【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】255

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-04-08 21:01

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    953 ぱふぇ2018-04-12 21:28

    まんぶぅちゃん遊びましょ(=^..^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 21:28
    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    955 ぱふぇ2018-04-12 21:30

    はやっ、まんぶぅちゃんありがとね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-04-12 21:34

    ペッコさん、クロエさん、ゆーきさん サクッとありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨ ちょっとコーヒーブレイクします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 21:34

    さぁ今は二人ですねー(〃ω〃) ニューカマー来ないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    958 クルペッコ2018-04-12 21:34

    クロエさん、ひろさん、ゆーきさんありがとうございました😊 待機継続(^o^) 遊べる方遊んで

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 21:35

    まんぶぅ、ぱふぇさん待機中(〃ω〃) 誰が遊べるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    960 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 21:35

    ペッコさん、ヒロさん、ゆーきさん サクッと超級ツアーありがとう♪ ラストご当地付き合わせてごめんなさい🙏 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    961 クルペッコ2018-04-12 21:35

    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    962 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 21:36

    行きたい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2018-04-12 21:36

    待機〜(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-04-12 21:37

    クロエさん ぺっこさん ヒロさんありがとー オメガ進めてなくてたてれませんでした。 ぱふぇちゃん まきさん しすすさんすみませーん 報酬足りてたのに「まかせろ」したのが「間違えましたー」かと… ぺっこ部屋に向かったときにぱふぇ部屋あってひびりました(# ゜Д゜)ごめんちゃい おちまする

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 21:37

    まんぶうさん 新スレありがとうございます☀︎ https://game8.jp/games/426/forums/195615

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    966 sayaka2018-04-12 21:37

    こんばんはー 再登場です( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    967 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 21:37

    では、クルペッコさん、クロエさんお願いします(〃ω〃) とりあえずヒドラ立てますね(o^^o) 残りは任せた(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2018-04-12 21:37

    戻りました(・∀・) まんぶぅさん、新スレあんやと! ぱふぇさん、ごめん! 間違いだったのね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    969 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 21:39

    了解です♪ 私の番の時オメガ付き合って下さい┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 21:42

    ぱふぇちゃん まんぶうさん部屋にきて~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-04-12 21:42

    あっ(゚∀゚)makiさん、さや姉 こんばんわ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2018-04-12 21:42

    いまこんな感じ? 周回中 まんぶぅさん、ぱふぇさん、クロエさん、ペッコさん 待機 イルカノさん、さやかさん、マキ 新スレ まんぶぅさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/195615

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-04-12 21:43

    そんな感じ〜〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    974 ぱふぇ2018-04-12 21:43

    いく

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2018-04-12 21:46

    周回組が戻るまで鍵消費しながら待機してますね〜(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    976 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 21:58

    クルペッコさん、ぱふぇさん、クロエさん ありがとうございました(*≧∀≦*) まだまだ遊べまーす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    977 クルペッコ2018-04-12 21:58

    まんぶぅさん、パフェちゃん、クロエさんありがとうございました😊 眠いので落ちます💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    978 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 21:59

    ちょっと外しますね(・∀・) 15分後ぐらいに戻る予定ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    979 ぱふぇ2018-04-12 22:00

    まんぶぅちゃん、クロエちゃん、クルペッコちゃんお疲れでした(^.^)最初遅れた理由は呼ばれなかったからメンバーからはずされたと思って入らなかったのよ(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2018-04-12 22:01

    俺、makiさん、さや姉で待機中 連戦行ける人はいるかの〜〜? https://game8.jp/games/426/forums/195615 まんぶぅさん新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    981 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 22:02

    まんぶうさん、ぱふぇちゃん、ペッコさん サクッと周回ありがとうございます┏○ペコッ おじ様、さやか姐さん、マキさん お先にすいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2018-04-12 22:04

    ぱふぇちゃんかクロエっち連戦行けるかの〜〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 22:04

    行けるけど…… ほかの人はいない?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    984 ぱふぇ2018-04-12 22:05

    いけんことはないけどそろそろねむねむたいむかな(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2018-04-12 22:06

    さや姉、makiさん、クロエっち、俺でオメガ超級行けるかの? 返答待って確認出来たらオメガ超級立てるね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2018-04-12 22:06

    OK🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-04-12 22:08

    じゃこうしよう(^ ^) 寝落ち確率高いぱふぇちゃん、さや姉、makiさん、クロエっちでサクッと行ってその後俺と遊んで貰おう( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    988 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 22:08

    ぱふぇちゃん寝ないなら行ってきて(笑) 寝るなら行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    989 ぱふぇ2018-04-12 22:08

    (*⌒▽⌒*)いく

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    990 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 22:08

    私、留守番でいいよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-04-12 22:09

    ちなみに俺はぱふぇちゃんと超朝ドラでデート済みなんで安心して下さい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-04-12 22:10

    このメンバーだとみんな報酬済みです。 いまいる人で私の未報酬イルカノさんだけ。 私、留守番してるよ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    993 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-12 22:11

    私もおじ様以外、報酬済だから♪ スタミナ要因で待機しとります(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-04-12 22:12

    ん〜(°▽°)皆んな遠慮しちゃうね〜〜 でわここわ一発 オメガ超級立てるね〜〜 makiさん、さや姉、ぱふぇちゃんで宜しゅう〜〜 クロエっちありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2018-04-12 22:12

    オメガ行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2018-04-12 22:12

    はーい。 クロエさん、ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 22:13

    ただいまー(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 22:14

    埋めておこう

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 22:15
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1000 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 22:15
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1001 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 22:15

    ラストかな? https://game8.jp/games/426/forums/195615 それでは新スレで(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1002 ぱふぇ2018-04-12 22:36

    イルカノちゃん、さやかちゃん、マキちゃんお疲れでした(≧◇≦)さくらいっぱい出て良かった良かった(o^^o)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記