【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】254

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-04-06 07:57

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    952 モリー&カレン2018-04-08 20:55

    てんかーないよ(*⁰▿⁰*) 魔王ならあるよ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    953 ヒロ2018-04-08 20:57

    バハムート魔王は魔法軽減装備が全くないから、ラスゲの時に迷惑かけちゃうから手あげませんでした(;ω;) 本当に人いない時は人数合わせでよければ行けますので!!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    954 モリー&カレン2018-04-08 20:58

    あれ? まんぶぅさん いくって言ってなかったでしたっけ?(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-04-08 20:58

    しょぼ魔王以外あやしそうなので、バハムートで大丈夫です(*_*) さっきの続きでレオさんにします??

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    956 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 20:58

    しすすさん来れるなら、しすすにアタッカーお願いしますしたいかも! 希望も聖王あるので~(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-04-08 20:59

    スレたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-04-08 20:59

    スレたてるわさ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    959 ヒロ2018-04-08 21:00

    まんぶぅさんマホ戦でなら言ってみたいと言ってた気がします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    960 モリー&カレン2018-04-08 21:00

    レオ様はりまーす(*⁰▿⁰*) ヒロさん、クロエさん、ゆーきさん きてねー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    961 ヒロ2018-04-08 21:00

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    962 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 21:02

    黒レオですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-04-08 21:02
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    964 モリー&カレン2018-04-08 21:28

    クロエさん、ヒロさん、ゆーきさん サクッとレオ様ツアーありがとうございます😊 金袋でるのに(´・ω・`) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 21:29

    ゆーきさん、モリー隊長、ヒロさん 黒レオ持ち寄りありがとうございます♥ レオ様の機嫌はアップダウンが激しい💦 またお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-04-08 21:29

    クロエさん ヒロさん モリーさん ありがとー(*≧∀≦*) しずく落ちませんねー(# ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    967 ヒロ2018-04-08 21:29

    クロエさん、モリーさん、ゆーきさん ありがとうございました😊 雫でないですね〜(;ω;) またお願いします! ちょっと眠いのでコーヒー飲んだりまごまごします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    968 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 21:29

    モリー隊長 バハムート魔王の助っ人お願いできませんか? アタッカーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    969 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 21:30

    ゆーきさん作、新スレ♪ ありがとうございますm(*_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/195537

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    970 モリー&カレン2018-04-08 21:34

    聖王ないのよー(*⁰▿⁰*) 魔法戦士枠(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    971 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 21:38

    時間大丈夫ならお願いしますm(*_ _)m 向こうで相談しましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-04-08 21:39

    まほせんはさやか姉だと思ってます 瞑想と闘気拳でオッケーです🙆 クロエさんかモリーさんアタッカーお願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2018-04-08 21:43

    バハムート魔王頑張ってください〜✨ 誰もいなそうなのでとりあえずおちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    974 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 21:51

    モリー隊長も落ちちゃった?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    975 ぱふぇ2018-04-08 21:59

    クロエちゃんこんばんわ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    976 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-08 22:53

    こんばんは♪ だれかいるかのん? ご当地検索しながら時々覗きに来まーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-04-08 22:59

    メアリーさん こんばんは パラ4人で野良ってきましたが パーティが微妙でなかなか進まないかったの パラアタッカー3人と回復1人ですね ただ行けそうな気がするー たた歌してくれたらの話ですが

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    978 ぱふぇ2018-04-08 23:01

    メアリーちゃん、さやかちゃんこんばんわ(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-04-08 23:02

    ぱふぇさん こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    980 ぱふぇ2018-04-08 23:03

    めずらしくこんな時間にやる気満々なのだ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-04-08 23:08

    周回できるかはあやしいけど、ブレス以外は装備ありそー☆ 3つ揃うならいきたーい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-04-08 23:08

    メアリーぱふぇちゃんさやねーで4人( ̄▽ ̄;) さくっとまわりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-04-08 23:09

    オチュアーノガチャシュミレーターしてみた 100連して がいあーら下が2つ 本当にガチャ やってはいけないんですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    984 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-08 23:09

    さや姐こんばんは♪ パラ4は波動パンチで呪文無効剥がされた仲間を戦盾したり出来るので安定しそうですが、火力面は弱めですね(≧∇≦) さや姐の場合は黄斧という最強の武器を持ってるので、黄斧海賊2(獣王会心撃あれば尚可)・黄翼まも1・ルビ扇スパ1、とかの編成の方が良さそうな気もします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-04-08 23:09

    メアリー回ってたのね( ̄▽ ̄;) 記憶が曖昧(笑) この四人でいきます? さやねー、みんな済み?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2018-04-08 23:10

    いや、そこで厄払いできたはず

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2018-04-08 23:11

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2018-04-08 23:12

    https://game8.jp/games/426/forums/195537 作ったの…俺やで!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    989 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-08 23:12

    ぱふぇちゃん、ゆーきさん、こんばんは♪ あそんでください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    990 ぱふぇ2018-04-08 23:12

    メアリーちゃん遊びましょ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-04-08 23:15

    バハムート?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-08 23:16

    ぐぬぬぬ、野良雫活動失敗。今日は14敗、最後ゾーマで金袋4つドロップして、メタメタ道具食! なんか、単位時間あたりの総雫ドロップ数が決まってて、今はみんなバハ魔王初回クリアして、雫枯渇に一票! おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2018-04-08 23:19

    チケット類も初日午前おちやすいし… ありえるー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2018-04-08 23:20

    ねおちの危機

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-04-08 23:20

    寝ます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    996 sayaka2018-04-08 23:21

    ゆーきさん スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    997 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-08 23:22

    とりあえずバハムート超級貼ります♪ 25分まで待って出発します

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2018-04-08 23:22

    それでは 超級ばはむーと 貼ります ゆーきさん、ぱふぇさん、メアリーさん 来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-04-08 23:22

    あっ行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1000 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-08 23:22

    https://game8.jp/games/426/forums/195537 こんばんわ、魔王から戻りました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1001 ぱふぇ2018-04-08 23:23

    いく

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記