【みんなで】旅の扉Part77~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-01 10:03

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 13:03

    クリフトさん、こんにちティーです\(^o^)/ 今日こそは、みんなのタイミング良かったらオルゴ魔王行こうぜ(o^O^o) クリフトさんの焔龍斧☆期待してます(*`・ω・)ゞ 私の十字剣より、火力がけっこう出ると思うだけど( ゚Д゚) ちなみに、聖王の斧もありましたよね!? 火力部隊に任命します("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-09-10 13:23

    レティさんこんにちティー!! 焔龍斧は3凸で、聖王斧は持ってないです(^_^;)確かティアさんが炊き出しで引いてたような… オルゴ魔王、挑戦してみたいですね♪寝落ちしてなければw、よろしくお願いします(^^)v

    このコメントはブロック済です
    954 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 13:48

    あらっ(^_^;) 過去スレ見たら、ねーねーだったねww ねーねーもけっこういろんな装備ゲッツ(σ・∀・)σしてるね(  ̄▽ ̄)ニヤリ 楽しみですね\(^o^)/ っと言うか....野良でオルゴ伝説入れなぃ(>_<)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 15:06

    オルゴ伝説って魔王カギドロップするんですかね(´・ω・`)? いまだに、ギガカギしかドロップしてないのですがf(^^;

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 15:12

    こんにちはー 誰か精霊周回に行ける人はいないかな?   なるほど。では「OK」くらいにしますか! 他にも何かあれば是非に!

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 15:13

    気合よ! …ええ、いい加減金チケ出てくるとイラっとしますねww

    このコメントはブロック済です
    958 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 15:57

    こんにちは。 今夜はまだ時間が読めない感じです(>.<)y-~ 早く帰って来れたらよろしくですよ🎵 来れなくても、ちゃんとスレは読んでおきますね(°∀°) ではまた~(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    959 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 16:58

    行きたいです~(o^O^o)って遅いかぁ~(._.) 他には....レティ女王の自慢も気にせずww....却下ぁ~ww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 気合でやってるけど、紋章より出る確率低い~(´;д;`) チケットね~....武道会のチケットはめっちゃほしぃのに、イベチケは交換する物が少ないから、すぐ溜まるっと言う(._.) メラで燃やそうかなぁ~(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    960 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 16:59

    ごっちん!今日はクリフトさんオルゴ魔王討伐よ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 仕事ちゃちゃっと済ませて来てね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 18:48

    こんばんはー 野良で久しぶりにピースさんに会えました! あいかわらずの高火力すごい… たまにはスレにも遊びに来てね♪   19時半頃にまた来ますねー

    このコメントはブロック済です
    962 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 19:34

    みなさん、こんばんはですよ(*`・ω・)ゞ ピースさんすごいですよね!( ゚Д゚) 私も焔龍斧☆完凸したいなぁ~(._.) 見た目の盾も凄かったよね!? てか、どこ行っちゃったんだろう?(´□`; 三 ;´□`) お風呂入ってから来ますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 19:50

    っと思ったけど、お風呂まだボタン押してなかったww

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 19:55

    また来たよ!   このドジっ子め! (ところでボタンってなんだろう?)

    このコメントはブロック済です
    965 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 20:02

    ねーねーのバカぁ~(>_<)ノ 風呂自動ボタンよww

    このコメントはブロック済です
    966 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 20:04

    21時頃お風呂沸くので、それまでオルゴ伝説行こうぜ(o^O^o) 私貼るのでщ(゚д゚щ)カモーンよ

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 20:08

    ねーねー!!!!

    このコメントはブロック済です
    968 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 20:12

    ねーねーいない(´;д;`) チクショ~(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 20:21

    お待たせよー(ごめん、野良ってましたww) ギガ鍵はボロボロ落ちるけど、魔王鍵はなかなか落ちないね。   沖縄にはそんなの不要よ!

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 20:23

    とりあえず踏んでおきますか。

    このコメントはブロック済です
    971 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 20:25

    ねーねーお風呂入ってないの?( ゚Д゚) ギガすら出なくなった(´;д;`) 踏まれたぁ~(>_<)ノ オルゴ伝説行こうぜ!

    このコメントはブロック済です
    972 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 20:29

    チクショ~(>_<)ノ また野良行ったのね!?(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 20:33

    また来たよ!   だいたいシャワーで済ますことが多いかな。 沖縄でお風呂は趣味の領域だよ。 それよりシャワーを1日数回って感じ。 真冬で時間あるときならたまに入るけどね。

    このコメントはブロック済です
    974 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 21:07

    時間がなかったので野良ってましたm(_ _)m へぇ~意外ですねf(^^; 浴槽に入らないと疲れがとれない気がしてww 冬でもたまになの!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 浴槽いらなくないww? お風呂入って来ますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    975 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 21:08

    てか、オルゴ伝説何も収穫なし(>_<)ノ ギガカギすら、いらない紋章ばかり(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 21:32

    行ってらっしゃーい(ちゃんと帰ってくるのよ!)

    このコメントはブロック済です
    977 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:01

    ただいまこんばんはー(゜∇^d)!! 仕事を終えて、帰って来ましたよ🎵 久しぶりに張り切って、 明日の分まで一気にやってやったぜ( >д<)、;'.・ヨッシャー シャワーだけ済ませてから来ますので、皆さん遊んで~(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:12

    おかえりー ちょっと野良ってくるね。

    このコメントはブロック済です
    979 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:29

    ティアさん、こんばんはー来ましたー(゜∇^d)!! さて、レティさんとクリフトさんも来るかなぁ(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:32

    おつかれですー

    このコメントはブロック済です
    981 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:33

    スレの本日分、読んで来ました。 クリフトさん、レティさんも見てご意見くれてたね(°∀°) シンプルで良い文言ができそうですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ ところで、レティさん( 」゚Д゚)」オーイ! 言われた通り、ちゃっちゃっと仕事終わらせてきたよ🎵 レティさんもщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    982 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:34

    まずはティアさんを発見&捕獲しました(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:38

    野良収穫なしでしょぼーん

    このコメントはブロック済です
    984 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:40

    スタミナ満タンよー(*^o^)/\(^-^*) 風か大地貼っていいかな? なんなら2つとも(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:40

    イェイイェーイ! 後2人ゲットしたいなー

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:42

    私も満タンよー ちなみに残り大地2つ、風1つな感じです。

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:43

    風から終わらしていい?

    このコメントはブロック済です
    988 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:43

    私は大地1の風2です。 じゃあ大地から行くよ🎵 щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    989 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:44

    オッケー🆗 じゃあ風から貼るよ❤ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:44

    了解、なら2回ずつ行こうか!

    このコメントはブロック済です
    991 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 22:53

    おはよ~(o´Д`o)ノ゙ 乱入じゃぃ~(o゚□゚)o

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 22:53

    ごめん、ちょっと落ちますね。 10分くらいで戻ります。

    このコメントはブロック済です
    993 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:53

    お疲れ様😆🎵🎵 出た紋章、持ってるやつでしたp(`ε´q)ブーブー

    このコメントはブロック済です
    994 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 22:55

    ちょうど戻ってきたよ❤ 捕獲じゃい(  ̄▽ ̄)ニヤリ 逃がさんぞ(  ̄▽ ̄)ニヤリ りょーかいです(°∀°) 待ってるよ❤

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 23:03

    戻ってきたよ!   おはよー

    このコメントはブロック済です
    996 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 23:06

    お帰り😃💓🌃 月見団子ホイホイで、レティさんを捕獲成功(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    997 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 23:07

    ごっちんみたらし🍡集めありがとうですよ(*`・ω・)ゞ ただいま戻りました(o´Д`o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-09-10 23:08

    次スレ立てるから埋めといてー 文言ちょい変えてみますね。

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 23:09

    ゴギブリかいっ~ww┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    1000 レティ◆YhOJOLCoSo2017-09-10 23:10

    みたらしじゃなくて、月見....ww

    このコメントはブロック済です
    1001 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-09-10 23:10

    りょーかいです(°∀°) お願いします(^з^)-☆ 埋めてやる(  ̄▽ ̄)ニヤリ まんまと引っ掛かりおって(  ̄▽ ̄)ニヤリ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記