もちより 166

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ 2019-10-22 21:28

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    935 taka2019-11-03 23:28

    ニズ倒すまで帰れまテン

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    937 ゆーす2019-11-03 23:28

    いえいえ、回復タイミングバッチリで助かりましたヽ(* ॑꒳ ॑ *)ノ もう一度行きましょう! 部屋たてますね(・∀・)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    938 ガーミン2019-11-03 23:29

    いえいえ、鍵はあるので、部屋たてさせてください

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    939 ゆーす2019-11-03 23:29

    了解です、ではお言葉に甘えます🙇‍♂️ ありがとうございます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    940 taka2019-11-03 23:30

    1回目跨ぎで1残り使っちゃったから、2回目はもっちゃんさんにお任せで、私はガードしちゃいました😅着替えますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    941 taka2019-11-03 23:31

    ロト上だと、カオス様に失礼なオール無凸になります ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    943 taka2019-11-03 23:45

    申し訳ございません🙇‍♀️💦 やっぱ守備力足りなくて死んでしまいました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    944 ゆーす2019-11-03 23:46

    ガーミンさん、カオスおめです㊗️ もっちゃん、takaさん、お疲れ様でしたヽ(* ॑꒳ ॑ *)ノ バトパラでやってた時は恐怖しかなかったですが、今は簡単なんすね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    945 ガーミン2019-11-03 23:47

    takaさん、もっちゃんさん、ゆーすさん、大変ありがとうございました。1000ジェムゲットーーーー♪(v^_^)v 魔王始める前に電話回線に変えるの忘れてました💦 wifiだとなぜかここ一番って時に落ちることがまれ〜にあります。 深夜を跨ぐ時かと思っていたのですが、関係なさそうです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    947 ガーミン2019-11-03 23:48

    明後日のアップデートで大魔王も楽になれば助かるのですが😁

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    948 ゆーす2019-11-03 23:50

    自分もWiFi使ってる時たまに落ちます💦 なので星ドラやる時は切ってます、何かあるんですかね(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    950 ガーミン2019-11-03 23:50

    takaさん、お付き合いありがとうございました。 私、ノーですとか全然やってないので、気にしないでください〜💦

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    951 ガーミン2019-11-03 23:52

    かなり期待してます。 が、先日、書きましたように私、煇石も整理して、ミニマムストックしかありません😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    952 アロマ2019-11-03 23:53

    おめでとおおお!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    954 ガーミン2019-11-03 23:53

    ここ一番ってとこだけ、落ちるんです。 プログラムに何やら怪しい仕掛けがあるのやもしれません😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    956 ガーミン2019-11-03 23:54

    ありがとーございます😀

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    957 アロマ2019-11-03 23:54

    カオスさんしてない! なにもわからない!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    958 ゆーす2019-11-03 23:55

    次スレ作りました( * ˙ᵕ˙ * ) もっちゃん、また暇な時に新しいスレメン画像お願いしたいです♬︎

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    960 taka2019-11-03 23:56

    アロマさん カオスした方が良いですね😎🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    961 ゆーす2019-11-03 23:58

    もしアロマさんカオス行かれるならtakaさん、もっちゃん、ガーミンさんお願いしてもよろしいですか? 明日仕事なので、そろそろ落ちようかと思います;;(∩´~`∩);;

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    962 ガーミン2019-11-03 23:59

    私は大丈夫ですー。

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    963 アロマ2019-11-03 23:59

    カオスいってみたいです! 職とか武器構成とかどうなんだろう

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    965 taka2019-11-04 00:01

    ゆーすさん、明日お仕事ですか〜🍵 頑張ってくださいね( •̀∀︎•́ )✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    967 アロマ2019-11-04 00:02

    ゆーすさんおやすみです!!ありがとう! 海賊します!武器は黄金つち?勇者けん?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    968 ゆーす2019-11-04 00:02

    ありがとうございます😊 ではお疲れ様でした♬︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    969 ガーミン2019-11-04 00:03

    お疲れ様でした。 またお願いします。 アルテマいきましょうね。 下はブレス中があればいいんだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    971 ガーミン2019-11-04 00:04

    私、祈り難民なので補助しかできませんよー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    972 アロマ2019-11-04 00:06

    わかりました! 準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    974 アロマ2019-11-04 00:09

    部屋たててみました! みなさまよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    975 taka2019-11-04 00:11

    装備星上に戻しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    977 アロマ2019-11-04 00:30

    ありがとうう!!! まさかノーデスでクリアできるなんて。。。 カオス強いイメージあったんですけど! めちゃくちゃうれしい!!です!

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    979 taka2019-11-04 00:31

    ノーデスとれて良かった💦💦 アロマさんおめでとう㊗️ございます🙋‍♀️ もっちゃんさん、ガーミンさん お疲れ様でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    980 ガーミン2019-11-04 00:32

    アロマさん初めまして、ガーミンと申します。 これからよろしくお願いします。 カオス私も先ほどが初めてでした。 嬉しいですね〜🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    981 アロマ2019-11-04 00:33

    ガーミンさんはじめまして! これからよろしくです! お互い初クリアさせてもらいましたね!うれしみ〜です!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    982 アロマ2019-11-04 00:33

    もっちゃさん、takaさん、ガーミンさん ご協力ありがとうです!うれしみ!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    983 アロマ2019-11-04 00:34

    今って魔王80匹くらいかな?もちゃんとtakaさんは全部クリアしました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    985 ガーミン2019-11-04 00:36

    みなさんお疲れ様でした。 カオス3戦目にして、ちょっとづつ気持ちにゆとりが出てきました。 1戦目終わった瞬間は一瞬ボーゼンとしてしまいましたが💦 大変失礼しました。。。 あと97戦ぐらいしたら自信がつくかもしれません😆 一人でやっているのと違い、とても楽しいです。 またお願いします。 今日はもう落ちますね。 おやすみなさーい😪

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    986 taka2019-11-04 00:36

    魔王はいま79体ですね〜 もっちゃんさんは全魔王クリアしてますよ♪流石GODですよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) わたしはあと2個です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    987 taka2019-11-04 00:37

    ガーミンさん、お疲れ様でした🙇‍♀️ また宜しくお願いします💤おやすみなさいませ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    988 アロマ2019-11-04 00:39

    もちゃんやるね〜〜!! ガーさん!また一緒にいきましょう! おやすみなさい!! takaさんもあと2つて。。。 みんな猛者だな・・・わたしいま30くらいかな?たぶん

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    992 taka2019-11-04 00:45

    はい🙋‍♀️私も今日はこれで失礼します💤 お疲れ様でした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    993 アロマ2019-11-04 00:48

    takaさんおやすみ! ありがとうございました! もちゃん! 1週間に2〜3体倒していけばいい感じかな?? いまなら超求職あるから魔王簡単よね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ 2019-11-04 02:15

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ 2019-11-04 02:15

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ 2019-11-04 02:15

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ 2019-11-04 02:15

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ 2019-11-04 02:16

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ 2019-11-04 02:16

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ 2019-11-04 02:16

    言わせーねーよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ 2019-11-04 02:16

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記