【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★215

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-01-07 01:26

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板へのリンクもコメント2から

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    955 ありんす・ござんす2018-01-08 23:26

    ちょうどわたしも8です(笑) クロエさん、私は人がいなかったら程度で他の方どうぞですー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-01-08 23:27

    空いてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-08 23:27

    メアリーさんこんばんは(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-01-08 23:29

    もりーさん ユリア まきさん あんやとー(  ̄ー ̄)ノ 寝ぼけてました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    959 クロエ2018-01-08 23:29

    ありんすさんありがとう♪ でわ、お言葉に甘えて…… メアリー、まんぶうさん、さやか姐さん ヒュンケルお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    960 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:29

    隊長、マキさん、ゆーき、報酬済みなのに遊んでくれてありがとう(^◇^) スタミナもご馳走さまでした┏〇ペコッ またお願いします(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2018-01-08 23:29

    モリーさん、ゆーきさん、ユリアさん、さくっとあんやとでした! また遊んでくださいね。 とりあえず待機~。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    962 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-08 23:29

    さやかさんこんばんは(〃ω〃) いっぱい来たからスタミナなしは待機かな(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2018-01-08 23:30

    まきさん、ゆりたん、ゆーきさん サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) ユンケルサクサクやね(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    964 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-08 23:30

    まんぶぅさんこんばんは♪ あそんでください

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    965 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-08 23:31

    あっ?!いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:31

    あ、待ち人のメアリー発見😍 帰って来たら遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    967 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-08 23:31

    ありがと(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    968 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:33

    まんぶぅちゃん、指名されたらGOよ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    969 ありんす・ござんす2018-01-08 23:33

    次スレ、レスリンクミスってましたすみません https://game8.jp/games/426/forums/192687

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    970 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:34

    ありんすさん、スレたてありがとう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    971 ありんす・ござんす2018-01-08 23:36

    裏山(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    972 ありんす・ござんす2018-01-08 23:36

    初めてなので間違ってたら教えてください、次から気を付けたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    973 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:37

    次スレー https://game8.jp/games/426/forums/192687 ありんすさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2018-01-08 23:43

    リンクのとこだけコピーではいけないので 「返信」して、でてくるカッコつきの数字のとこコピるとよいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2018-01-08 23:44

    メアリー、まんぶうさん、さやか姐さん サクッととヒュンケルありがとうございます☀︎ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    976 クロエ2018-01-08 23:45

    さて、もう一周できるかな~(´∀`*) 待機

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-08 23:45

    クロエさん、メアリーさん、さやかさん ありがとうございました(*≧∀≦*) スタミナもご馳走さまです🙇 連れてってくれてありがと(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2018-01-08 23:45

    付き合うー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:46

    くぅちゃん遊べる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    980 クロエ2018-01-08 23:47

    ゆーきさん、ユリアっち 遊ぼう♪ 順番は大丈夫? あと1人お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-01-08 23:49

    ありがとーございました(*≧∀≦*) https://game8.jp/games/426/forums/192687 ありんすさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2018-01-08 23:50

    まんぶうさん、メアリーさん、クロエさん ありがとうございまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    983 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:50

    ありんすさん行こう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    984 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-08 23:50

    くぅちゃん、まんぶぅさん、さや姐、サクっとユンケルありがとうございました 早くてイイのですが眠くなりますね(笑 またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:51

    メアリー、こんばんわ(・∀・) サクッと帰って来るから あとで遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    986 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:52

    くぅちゃん、休憩何時まで?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    987 クロエ2018-01-08 23:52

    順番抜かしてたらすいません💦 私、これで抜けるので行かせていただきます┏○ペコッ ゆーきさん、ユリアっち、ありんすさん ヒュンケルお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    988 ありんす・ござんす2018-01-08 23:52

    いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-08 23:53

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    990 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-08 23:56

    天空秋刀魚野良部屋、海賊の時はほとんど蹴られた事無かったのに、スパだと結構蹴られちゃいます(涙

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    991 モリー&カレン2018-01-08 23:57

    海賊木槌、勇者盾まちばかりですね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-01-08 23:59

    こんばんはー😃 サクッとヒュンケルコースお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    993 モリー&カレン2018-01-08 23:59

    スパだと、適正はホストによって 変わりそうですね(*⁰▿⁰*) パラが竜巻もってればいいんですが( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2018-01-09 00:00

    https://game8.jp/games/426/forums/192687 ありんすさん、新スレあんやとでーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-01-09 00:01

    まだルビス扇が適正ってのが浸透してないのかなぁ🤔 かなりイイのに(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    996 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-09 00:02

    モリたんこんばんは♪ わたし海賊の時はまさにその装備でした! なるほどです さてさて、あそんでくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    997 モリー&カレン2018-01-09 00:04

    それは、まってないやね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    998 ありんす・ござんす2018-01-09 00:05

    ありでしたー寝ます 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192687

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    999 クロエ2018-01-09 00:05

    ユリアっち、ゆーきさん、ありんすさん サクッとヒュンケルありがとうございます┏○ペコッ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1000 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-09 00:06

    くぅちゃん、ゆーき、ありんすさん サクッとメタ食生活ありがとう(*≧∀≦*) また遊んでね〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    1001 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-09 00:06

    アムちゃんこんばんは♪ 海賊はゆうしゃ盾持ってればほぼ蹴られないですがスパはホストさんの考え次第かもです さてさて、あそんでください

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2018-01-09 00:06

    ありんすさん クロエさん ユリア ありがとー(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1003 モリー&カレン2018-01-09 00:06

    普通に使いとかが いい気がします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1004 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-09 00:07

    メアリー、空いてたら遊んで下さい(*≧∀≦*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記