうです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    984 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:06

    ライトさん キラーマシン行きますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    985 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:07

    お帰りなさい! とりあえずはみんなフレP満タンにしますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    986 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:07

    おぉ!もうキラマ行きますか?😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    987 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:09

    フレポ兼ねて 四人で別板に行きましょう👍 あと二人はライトさんに人選任せますね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    989 ラダトーム2018-04-15 21:09

    自分はピンキーさん以外は満タンなんで、待機してます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    990 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:10

    たかひでさん クリア済みですか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    991 ティアラ2018-04-15 21:10

    ゾーマ、レオ、ピサロ辺りもフレポ周回ついでに使ってます(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    992 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:12

    じゃあラダさんも一緒に行こう!

    このコメントはブロック済です
    993 キャラ名…たかひで2018-04-15 21:13

    洗濯からもどりました(^^) 引き続き宜しくお願いします(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2018-04-15 21:14

    ? キラーマシンですか? クリアはしてます。 ノーデスのがしましたが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    995 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:14

    たかひでさん キラーマシン どうですか🤗 フレポ兼ねて行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    996 ラダトーム2018-04-15 21:14

    サキさん、キラーマはクリアしましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:15

    たかひでさん ライトさん ラダトームさん 別板でお待ちしてます(^^) 他の皆さん 少し離れますからヨロシクお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    998 フユ2018-04-15 21:15

    ピサロですか、なるほど参考になります😊 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    999 ラダトーム2018-04-15 21:15

    サキさん、まだならキラーマどうぞ(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    1000 ティアラ2018-04-15 21:15

    皆さん行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    1001 saki&ピンキー2018-04-15 21:16

    私はメインはピンキーですが、まだ行ったことないです((+_+))

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    1002 ティアラ2018-04-15 21:16

    終わっちゃった(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    1003 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:16

    サキピンさんいるかな?(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    1004 フユ2018-04-15 21:17
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記