【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】256

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ManbooYuukiRio
1 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-12 21:28

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-04-16 08:20

    Mearyさん、今度アタッカーやってみたいので どこかの魔王ご一緒してください😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-04-16 08:21

    ざす。おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-04-16 08:44

    おはようございます りゅうじん装備ガチャがっつり回してしまったので ジェムたまってなーい ドラクエの日の近くはジェム配られるの あてにしてます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2018-04-16 08:57

    また昼ドラで遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    958 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-16 09:23

    お買い物行きます~ ドラクエデーまで、ここのフレポで12000、ソロフレポで3000、地図イベ報酬で10000、配布10000、合計35000ぐらいかな?200連はしたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    959 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 10:00

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ なんか久しぶりな気がする(笑) 今週から夜勤なので、こんな時間で 登場です💦 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    960 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 10:02

    アムカさん 新スレありがとうございます┏○ペコッ https://game8.jp/games/426/forums/195775

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    961 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 10:06

    流石にいないですよね💦 野良行ってきます(笑) お昼にまた来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    962 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 11:41

    まんぶぅさんの手持ちの武器・防具・スキルがわからないのでそれしだいにはなりますが、みんなで協力して行けばどれも大丈夫だと思いますよ♪ 昨夜待機中に行って来た、天空秋刀魚やヴェルザーは、実装当時は鬼でしたが、最近はマジドレカギ集めや100バッチ目当てで終始倍速で周回する野良秋刀魚部屋も多いですし、ヴェルザーも秘剣積みの竜神剣や王者剣海賊さんが居ると難易度が下がりますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    963 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 11:48

    |´-`)チラッ そろそろ待機しとります~(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    964 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 11:49

    あと列挙された中では、狭間手下魔王さんはどれも攻略しやすいと思います♪ シドーも神チャレで立ち回り熟知した方が多いと思うし、鬼バーンは4人武器とスキルを揃えられるのが前提ですが、リーダー決めて右へ習え作戦が出来れば行けると思います。 装備とスキル次第で行きやすい魔王が変わりますが、わたしで良ければお供しまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    965 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 11:54

    ヒロさん、ルビ扇持ってるから、海賊って手もアリな気がします♪ スキル攻撃の来ない第1ゲージでこだまを3人に掛けよう大作戦なら、装備の足らない面をヒロさんなら立ち回りで充分カバー出来ると思います♪ わたしで良ければ、海賊でも賢者でもお供しまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    966 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 11:56

    アムちゃん、わたしで良ければどこの魔王でもお供しまーす(^ ^) あっ?!魔神ドレアムは未クリアですし、わたしの実力ではムリなのでそれ以外でしたら(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    967 sayaka2018-04-16 12:01

    ここの星ドラ隊員 号令かけてメンバー募れば すっごい強いですよー ドルマゲスとファラオヘッド 2日連続で2回目クリアー 感動でした

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2018-04-16 12:02

    昼ドラ隊員 募集中

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    969 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:03

    メアリーはホントにすごいね✨✨ 魔王職人みたい♪ ヘタクソな私も、チャレンジしよかな? って気持ちになるアドバイスくれるよね。 時間がなかなか合わないかもだけど もしよかったら、今度未クリア手伝ってね♥

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2018-04-16 12:06

    こんにちは〜✨ 昼ドラはありますか? 空いてたらあそんでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    971 sayaka2018-04-16 12:06

    クロエさん、ヒロさん、メアリーさん 遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2018-04-16 12:07

    さやかさん、メアリーさん、クロエさん こんにちは( ^ω^ ) 昼ドラしましょー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    973 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:09

    遊びたい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    974 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 12:09

    くぅちゃん、さや姐、ヒロさん、こんにちは♪ 昼ドラ昼ドラ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-04-16 12:09

    ヒドラが良いかな? 他に星ドラ隊員来るかもなので サクッと行きますか

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2018-04-16 12:10

    そうですね( ^ω^ ) ヒドラ了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-04-16 12:10

    ヒドラ貼っちゃいまふ ヒロさん、メアリーさん、ヒロさん よろしゅう😍

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-04-16 12:11

    いきまふ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    979 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:11

    どこでも行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    980 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:12

    ちなみに、私の現状💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    981 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:13

    私、待機ですがね~(笑) 行きます(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-04-16 12:17

    こんにちは! ちょうど出たところですかね? ドラクエの日過ぎれば今より強くなる(予定)なので 行ける魔王あったら皆さんとご一緒したいです✨ 野良しつつ待機します。 新スレ アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/195775

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    983 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-16 12:24

    マキさん、こんにちは~ マキさん、しすす待機中~ 1組周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2018-04-16 12:25

    しすすさん、こんにちは! そうですね。 クロエさん、ヒロさん、メアリーさん、さやかさんが周回中です。 しすすさん、マキ待機中~。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2018-04-16 12:26

    (⌒▽⌒)俺もいるぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    986 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:26

    メアリー、さやか姐さん、ヒロさん サクッとありがとうございます┏○ペコッ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ では待機再開(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-16 12:26

    やた!イルカノさん、マキさん、しすす待機中~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2018-04-16 12:28

    さやかさん、メアリーさん、クロエさん 昼ドラありがとうございました😊 メアリーさん魔王また是非一緒にお願いしますね✨ 普段遊んでもらってる皆と魔王もクリア一緒に出来ると嬉しいし喜び倍増です( ^ω^ )✨ では、お昼食べるので少し落ちます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    989 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 12:28

    くぅちゃん、さや姐、ヒロさん、ありがとうございました(^ ^) またあそんでくださいね☆ のんびり待機してみまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2018-04-16 12:29

    クロエさん、メアリーさん、ヒロさん お疲れ様でしたー ヒドラで正解でした 待ち人いますね〜😍 次の周回で遊んでほしいのです

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    991 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:29

    1時落ちするので行ってもいいかな~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-16 12:29

    順番でいいかな?ヒドラはりますね~ マキさん、イルカノさん、クロエさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2018-04-16 12:30

    はーい。 行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    994 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:31

    お邪魔します!! メアリー、さやか姐さん、ヒロさん お先にすいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-04-16 12:32

    行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-16 12:32

    遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2018-04-16 12:34

    今の時期は 魔王行き時期かなあと思います 金チケットもとりつくしたし やる事が雫集めくらい 野良で黒ダーマやゾーマ魔王 なかなか入れ無いので困ってますが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    998 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 12:35

    くぅちゃん、竜神剣完凸持ってるのね♪ スゴーイ☆裏山裏山 防具次第になるけど、竜神剣はヴェルザーとドルマゲス特効ですよ♪ ファラオにもかなりイイです(^ ^) あとは助っ人設定見ると黄槌完凸と黄鎧も持ってるから、天魔のパラも行けそう♪ 武器防具スキル見える範囲だけでも、それ以外にも結構行けるのありそうです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-04-16 12:37

    まんぶうさん こんにちわー メアリーさんがどこかにいて ヒロさんが御飯行って あとは周回行きました

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1000 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-16 12:39

    アムカさん作 新スレでーす(〃ω〃) https://game8.jp/games/426/forums/195775

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    1001 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-16 12:40

    メンテまでしばらく魔王日和が続きそうですね(^ ^) 雫活ですが、ミルドとかイケメンとかもあまり時間掛からずサクっと行きやすいのでオススメです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1002 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-16 12:40

    了解でーす(〃ω〃) 続きは新スレで https://game8.jp/games/426/forums/195775

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1003 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-16 12:45

    しすすさん、マキさん、おじ様 サクッとありがとうございます┏○ペコッ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 待機のみなさんお先にすいません💦 でわ、落ちますね~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記